緋色蜂師団

  • レス タイトル 最終更新時刻

【FA心情】大阪城牽制へ向けての意気込みを叫ぶスレ

発言数:17
長谷川・わかな (笑顔花まる・e31807)
2019年5月20日
ここは大阪城牽制に向けて、心情や意気込みを叫ぶスレッドだよ。
通常依頼のプレイングにおける【心情】のようなものだね。

スレッドタイトルや説明としては『叫ぶスレ』だけど、もちろん叫ばず静かに燃えるような闘志、でもオッケー!

書き込む時は、併せてd100を振ってね。
この出目の小さな方から順に5名を選出して、ファーストアタックのプレイングへ記載するよ。
もちろん、締め切り時間を超えた後もどんどん書き込んでくれて大丈夫だからね!

皆の熱い叫び、待ってるね!

●締め切り
【5月23日(木) 23時59分締切】

●選出に関する補則
・このスレへの書き込みは一人につき、1日1度まで
・「00」の出目は100ではなく0とみなす
・同じ出目の者が複数名いた場合、書き込み日時の遅いもの(締め切り時間に近いもの)を優先とする

(どんな事を叫んだらいいの?っていう人向けの参考資料:前回の様子)

→緋色蜂師団 - ケルベロスブレイド


  • 長谷川・わかな (笑顔花まる・e31807)
    2019年5月20日

    ここは通さないよ!貴方達の退路は、私達が経つ!

  • 彩葉・戀 (蒼き彗星・e41638)
    2019年5月21日

    わざわざここまで来たのじゃろう、そのままそこで寝ていていれば悪いようにはせぬよ。

  • ノイアール・クロックス (菫青石の枯草色・e15199)
    2019年5月21日

    他と手を組んだ時点でお前たちの最強の矜持は失せている。素直にそれを受け入れて、今回位は引きこもっててくんねえっすかね?

  • 千歳緑・豊 (喜懼・e09097)
    2019年5月22日

    仲間の為に行動したい、君たちの思いは良く分かるよ。だから、お互いベストを尽くそうじゃないか。互いの望みを叶えるための殺し合いは、ワクワクするね!

  • 園城寺・藍励 (深淵の闇と約束の光の猫・e39538)
    2019年5月22日

    これから先にある人々の希望の未来のため……ここは絶対に通さないよ。寧ろ、土に帰ってくれるなら、喜んで土に帰してあげる。弱ってようが関係ないよ。覚悟はできてるよね?

  • ルフ・ソヘイル (嗤う朱兎・e37389)
    2019年5月22日

    ドラゴンの全てを賭けた最後の悪あがき…それなら俺らも全力で相手するよ。今まで苦しんだ分も引っくるめてお返しするから覚悟しなよ!

  • 水瀬・和奏 (フルアーマーキャバルリー・e34101)
    2019年5月23日

    ここは通しません。どうしても通ると言うのであれば……通行料は高くつきますよ!

  • 火倶利・ひなみく (スウィート・e10573)
    2019年5月23日

    あなた達はとっても強い。だからわたし達は、あなた達の脆いところを突かせて貰う。帰りたいって?帰さないよ!あなた達は、其処で骨を埋めるんだ!

  • 円城・キアリ (傷だらけの仔猫・e09214)
    2019年5月23日

    今さら足掻いても遅いわ。ドラゴンの最強の称号は今日、地に墜ちる……! それを指を咥えて見ていなさいな!!

  • ベルベット・フロー (未来のミセスフェイス・e29652)
    2019年5月23日

    ハッハァー!これが本当のファイアーウォールだ!さあ、通れるもんなら通ってみろ!

  • レヴィン・ペイルライダー (夢のつづき・e25278)
    2019年5月23日

    これから完全敵陣に乗り込むんだ…そのためにも、ここで後顧の憂いは断たせてもらうぜ…!

  • 曽我・小町 (大空魔少女・e35148)
    2019年5月23日

    悪いわねドラゴンさん。 あたしたちの命で、心で、奏でる歌で! あんた達を、釘付けにさせてもらうわ!

  • 七宝・瑪璃瑠 (零夢現三位一体・e15685)
    2019年5月23日

    君たちが今見ている悪夢は、地球の人々が生き続けてきた現実なんだよ

  • 端境・括 (鎮守の二挺拳銃・e07288)
    2019年5月23日

    天網恢恢疎にして漏らさず、というものじゃ。故郷とのつながりを喪い難く思うのならば竜十字島から離れてはならなかった。定命化を恐れるのならば蘆原(地球)の土を踏んではならなかった。 死を厭うのであれば蘆原の命を軽んじてはならなかったのじゃ。 応報の時はもう、じきじゃ。 今は大阪城の世界樹で編まれた座敷牢にて沙汰を待つがよい!!

  • 端境・括 (鎮守の二挺拳銃・e07288)
    2019年5月24日

    お知らせが遅くなってしまうたけれど、ここまででいったん締め切りとさせてもらうのじゃよ。プレイングへの記載はできなくなってしまうけれど、このスレは引き続き意気込みを叫ぶのに使ってくれたら嬉しいのじゃ!

  • レス タイトル 最終更新時刻