緋色蜂師団

  • レス タイトル 最終更新時刻

【戦争よろず相談とQ&A】

発言数:1
水瀬・和奏 (フルアーマーキャバルリー・e34101)
2019年5月18日
こちらは、戦争について、

「ルート相談スレやファーストアタックプレイング相談スレで話すほど
考えがまとまってるわけじゃないけど、みんなの意見を聞いてみたい…」

とか、

「話し合ってみたいことがあるけど、ちょうどいいスレッドがない…」

あるいは、

「雑談で話すにはカタすぎるけど、意見が飛び交ってる相談スレに持っていくほどでもないし…」

などなど、「意見を交わしたいけど、どのスレに持っていっていいかわからない話題」を、全部まとめて取り扱うスレです。


いろんな話題を広く浅く取り扱うスレ、を想定しているので、
議論が白熱するようであれば、ルート相談スレやファーストアタックプレイング相談スレへの持ち込みや、
専用の相談スレを立てることも検討してください。

なにはともあれ、いろんな考えを出し合うことが一番。
戦争のことで、話し合いたいことがあれば、気軽に書き込んでくださいね。

それとこのスレッドは、初心者でも慣れた人でも歓迎の一問一答形式のQ&Aスレッドを兼ねています。
分からない事があれば何でも質問してください、きっと素敵な先輩後輩が教えてくれます!
記入する際はアンケートに回答しつつ、例のように質問の通し番号を記入してくださいね。
質問が複数ある場合は、お手間ですが分けて頂けると助かります。



【Q1】ケルベロスウォーの経済損失ってどんなものなの?(アンケート1
【A1】ケルベロス運動会とかの国まるまる使った巨大イベントを出して活性化していく必要があるくらいだよ(アンケート2
【お礼1】ありがとうございました!実家の漬物屋が心配だったんです!!(アンケート3


用語や他スレで現在議論している内容、その他諸々何でも良し!
聞くは一時の恥、聞かぬは一生の恥ですから。

1.質問!

(0)

2.回答

(0)

3.解決しました!(お礼)

(0)

4.取り消し

(0)


  • レス タイトル 最終更新時刻