緋色蜂師団

  • レス タイトル 最終更新時刻

【雑談】ちょっと一息つきましょうか

発言数:83
水瀬・和奏 (フルアーマーキャバルリー・e34101)
2019年5月17日
……またとんでもない戦争になりそうな予感しか……!
そもそも戦うかどうか、から始まり
今回も考えなきゃいけない事は盛りだくさんです。
でも相談に疲れた時は休むのも大事ですよ?

戦争に関係あることないことを適当に。

  • 七宝・瑪璃瑠 (零夢現三位一体・e15685)
    2019年5月17日

    アーマーで気付いてなかったけどそっか、ベルベットさんだったんだね! エウロス撃破&全世界放送の大任お見事お疲れ様なんだよ!

  • ベルベット・フロー (未来のミセスフェイス・e29652)
    2019年5月17日

    アーマーパージ!ありがとうねメリルちゃん。いやー生放送で緊張したけど楽しかったよ。

  • 七宝・瑪璃瑠 (零夢現三位一体・e15685)
    2019年5月18日

    アーマーパージ、ロマンなんだよ! 全世界に同時放送だものね! 緊張するのも当然なんだよ!

  • 七宝・瑪璃瑠 (零夢現三位一体・e15685)
    2019年5月18日

    むぃ~☆(エネルギーいっぱい使ったんだよ~とぽてんと伏せてるこうさぎなんだよー)

  • 端境・括 (鎮守の二挺拳銃・e07288)
    2019年5月18日

    くまぁー(状況把握にあっちこっち巡り中の熊、お疲れさまとありがとうの気持ちを込めて瑪璃瑠もふーってしに行く)

  • 七宝・瑪璃瑠 (零夢現三位一体・e15685)
    2019年5月18日

    むぃ~☆(熊さんだよー。熊さんなんだよ~。ここが森なんだね、むぃ~と、もふもふしてもらい癒やされている)

  • 七宝・瑪璃瑠 (零夢現三位一体・e15685)
    2019年5月18日

    ムィー(もふってもらう気持ちよさのまま眠りに落ちる獅子兎。おやすみなさいだよ)

  • 端境・括 (鎮守の二挺拳銃・e07288)
    2019年5月18日

    まだ夜はちょっと冷えるし、こんなときこそ体調はくずさぬ…よぉー…にぃー(すやぁ)(瑪璃瑠にかけるオフトン持ってきてそのまま寝落ちる熊)

  • 七宝・瑪璃瑠 (零夢現三位一体・e15685)
    2019年5月19日

    昨日はぐっすり眠れたんだよ! ありがとなんだよ! 括さんが氷結輪と聞いてシロクマさんかなって思ったボクがいたりするんだよ!

  • 端境・括 (鎮守の二挺拳銃・e07288)
    2019年5月19日

    しろくま。しろくまはすごいのじゃ。なにせあんなに寒いのに冬眠しないのじゃ。わしには、とても…とて…も…(すやぁ)

  • 七宝・瑪璃瑠 (零夢現三位一体・e15685)
    2019年5月19日

    ふふ、おやすみなさいなんだよ。氷結輪でうっかりセルフ冬眠しちゃわないようにね。ボクも眠ろっかな。みんな、お疲れ様なんだよ

  • 火倶利・ひなみく (スウィート・e10573)
    2019年5月19日

    ふやーん!相談に集中したいのにお仕事が増えたよ~!!(ばたばた)

  • 七宝・瑪璃瑠 (零夢現三位一体・e15685)
    2019年5月19日

    ひなみくさんはお仕事お疲れ様なんだよー!

  • 火倶利・ひなみく (スウィート・e10573)
    2019年5月19日

    うおおー!!!働くんだよ~~!!戦争の相談もするんだよ!うおおー!!お疲れ様ありがとーなんだよ~~~!!!(はたらくみく)

  • 火倶利・ひなみく (スウィート・e10573)
    2019年5月19日

    あっあっ!メリルちゃんは有力敵の情報ほんとにありがとうなんだよ!すっごく助かるんだよ!メリルちゃんの情報集約力はほんとに目を見張るものがありますね……

  • 七宝・瑪璃瑠 (零夢現三位一体・e15685)
    2019年5月19日

    燃え尽きて灰になっちゃわないようにね!? むしろなんだかハイになってるけど!

  • 七宝・瑪璃瑠 (零夢現三位一体・e15685)
    2019年5月19日

    どういたしまいてなんだよー! どやぁ、なんだよ!

  • 火倶利・ひなみく (スウィート・e10573)
    2019年5月19日

    燃え尽きるのは戦争が終わってからにすゆ!ワーキングハイってやつかな!ヒャッハー! メリルちゃんのご意見とかすごいウンウンってしてるよ!画面の向こうで! すっごいウンウンってしてる!

  • 七宝・瑪璃瑠 (零夢現三位一体・e15685)
    2019年5月19日

    どやややややぁー! なんだよー!

  • 七宝・瑪璃瑠 (零夢現三位一体・e15685)
    2019年5月19日

    自分のお身体と明日を優先して欲しいんだよ!

  • 長谷川・わかな (笑顔花まる・e31807)
    2019年5月19日

    (アンケート締切の『ファーストアタッ"ッ"ク』の文字に轟沈する)明日もお休みだから大丈夫よー。

  • 七宝・瑪璃瑠 (零夢現三位一体・e15685)
    2019年5月19日

    意味は通じるから大丈夫なんだよ! 誤字脱字しちゃうとやたらうわああああ!ってなっちゃうよね!

  • 長谷川・わかな (笑顔花まる・e31807)
    2019年5月20日

    ほんと、慌てるとろくな事にならないよねー(肩をほぐすように首を左右に振り振り。ゴキッという15歳らしからぬ音がする)

  • 七宝・瑪璃瑠 (零夢現三位一体・e15685)
    2019年5月20日

    暖かいオフロに入って、よく寝るんだよ―! こんな時間に夜更かししちゃってるボクが言えたことじゃないのだけど!

  • 長谷川・わかな (笑顔花まる・e31807)
    2019年5月20日

    今日はこのへんで退散ー。むにゃむにゃ……。

  • 七宝・瑪璃瑠 (零夢現三位一体・e15685)
    2019年5月20日

    ボクもおやすみなさいなんだよ!

  • 端境・括 (鎮守の二挺拳銃・e07288)
    2019年5月20日

    考え事するつもりで目をつむって、目を開けたら朝じゃったわしが言うのもなんじゃけど、まだ先は長いのじゃし、無理はせぬように、しっかり休むのじゃよ…!(血行よくして肩がほぐれるように、生姜湯置いてく)

  • 立花・恵 (翠の流星・e01060)
    2019年5月20日

    いやぁ……盛況だなぁ(なかなか話について行けてない人)

  • 平・和 (享年二十六歳・e00547)
    2019年5月20日

    ふぇー、奇襲先のアンケートまったく発言なかったのかー。まあ、今回の戦争情報見る感じ、やるならそりゃ牽制に入れるよなって感じみたいだけど(いま情報確認してるちみっこ)

  • 七宝・瑪璃瑠 (零夢現三位一体・e15685)
    2019年5月20日

    とりあえず大雑把に言うと、大阪城牽制に関してだけ把握しておけば今は問題ないと思うんだよ。【FA相談】のスレだね。途中までは【 https://pbwmemo.net/v/LlZ8taJp 】でまとめられているんだよ。

  • 七宝・瑪璃瑠 (零夢現三位一体・e15685)
    2019年5月20日

    括さんはありがとうだよ。ふふ、リルと呼んでもらえたのも嬉しかったのだけど。実はこういうこともできるようになったんだよ(一度目をつむり、再び開いたときには、右目にピンクを宿し、左に金を宿して) 

  • 端境・括 (鎮守の二挺拳銃・e07288)
    2019年5月20日

    にぎわうことはよいことなのじゃー。恵も和もひさしぶり、じゃのぅ。まだまだこれからじゃし、一緒に頑張るのじゃー。のじゃー。(おいでおいでってする)

  • 端境・括 (鎮守の二挺拳銃・e07288)
    2019年5月20日

    ……!!  めりーとりるがめりーとりるじゃからメリル、なのじゃ…?(驚いた拍子によくわかんない感じになる熊)

  • 七宝・瑪璃瑠 (零夢現三位一体・e15685)
    2019年5月20日

    ふふ、正真正銘、今はボクたちが瑪璃瑠なんだよ。

  • 端境・括 (鎮守の二挺拳銃・e07288)
    2019年5月21日

    んむ。璃瑠、じゃな! しばらく見ない間に、すごいのじゃ!

  • 七宝・瑪璃瑠 (零夢現三位一体・e15685)
    2019年5月21日

    淑女、三日会わざれば刮目して見よ、なんだよ!(夢現合一解除してどやぁー!)

  • 平・和 (享年二十六歳・e00547)
    2019年5月21日

    括お姉ちゃーん!(FA相談を横目に別の事を考えてたちみっこ、突撃する)

  • 端境・括 (鎮守の二挺拳銃・e07288)
    2019年5月21日

    ふふぅー。わしも負けてはおれぬのぅ。冬眠してたぶん取り返せるくらいに頑張るからの!(瑪璃瑠もふもふ)//んむっ、くくるおねえちゃんじゃよー(突撃を受け止める構え)

  • 七宝・瑪璃瑠 (零夢現三位一体・e15685)
    2019年5月22日

    むぃー(ヒトの姿でもふもふは気恥ずかしいものの、心地よさそうにしている)

  • 平・和 (享年二十六歳・e00547)
    2019年5月22日

    括お姉ちゃんいなくてさみしかったよー!(ぎゅー)

  • 端境・括 (鎮守の二挺拳銃・e07288)
    2019年5月24日

    きょうは、なんか、もう、だめじゃー(ぱたり)

  • 七宝・瑪璃瑠 (零夢現三位一体・e15685)
    2019年5月24日

    ふふ、括おかーさん、お疲れ様なんだよ(ふとんかけかけ)

  • 桜庭・果乃 (キューティボール・e00673)
    2019年5月24日

    ドラゴンメインなだけあって戦場1つ1つの戦力がべらぼうに高くなっていそうな感じがするのはわたしだけ?

  • 七宝・瑪璃瑠 (零夢現三位一体・e15685)
    2019年5月25日

    ……それはそれで怖いもの見たさもあるよね>べらぼうに高い戦場ばかり

  • 平・和 (享年二十六歳・e00547)
    2019年5月25日

    目が痛くなってきた・・・わー!ノイアールお姉ちゃんありがとー!

  • 七宝・瑪璃瑠 (零夢現三位一体・e15685)
    2019年5月25日

    ノイアールさんありがとなんだよー!

  • 曽我・小町 (大空魔少女・e35148)
    2019年5月25日

    なんかもー、ね、今更感なんだけど……みんなお疲れ様……!(一抱えのクッキー缶持ち込みつつ) 

  • 七宝・瑪璃瑠 (零夢現三位一体・e15685)
    2019年5月26日

    お疲れ様とクッキーをありがとなんだよー!

  • 七宝・瑪璃瑠 (零夢現三位一体・e15685)
    2019年5月26日

    (ボクもわかなさんは軍師や参謀、だと思うのだけどね)

  • 園城寺・藍励 (深淵の闇と約束の光の猫・e39538)
    2019年5月26日

    救護ないと重症治らないんだっけ……治るんだっけ……?

  • 七宝・瑪璃瑠 (零夢現三位一体・e15685)
    2019年5月26日

    一定確率で治るんだよー! そもそも救護準備は重症になる確率を減らす方で治す方には関係ないんだよ! 応援募集が重傷からの回復率を上げてくれるんだよ!

  • 東・律 (ハリボテの輝き・e21771)
    2019年5月26日

    重症になったら、何もすることないのかしら?

  • 端境・括 (鎮守の二挺拳銃・e07288)
    2019年5月26日

    重傷になっても「応援」ができるのじゃよ。応援した相手が重傷を負ったりする可能性を下げることができるのじゃ! 救護準備のない此度は特にそういうの大事じゃし、戦闘に出かける誰か友人を応援してあげてほしいのじゃ!

  • 園城寺・藍励 (深淵の闇と約束の光の猫・e39538)
    2019年5月26日

    それを聞けて安心した……安静……

  • 東・律 (ハリボテの輝き・e21771)
    2019年5月26日

    ここでいいのかしら?誰か応援してほしい方いるかしら?

  • 七宝・瑪璃瑠 (零夢現三位一体・e15685)
    2019年5月26日

    応援スレないしここで大丈夫なんだよー! 立候補誰もいなかったらボクをお願いしますなんだよー!

  • 東・律 (ハリボテの輝き・e21771)
    2019年5月26日

    試したけど無理だったわ。

  • 七宝・瑪璃瑠 (零夢現三位一体・e15685)
    2019年5月26日

    感情活性化している相手にじゃないと応援できないんだよ! ボクじゃなくても感情活性化していて次のターン戦争参加しているヒトを応援するのでも力になれるかと!

  • 東・律 (ハリボテの輝き・e21771)
    2019年5月26日

    よしと、最後は応援しといたわ。

  • 七宝・瑪璃瑠 (零夢現三位一体・e15685)
    2019年5月26日

    ありがとなんだよー! これで百人力なんだよー!

  • 平・和 (享年二十六歳・e00547)
    2019年5月26日

    配布アイテムでソウルフードが来ない・・・!なんてことだ・・・!!

  • 長谷川・わかな (笑顔花まる・e31807)
    2019年5月30日

    (まだ書き込める事に「実はドラゴンとの戦争は終わってないのでは……?」とか謎の考察を始めるサキュバス)

  • 端境・括 (鎮守の二挺拳銃・e07288)
    2019年5月31日

    あそこでゲート制圧できてなかったら、大いなる破局が訪れてしまってたら、今でもここに缶詰めであったのかのぅ…(怖い想像してふるふる震える)

  • 七宝・瑪璃瑠 (零夢現三位一体・e15685)
    2019年5月31日

    なるほどなんだよ! 破局来てそこから更に負けちゃった場合は追加でイベントとかあったかもでそのために長く書き込める仕様にしてたのはあり得るかもだね!?

  • 端境・括 (鎮守の二挺拳銃・e07288)
    2019年5月31日

    いつもと違うとこと言ったらその辺りじゃからのぅ…もしそんなことになってたら、どれほど身が保ったものか…勝ててよかった。勝ててよかったのじゃ…(改めて、しみじみ)

  • 七宝・瑪璃瑠 (零夢現三位一体・e15685)
    2019年5月31日

    ふふ、ぐっすりお布団で寝れる日々を送れるのは幸せだよね。うん、括さんたちと勝ててよかったんだよ

  • 長谷川・わかな (笑顔花まる・e31807)
    2019年5月31日

    制圧できてなかったらとか考えたくないよね……。疲れてる日とかそんな悪夢にうなされそう。終わらないFA相談とか、明日が締め切りだと思ったら今日だったとか(ガクブル)

  • 七宝・瑪璃瑠 (零夢現三位一体・e15685)
    2019年5月31日

    地球の経済以前にボクたちのメンタルと睡眠時間がごりごりと削られてたっぽいんだよ……。うん、夢に見そうだよ

  • 端境・括 (鎮守の二挺拳銃・e07288)
    2019年6月1日

    終わらないFA相談…まだ夜じゃと思ってたら朝じゃった、とか…うっ、心当たりが…! ………

  • 端境・括 (鎮守の二挺拳銃・e07288)
    2019年6月1日

    ………勝ったからよかろうなのじゃ!(瑪璃瑠とわかなの夢見が悪くならないようにもふーっとしに行く)

  • 長谷川・わかな (笑顔花まる・e31807)
    2019年6月1日

    書いても書いても終わらないプレイングとか、書き終わったと思った途端にフリーズするパソコンとか、何度も読み返したはずなのに出てくる誤字とか……ふふっ、ふふっ……(暗黒面に落ちかける)

  • 長谷川・わかな (笑顔花まる・e31807)
    2019年6月1日

    (もふーっとされ、光の世界に戻ってくる)わっ!

  • 端境・括 (鎮守の二挺拳銃・e07288)
    2019年6月1日

    ぬわーっ!(わかなの言葉が悪夢というか実体験で《トラウマ》が付与されたのでシャウトで治療)

  • 端境・括 (鎮守の二挺拳銃・e07288)
    2019年6月1日

    (何事もなかったように)こほん。心の不安やこわいおもいは神頼みでもして吹き飛ばしてしまうのがよかろう、なのじゃ!(ふんすふんす)

  • 七宝・瑪璃瑠 (零夢現三位一体・e15685)
    2019年6月1日

    神様はおかーさんなんだよ! おかーさんが神様なんだよ! もふってしてもらったんだよ! 神もふの加護なんだよー!(よく分かんないテンションで一緒にふんす!)

  • 端境・括 (鎮守の二挺拳銃・e07288)
    2019年6月1日

    んむっ!何しろ神様とかそういうのじゃから、こわいのなんかもふっと吹き飛ばして…とばしてー…(むにゃぁ)

  • 七宝・瑪璃瑠 (零夢現三位一体・e15685)
    2019年6月1日

    ふふ、おやすみなさいなんだよ、括さん。うん、とってもご利益もある神様なんだよ。

  • 平・和 (享年二十六歳・e00547)
    2019年6月15日

    まだ喋れる、だと・・・!?

  • レス タイトル 最終更新時刻