緋色蜂師団

  • レス タイトル 最終更新時刻

【当日相談】戦争中の様々な事への対応を相談するスレ

発言数:322
平・和 (享年二十六歳・e00547)
2019年5月25日
●当日の相談はこちら
 ここは戦争中に勃発する様々なことへの対応を相談するスレだよー。
 各ターンの推奨侵攻先とかー、不測の事態が発生した場合の対応とかー、相談するよー。
 みんなで、勝利目指して頑張っていこうなのー!

↓リンクは今回の師団間連絡所です。

→幻想武装博物館 - ケルベロスブレイド


  • 平・和 (享年二十六歳・e00547)
    2019年5月26日

    戦争の朝ー(ずるずる)何の問題もなければ、1T目は【2】しかないってことで、【2】への推奨スレは準備してまーす。あさごはんー(ずるずる)

  • 長谷川・わかな (笑顔花まる・e31807)
    2019年5月26日

    はーい、何事もなければその予定で。よろしくね。

  • 平・和 (享年二十六歳・e00547)
    2019年5月26日

    あさごはん食べてきた。おっはよー!何事もなければ!(何事もありませんようにと祈る)

  • ウィッカ・アルマンダイン (魔導の探究者・e02707)
    2019年5月26日

    事前説明通りであれば大阪城方面は全制圧のはずですからね。今日は一日よろしくお願いします。

  • 平・和 (享年二十六歳・e00547)
    2019年5月26日

    朱くなった・・・!いよいよかー・・・あ、ウィッカちゃんよろしくー!

  • 七宝・瑪璃瑠 (零夢現三位一体・e15685)
    2019年5月26日

    おはようございますだよ。戦争前に気になっていた破局の理屈が明らかになったようだね。どうやらたとえ今回勝ててもドラゴンとの戦いはもう一度以上はありそうだね……

  • 七宝・瑪璃瑠 (零夢現三位一体・e15685)
    2019年5月26日

    破局がドラゴンたちにとっても破局なのではないかという想像は図らずしも当たってしまったんだよ。想像よりもずっとスケールが大きかったけど

  • 長谷川・わかな (笑顔花まる・e31807)
    2019年5月26日

    まぁ、今はとりあえず……この戦争に勝たなきゃね。

  • 平・和 (享年二十六歳・e00547)
    2019年5月26日

    はーい。何事も有りませんでしたねー。それじゃ、【2】で推奨立てるよー?

  • 七宝・瑪璃瑠 (零夢現三位一体・e15685)
    2019年5月26日

    初っ端だからかもだけど戦力は1800止まりだね

  • 長谷川・わかな (笑顔花まる・e31807)
    2019年5月26日

    次に開く戦場も同様の数字なら、6:3か5:4で左右に分かれれそうかな……? 勝率も見てみないとなんとも言えないけど。

  • ウィッカ・アルマンダイン (魔導の探究者・e02707)
    2019年5月26日

    同じ戦力であれば、1200分削れば通過できますからね。余裕を考えて片側が残り300くらいまで削れる程度に調整して、残り反対側くらいが良さそうに感じます。

  • 平・和 (享年二十六歳・e00547)
    2019年5月26日

    おっ、テンションアップの効果は600かー。【7】~【9】では関係ないけど、道中はちょっと楽になるねー。36Battle勝利が必要なところ、30Battle勝利で足りるし。

  • イズナ・シュペルリング (黄金の林檎の管理人・e25083)
    2019年5月26日

    みんなおはよう!2はそんなに戦力なかったね、ウィッカが言ってくれてるみたいに、うまく調整できたらいいね。

  • 長谷川・わかな (笑顔花まる・e31807)
    2019年5月26日

    事前予想では左想定の師団が多いかもって話だったけど、現状は右表明が多いみたい。黄鮫も右側をメインルート想定で考えるみたい。

  • 平・和 (享年二十六歳・e00547)
    2019年5月26日

    おー、じゃあうちも右ルートをメイン想定で行こうかー。それで、どうしよう?うちはメイン突っ走る感じで行く?それとも、もう片方に行く心構えしとく?

  • 長谷川・わかな (笑顔花まる・e31807)
    2019年5月26日

    【2ターン目予想(11:14)】 黒猫:3検討中  銀孤:不明  灰色狼:4?  白馬:4?  蒼鴉:4?  金糸雀:不明 紫揚羽:3 黄鮫:4 // って感じかな。恐らく紫揚羽と黄鮫は変わらないと思うから、残りの師団の動き次第で調整する構えでいたいなー。

  • 平・和 (享年二十六歳・e00547)
    2019年5月26日

    今見たら、蒼鴉も初志貫徹で右ルートに行くっポイー。

  • 長谷川・わかな (笑顔花まる・e31807)
    2019年5月26日

    【2ターン目予想(11:45)】 黒猫:3(調整も視野)  銀孤:不明  灰色狼:4?  白馬:4(調整も視野)  蒼鴉:4  金糸雀:3? 紫揚羽:3 黄鮫:4

  • 平・和 (享年二十六歳・e00547)
    2019年5月26日

    わかなちゃんありがとー。そうすると、敵戦力次第だけど、ボクたちは【3】に行くつもりでいようか?だいたい【4】っぽいし。

  • 長谷川・わかな (笑顔花まる・e31807)
    2019年5月26日

    んー、そうだね。戦力高そうなら(4)合流は考えておきつつ、基本は(3)にしとこうか。

  • 平・和 (享年二十六歳・e00547)
    2019年5月26日

    来た!なんか【3】の方が戦力多いし、【3】で行っちゃう?

  • 長谷川・わかな (笑顔花まる・e31807)
    2019年5月26日

    (3)柱の古老・アトランテスを攻略する(戦力1400) (4)破滅竜フレアヴェインを攻略する(戦力1300) // ひっく!

  • 長谷川・わかな (笑顔花まる・e31807)
    2019年5月26日

    んーー、早めに(3)で宣言だしちゃおうか。

  • 水瀬・和奏 (フルアーマーキャバルリー・e34101)
    2019年5月26日

    …いやもしかしたら数は少ないけどすごく強いとか…//ここは(3)でいいんじゃないでしょうか

  • 平・和 (享年二十六歳・e00547)
    2019年5月26日

    あっ!でもボクたちケルベロスもおおよそ2300ぐらいしかいないみたい。配分間違えるとどっちもあかないとかになりそう。

  • ウィッカ・アルマンダイン (魔導の探究者・e02707)
    2019年5月26日

    ケルベロスの戦力も40勝だと2000程度ですか。(3)800,(4)700削れば通過できますね。これだとうちは(3)で良さそうです

  • 長谷川・わかな (笑顔花まる・e31807)
    2019年5月26日

    一応それぞれ、800と700削れればいいから、半々なら行けるんじゃないかな。私は(3)で異論なく。

  • 平・和 (享年二十六歳・e00547)
    2019年5月26日

    あっ、そっかー。それじゃ、【3】で立てるよー?

  • 七宝・瑪璃瑠 (零夢現三位一体・e15685)
    2019年5月26日

    わかなさんは連携報告もありがとなんだよー!

  • 長谷川・わかな (笑顔花まる・e31807)
    2019年5月26日

    【2ターン目の各師団推奨】 黒猫:3  銀孤:3  灰色狼:4  白馬:4  蒼鴉:4  金糸雀:3 紫揚羽:3 緋色蜂:3 黄鮫:4 // (3)5師団 (4)4師団

  • 平・和 (享年二十六歳・e00547)
    2019年5月26日

    上手いこと別れられたんじゃないかなーと思います。

  • 七宝・瑪璃瑠 (零夢現三位一体・e15685)
    2019年5月26日

    約半分減らせば通過できるのはおっきいよね。テンションアップさまさまなんだよー!

  • 平・和 (享年二十六歳・e00547)
    2019年5月26日

    2T目受付終了したんで、3T目の話しをしようぜ!2T目が順調に行って、3T目の敵戦力も同じぐらいだったら、また2面やりたいなーと思うです。

  • 長谷川・わかな (笑顔花まる・e31807)
    2019年5月26日

    何故か第二ターンの受付が締め切られてないけど……そろそろ次ターンのお話も進めておこうか。ここもスルーできれば十分だから、(5)(6)も同程度の数字ならこのまま2面で。戦力が跳ね上がる場合は右ルートの(6)に合流でどう?

  • 七宝・瑪璃瑠 (零夢現三位一体・e15685)
    2019年5月26日

    あ、ちゃんと締め切られたんだよ! (5)(6)も同程度の数字ならこのまま2面で。戦力が跳ね上がる場合は右ルートの(6)に合流、で異論ないんだよー! 

  • 長谷川・わかな (笑顔花まる・e31807)
    2019年5月26日

    目安としては……2000を越えるようなら、かなぁとふんわり。

  • 平・和 (享年二十六歳・e00547)
    2019年5月26日

    数字的な話しはいまいち分からないけど、戦力が跳ね上がる場合は右ルートでボクもオッケー。

  • 長谷川・わかな (笑顔花まる・e31807)
    2019年5月26日

    私も数字は自信ないかなぁ。ターンが開けて、(3)(4)の勝敗もみたいところだね。

  • 平・和 (享年二十六歳・e00547)
    2019年5月26日

    勝敗も重要だよねー。戦ってみた感じどう?いつもより命中率低くなったりしてない?

  • ウィッカ・アルマンダイン (魔導の探究者・e02707)
    2019年5月26日

    次ターンからは(3)(4)の残ったところに多少浮動票が流れそうなのですよね。その分を考えると、両方1500で通過がギリギリになりそうな印象です。

  • 長谷川・わかな (笑顔花まる・e31807)
    2019年5月26日

    んー、1ターンだけじゃなんとも。敵の強さは、すごい強いとまでは感じないかな。

  • 長谷川・わかな (笑顔花まる・e31807)
    2019年5月26日

    ふむふむ。じゃあ1500を目安にしておこうか。下回るならうちは左側を継続して(5)、上回るなら右側に合流して(6)って気持ちで。もちろん実際の数字を見ての調整は必要だろうけど、ここまで両方通過が可能になったら、1ターンは余裕を稼いだ事になるし、多少片側に偏る感じになっても問題はなくなった、と見ていいだろうからね。

  • 平・和 (享年二十六歳・e00547)
    2019年5月26日

    あー、そっか。スルーできるだけってこともあるもんねー。どっちも制圧できてたら、強気で左側、そうじゃなかったらウィッカちゃんの案でかなー?

  • 端境・括 (鎮守の二挺拳銃・e07288)
    2019年5月26日

    初手の結果を単純に9師団で割り算するとだいたい220。ここから浮動戦力を引き算して200くらいで見とくとおおむねの想定になるじゃろか。敵の強さが変わらないくらいであったとして、二手目の推定が(3)1400-1000=400くらい。(4)1300-800=500くらいになるかのぅ。テンションアップ分で通り抜けられない可能性はひとまず見なくてよさそうじゃろか。 …(4)が残る(通り抜けられない)可能性も少しだけありそうな気もするけども。 現状維持の基準1500くらいっていうのに賛成、なのじゃ。 一師団が動いて戦力200動くと仮定すると、安全幅見たら1400(4師団で行って、テンションアップでスルー出来る境界線上くらい)でもよいかも。なのじゃー。

  • 端境・括 (鎮守の二挺拳銃・e07288)
    2019年5月26日

    ファーストアタックで触れられてたけど、此度は重傷者の割合が高まっていきそうなのが悩ましいとこじゃのぅ…。っといったとこで時間切れゆえ今はここまでに。なんとかして師団推奨戦場への出撃はしっかりするからの!会議室の面々にはすまぬけれど、応援してるのじゃー!

  • 平・和 (享年二十六歳・e00547)
    2019年5月26日

    はーい、括お姉ちゃんおつかれさまー!

  • 平・和 (享年二十六歳・e00547)
    2019年5月26日

    おっ、これ左イケるんじゃない?

  • 長谷川・わかな (笑顔花まる・e31807)
    2019年5月26日

    (5)ジルニトラを攻略する(戦力1400) (6)ギュルヴガを攻略する(戦力1500) // んん、両方行けそうだけど(6)のが多いねぇ……。

  • 桜庭・果乃 (キューティボール・e00673)
    2019年5月26日

    どっちも落ちていない・・・けどスルー圏内だから進めるね!

  • 平・和 (享年二十六歳・e00547)
    2019年5月26日

    多い方に鞍替えする?

  • 七宝・瑪璃瑠 (零夢現三位一体・e15685)
    2019年5月26日

    狙い通り通過可能になったね! 敵戦力じわじわ増えてきたけど急には増えてないのは助かるんだよ!

  • 長谷川・わかな (笑顔花まる・e31807)
    2019年5月26日

    んんん、ちょっとだけ時間頂戴。

  • 七宝・瑪璃瑠 (零夢現三位一体・e15685)
    2019年5月26日

    括さんお疲れ様なんだよー!

  • 長谷川・わかな (笑顔花まる・e31807)
    2019年5月26日

    【3ターン目】 黒猫:5  銀孤:5?  灰色狼:6  白馬:6  蒼鴉:6  金糸雀:5 紫揚羽:5? 黄鮫:6

  • 長谷川・わかな (笑顔花まる・e31807)
    2019年5月26日

    (6)の方が戦力が多いし、私は(6)に調整したいな。

  • 平・和 (享年二十六歳・e00547)
    2019年5月26日

    4:4に分かれてるんなら、多い方に鞍替えで良さそう。

  • 長谷川・わかな (笑顔花まる・e31807)
    2019年5月26日

    うん、(6)で良いんじゃないかな。

  • 平・和 (享年二十六歳・e00547)
    2019年5月26日

    ほいじゃ、【6】で推奨立てるよー?

  • 七宝・瑪璃瑠 (零夢現三位一体・e15685)
    2019年5月26日

    いってらっしゃいだよ~

  • 長谷川・わかな (笑顔花まる・e31807)
    2019年5月26日

    そしてこのターンで私はタイムアップー。みんな、相談頑張ってね! あと以降の連絡はどなたかよろしくだよー。 // 次ターンは両方通過可能なら、どちらかに全師団推奨を合わせたい、という気持ち。という提案をしつつさようならー。

    →幻想武装博物館 - ケルベロスブレイド

  • 平・和 (享年二十六歳・e00547)
    2019年5月26日

    わかなちゃんおつかれさまー!

  • ウィッカ・アルマンダイン (魔導の探究者・e02707)
    2019年5月26日

    次の戦場は制圧が必要なので、両方削るよりも、片方ずつ落とした方が調整しやすそうですね。全師団合わせることには賛成です。

  • 七宝・瑪璃瑠 (零夢現三位一体・e15685)
    2019年5月26日

    スレ建て連絡ありがとうだよ! わかなさんはお疲れ様といってらっしゃいだよ! 最後まで考えてくれててありがとなんだよ! ボクたちもわかなさんに応えれるよう一層がんばるんだよー!

  • 七宝・瑪璃瑠 (零夢現三位一体・e15685)
    2019年5月26日

    なら、速めにそのことを連絡所で提案しておくべきかな?>次の戦場は制圧必須。両方削るよりも、片方ずつ落とした方が調整しやすそう。全師団合わせ推奨

  • 平・和 (享年二十六歳・e00547)
    2019年5月26日

    片方に集中したいよねー。事前に連携所でも似たような話しは出てたみたいだけど・・・念のため連携所で確認とかしてみる?

  • 七宝・瑪璃瑠 (零夢現三位一体・e15685)
    2019年5月26日

    あ、ウィッカさんはリプレイ登場おめでとなんだよー! とってもかっこよかったんだよ!

  • 七宝・瑪璃瑠 (零夢現三位一体・e15685)
    2019年5月26日

    意思表示しておくというのは大事だと思うんだよー!

  • 七宝・瑪璃瑠 (零夢現三位一体・e15685)
    2019年5月26日

    一応今はこのターンについての報告とかだろし、14時になってからかな?

  • 七宝・瑪璃瑠 (零夢現三位一体・e15685)
    2019年5月26日

    【緋色蜂師団>全師団】第四ターンで(7)(8)双方の魔竜を攻めれるようになった場合(撃破・テンションで通過可能時)、どちらかに全師団推奨を合わせたいって思ってるんだけどどうだろ? 次の戦場は制圧必須。両方削るよりも、片方ずつ落とした方が調整しやすそうなため

  • 七宝・瑪璃瑠 (零夢現三位一体・e15685)
    2019年5月26日

    この文面でお知らせしていいかな?

  • 平・和 (享年二十六歳・e00547)
    2019年5月26日

    さて、3T目の受付終了したから、4T目の話し!いまのところ、片方に集中したいよねーってところで、連絡所に提案したら?っていう感じだけどー、やるとして実際の文面どんな感じが良さそうかしらん?

  • 平・和 (享年二十六歳・e00547)
    2019年5月26日

    おっと、前後してしまった。うーん、提案するならこう「今、緋色蜂では右ルートがメインルートという感じなので、両方攻めれるようなら【8】かと思っているところです。ただ、強い希望ではないので、集まる方に調整します。」みたいな文言を付け加えると、連絡所と往復する回数が少なくて済むかも?

  • 長谷川・わかな (笑顔花まる・e31807)
    2019年5月26日

    (こそっ)合わせる場合は、元々希望の多かった(6)側に合わせれたらってのも付けてもいいかもー。

  • 長谷川・わかな (笑顔花まる・e31807)
    2019年5月26日

    (6)じゃなかった、(8)だー!(帰る)

  • 七宝・瑪璃瑠 (零夢現三位一体・e15685)
    2019年5月26日

    (6)側ってことは和さんの言うように(8)ってことだね!

  • 七宝・瑪璃瑠 (零夢現三位一体・e15685)
    2019年5月26日

    【緋色蜂師団>全師団】緋色蜂では第四ターンで(7)(8)双方の魔竜を攻めれるようになった場合(撃破・テンションで通過可能時)、どちらかに全師団推奨を合わせたいと考えてるんだよ。次の戦場は制圧必須で、両方削るよりも、片方ずつ落とした方が調整しやすそうだからね。ちなみに緋色蜂としては、元々希望の多かった(8)側に合わせる形かなって思ってるところだよ。ただ、ただ、強い希望ではないので、集まる方に調整するよ

  • 七宝・瑪璃瑠 (零夢現三位一体・e15685)
    2019年5月26日

    確かにとりあえずどっちに行くかを示しといたほうが往復や二度手間なくて済むよね! それじゃいってきますなんだよー!

  • 七宝・瑪璃瑠 (零夢現三位一体・e15685)
    2019年5月26日

    提案してきたんだよ! わかなさん、和さん、ウィッカさん、立案ご指摘ありがとなんだよー!

  • 平・和 (享年二十六歳・e00547)
    2019年5月26日

    ほいほーい。おつかれさまー。さて、後は各師団の反応を見てだねー。

  • 七宝・瑪璃瑠 (零夢現三位一体・e15685)
    2019年5月26日

    持ち帰り続々だし検討もしてくれてるみたいでほっとしたんだよ! 戦争中でお忙しいけど、ちゃんと連絡所の方も見てもらえてるのはありがたいよね!

  • 七宝・瑪璃瑠 (零夢現三位一体・e15685)
    2019年5月26日

    引用だけどお返事1つ目! 【蒼鴉師団→緋色蜂師団】全師団推奨を合わせる、に賛成だ。推奨先は「希望の多い側に合わせる」が、「蒼鴉としては戦力の高い側を希望」する。理由は、救護準備がない状況ではターンが進む毎にケルベロス側の戦力は低下していくからだな。重傷者が少ない内に戦力の高い方を叩きたい。尚、当師団員の計算に寄れば「敗北時の推定重傷率は25~30%」「重傷者合計250名。およそ1師団分の戦力減少」である旨も合わせて伝えておく

  • 七宝・瑪璃瑠 (零夢現三位一体・e15685)
    2019年5月26日

    重傷者、第1は95名。第2は155名で復活者は15名なんだよね。蒼鴉さんによる提案に異論はないけど、他の旅団からも意見やアドバイスあるだろうから、更に反応待ちだよね!

  • 平・和 (享年二十六歳・e00547)
    2019年5月26日

    ちょっと他の師団も見回してきたんだけど、蒼鴉師団以外にも、黄鮫と白馬で「戦力の大きい側」って話しが出てるみたいだし、戦力の高い方に合わせるんで良いんじゃないかな。同値だったら【8】で。

  • 七宝・瑪璃瑠 (零夢現三位一体・e15685)
    2019年5月26日

    みたいだね。まさにそう返事が来たんだよ。ボクもそれで賛成だよ

  • 七宝・瑪璃瑠 (零夢現三位一体・e15685)
    2019年5月26日

    >【黄鮫師団】【4T】上記のに加えて、黄鮫ではもし(5)スルー可で(6)スルー不可、みたいな場合は(6)に残ってスルーまで削ろうかな、って考えてます。調整の参考までに!

  • 七宝・瑪璃瑠 (零夢現三位一体・e15685)
    2019年5月26日

    片方しかスルー可能じゃない場合、(5)残存なら金糸雀、(6)残存なら黄鮫で継続攻撃を検討とそれぞれ分かれてるね。

  • 平・和 (享年二十六歳・e00547)
    2019年5月26日

    さて、蒼鴉師団に賛成ってことで、うーん・・・「緋色蜂も戦力値に差があれば大きい方を優先とのことに賛成します。とこで、同値だった場合は【8】ということでよろしいでしょうか?」みたいな回答になるかな?

  • 平・和 (享年二十六歳・e00547)
    2019年5月26日

    あ、うちは片方開いてれば、その開いた方に突っ込むのでオッケーだよね?

  • 七宝・瑪璃瑠 (零夢現三位一体・e15685)
    2019年5月26日

    オッケーだと思うんだよ! よほど多く残ってない限りは、挙手してくれた黄鮫か金糸雀に残ったほうを任せて、他は一点集中になるんじゃないかな!

  • 七宝・瑪璃瑠 (零夢現三位一体・e15685)
    2019年5月26日

    ちょっと次の推奨用にデータ引張 (8)魔竜アポクリファ・セラフィム: ・頑健攻撃(遠列、魔法+【トラウマ】) ・理力攻撃(遠列、破壊+【捕縛】) ・敏捷攻撃(遠列、斬撃+ジグザグ) ・敏捷攻撃(遠単、斬撃+追撃) ・敏捷ヒール(自単、+キュア) なお、ポジションはジャマーとなります。

  • 長谷川・わかな (笑顔花まる・e31807)
    2019年5月26日

    残り5分だから、戦力高い方に統一でいいならお返事しておいたほうがいいかと!

  • 平・和 (享年二十六歳・e00547)
    2019年5月26日

    同値だねー。【8】かな?それともちょっと様子見?

  • 七宝・瑪璃瑠 (零夢現三位一体・e15685)
    2019年5月26日

    両方開いた! どっちも1550同数! (8)なんだよ!

  • ウィッカ・アルマンダイン (魔導の探究者・e02707)
    2019年5月26日

    両方空いたのは僥倖ですね。1550ですが、敵が強い可能性と、更に浮動票が分散することを考えると、全師団集中で構わないかなと。

  • 桜庭・果乃 (キューティボール・e00673)
    2019年5月26日

    最速で両方空くと思わなかった!ラッキー!

  • 長谷川・わかな (笑顔花まる・e31807)
    2019年5月26日

    混乱よろしくないから、うちで率先して8出そ

  • 七宝・瑪璃瑠 (零夢現三位一体・e15685)
    2019年5月26日

    じゃあ推奨ボクが今回立ててくるね! データ用意してるから!

  • イズナ・シュペルリング (黄金の林檎の管理人・e25083)
    2019年5月26日

    ちょっと危なかったけど両方通れそうだね!うん、わたしも8集中でいいと思うよ。

  • 平・和 (享年二十六歳・e00547)
    2019年5月26日

    おっと(準備してたのをとりやめ)

  • 七宝・瑪璃瑠 (零夢現三位一体・e15685)
    2019年5月26日

    ただいまなんだよ! 和さんは準備してくれてたのにごめんなさいだよ! 敵データ見やすい分かりやすいように改行とかしておきたかったし、改行できないレスでよりも最初のに組み込みたかったから!

    →緋色蜂師団 - ケルベロスブレイド

  • 七宝・瑪璃瑠 (零夢現三位一体・e15685)
    2019年5月26日

    (3)(4)にそれぞれ160ほどと思いの人数行ってるね

  • 七宝・瑪璃瑠 (零夢現三位一体・e15685)
    2019年5月26日

    今回5師団で突撃した(6)の方が減ってるの1000だし、そこから重傷で減ってたりもするから、戦力集中案決めておいてよかったんだよ。

  • 七宝・瑪璃瑠 (零夢現三位一体・e15685)
    2019年5月26日

    理想なら一気に(8)を落として、次は(7)に集中だよね。魔竜ハート・バイターの情報も準備済みなんだよ。

  • イズナ・シュペルリング (黄金の林檎の管理人・e25083)
    2019年5月26日

    もし残っても多分少しだと思うし、次は(7)でいい気がするかな。

  • ウィッカ・アルマンダイン (魔導の探究者・e02707)
    2019年5月26日

    4.5ターンで8と7を落とせると理想的ですね。ただ、3ターン目に師団推奨の戦場の勝利数が35勝ですので、5.6への浮動票次第ではギリギリ足りないかもしれませんね。//その場合でも6ターン目で7.8の制圧と余剰分で5.6制圧までいけるでしょうし、浮動票の行き先の無い状態で9に2ターンかけれるので勝利はほぼ確実でしょう。

  • 平・和 (享年二十六歳・e00547)
    2019年5月26日

    4T目受付終了したから、5T目の話ししようぜ!まあ、ここで【8】落としたら、順当に【7】だけどねー。【8】残ってたらどうしようか。うちの残りまーすって挙手しとく?それとも【7】行っちゃう?

  • 平・和 (享年二十六歳・e00547)
    2019年5月26日

    あっ、それからちょっと先の事を今のうちに。6T目に【9】を攻めれるようになったら、残ってる戦場のどこかを残敵掃討しない?さすがに【9】も2Tかければ落とせるだろうし、1ターン余裕があるなら、それを有効活用したいなーって。

  • 七宝・瑪璃瑠 (零夢現三位一体・e15685)
    2019年5月26日

    (9)が空いたらとりあえず全師団で突撃してみてどれくらい削れるかを見てみる、でいいんじゃないかな。先に残敵掃討に回しちゃうと、いざ思いの外相手が強かった・こっちの戦力なかったりした時に取り返しつかないし。

  • 七宝・瑪璃瑠 (零夢現三位一体・e15685)
    2019年5月26日

    よほどの余裕がある場合や思いの外戦力少ないとかなら別かもだけどね!

  • 七宝・瑪璃瑠 (零夢現三位一体・e15685)
    2019年5月26日

    ピン決戦行くヒトたちは忘れないようにねー!

  • 七宝・瑪璃瑠 (零夢現三位一体・e15685)
    2019年5月26日

    むぃー(スレ違い失礼しましたなんだよ~。雑談で叫んだつもりだったんだよー)

  • 平・和 (享年二十六歳・e00547)
    2019年5月26日

    んー、【9】を落としたら、戦争終了しちゃうしー・・・今回全師団推奨になったから、どれぐらいのBattleで勝利できるか見ながらとか?

  • イズナ・シュペルリング (黄金の林檎の管理人・e25083)
    2019年5月26日

    わたしもウィッカが言ってくれてる感じかな。(9)が空いて戦力が少なかったら、制圧できてないところのことも考えてもいいと思うけど、たぶんそんなことはないって思ってるよ(ゲートだし)。

  • 端境・括 (鎮守の二挺拳銃・e07288)
    2019年5月26日

    戦場ごとの堅さはだいぶまちまちじゃし、此度は重傷者割合も高いゆえ予測は難しいとおもうのじゃ。瑪璃瑠が言うてくれておるように、まず全力で一回殴ってその手応えを見て、がよいと思うのじゃよー(と言い残していく通過熊)

  • 2019年5月26日

    6ターン目に全軍突撃して7ターン開始の状況見て決めるのがいいと思うっすよ。戦力少ないけど敵が強くて敗戦が多くなる可能性もあるっすし

  • 七宝・瑪璃瑠 (零夢現三位一体・e15685)
    2019年5月26日

    括さんお疲れ様なんだよ~! ありがとだよー! 今回道中でさえ、戦力集中でぎりぎりかな、残るかな、ってくらいだしね。(9)にその時の全師団推奨したとしても実際のところ、1ターンキルとはならないと思うんだよ。まずはみんなで殴ってから考える間はあると思うんだよ

  • 平・和 (享年二十六歳・e00547)
    2019年5月26日

    そっかー・・・じゃあ、まずは【9】でー。ちゃんと削れてたら7T目は他にってことで良いよね?

  • ノイアール・クロックス (菫青石の枯草色・e15199)
    2019年5月26日

    自分も9には全軍突撃を推したいっす。8が残った場合の残留は……少しなら旅団単位の判断で落ちそうだし、師団という大きい枠ならどうあれ次に向かうほうが良いかなーとおもうっす

  • 七宝・瑪璃瑠 (零夢現三位一体・e15685)
    2019年5月26日

    様子を見てからだけどね。後、6ターン目に開通してるかも不明だし。開通してない場合はウィッカさんの言うように魔竜制圧と余剰制圧ということになるかとなんだよ。

  • 七宝・瑪璃瑠 (零夢現三位一体・e15685)
    2019年5月26日

    ノイアールさんもご意見感謝なんだよ~!

  • 平・和 (享年二十六歳・e00547)
    2019年5月26日

    ふむふむ、5T目については【8】が残ってても【7】にって意見が多そうかな?

  • 七宝・瑪璃瑠 (零夢現三位一体・e15685)
    2019年5月26日

    (8)が残っててもそこまでは多くないはず・浮動戦力が向かう、なども考えられるしね。後はさっきの戦力集中案での蒼鴉さんの意見のように、ヒトが多いうちに戦力多い方(今回だと減った8よりも健在な7)を落とす・削るしたほうがいいってことでもあるかとなんだよ

  • 平・和 (享年二十六歳・e00547)
    2019年5月26日

    じゃあ、5T目は【7】の腹積もりでいようかー。

  • 平・和 (享年二十六歳・e00547)
    2019年5月26日

    推奨スレ立てはどうする?ボクが立てるんでも良いけどー、瑪璃瑠ちゃん立てる?

  • 七宝・瑪璃瑠 (零夢現三位一体・e15685)
    2019年5月26日

    情報の方用意済みだし、ボクが立てるんだよ

  • 平・和 (享年二十六歳・e00547)
    2019年5月26日

    ほいじゃ、お願いしまーす。

  • 七宝・瑪璃瑠 (零夢現三位一体・e15685)
    2019年5月26日

    任されたんだよー! ターン開始と共に立てるんだよー!

  • 平・和 (享年二十六歳・e00547)
    2019年5月26日

    5T目来たねー。うん、【7】でお願いしまーす。

  • 七宝・瑪璃瑠 (零夢現三位一体・e15685)
    2019年5月26日

    重傷者も一気に増えたね。200名超えてる感じだよ。230くらいかな。復活は70名ほどいるんだけど

  • ウィッカ・アルマンダイン (魔導の探究者・e02707)
    2019年5月26日

    4ターン目に78合計で削った戦力が1470。残る78の戦力が1630。ちょっと足りなそうですね

  • イズナ・シュペルリング (黄金の林檎の管理人・e25083)
    2019年5月26日

    推奨立てありがと。やっぱり(7)に行った人が思ったよりいたみたいだね。その分ちょっと残っちゃったけど、今度みんなで(7)を削ったら、残ってても6ターン目で倒せそうな感じかな。

  • 平・和 (享年二十六歳・e00547)
    2019年5月26日

    うーん、参加人数的には両方制圧するの望みはありそうだけど・・・うまく【7】【8】に集まってくれないかなー。

  • 七宝・瑪璃瑠 (零夢現三位一体・e15685)
    2019年5月26日

    1師団で163くらいずつ削ってる感じなんだね。今度も(7)が280残るとしたら2師団そっちに向かう感じかな?

  • 七宝・瑪璃瑠 (零夢現三位一体・e15685)
    2019年5月26日

    あ、そっか、さっきの浮動戦力で1350まで削れてるんだね! それなら運次第では落とせそうだけど

  • 七宝・瑪璃瑠 (零夢現三位一体・e15685)
    2019年5月26日

    黒猫師団は8に向かうようなんだよ。流石に落ちるだろうし、後は7が残るかどうか次第だね

  • 端境・括 (鎮守の二挺拳銃・e07288)
    2019年5月26日

    次で(9)が開いてなかったとき。おそらくは結界破壊には人員が余剰するであろうから、そこのとこで浮動戦力の流入先(あり得て5、6?)を制圧しておいて、(9)攻撃時の後顧の憂いを断っておくのも良いのかのぅ(言い逃げっぽくなってしまう後ろめたさを感じつつ、通過熊)

  • 七宝・瑪璃瑠 (零夢現三位一体・e15685)
    2019年5月26日

    括さんお疲れ様なんだよ~! 大丈夫、全然後ろめたさを感じるような内容じゃないんだよー!

  • 平・和 (享年二十六歳・e00547)
    2019年5月26日

    5T目の受付が終了したから、6T目の話しをしようぜ!まあ、【7】【8】どっちも落ちてたら、ひとまず【9】っていうのは確定でー。問題は落ちてなかった時だねー。んー、落ちてなくてもこう、浮動票の流入が期待できそうだし、残敵掃討気味な感じで他推奨にしてみる?

  • 七宝・瑪璃瑠 (零夢現三位一体・e15685)
    2019年5月26日

    そっか、浮動戦力が生じないよう、その流入先をつぶしておくという考え方もあるんだね。(5)ジルニトラ(470)、(6)ギュルヴガ(480)結構残ってるんだよね。今回のターンでまた浮動戦力で減ったとしても、2師団くらい要る形になるのかな

  • ウィッカ・アルマンダイン (魔導の探究者・e02707)
    2019年5月26日

    通過で残っている戦場を制圧すれば、浮動票も全てゲートへ集中させることができます。他師団と調整して、【7】【8】は過剰気味にしつつ、【5】【6】を落としたいですね。

  • 七宝・瑪璃瑠 (零夢現三位一体・e15685)
    2019年5月26日

    (8)はこのターンで落とせてると思いたいけど、落とせてなくても多分1師団でも過剰なくらいには減ってるよね。で、(5)(6)に2師団ずつ計4師団割いても、4師団は残ってるし。それだけあれば(7)は余裕だろし。それこそ1師団くらいは多めに残ってるとこに割り振っても大丈夫かな

  • 七宝・瑪璃瑠 (零夢現三位一体・e15685)
    2019年5月26日

    ちょっと連絡所の方で触れてみよっか?>次(9)空いてなかったら(7)(8)は過剰気味にしつつ、(5)(6)を落としたい

  • 平・和 (享年二十六歳・e00547)
    2019年5月26日

    【5】か【6】なら【5】のジルニトラは定命化の進行で弱ってるのだし、そうじゃない【6】の方を攻めたいかなー。

  • 七宝・瑪璃瑠 (零夢現三位一体・e15685)
    2019年5月26日

    具体的に割り振ると言うよりかは、浮動票の流出先をなくしておきたいから、意識しておいてください、って感じになるのかな

  • 平・和 (享年二十六歳・e00547)
    2019年5月26日

    あっ、それいいと思います!合わせて、うちがどこ行きたいかってのも言っておくと、余所も調整しやすかも?<6T目のこと

  • 七宝・瑪璃瑠 (零夢現三位一体・e15685)
    2019年5月26日

    【緋色蜂師団>全師団】第6ターン開始時に、(9)を攻略不可能な場合、(7)(8)には余裕のある戦力を割きつつも、7ターン目に全軍ゲートに集約できるよう浮動票の流入先である(5)(6)も落としておきたいと緋色蜂は考えてるんだよ。このターン(8)を落とせてなくても、1師団で足りるだろうし。現状戦力が(5)470、(6)480なのでそこから更に減ってるにしても2師団ずつは欲しいとしても、4師団余るから。十分(7)を攻略できるなり、更に割り振るなりできるかと。ご意識・ご一考による調整お願いしますだよ

  • 七宝・瑪璃瑠 (零夢現三位一体・e15685)
    2019年5月26日

    こうかな? 後はそこに和さんの言うように(9)空いてなければ緋色蜂は(6)攻める予定と!

  • 平・和 (享年二十六歳・e00547)
    2019年5月26日

    ボク、良いと思います!

  • イズナ・シュペルリング (黄金の林檎の管理人・e25083)
    2019年5月26日

    瑪璃瑠ありがと!それで大丈夫だよ。もし行き先も決めるんだったら、わたしは(9)空いてなかったら(7)(8)を優先して、他師団の調整で十分そうだったら(5)(6)がいいって思うかな。

  • 七宝・瑪璃瑠 (零夢現三位一体・e15685)
    2019年5月26日

    あ、ごめんなさいだよ。(6)行くってお伝えしちゃったんだよ。(7)(8)は自然と行きたがる・重要視するところ多いだろうし、調整として先に(5)(6)のどっちか行くの伝えといたらやりやすいかなって思ったんだけど。

  • イズナ・シュペルリング (黄金の林檎の管理人・e25083)
    2019年5月26日

    言うの遅くてごめんね…。もう伝えちゃったんだったら、そのままで大丈夫だよ。あとは(5)(6)が多かったら移動するくらいかな。

  • 七宝・瑪璃瑠 (零夢現三位一体・e15685)
    2019年5月26日

    全師団への提案・お願いだから、速めにしとかないとって焦っちゃったんだよ。こちらこそ待たずにごめんなさいだよ。うん、(6)にこだわってるわけでもあにしね。大事なのは調整して流入先潰したいので協力・意識お願いします、ってことだし

  • 平・和 (享年二十六歳・e00547)
    2019年5月26日

    【他師団動向】 黒猫:7残ってたら7で検討中  銀孤:両方残ってたら7、十分な場合のみ5?  灰色狼:不明  白馬:不明  蒼鴉:8開いてなかったら8、空いてたら6?  金糸雀:不明 紫揚羽:7残ってれば7 黄鮫:7と8どっちか制圧なら5?

  • 七宝・瑪璃瑠 (零夢現三位一体・e15685)
    2019年5月26日

    【黄鮫師団>緋色蜂師団】提案へのお返事っ。6ターン目で確実に(7)と(8)を制圧させたい考えもありますので、もし5ターン目で(7)か(8)のどちらかを制圧できてたら緋色蜂さんの提案に乗ります。その際黄鮫は(5)に行きますが、もし(7)が600ほど残ったら(7)に行きます。(個人補足:600は目安、(7)を確実に落とせるようにはしたいなという意図です)

  • 七宝・瑪璃瑠 (零夢現三位一体・e15685)
    2019年5月26日

    黄鮫は正式に返答が来てるね。それぞれが意識しだしてくれてるし問題なさそうかな

  • 七宝・瑪璃瑠 (零夢現三位一体・e15685)
    2019年5月26日

    【蒼鴉師団>緋色蜂師団】とりあえず、現段階での返答を。蒼鴉は、万が一(8)が残ってたら(8)に行く予定。それ以外は検討中だ

  • 平・和 (享年二十六歳・e00547)
    2019年5月26日

    そろそろ第6ターンなんで、推奨侵攻先の準備ー。【9】に行けるなら、瑪璃瑠ちゃんにお願いして良い?そうじゃなかった、ボクの方で立てる準備するよー。

  • 七宝・瑪璃瑠 (零夢現三位一体・e15685)
    2019年5月26日

    承知したんだよー!>(9)以外は和さん

  • 平・和 (享年二十六歳・e00547)
    2019年5月26日

    おっ、これなら先に表明した通りに、うちは【6】で良いんじゃない?

  • 七宝・瑪璃瑠 (零夢現三位一体・e15685)
    2019年5月26日

    残ったね! (6)お願いだよ!

  • 平・和 (享年二十六歳・e00547)
    2019年5月26日

    ほーい、じゃあ【6】で立てるねー。

  • 七宝・瑪璃瑠 (零夢現三位一体・e15685)
    2019年5月26日

    たったの確認次第、うちは予定通り(6)推奨って連絡所にお伝えしてくるんだよー!

  • 七宝・瑪璃瑠 (零夢現三位一体・e15685)
    2019年5月26日

    (5)戦力460(6)戦力430(7)戦力370 メモ

  • 七宝・瑪璃瑠 (零夢現三位一体・e15685)
    2019年5月26日

    スレ建てありがとだよー! 連絡もしてきたんだよ! (5)銀狐師団、黄鮫師団(6)緋色蜂師団、灰色狼師団(7)蒼鴉師団、黒猫師団、金糸雀師団

  • 七宝・瑪璃瑠 (零夢現三位一体・e15685)
    2019年5月26日

    白馬も(7)。予想通り(7)が多いし(6)でよかったっぽいね

  • 桜庭・果乃 (キューティボール・e00673)
    2019年5月26日

    (9)の戦力は他より高そうなイメージ

  • 火倶利・ひなみく (スウィート・e10573)
    2019年5月26日

    ふやーん、いま仕事終わったんだよ!みんなお疲れ様なんだよ!気付いたら片翼落ちててこれは順調ですな!戦力3桁なら7は勿論5と6もこのターンで落とせそうな感じはするね。 //9は戦力高いと思う!高いというか、個々の戦力が高くて敗北するとか。このターンでもかなり重傷者出てるしね…

  • 七宝・瑪璃瑠 (零夢現三位一体・e15685)
    2019年5月26日

    (5)銀狐師団、黄鮫師団(6)緋色蜂師団、灰色狼師団(7)蒼鴉師団、黒猫師団、金糸雀師団、白馬師団、紫揚羽師団 になったね!

  • 七宝・瑪璃瑠 (零夢現三位一体・e15685)
    2019年5月26日

    ひなみくさんお疲れ様なんだよ~!

  • 桜庭・果乃 (キューティボール・e00673)
    2019年5月26日

    このターンでコケたみたいな状況で怖くなってきた

  • 七宝・瑪璃瑠 (零夢現三位一体・e15685)
    2019年5月26日

    260人位重傷出ているものね。回復は96人だけど

  • 七宝・瑪璃瑠 (零夢現三位一体・e15685)
    2019年5月26日

    大丈夫。時間的余裕は作れてるから、不安になるにはまだ早いんだよ

  • 桜庭・果乃 (キューティボール・e00673)
    2019年5月26日

    そうだね。最後まで戦い抜けないと

  • 火倶利・ひなみく (スウィート・e10573)
    2019年5月26日

    やっぱり強敵なんだなぁ……って感じるね。重傷率低下がないからなのかは判らないけど…回復率が上がってて、とても嬉しい限りなんだよ!重傷になっても半分は回復できる!しゅごい!

  • 平・和 (享年二十六歳・e00547)
    2019年5月26日

    2Tの間、全員で攻め続けられればきっと落ちるよ!

  • 平・和 (享年二十六歳・e00547)
    2019年5月26日

    6T目の受付が終わったから、7T目の話しをしようぜ!といってもまあ、この後は勝利条件に向けて突っ走るだけだよねー。

  • 七宝・瑪璃瑠 (零夢現三位一体・e15685)
    2019年5月26日

    だね。後は全力で9に突撃するのみなんだよ。仲間たちを信じての、7ターン目のスレ建て準備もできてるんだよ

  • 火倶利・ひなみく (スウィート・e10573)
    2019年5月26日

    9が空いたらとにかく9一択って感じだよね。まず1Tで落ちる相手ではないだろうから、この2Tで倒してしまいたいんだよ。

  • 端境・括 (鎮守の二挺拳銃・e07288)
    2019年5月26日

    もーどった。のじゃー…けど、あと考えとくことはなさそうじゃのぅ。全力で!ゲート壊すのじゃ!

  • 平・和 (享年二十六歳・e00547)
    2019年5月26日

    括お姉ちゃんやっふー!あれだね、大阪城牽制が上手くいったおかげだねー。マップが大分単純だった。

  • 七宝・瑪璃瑠 (零夢現三位一体・e15685)
    2019年5月26日

    後は今回、かなりテンションアップが効果を発揮してくれたんだよ。スルーできる戦場がたくさんあったや。

  • 七宝・瑪璃瑠 (零夢現三位一体・e15685)
    2019年5月26日

    おかえりなさいなんだよ、括さーん!

  • 端境・括 (鎮守の二挺拳銃・e07288)
    2019年5月26日

    んむ。そこは確かに大きかったのぅ。結果を見れば、大阪城方面軍に割いている余裕はなさそうでもあることじゃし、うまくいってよかったのじゃ。

  • 端境・括 (鎮守の二挺拳銃・e07288)
    2019年5月26日

    ……大阪城牽制、で思い出したのじゃけど、万一ゲート破壊しきれず、例のアレ…竜業合体したドラゴンたちが出てきちゃった場合は、一応継戦か撤退かを選べはするけれどー…さすがに師団で推奨を出すような類の話でもないかのぅ…

  • 長谷川・わかな (笑顔花まる・e31807)
    2019年5月26日

    (ログ確認)あー、落とされてないマップが多かった結果、浮動票がかなり出ちゃったんだねぇ。とはいえこればかりはどうしようもないか……。ここまで来たらあともうちょっと! 最後まで頑張っていこうね!(差し入れの塩飴と麦茶を置いていく)

  • 平・和 (享年二十六歳・e00547)
    2019年5月26日

    わかなちゃんありがとー!(麦茶ごっきゅごっきゅ)継戦か撤退か、アンケートでもしてみる?

  • 端境・括 (鎮守の二挺拳銃・e07288)
    2019年5月26日

    んむっ!ただいまー。なのじゃー。>瑪璃瑠//わかなも差し入れありがとうー、なのじゃ(塩飴ころころ)

  • 七宝・瑪璃瑠 (零夢現三位一体・e15685)
    2019年5月26日

    わかなさんもありがとなんだよー!

  • 火倶利・ひなみく (スウィート・e10573)
    2019年5月26日

    括ちゃま、わかなちゃん、お疲れ様なんだよ!はあー塩飴うまー(タカラバコちゃんとぱくぱく食べる。がりがり噛む)浮動票ばっかりは操作しようがないからね……ほんと、7師団で牽制してて良かったーって思う…… //継戦or撤退は、個人の判断で良いと思うな。師団で答えを出す事でもないし、ケルベロス全体の問題だから……

  • 七宝・瑪璃瑠 (零夢現三位一体・e15685)
    2019年5月26日

    結界解除! 9で立ててくるんだよ!

  • 端境・括 (鎮守の二挺拳銃・e07288)
    2019年5月26日

    それ(アンケート)も頭をよぎりはしたけれど、こればかりは意思統一を図る類のものでなし、各人の判断にゆだねたがよいかなーって。じゃから、此処で話題にすべきことでも無かったやもしれぬ。思慮が足りずにすまぬのじゃー…

  • 桜庭・果乃 (キューティボール・e00673)
    2019年5月26日

    あれ、そんなに多くない(拍子抜けでぽけー)

  • 平・和 (享年二十六歳・e00547)
    2019年5月26日

    あちゃー、【5】【6】残っちゃったかー・・・まあ、致し方なし【9】に突撃だねー。

  • 端境・括 (鎮守の二挺拳銃・e07288)
    2019年5月26日

    そしたら一応、連絡所の方に一報入れておきますのじゃー。

  • 火倶利・ひなみく (スウィート・e10573)
    2019年5月26日

    メリーちゃんスレ立てお疲れ様! 戦力の数字は多くないけど、これは間違いなくボスの能力が高いパターンですわ。油断せずにいきまっしょい!(ヒールグラビティを背負いながら)

  • 七宝・瑪璃瑠 (零夢現三位一体・e15685)
    2019年5月26日

    あ、報告も居れてきたんだよ!

  • 端境・括 (鎮守の二挺拳銃・e07288)
    2019年5月26日

    ホントじゃ!メリーありがと、なのじゃ!

  • 七宝・瑪璃瑠 (零夢現三位一体・e15685)
    2019年5月26日

    また240人位重傷だね。こればかりは後はもう突撃するのみだけど

  • 七宝・瑪璃瑠 (零夢現三位一体・e15685)
    2019年5月26日

    次立てる時は推奨よりも 最優先 とか 絶対 のほうがいいかな?

  • 火倶利・ひなみく (スウィート・e10573)
    2019年5月26日

    最優先、で良いんじゃないかな? といっても、最後のターンだからみんなゲートを狙いに行くとは思うけど、念押しで。

  • 端境・括 (鎮守の二挺拳銃・e07288)
    2019年5月26日

    んむ。最優先、が良いと思うのじゃよ。気持ち的には絶対、くらいじゃけど、頭ごなしに聞こえちゃったらコトじゃしの。

  • 七宝・瑪璃瑠 (零夢現三位一体・e15685)
    2019年5月26日

    わかったんだよ! 最優先 でいくんだよー!

  • 七宝・瑪璃瑠 (零夢現三位一体・e15685)
    2019年5月26日

    (10分ほど離席するんだよー! 出撃は完了してるんだよ!)

  • 端境・括 (鎮守の二挺拳銃・e07288)
    2019年5月26日

    んむ!行ってらっしゃい、なのじゃ! ゆっくりしても大丈夫じゃからのー!

  • 平・和 (享年二十六歳・e00547)
    2019年5月26日

    7T目が閉め切られたから、ラストターンの話し―。といってもまあ、【9】撃破するだけなんだけどねー。本当、今回のマップって単純だったわ。

  • 端境・括 (鎮守の二挺拳銃・e07288)
    2019年5月26日

    6手番目の時点で戦場数の合計が42…重傷者が240人で差し引き5戦場、重傷復活者がだいたい110人で加算2戦場として、約39戦場、勝率が仮に班分であったとして20勝19敗じゃと削れる戦力は1190…もう一手番かければなんとかはなりそう、かのぅ…(ぶつぶつぶつぶつ)

  • 端境・括 (鎮守の二挺拳銃・e07288)
    2019年5月26日

    っと、瑪璃瑠おかえりなさい、なのじゃ!

  • 平・和 (享年二十六歳・e00547)
    2019年5月26日

    オウマ荘って旅団の戦争スレッドで、重症者数が777人とか言ってるの見つけた。どう計算したかはさかのぼってみてない。

  • イズナ・シュペルリング (黄金の林檎の管理人・e25083)
    2019年5月26日

    敵が強かったらちょっと危ないかもだね。2回で壊せたらいいかな?

  • 端境・括 (鎮守の二挺拳銃・e07288)
    2019年5月26日

    オウマ荘と言えばピアニスのとこの…ふむ、重傷者の累計から回復者の累計差し引きしての777人みたいじゃのぅ。

  • 七宝・瑪璃瑠 (零夢現三位一体・e15685)
    2019年5月26日

    本当にそのとおりなら中々に意味深な数字だね

  • 端境・括 (鎮守の二挺拳銃・e07288)
    2019年5月26日

    どれだけ勝利を重ねられるか、っていうところはふたを開けてみぬことにはわからぬからのぅ…敗北数が嵩むとそれだけ重傷者数も増えるじゃろうし…(割と心配で落ち着かない熊)

  • 七宝・瑪璃瑠 (零夢現三位一体・e15685)
    2019年5月26日

    (気持ちは同じなので、時々交代して片方が落ち着いたらまた交代を繰り返している兎)

  • 端境・括 (鎮守の二挺拳銃・e07288)
    2019年5月26日

    ……ていていっ(緊張ほぐすためにリルもふもふしに行く)

  • 平・和 (享年二十六歳・e00547)
    2019年5月26日

    まあまあ・・・なにがどうなろうと、あとやることは単純至極。突っ込むだけさ。そうだろう?(無駄に貫禄のある声で言うちみっこ)

  • 火倶利・ひなみく (スウィート・e10573)
    2019年5月26日

    とうとうっ(括ちゃまをもふもふしにいく。もふもふの連鎖)

  • 端境・括 (鎮守の二挺拳銃・e07288)
    2019年5月26日

    たしかにほかにできることはないのじゃけど、ゆえにこそ、その唯一の手段でうまくいくか心配で…

  • 端境・括 (鎮守の二挺拳銃・e07288)
    2019年5月26日

    くまぁーーーっ(おもいっきりもふもふされる)

  • 火倶利・ひなみく (スウィート・e10573)
    2019年5月26日

    ふははは、緋色蜂はもふもふ天国なんだよ~!士気を上げるんだよ~!

  • 端境・括 (鎮守の二挺拳銃・e07288)
    2019年5月26日

    あぁあぁぁぁあ確かに士気は大事じゃ。大事じゃけどもー!(これ なんか ちがうきがする!)

  • 七宝・瑪璃瑠 (零夢現三位一体・e15685)
    2019年5月26日

    むぃー、なんだよ、ふふ(思いっきりもふもふされる)

  • 七宝・瑪璃瑠 (零夢現三位一体・e15685)
    2019年5月26日

    親もふの上に子もふがのってなんだよー!(自分でもよく分かってないんだよ!)

  • 端境・括 (鎮守の二挺拳銃・e07288)
    2019年5月26日

    こ、こほん。すまぬ、もうじきじゃし相談。相談をじゃな。スレ立ての方は瑪璃瑠が準備してくれておったと思うゆえ、お願いしちゃってよいじゃろか。連絡所へのお知らせは手分けした方がよいと思うし、わし行ってこようかと思うけどどうかの?

  • 端境・括 (鎮守の二挺拳銃・e07288)
    2019年5月26日

    く ま ぁ ぁ ぁ(もふもふに呑まれる)

  • 七宝・瑪璃瑠 (零夢現三位一体・e15685)
    2019年5月26日

    お願いされちゃうんだよ! 連絡所はお任せしますなんだよ~! 手分けありがとだよ、おかーさん!

  • 七宝・瑪璃瑠 (零夢現三位一体・e15685)
    2019年5月26日

    むぃ~~☆(もふもふにどんぶらこされる)

  • 端境・括 (鎮守の二挺拳銃・e07288)
    2019年5月26日

    んむ!任せよー!(ふんすっ)

  • 平・和 (享年二十六歳・e00547)
    2019年5月26日

    じゃあ、表にはボク言っておくよ。

  • 七宝・瑪璃瑠 (零夢現三位一体・e15685)
    2019年5月26日

    任せよー!(並んで真似してどやぁ!)

  • 七宝・瑪璃瑠 (零夢現三位一体・e15685)
    2019年5月26日

    表ってなんだと思ったけど常設の師団のことかな?

  • 端境・括 (鎮守の二挺拳銃・e07288)
    2019年5月26日

    んむ!和もお願いしちゃうのじゃ!もうひと頑張り、頑張るのじゃ!(土壇場で吹っ切れて元気になった模様)

  • 七宝・瑪璃瑠 (零夢現三位一体・e15685)
    2019年5月26日

    えいえいおー、だよ。ふふ

  • 平・和 (享年二十六歳・e00547)
    2019年5月26日

    おっ、来たねー。まあ残り少ないけど【9】で宣伝してくるねー。

  • 七宝・瑪璃瑠 (零夢現三位一体・e15685)
    2019年5月26日

    最速お知らせありがとうだよ、イズナさん! いってきますだよ!

  • 桜庭・果乃 (キューティボール・e00673)
    2019年5月26日

    戦力残り500台!いっちゃおう!

  • 桜庭・果乃 (キューティボール・e00673)
    2019年5月26日

    と言ってたら重傷負ってた

  • 七宝・瑪璃瑠 (零夢現三位一体・e15685)
    2019年5月26日

    ディザスター・エンド、判明データ加筆したんだよ!

  • 端境・括 (鎮守の二挺拳銃・e07288)
    2019年5月26日

    連絡所へのお知らせも完了じゃよー…って言うてる間にディザスターエンドの情報追加、とな…!? なんという仕事の速さ、参考にさせてもらうのじゃ!(とりあえずBS耐性剥がせるように破剣付与持ってくる)

  • 火倶利・ひなみく (スウィート・e10573)
    2019年5月26日

    三色攻撃とかなんなん……ドラゴン究極種族すぎませんか……(もっふもっふ)あっ、メリルちゃんはスレ立ておつおつ!なんだよ!

  • 端境・括 (鎮守の二挺拳銃・e07288)
    2019年5月26日

    ホントに、なんなんじゃろなー…(勢い込んで着替えに行ったけど、一番警戒してたデッド・エンドがないとなるとどう着替えていいかわかんなくて結局戻ってくる熊)

  • 端境・括 (鎮守の二挺拳銃・e07288)
    2019年5月26日

    間に合ってますのじゃ!(押し売りお断りっぽく暴風竜さんの前でドア閉めに行くムーヴ)

  • 端境・括 (鎮守の二挺拳銃・e07288)
    2019年5月26日

    あと何かできること、あと何かできることはー…(そわそわしても見つからず)

  • 七宝・瑪璃瑠 (零夢現三位一体・e15685)
    2019年5月26日

    ふふ、むしろ暴風対策となると、窓にガムテープをはるなりすべきかな?

  • 端境・括 (鎮守の二挺拳銃・e07288)
    2019年5月26日

    ! それじゃ!(キープアウトテープ付きの装備探して、見つけて、でもあんまり強くなかったからやめた模様)

  • 端境・括 (鎮守の二挺拳銃・e07288)
    2019年5月26日

    ………はふぅ。(「受け付けは終了しました」の文字見て、もうできることがほんとになくなったのを実感する)あとは結果を待つばかり、じゃなー…(くてり)

  • 平・和 (享年二十六歳・e00547)
    2019年5月26日

    あとは「果報は寝て待て」だぜ!

  • 七宝・瑪璃瑠 (零夢現三位一体・e15685)
    2019年5月26日

    でもでも、さっき死の宿命だって付与できたくらいだからね! 残り戦力も合わせてかなり心に余裕持てるんだよ! 

  • 長谷川・わかな (笑顔花まる・e31807)
    2019年5月26日

    当日相談組はみんな本当におつかれさま! まだ最後の結果は出てないけれど、きっと勝ててるって信じてるよ。 最後の結果を皆で笑顔で迎えようね。 

  • 火倶利・ひなみく (スウィート・e10573)
    2019年5月26日

    うんうん!きっと勝ててるよ!果報は寝て待てなんだよ!FA相談から最初のスレ立てから、みんな本当にお疲れ様!大変だけど、楽しいね!ひなみくゎ…果報を寝て待つ事にしまふ……おやしゅみなさい…

  • 端境・括 (鎮守の二挺拳銃・e07288)
    2019年5月26日

    !?(ほんとに寝落ちかかってた模様)

  • 端境・括 (鎮守の二挺拳銃・e07288)
    2019年5月26日

    こほん。わかなおかえり、と、ひなみくおやすみなさい、なのじゃ!んむ! きっと勝ててるのじゃ!(ふんすーっ)

  • 七宝・瑪璃瑠 (零夢現三位一体・e15685)
    2019年5月26日

    おやすみなさいだけど目覚まし忘れないでねひなみくさーん! おはようなんだよ、括さん!

  • 七宝・瑪璃瑠 (零夢現三位一体・e15685)
    2019年5月26日

    わかなさん、おかえりなさいだよー! うん、笑顔で起きたヒトたちもお迎えするんだよー!

  • 端境・括 (鎮守の二挺拳銃・e07288)
    2019年5月26日

    22時30分には結果出るかのぅ…?(結果が分からなくてそわそわするのと、脱力して眠いのの間で揺れる)

  • 七宝・瑪璃瑠 (零夢現三位一体・e15685)
    2019年5月26日

    (括さんが寝てしまった時に、夢現で伝えられればいいんだけどとオッドアイ中)

  • 端境・括 (鎮守の二挺拳銃・e07288)
    2019年5月26日

    だいじょうぶだいじょうぶ、まだ平気なのじゃ…まだ……

  • 七宝・瑪璃瑠 (零夢現三位一体・e15685)
    2019年5月26日

    (そわそわおかーさんの傍らにちょこんと)

  • 端境・括 (鎮守の二挺拳銃・e07288)
    2019年5月26日

    !!勝ったー!のじゃー!!

  • 七宝・瑪璃瑠 (零夢現三位一体・e15685)
    2019年5月26日

    ボクたちの、勝ちだ!

  • 平・和 (享年二十六歳・e00547)
    2019年5月26日

    来た見た勝った!

  • 七宝・瑪璃瑠 (零夢現三位一体・e15685)
    2019年5月26日

    しかも全制圧完全勝利だね!

  • 端境・括 (鎮守の二挺拳銃・e07288)
    2019年5月26日

    (傍らの瑪璃瑠をそのままの勢いでむぎゅーっと)

  • 火倶利・ひなみく (スウィート・e10573)
    2019年5月26日

    勝ったあああああああぁぁぁぁぁぁぁぁ(そのままベッドへダイブ)

  • 七宝・瑪璃瑠 (零夢現三位一体・e15685)
    2019年5月26日

    むぃー(変身解除オッドアイ状態でむぎゅってしてもらう。ボクの方からも、むぎゅってしていいかな? と手を伸ばし喜び分かち合おうと)

  • 七宝・瑪璃瑠 (零夢現三位一体・e15685)
    2019年5月26日

    ひなみくさんおやすみなさいだよー!

  • 桜庭・果乃 (キューティボール・e00673)
    2019年5月26日

    勝ったー!

  • 桜庭・果乃 (キューティボール・e00673)
    2019年5月26日

    あれ、情報局の最終号への書き込みができない

  • 端境・括 (鎮守の二挺拳銃・e07288)
    2019年5月26日

    んむっ!勝ったのじゃ!お疲れさま、なのじゃ!ひなみくはおやすみなさい、なのじゃー!(わしの方からしてるのじゃからいいも悪いもないのじゃーって、瑪璃瑠むぎゅむぎゅ)

  • 平・和 (享年二十六歳・e00547)
    2019年5月26日

    みんな、おつかれさまー!

  • 七宝・瑪璃瑠 (零夢現三位一体・e15685)
    2019年5月26日

    えへへー!(むぎゅむぎゅしあえたことで、満面笑顔を浮かべて) ドキドキしてばかりだったから一層嬉しいよね! 充実感半端ないんだよー!

  • 七宝・瑪璃瑠 (零夢現三位一体・e15685)
    2019年5月26日

    (死亡者もゼロ……。本当の本当に、完全勝利なんだよ)

  • 端境・括 (鎮守の二挺拳銃・e07288)
    2019年5月26日

    うむ!うむ。ほんとに、本当によかったのじゃ。勝てて…よかっ…(かくんと脱力)

  • 長谷川・わかな (笑顔花まる・e31807)
    2019年5月26日

    完全勝利ー! みんな本当におつかれさま!

  • 端境・括 (鎮守の二挺拳銃・e07288)
    2019年5月26日

    んむ!わかなもお疲れさま、の、ありがとう!なのじゃー!

  • 水瀬・和奏 (フルアーマーキャバルリー・e34101)
    2019年5月26日

    皆さんお疲れ様でした。今日は(事前も)全く相談に参加できてませんでしたけど、私…!

  • 七宝・瑪璃瑠 (零夢現三位一体・e15685)
    2019年5月26日

    お気になさらずだよ。今日に至る全てがあってこそなんだよ。

  • 端境・括 (鎮守の二挺拳銃・e07288)
    2019年5月26日

    何を言うのじゃ。要所要所で参加してくれたことのなんと心強かったことか。和奏も、お疲れさまとありがとう、なのじゃ!

  • 端境・括 (鎮守の二挺拳銃・e07288)
    2019年5月26日

    そしたら、今日は、ぐっすり寝るぅ…のじゃぁ…(ぱったりすやぁ)

  • イズナ・シュペルリング (黄金の林檎の管理人・e25083)
    2019年5月26日

    うん。今日も朝来てくれてたし、事前でもときどきちゃんと意見言ってくれててとっても役に立ってたよ。和奏ありがと!

  • 七宝・瑪璃瑠 (零夢現三位一体・e15685)
    2019年5月26日

    ふふ、和奏だけどウィッカさんにもすごく助けられたよね。当日相談然りここぞという意見然り。どれもこれもすごく効果的だったんだよ

  • 七宝・瑪璃瑠 (零夢現三位一体・e15685)
    2019年5月26日

    ボクも今日はここまでなんだよ。おやすみなさいだよー

  • 七宝・瑪璃瑠 (零夢現三位一体・e15685)
    2019年5月26日

    いい夢が見れそうだよね! お疲れ様んだよ、みんな!

  • 園城寺・藍励 (深淵の闇と約束の光の猫・e39538)
    2019年5月26日

    皆、お疲れ様。無事勝利できてよかったね。

  • 彩葉・戀 (蒼き彗星・e41638)
    2019年5月26日

    皆のもの、お疲れ様じゃの。途中で参加したりまた顔出さなくなったりが多くてすまんかったのぅ。次回はもう少し積極的に相談参加していきたいのぅ……

  • 円城・キアリ (傷だらけの仔猫・e09214)
    2019年5月26日

    皆、お疲れ様。今日は全く来られなくてごめんなさい。今回の戦争の勝利は、当日もルート相談などで頑張ってくれた皆のおかげだと思うわ。本当にありがとう。

  • 長谷川・わかな (笑顔花まる・e31807)
    2019年5月26日

    あ! キリアさん、FA出演おめでとーだよ♪

  • レス タイトル 最終更新時刻