緋色蜂師団

  • レス タイトル 最終更新時刻

【FA心情】奇襲へ向けての意気込みを叫ぶスレ

発言数:22
長谷川・わかな (笑顔花まる・e31807)
2018年4月16日
ここは(26)輝ける誓約の果てへの奇襲に向けて、心情や意気込みを叫ぶスレッドだよ。
通常依頼のプレイングにおける【心情】のようなものだね。

スレッドタイトルや説明としては『叫ぶスレ』だけど、もちろん叫ばず静かに燃えるような闘志、でもオッケー!

書き込む時は、併せてd100を振ってね。
この出目の小さな方から順に5名を選出して、ファーストアタックのプレイングへ記載するよ。
もちろん、締め切り時間を超えた後もどんどん書き込んでくれて大丈夫だからね!

皆の熱い叫び、待ってるね!

●締め切り
【4月19日(木) 23時59分締切】

●選出に関する補則
・このスレへの書き込みは一人につき、1日1度まで
・「00」の出目は100ではなく0とみなす
・同じ出目の者が複数名いた場合、書き込み日時の遅いもの(締め切り時間に近いもの)を優先とする

(どんな事を叫んだらいいの?っていう人向けの参考資料:前回の様子)

→緋色蜂師団 - ケルベロスブレイド


  • コクロウ・クレセント (サイレンスウォークライ・e44677)
    2018年4月16日

    よく分からないけど。要は絶対倒さなきゃいけないヤツを倒して、他にも倒せるだけ倒せばいいんだよな?任せろ、先輩達に負けないつもりだ…!

  • 平・和 (享年二十六歳・e00547)
    2018年4月16日

    ひゃっはあああーーーー!!!蜂の巣じゃあああーーーーーー!!!

  • 護国寺・暁 (お人好しの復讐者・e54381)
    2018年4月16日

    気合が重要なのですね? ……ラアァァァァァアアアアアッッッッ!! 撒き散らかすぞォッッッ!!

  • 桜庭・果乃 (キューティボール・e00673)
    2018年4月16日

    菩薩累乗会もディザスター軍団のたくらみもまとめて潰してやるんだから!

  • アデルハイト・マイレン (お前のようなアリスが居るか・e39700)
    2018年4月17日

    漁夫の利を奪われるのは癪だ。お前らの命運も、ここで絶たせてもらおう。さあ、一つ、大暴れと行こうか――!

  • 園城寺・藍励 (深淵の闇と約束の光の猫・e39538)
    2018年4月17日

    この戦いも、希望の未来へと進むために切り拓かなきゃ行けない道のりの一つ……邪魔するものは、誰であれ許さない。絶対に、勝って帰るよ……!

  • ルフ・ソヘイル (嗤う朱兎・e37389)
    2018年4月17日

    ビルシャナにダモクレス…今まで俺達の星を壊してまわっていたんだ。今度はお前らが壊され番だ!

  • 彩葉・戀 (蒼き彗星・e41638)
    2018年4月17日

    カカッ! 同行がいまいち読めぬ鳥共が何を企んでいるかと思えば、螺旋忍軍にダモクレス、ドラゴンをも引き入れ己が信じるもののために戦いを挑んでこようとはの。じゃが、相手が悪かったのぅ、妾らを敵に回した以上、ただでは返さぬよ、覚悟してくことじゃな。

  • 兎塚・月子 (蜘蛛火・e19505)
    2018年4月17日

    ポンコツどもが雁首そろえて天部気取りに唆されよって……信じる者は足元を掬われるンだ……勉強代の首置いて、去ね!

  • 火倶利・ひなみく (スウィート・e10573)
    2018年4月17日

    何がいとまだ!なにがカタルシスだ!わたし達はそんなもの要らない!わたし達は暇潰しに生きてるんじゃないッ、一瞬一瞬を懸命に生きてる!…まずはあなた達だ、木偶どもめ。データとかそういうのが役に立たない事もあるって、教えてやるよッッ!!!

  • 雪村・達也 (漆黒纏う緋色の炎・e15316)
    2018年4月18日

    誰を敵に回したか思い知らせてやるよ…。手前ェら全員蜂の巣だ!ヒャッハアァー!! (※諸事情によりダイスなし。不採用でお願いします)

  • ベルベット・フロー (未来のミセスフェイス・e29652)
    2018年4月18日

    ごきげんよう。貴方達の相手は我ら緋色蜂が勤めますわ。さあ…消し炭になる覚悟は出来たかな!!(喋りながら偽骸を解除、顔から地獄の炎が燃え上がる。それと同時に立ち振る舞いも豹変する)

  • クー・ルルカ (中学生になったよ妖精・e15523)
    2018年4月19日

    どこまで来ても…ボク達が絶対にやっつける。来るなら来い、ボク達は、必ず勝つ!>サーベルを振りかざし、構える

  • 零式機甲兵器・ウメ (治療試験機は今日も走る・e36331)
    2018年4月19日

    本当にやり切れません、こんな大規模に攻めてくるなんて……怪我人が増えるではないですか。何か大事に至る前に根源を絶つのも治療する側の大切な仕事です、全員処置(はいじょ)される覚悟があるようですねっ!

  • 水瀬・和奏 (フルアーマーキャバルリー・e34101)
    2018年4月19日

    …さあ、最初にスクラップになりたいのは誰ですか…?…嫌だって言っても、全員潰しますけど!

  • 長谷川・わかな (笑顔花まる・e31807)
    2018年4月19日

    私たちの地球で好き勝手になんてさせない! あなた達になんて絶対に渡さない! 私は、欲張りなんだから!

  • 黎薄・悠希 (憑き物の妖剣士・e44084)
    2018年4月19日

    あらあら、それじゃ私も一つ。失伝者の一人として、あんな酷い目に合わされたんだもの。敵種は違うかもしれないけれど、でも、私達の生活を脅かす存在には違いないでしょう? だから、黎薄流刀剣術の全てを使ってでも、あなた達を――――全力で潰させてもらうわね♪

  • 早川・アメリア (彩色の機械魔女・e43400)
    2018年4月19日

    おー、ずいぶんとたくさんの鳥頭と鉄屑となり損ないの忍者がいるんだねぇ。あれ?トカゲさんはいないんだぁ? まぁどうでもいいけどねぇ。わたしに見せてよ、君たちの力を。全部、鹵獲してあげるからぁ!

  • 長谷川・わかな (笑顔花まる・e31807)
    2018年4月20日

    ―――【ここまで!】――― ここまでの発言のうち、d100の数字の小さいものから順に5名を選出し、プレイングへ反映させて貰うね! 以降の叫びは採用はされないけど、引き続き、奇襲に限らず戦争への意気込み、抱負などお好きなように叫んでいってねー!

  • ウィリアム・ライムリージス (女王陛下の赤き薔薇・e45305)
    2018年4月20日

    ふはははは!、こいつはいい、どっちを見てもビルシャナばかりだ、狙いを付ける必要も無い。撃て撃て!、撃てば当たるぞぉー!!(諸事情により期限切れ不採用を待ってた)

  • レス タイトル 最終更新時刻