緋色蜂師団

  • レス タイトル 最終更新時刻

【FA心情】奇襲へ向けての意気込みを叫ぶスレ

発言数:16
長谷川・わかな (笑顔花まる・e31807)
2017年12月11日
ここは(17)失伝者の檻への奇襲に向けて、心情や意気込みを叫ぶスレッドだよ。
通常依頼のプレイングにおける【心情】のようなものだね。

スレッドタイトルや説明としては『叫ぶスレ』だけど、もちろん叫ばず静かに燃えるような闘志、でもオッケー!

書き込む時は、併せてd100を振ってね。
この出目の小さな方から順に5名を選出して、ファーストアタックのプレイングへ記載するよ。
もちろん、締め切り時間を超えた後もどんどん書き込んでくれて大丈夫だからね!

皆の熱い叫び、待ってるね!

●締め切り
【12月14日23時59分締切】

●選出に関する補則
・このスレへの書き込みは一人につき、1日1度まで
・「00」の出目は100ではなく0とみなす
・同じ出目の者が複数名いた場合、書き込み日時の遅いもの(締め切り時間に近いもの)を優先とする

(どんな事を叫んだらいいの?っていう人向けの参考資料:前回の様子)

→緋色蜂師団 - ケルベロスブレイド


  • 長谷川・わかな (笑顔花まる・e31807)
    2017年12月12日

    気合を入れていくよ! ヒャッハー!

  • 立花・恵 (翠の流星・e01060)
    2017年12月12日

    東京を削らせなんてしねーぜ!ヒャッハー!

  • 園城寺・藍励 (深淵の闇と約束の光の猫・e39538)
    2017年12月12日

    一つでも多くの希望を、希望の未来への一歩を切り開く。絶対に、負けられないから……

  • 彩葉・戀 (蒼き彗星・e41638)
    2017年12月12日

    ヒャッハー、じゃのぅ?

  • 篠・佐久弥 (塵塚怪王・e19558)
    2017年12月12日

    ヒャッハー! 絶望なんて焼却っすよー!

  • 獅堂・亞璃紗 (肉で従う野生児筆頭・e33509)
    2017年12月13日

    ヒャッハー!全員食ってやるんなー!!!

  • 一都橋・結以 (サクリファイス・e25377)
    2017年12月13日

    ゆい、だって…闘える…から!ひゃっはー…なの!

  • レヴォルト・ベルウェザー (叛逆先導アジテーター・e00754)
    2017年12月13日

    ハッハァー! 天高く空の果てまで、あらゆる戦場に俺様の歌を響かせてやるぜェ!!

  • 岩櫃・風太郎 (閃光螺旋の紅き鞘たる猿忍・e29164)
    2017年12月13日

    さぁ、まとめて地獄へ送ってくれようぞ! 緋色蜂師団を敵に回したことを後悔するでござる! ヒィィヤッハァァァアアア!

  • 平・和 (享年二十六歳・e00547)
    2017年12月13日

    ひゃっはあああーーーー!!!蜂の巣じゃあああーーーーーー!!!

  • ベルベット・フロー (未来のミセスフェイス・e29652)
    2017年12月13日

    待ってろよー!!絶対そこに辿り着く!アタシのレスキュー魂は燃え上がってるぜー!

  • 皆川・隠岐乃 (銃闘士・e31744)
    2017年12月14日

    デカいだけの手なんぞ払いのけてやるよ!ヒャッハぁ-!!

  • 長谷川・わかな (笑顔花まる・e31807)
    2017年12月15日

    ―――【ここまで!】――― ここまでの発言のうち、d100の数字の小さいものから順に5名を選出し、プレイングへ反映させて貰うね! 以降の叫びは採用はされないけど、引き続き、奇襲に限らず戦争への意気込み、抱負などお好きなように叫んでいってねー!

  • レス タイトル 最終更新時刻