緋色蜂師団

  • レス タイトル 最終更新時刻

【雑談】まったり一息つく場

発言数:193
彩葉・戀 (蒼き彗星・e41638)
2018年4月13日
煮詰めすぎてはいい案も浮かばぬこともあろう。

戦争に関係するあれこれを話すもよし、関係ないことを話すもよしじゃ。
のんびりまったりしようではないかの?

  • 平・和 (享年二十六歳・e00547)
    2018年4月13日

    ちょっと一息・・・ふう(ソファでダラダラ)

  • 穂村・花園 (アンダーカバー・e56672)
    2018年4月13日

    とりあえずさっと摘まめるおにぎりにサンドイッチ、ポットに味噌汁とコンソメスープ、緑茶と紅茶とコーヒー。あとは冷蔵庫にも飲み物を用意だろー。あとはチョコとかもかなー。下準備だけでもしておかねぇとな

  • 平・和 (享年二十六歳・e00547)
    2018年4月13日

    わーい!花園ちゃんありがとー!(きゃっきゃ)

  • 彩葉・戀 (蒼き彗星・e41638)
    2018年4月13日

    花園はありがとじゃの。どれ、妾からも差し入れ入れておこうかのぅ?(和菓子各種を多めに冷蔵庫に入れる)

  • 平・和 (享年二十六歳・e00547)
    2018年4月13日

    あー・・・お茶が美味しい(ずずず)

  • 長谷川・わかな (笑顔花まる・e31807)
    2018年4月13日

    ここに居ると、おばーちゃんになったような気分になるぅ……(床でごろごろ)

  • 平・和 (享年二十六歳・e00547)
    2018年4月13日

    可愛らしいおばあちゃんもいたもんだねぇ・・・(お茶啜りながら)

  • 平・和 (享年二十六歳・e00547)
    2018年4月14日

    そういえば(ひいふうみいと数えて)5つかな?師団でこんなにスレッド作ったの初めてかもしれない・・・。

  • 長谷川・わかな (笑顔花まる・e31807)
    2018年4月14日

    え? ほぼ毎回推奨スレ建てるから、和ちゃんが一番多いと思うよ??

  • 平・和 (享年二十六歳・e00547)
    2018年4月14日

    ・・・推奨スレはノーカンで・・・(顔そらす)

  • 長谷川・わかな (笑顔花まる・e31807)
    2018年4月14日

    カウント!カウント!!(じたばたわがままっこ)

  • 平・和 (享年二十六歳・e00547)
    2018年4月14日

    いやほら・・・推奨スレは創意工夫の無い世界だから・・・。

  • 長谷川・わかな (笑顔花まる・e31807)
    2018年4月14日

    えー? 注意事項あるとスレタイとか弄るじゃーん。毎回アンケートつけてるじゃーん。

  • 平・和 (享年二十六歳・e00547)
    2018年4月14日

    アンケートはほら、単なるコピペだし・・・(そろそろ苦しくなってきた平和)

  • 長谷川・わかな (笑顔花まる・e31807)
    2018年4月14日

    えー。コピペも大変だよー? あれ一行ずつ張り付けないといけないしー? というか今回アンケート……どーするの?

  • 平・和 (享年二十六歳・e00547)
    2018年4月14日

    あー・・・そういえば、そうだった。今回アンケートどうしようかな・・・まあ、いっそのことやらないって選択肢もあるけど。普段からあんまり利用されてないし(流れに乗って話題を反らすちみっこ)

  • 長谷川・わかな (笑顔花まる・e31807)
    2018年4月14日

    そうねー、やらないのもありかもねー、今回。というか1ターン目からマップ選択大変そう……。

  • 平・和 (享年二十六歳・e00547)
    2018年4月14日

    2戦場推奨をやるか、他の師団と手分けして推奨戦場分けるか・・・今回も師団間連携重要そうだねー・・・わかな軍師に頑張ってもらわないと!

  • 長谷川・わかな (笑顔花まる・e31807)
    2018年4月14日

    ……また軍師って呼んだらもう仕事しない(低音)

  • 平・和 (享年二十六歳・e00547)
    2018年4月14日

    ・・・わかな参謀に頑張ってもらわないと!(言い直す奴)

  • 長谷川・わかな (笑顔花まる・e31807)
    2018年4月14日

    ……参謀も却下ー!!(慈悲はない)

  • 平・和 (享年二十六歳・e00547)
    2018年4月14日

    えー(不満げな声を上げるちみっこ)

  • 長谷川・わかな (笑顔花まる・e31807)
    2018年4月14日

    じゃあ、和ちゃんはスレッド建設大臣ね?

  • 平・和 (享年二十六歳・e00547)
    2018年4月14日

    そこは推奨スレ技官ぐらいでひとつ。<スレッド建設大臣

  • 長谷川・わかな (笑顔花まる・e31807)
    2018年4月14日

    やっだぷー!(雑談スレッドでは幼児化します)

  • 平・和 (享年二十六歳・e00547)
    2018年4月14日

    じゃあ、わかなちゃんは緋色蜂師団・大将ね?

  • 長谷川・わかな (笑顔花まる・e31807)
    2018年4月14日

    そんな可愛くないあだ名、やだやだー

  • 平・和 (享年二十六歳・e00547)
    2018年4月14日

    大将・わかにゃん・・・こうすれば途端に可愛らしく・・・なるデスヨ?

  • 長谷川・わかな (笑顔花まる・e31807)
    2018年4月14日

    大将の字面が可愛くないもーん(じたばた)

  • 平・和 (享年二十六歳・e00547)
    2018年4月14日

    えー・・・わかにゃんたいちょー?

  • 長谷川・わかな (笑顔花まる・e31807)
    2018年4月14日

    えー……たいちょー? 今までの中では一番まし……かな?

  • 平・和 (享年二十六歳・e00547)
    2018年4月14日

    あっ(ふと記憶がよみがえり)やっぱりわかなちゃんはいいんちょーだよね。わかにゃんいいんちょー(しっくりくると頷く平和)

  • 長谷川・わかな (笑顔花まる・e31807)
    2018年4月14日

    そんなの却下に決まってるでしょ! 最近言わなくなったと思ってたのにもう……

  • 平・和 (享年二十六歳・e00547)
    2018年4月14日

    まあまあ、落ち着いて、いいんちょー。自分自身、なんで言わなくなってたかよく分からないけど、やっぱりわかなちゃんはいいんちょーだって。

  • 桜庭・果乃 (キューティボール・e00673)
    2018年4月14日

    (唐突にアイスとお菓子を混ぜる機械を設置)

  • 長谷川・わかな (笑顔花まる・e31807)
    2018年4月14日

    却下!!!(お菓子をやけ食いする)

  • 平・和 (享年二十六歳・e00547)
    2018年4月14日

    あー、お菓子良いなー(別のものに興味がうつるちみっこ)ボクにもおかしちょうだーい。

  • 彩葉・戀 (蒼き彗星・e41638)
    2018年4月14日

    必要とならばいくらでも作ってやろう。(ポテチやケーキなど様々なお菓子を作り始めるヴァルキュリア)

  • ルフ・ソヘイル (嗤う朱兎・e37389)
    2018年4月14日

    お菓子や会議のお供として、珈琲と紅茶と緑茶とかの飲み物の差し入れっすよ~

  • 長谷川・わかな (笑顔花まる・e31807)
    2018年4月14日

    ショートケーキたべたーい(甘えっ子)

  • 平・和 (享年二十六歳・e00547)
    2018年4月14日

    ボク、チーズケーキが良い―(甘えっこその2)

  • 彩葉・戀 (蒼き彗星・e41638)
    2018年4月14日

    ふむ。少し待っとれ。(ちょうどいいタイミングで焼いていたスポンジケーキをオーブンから取り出し、型から出して少し時間を起き、粗熱を取ると、上下二等分にスライスし、特性シロップをスポンジに刺した後、片方のスポンジにホイップを塗り拡げ、切っておいた苺を乗せて更に塗り拡げ、スポンジを重ねる。その後、全体にホイップを塗った後、飾り付けをして完成。8等分に切り分けてそのうちの一切れを持ってくる)ほれ、ショートケーキじゃ、ゆっくり食べるんじゃぞ。 和はもう少し待ってな。

  • 彩葉・戀 (蒼き彗星・e41638)
    2018年4月14日

    (事前に用意してあったクリームチーズ、砂糖、卵黄、生クリームを手順を踏んでしっかり混ぜ、最後にレモン汁、薄力粉を足して更に混ぜる。それが終わると、今度は卵白を使ってメレンゲを作り、それを先程の生地に混ぜ合わせる。メレンゲが混ざりきらない程度までかき混ぜると、それを型に流し込み、空気を抜くために軽く叩く。熱しておいたオーブンに生地を入れると、じっくり焼き上げる。焼き上がった物を取り出すと、あら熱をとるためまた時間を起き、粗熱がなくなったところで粉砂糖をふりかけ、完成。わかなの時と同じ様に8等分に切り分けて一切れを持ってきた。)すまぬ、待たせたのぅ。スフレチーズケーキじゃ、ふわふわしとるぞ?

  • 喜屋武・波琉那 (蜂淫魔の歌姫・e00313)
    2018年4月14日

    (ゲン担ぎで作ったチキンカツ≪チキンに勝つ≫をそっと隠す)

  • 雪村・達也 (漆黒纏う緋色の炎・e15316)
    2018年4月15日

    俺、この戦争が終わったらスフレ派とレア派とニューヨーク派とベイクド派でチーズケーキ戦争を勃発させるんだ。俺?どれも好き(スフレチーズケーキのふわふわ食感を堪能)

  • 桜庭・果乃 (キューティボール・e00673)
    2018年4月15日

    チーズケーキはレアとベイクドの両方を併せ持つのがあるって知ってた?(そういいつつバニラアイスとブ○ック○ンダー、○ッグ○ンダー、カットメロンを機械に投入してスイッチON)

  • 長谷川・わかな (笑顔花まる・e31807)
    2018年4月15日

    脳筋ひゃっはーできる戦場かもん……はっ!イグニス復活か!(イグニスを全敗フラグにするサキュバス)

  • 園城寺・藍励 (深淵の闇と約束の光の猫・e39538)
    2018年4月15日

    イグニスさんはもう良いよ……?

  • 平・和 (享年二十六歳・e00547)
    2018年4月15日

    がんがん休もうぜ!(チーズケーキもっきゅもっきゅ)チーズケーキおいちい!

  • 長谷川・わかな (笑顔花まる・e31807)
    2018年4月15日

    奴は蘇るさ!何度でもな!(これなんのセリフだったっけ)

  • 平・和 (享年二十六歳・e00547)
    2018年4月15日

    ニコニコ大百科にムスカ大佐が元ネタって書いてあった(もっきゅもっきゅ)

  • 長谷川・わかな (笑顔花まる・e31807)
    2018年4月15日

    あれ、ラピュタかー。なんかロボ物のイメージだった。

  • 彩葉・戀 (蒼き彗星・e41638)
    2018年4月15日

    ううむ、慣れぬ事はするべきではなかったかのぅ……(項垂れてるヴァルキュリア)

  • 平・和 (享年二十六歳・e00547)
    2018年4月15日

    ラピュタにもロボ出てくるよ!

  • 平・和 (享年二十六歳・e00547)
    2018年4月15日

    大丈夫。ボクも今回慣れないことして、いま絶賛反省中だけど、なんとか生きてるよ・・・>彩葉ちゃん

  • 長谷川・わかな (笑顔花まる・e31807)
    2018年4月15日

    慣れてない? 慣れるまで場数踏めばいいんだよ! 最初は誰しも初心者さ!(輝く笑顔)

  • 彩葉・戀 (蒼き彗星・e41638)
    2018年4月15日

    う、うむ……(輝く笑顔が眩しそう)

  • 平・和 (享年二十六歳・e00547)
    2018年4月15日

    人は皆、後悔を抱えながら、生きていくものさ・・・。

  • 彩葉・戀 (蒼き彗星・e41638)
    2018年4月15日

    失敗は成功のもとなんていう言葉がこの世界にはあるらしいからのぅ、まさしくその通りじゃとこの星で生活するようになってからつくづく思うわぃ。

  • 長谷川・わかな (笑顔花まる・e31807)
    2018年4月15日

    ところで聞いてよ、お手紙送るのに夢中でお弁当温めてたの忘れてた……(ぬるくなった中華丼をもぐもぐ)

  • 彩葉・戀 (蒼き彗星・e41638)
    2018年4月15日

    む、それはすまぬことをしたかのぅ……?

  • 長谷川・わかな (笑顔花まる・e31807)
    2018年4月15日

    だいじょーぶ! 私がドジっ子なだけだよ!

  • 平・和 (享年二十六歳・e00547)
    2018年4月15日

    夢中になってると他の事忘れるってあるよね・・・コンロにヤカンかけたまま30分ぐらい放置してしまったことある・・・。

  • 長谷川・わかな (笑顔花まる・e31807)
    2018年4月15日

    それもう、白湯というより水に近そう

  • 長谷川・わかな (笑顔花まる・e31807)
    2018年4月15日

    ……ん? 火つけたまま? 危ない!!

  • 平・和 (享年二十六歳・e00547)
    2018年4月15日

    中に水たっぷり入れてたのに、半分以下になってました(実話)みんな、火は慎重に扱おうね!

  • 兎塚・月子 (蜘蛛火・e19505)
    2018年4月15日

    ヤカンは加湿器となったのだ……。

  • 園城寺・藍励 (深淵の闇と約束の光の猫・e39538)
    2018年4月15日

    やかんに火をかけっぱなしはやめようね……うちの背後さん、ゲームに夢中に成りすぎて空焚きになるまで放置してたことあったみたいだから……

  • 長谷川・わかな (笑顔花まる・e31807)
    2018年4月15日

    ……みんな、家事には気をつけてねほんと。

  • 長谷川・わかな (笑顔花まる・e31807)
    2018年4月15日

    (火事と家事間違えたけど、これはこれで意味通るな!家事で火事、なーんちゃって、あはは)

  • ララ・フリージア (ヴァルキュリアのゴッドペインター・e44578)
    2018年4月15日

    長谷川どのは上手じゃのぅ

  • 長谷川・わかな (笑顔花まる・e31807)
    2018年4月15日

    やめてよぉ……優しい言葉なんてかけないでよぉ……(ツッコミを渇望して震える)

  • 彩葉・戀 (蒼き彗星・e41638)
    2018年4月15日

    ふむ? ツッコミがご所望か? それは違うじゃろう、家事も気をつけるものじゃがそれは火事を含んでおるだけでやかんとは関係あるまい?(見当違いなツッコミ)

  • 園城寺・藍励 (深淵の闇と約束の光の猫・e39538)
    2018年4月15日

    (なんだろうこのやり取りって顔)

  • 平・和 (享年二十六歳・e00547)
    2018年4月15日

    ここで藍励ちゃんがツッコミのお手本を!(さあどうぞって顔)

  • 園城寺・藍励 (深淵の闇と約束の光の猫・e39538)
    2018年4月15日

    え、ええ!? えっと、なんでやねんっ!(一応大阪出身、でも別にツッコミが上手いわけじゃない白猫)

  • 平・和 (享年二十六歳・e00547)
    2018年4月15日

    ・・・はい、現場の藍励ちゃんでした!(生暖かい眼差し)

  • 長谷川・わかな (笑顔花まる・e31807)
    2018年4月15日

    和ちゃん先輩が究極のお手本見せてくれるってさ(ハードルを上げる)

  • ララ・フリージア (ヴァルキュリアのゴッドペインター・e44578)
    2018年4月15日

    なるほど…なんでやねん、じゃな

  • 平・和 (享年二十六歳・e00547)
    2018年4月15日

    ほんまなぁ、家事って意外と大けがポイント多い・・・って、それを言うなら家事やのうて、火事やないかーい!(ツッコミ)(ドヤ顔してるちみっこ)

  • 長谷川・わかな (笑顔花まる・e31807)
    2018年4月15日

    はい拍手ー(心が籠ってない拍手)

  • 園城寺・藍励 (深淵の闇と約束の光の猫・e39538)
    2018年4月15日

    和さんが一番それらしい……

  • 喪黒・高宏 (靡く轟音・e04156)
    2018年4月15日

    (本当にハードルが高そうですね)出る幕はなさそうな。(消火器くらいは準備しておいたほうがいいかもな知れませんね)

  • 彩葉・戀 (蒼き彗星・e41638)
    2018年4月15日

    カカッ! 皆流石じゃのぅ……地球で過ごしている期間が短い妾にはまだまだ務まらぬわぃ。

  • 平・和 (享年二十六歳・e00547)
    2018年4月15日

    ふっ・・・ボクはツッコミができないのではないのです。やらないだけなのです(きりっ)

  • 平・和 (享年二十六歳・e00547)
    2018年4月15日

    うーむ・・・しかし、ラクシュミ様とのデート(依頼)はいつ帰ってくるのだろうか・・・。

  • 桜庭・果乃 (キューティボール・e00673)
    2018年4月16日

    (昼に作っていたアイスが混ぜ終わったらしい)

  • 長谷川・わかな (笑顔花まる・e31807)
    2018年4月16日

    すぅーはぁーすぅーはぁー(深呼吸しにくる)

  • 園城寺・藍励 (深淵の闇と約束の光の猫・e39538)
    2018年4月16日

    水飲む……?(差し出す)

  • 長谷川・わかな (笑顔花まる・e31807)
    2018年4月16日

    あれ、1時に寝ようと思ってたのにいつの間にかこんな時間……(就寝)

  • ララ・フリージア (ヴァルキュリアのゴッドペインター・e44578)
    2018年4月16日

    長谷川どのはちゃんと寝れたのかのぅ

  • 平・和 (享年二十六歳・e00547)
    2018年4月16日

    あとは当日までボクの出番はないかな・・・(ごろごろ)

  • ララ・フリージア (ヴァルキュリアのゴッドペインター・e44578)
    2018年4月16日

    60個じゃの。1つもらってしまうのじゃ

  • ララ・フリージア (ヴァルキュリアのゴッドペインター・e44578)
    2018年4月16日

    いや、もっとじゃったか。いっぱいあるしもっと取ってもよかったかの

  • 雪村・達也 (漆黒纏う緋色の炎・e15316)
    2018年4月16日

    長谷川さんのだけど、皆も睡眠時間はちゃんと取ってなー。当日は万全の体調で挑もうぜ!っと俺も一つ頂こうかな。(60×100で6千個・・・!一体いくらかかったのか。コンデンスミルクと、取り皿に清涼感のある大量のガラス皿を置いて通過)

  • 長谷川・わかな (笑顔花まる・e31807)
    2018年4月17日

    ……待って!叫ぶスレ、アイコンありでいいんだからね、みんな?!!(どこで叫んだものかと、ここで叫ぶ)

  • 神崎・晟 (熱烈峻厳・e02896)
    2018年4月17日

    (FA前日まで体力を温存)

  • アデルハイト・マイレン (お前のようなアリスが居るか・e39700)
    2018年4月17日

    護国寺と平に便乗して顔無しにしてみたアリスだ。

  • 雪村・達也 (漆黒纏う緋色の炎・e15316)
    2018年4月17日

    俺はFAである程度の方針が決まってからー。ほら、オウガさんに投げてもらうかどうかとか、展開に合わせて叫びたいじゃん?アイコンもそれに合わせてかなー。プレイング書く人の余裕も考えて締め切り(19日(木) 23時59分)前、18日くらいに叫ぶ予定ー。と締め切りをダイマしつつ。

  • 長谷川・わかな (笑顔花まる・e31807)
    2018年4月17日

    ふと思ったんだけど、通信機にはアンテナがあるって発想ってもしかして…………これ以上考えてはいけない!寝よう!

  • 喪黒・高宏 (靡く轟音・e04156)
    2018年4月17日

    ここでいいかわかりませんが、TOPに長谷川さんがいますね。かっこいいですよ。(ねむさんの背中にある……って思いましたが言わないことにしました)

  • 長谷川・わかな (笑顔花まる・e31807)
    2018年4月17日

    わーい、ありがとーありがとー! 自分の顔が出てくるとビックリするね!

  • 雪村・達也 (漆黒纏う緋色の炎・e15316)
    2018年4月18日

    よし!そのアンテナへし折ってやろうぜ!(脳が疲れた昭和民の意見。アンテナがあるとも限らないのでスルーしてください)

  • 長谷川・わかな (笑顔花まる・e31807)
    2018年4月18日

    達也兄貴のアンテナはどこにあるのー?(能が疲れたサキュバスの戯言)

  • 彩葉・戀 (蒼き彗星・e41638)
    2018年4月18日

    (床に突っ伏しているヴァルキュリア)

  • 平・和 (享年二十六歳・e00547)
    2018年4月18日

    今日、NHKのラジオで名古屋の事やってた。

  • 平・和 (享年二十六歳・e00547)
    2018年4月18日

    ボクが聞いた部分では、名古屋飯の話ししてて、味噌が東京の味噌とは違うんですよーってやってたー。豆味噌?っていうのらしいねー。

  • 長谷川・わかな (笑顔花まる・e31807)
    2018年4月18日

    あー、八丁味噌とかね。あとはあれだね、愛知の人は味噌好きだから、味噌の消費量日本一と思われがちなんだけど、実は違うんだよね。原因は皆だいすき『つけてみそかけてみそ』っていう、お手軽な味噌商品のせい。『つけてみそかけてみそ』は加工商品になるから、味噌の消費量に含まれないんだってさ。

  • 平・和 (享年二十六歳・e00547)
    2018年4月18日

    味噌の加工食品は味噌の消費量に換算されないのか・・・初めて知った。あ、あと、きしめん?ご当地グルメで、なんか美味しいらしいけど、手間がかかるから、やってるお店ってあんまりないんだって話してた。

  • 長谷川・わかな (笑顔花まる・e31807)
    2018年4月18日

    きしめんかー、お店少ないっけ……。あとは名古屋ならひつまぶしかな。うなぎの蒲焼きがのったご飯を4等分して、最初はそのまま、次は薬味を乗せて、その次は出汁とかお茶を注いでお茶漬け風に、最後は3つの中から一番気に入った食べ方で食べるっていうご飯。いわゆるB級グルメ的立場だったけど、最近はお上品なイメージだよね。

  • 平・和 (享年二十六歳・e00547)
    2018年4月18日

    食べたことないけど、小さなお重に入ってるイメージある<最近はお上品なイメージ

  • 長谷川・わかな (笑顔花まる・e31807)
    2018年4月18日

    私も実は1回しか食べたことない。んー、お重というよりはおひつとか、丸い入れ物が多いイメージかなぁー

  • 2018年4月18日

    ひつまぶしはお櫃にはいってるっすね。おひつにはいってるからひつまぶし。あちしは上品なイメージはないっすね、かき混ぜるし

  • 平・和 (享年二十六歳・e00547)
    2018年4月18日

    あっ、あれお櫃か!なんかこう、漆塗りの入れ物に入ってたイメージがあって・・・。

  • 2018年4月18日

    元々賄い飯としてお櫃にご飯と商品にならないうなぎを刻んだものを入れて出してたんす。//一人暮らししてた頃は月一回食べに行ってたっす

  • 長谷川・わかな (笑顔花まる・e31807)
    2018年4月18日

    あれー、じゃあ私が入ったお店がお上品って感じだったのかな。家では食べないものって感じはある。

  • 平・和 (享年二十六歳・e00547)
    2018年4月18日

    客に出すようにするなら、見た目も気にするようになるものさ・・・。

  • 2018年4月18日

    お店の雰囲気でってのはあるっすよね。高級焼き肉の叙々苑なんてお店の雰囲気がお上品すぎて二度と行きたくないって思ったっす//ウナギのかば焼きとタレ買ってきて刻んでご飯に混ぜてひつまぶしというのはたまにやるっす

  • 長谷川・わかな (笑顔花まる・e31807)
    2018年4月18日

    叙々苑、私は好きかなー。椅子がいいよね。日常のご飯というより、お洒落して出かける場所ではあるけど。

  • 平・和 (享年二十六歳・e00547)
    2018年4月18日

    うなぎ・・・一度でいいから、落語にあるような、目の前で焼いた熱々を食べてみたい・・・

  • 平・和 (享年二十六歳・e00547)
    2018年4月18日

    それがね・・・うなぎ屋さん無いです。

  • 平・和 (享年二十六歳・e00547)
    2018年4月18日

    たっか!でも、うなぎ使ってると思えば普通・・・?<ひつまぶしは☆3~4

  • 比良坂・陸也 (化け狸・e28489)
    2018年4月18日

    普通普通(いつの間にか混じってる狸)

  • 2018年4月18日

    スーパーでウナギ買っても☆2以上するっすからね//仕事帰りのでおなかすいてる帰り道によったスーパーでちょうどうなぎ焼いててっすね。あの匂いは反則だと思うっす。

  • 長谷川・わかな (笑顔花まる・e31807)
    2018年4月18日

    うなぎ自体がねぇ……。正直、うなぎのタレだけでご飯食べれるぐらい美味しい(貧乏人)

  • 彩葉・戀 (蒼き彗星・e41638)
    2018年4月19日

    此度の妾はダメダメすぎるのぅ……すまぬ、すまぬ……

  • 長谷川・わかな (笑顔花まる・e31807)
    2018年4月19日

    なんでなんでどーして?!! 報告書読みすごく助かってるよ! 私ほぼまとめられたのしか読んでないし!

  • 彩葉・戀 (蒼き彗星・e41638)
    2018年4月19日

    いやほんと、申し訳立たぬよ、請け負った手前、時間を掛けすぎてしまっとるからのぅ……

  • 長谷川・わかな (笑顔花まる・e31807)
    2018年4月19日

    まだ木曜日始まったばっかりだからね?! たいじょーぶだいじょーぶ!

  • 彩葉・戀 (蒼き彗星・e41638)
    2018年4月19日

    ……すまぬ、感謝するのじゃ。

  • 長谷川・わかな (笑顔花まる・e31807)
    2018年4月19日

    むしろ情報の方はお任せしっきりでごめんね!ほんと!

  • 彩葉・戀 (蒼き彗星・e41638)
    2018年4月19日

    適材適所、だと思うのじゃ。(今回はあれだったがどちらかと言えば収集のほうが得意なヴァルキュリア)

  • 彩葉・戀 (蒼き彗星・e41638)
    2018年4月19日

    ……すまぬ、この言い方だとあれじゃな。(わかなが向いてないみたいな言い方になるなって顔して)

  • 長谷川・わかな (笑顔花まる・e31807)
    2018年4月19日

    いや、正直知り合いが出てない報告書読むの、しんどいから私。だいじょーぶよ。

  • 彩葉・戀 (蒼き彗星・e41638)
    2018年4月19日

    (ごろごろ)

  • 長谷川・わかな (笑顔花まる・e31807)
    2018年4月19日

    私が書く文章って、もしかして:改行多すぎ

  • 雪村・達也 (漆黒纏う緋色の炎・e15316)
    2018年4月20日

    ケルベロスは句読点がわりに改行する習性があります。 いや、冗談は置いといて個人的には適度の改行で見やすいよ。

  • 長谷川・わかな (笑顔花まる・e31807)
    2018年4月20日

    FAは文字数と戦う必要ないはずなのに、ついつい「。」なし文章を作っちゃう人、私です。

  • ララ・フリージア (ヴァルキュリアのゴッドペインター・e44578)
    2018年4月20日

    見やすければそれでいいのじゃ。気にする事はないんじゃないかの

  • ガル・フェンリル (螺旋授かりし真紅の狼・e03157)
    2018年4月20日

    (『疲れた人はもふもふどうぞ』と書かれたプラカードを首から下げ、狼わんこが降伏ポーズな感じに寝転がっている)

  • 平・和 (享年二十六歳・e00547)
    2018年4月20日

    30分後、また会おうね!

  • 平・和 (享年二十六歳・e00547)
    2018年4月20日

    戻りました。これからは寝落ちしない限りいるはず。

  • 長谷川・わかな (笑顔花まる・e31807)
    2018年4月20日

    実は私が眠い(ごろんごろんごろん)

  • 園城寺・藍励 (深淵の闇と約束の光の猫・e39538)
    2018年4月20日

    お疲れ様……

  • 長谷川・わかな (笑顔花まる・e31807)
    2018年4月21日

    お腹すいたぁ……(ヨーグルトもぐもぐ)

  • 四文字・彩華 (北の巡回警備員・e35391)
    2018年4月21日

    (そっとバケツプリンを置いて通過)

  • 平・和 (享年二十六歳・e00547)
    2018年4月21日

    ルート案?知らない子ですね・・・(すやぁ)

  • 比良坂・陸也 (化け狸・e28489)
    2018年4月21日

    お疲れさん。(差し入れのパンを籠に入れて置いていきつつ)

  • 神崎・晟 (熱烈峻厳・e02896)
    2018年4月21日

    とりあえずはお疲れ様。

  • 薬袋・あすか (彩の魔法使い・e56663)
    2018年4月21日

    あのー、急に予定が入って後半戦にしか参加できなくなりそうなんだけど、問題ないですか?

  • 兎塚・月子 (蜘蛛火・e19505)
    2018年4月21日

    おはざまっ! おつかれっ! 戦争(このゲーム)はあくまで自由参加やから、いつから出撃していつ止めるかは各背後個人個人の自由やからだいぜうぶやで。どっかのネトゲ話みたく「仕事やめてでもパーティ組め、遊びじゃねえんだ」みたいなハナシではないのぜ。

  • 園城寺・藍励 (深淵の闇と約束の光の猫・e39538)
    2018年4月21日

    むしろそうなっちゃっうほどのめり込んでたらいろいろ問題だね……(背後のリズムに合わせて程度よく遊びましょうだと思いますby背後)

  • 薬袋・あすか (彩の魔法使い・e56663)
    2018年4月21日

    背後「ありがとうございます」

  • 長谷川・わかな (笑顔花まる・e31807)
    2018年4月21日

    (7時から仕事なのに4時まで相談やってた背後がいるサキュバスの屍)

  • 咲宮・春乃 (星芒・e22063)
    2018年4月21日

    お疲れさまお疲れさま! ゆっくり休んで、明日に備えようねっ!(わかなちゃんにそっとブランケットを被せた)

  • 長谷川・わかな (笑顔花まる・e31807)
    2018年4月21日

    (春乃さんがかけてけれたブランケットにくるまってお昼……お夕寝を、決め込む)

  • 一都橋・結以 (サクリファイス・e25377)
    2018年4月21日

    (お疲れ、様…なの。)

  • 平・和 (享年二十六歳・e00547)
    2018年4月21日

    何も思い浮かばない・・・何も思いつかない・・・ボクの中身はもう0です・・・。

  • 長谷川・わかな (笑顔花まる・e31807)
    2018年4月21日

    あんな時間までやってれば、そりゃ燃え尽きるよね……(人の事を言えない)

  • 神崎・晟 (熱烈峻厳・e02896)
    2018年4月21日

    結局、いつもの徹夜コースになったのか。

  • 平・和 (享年二十六歳・e00547)
    2018年4月22日

    いつもの徹夜コースだったねぇ・・・いい結果が返ってくればいいんだけど。

  • 平・和 (享年二十六歳・e00547)
    2018年4月22日

    甘味が欲しい・・・

  • 平・和 (享年二十六歳・e00547)
    2018年4月22日

    多すぎぃ・・・!?(とりあえず一つもっきゅもっきゅ)

  • 平・和 (享年二十六歳・e00547)
    2018年4月22日

    て敵ってなにさ・・・(Q&Aの自分の回答見ながら)

  • 桜庭・果乃 (キューティボール・e00673)
    2018年4月22日

    アイスを混ぜる機械、あるよー

  • 桜庭・果乃 (キューティボール・e00673)
    2018年4月22日

    (機械を増設したかと思うと片方にイチゴアイスとチョコチップクッキーとホイップクリーム、もう片方にバナナアイスと板チョコをそれぞれ入れて別々で混ぜたあと、1つのタンクに混ざったアイスが回転しながら投入される)

  • 桜庭・果乃 (キューティボール・e00673)
    2018年4月22日

    はい、食感の違う2色のアイスにチョコチップクッキーと板チョコを混ぜ込んだマーブルアイスの完成!(混ざったアイスを容器に出す)

  • 桜庭・果乃 (キューティボール・e00673)
    2018年4月22日

    (魔が差したのか、猪と鴨の肉とブーケガルニ、ブルーチーズ少々にチリ系の味付けをしたものを羊の腸に詰め込んでチョリソーを作る)

  • 長谷川・わかな (笑顔花まる・e31807)
    2018年4月23日

    和ちゃん「で」遊んでないで寝よう寝よう

  • 平・和 (享年二十六歳・e00547)
    2018年4月23日

    ひどい・・・弄んだのね・・・!!

  • 立花・恵 (翠の流星・e01060)
    2018年4月23日

    こんな時間になっちゃったけどみんな。おつかれー! 結局今回は全然顔出せなかった……

  • 彩葉・戀 (蒼き彗星・e41638)
    2018年4月24日

    まだ書けるのぅ……いつまで使えるのやら、じゃな。

  • レス タイトル 最終更新時刻