緋色蜂師団

  • レス タイトル 最終更新時刻

【ミッション攻略】団結の力

発言数:6
岩櫃・風太郎 (閃光螺旋の紅き鞘たる猿忍・e29164)
2018年4月14日
「初めて戦争に参加したいけど、レベルが低くて心配……」
 そう思いのケルベロス諸君!
 ミッションは攻略しておりますかな?

 ミッションは『無料』で参加がかのうでござる。
 しかも、クリアすれば『経験値』と『武装』を獲得できる!
 まさにケルベロスの修行にもってこいでござるよ。

 されど、たったひとりで立ち向かっても攻略が行き詰まってしまうもの。
 そんな時、このスレッドを活用してくだされ!
 ミッション攻略の為に助太刀を頼める旅団が集まっておりますぞ。

 また、ミッション攻略に欠かせない行動力の充填も依頼可能でござる。
 潰して行動力に変換でござる!
 その場合、挨拶は重要でござるゆえ、しかと欠かさぬように。

 皆の力を合わせ、高難易度ミッションに挑め!


◆概要◆
 このスレッドは

・ミッション攻略の為の戦力を提供する旅団の募集と紹介
・行動力不足を解消する為、パスワード化した武装の募集
(パスワードは原則、個人間の手紙のやり取りを推奨)

 を目的としております。
 アンケートをご活用の上、入団申請を行ってみてください。

「入団せずミッションだけ攻略したい」という場合、選択肢2の旅団がお勧め。
 入団処理が失効する1週間限定で、その申請先の旅団の戦力を借りることができます。

 ケルベロスマークのミッションは、敵が弱体化しているので攻略しやすくなっています。
 優先して攻略すると良いでしょう。

 行動力確保のためのアイテムの融通は、『open』と『close』の2種があります。
 前者は誰でも使用して構わないという前提で、ここへ直にパスワードを書き置きます。
 早い者勝ちになりますが、アイテムを取得したらお礼を欠かさずに。
 後者は手紙のやり取りでパスワードを伝達する方法。
 トラブル回避の為、当スレッドでは後者を推奨しております。

 レベルを上げて挑めば、重傷になりにくくなる上に戦場で勝利しやすくなります!
 今がパワーアップのチャンス、この機会にご利用下さい。

1.一緒に戦おう!(入団して攻略する旅団です)

(2)

2.傭兵、出せます(入団せず攻略する旅団です)

(2)

3.戦力募集です(ミッション攻略したい)

(0)

4.行動力獲得用パスワード公開(取得したらお礼を言おう)

(0)

5.行動力獲得用パスワード、手紙で出せます(推奨)

(0)

6.行動力不足につきヘルプ!

(0)

7.ありがとうございます!

(0)


  • 平・和 (享年二十六歳・e00547)
    2018年4月15日

    活用してみるの図。入団したい人は入団したい人で普通に申請して良いですよー。あっ、ちなみにボクは知らなかったんだけど、入団申請だけ出しとけば、実際に入団しなくともミッションに助太刀が来るそうです。 (2.傭兵、出せます(入団せず攻略する旅団です))

    →図書寮 - ケルベロスブレイド

  • 岩櫃・風太郎 (閃光螺旋の紅き鞘たる猿忍・e29164)
    2018年4月15日

    言いだしっぺも名乗りを挙げましょうぞ。拙者の旅団はミッション入団は無条件で入団処理をしているので、もし攻略完了した場合は留まるも出てゆくも、御本人に委ねておる次第でござる。 (1.一緒に戦おう!(入団して攻略する旅団です))

    →うどん喰亭ふーさん - ケルベロスブレイド

  • 園城寺・藍励 (深淵の闇と約束の光の猫・e39538)
    2018年4月15日

    K.Future of Hopeでは常時団員を募集してるよ……もちろんミッション入団は無条件で入団処理してるよ。逆に、入団しなくていいっていう人は、その旨を一言添えてくれると助かるかな……? RPメインで明確に強い(レベルの高い人)っていうのは全体を見ると少ないけど、初心者さんな人は多いから、教わりたいことがあるとかそういう方でも大歓迎だよ……あと、来るもの拒まずさる者追わず、幽霊も自由のスタンスだから、よろしくね。 (1.一緒に戦おう!(入団して攻略する旅団です))

    →K.Future of Hope - ケルベロスブレイド

  • コクロウ・クレセント (サイレンスウォークライ・e44677)
    2018年4月16日

    意気込みを叫ぶスレでは大口叩いちゃったけど、実際には足を引っ張るかもしれない。少しでも役に立つため力を貸してくれ。(お三方にお世話になります。あまり動かないと思うので入団処理は放置でもOK。皆さんのスタンスにお任せします)

  • レス タイトル 最終更新時刻