蒼鴉師団

  • レス タイトル 最終更新時刻

【アンケート】奇襲先/4/17(火)18:00〆

発言数:2
玉榮・陣内 (双頭の豹・e05753)
2018年4月15日
















今回、蒼鴉師団では【奇襲】をファーストアタックで選択することになった。
引き続き、「どの戦場に奇襲をかけるか」を決定していこう。

------------------------------------
 ◆実施期間
 4月17日(火)18:00まで
------------------------------------

【推奨ルート相談】や【FA相談スレッド(未設置なので仮)】などで
当日の進み方や戦場の考察が行われていることもある。
「より効率的な選択を」と考える人は、
そちらのスレッドを参考にしてみるのもいいだろう。
もちろん、「この宿敵を一発殴っておきたいんだ!」という熱い動機でもOK。
「奇襲」は「他の師団と重複すると効率が悪くなる」ので、
他の師団の動向もチェックしに行ってみよう。
わからないこと、迷うことがあったら
質問用のスレッド「【初心者歓迎】思いつくまま考察しよう!【誰でも】」
で聞いてみるといいぜ。


※リンク先は【FA相談】スレッドです。

→蒼鴉師団 - ケルベロスブレイド


  • 玉榮・陣内 (双頭の豹・e05753)
    2018年4月15日

    アンケートの設置を忘れました……(2回目) 立て直すのでちょっと待って……(とぼとぼと歩いていく)

  • レス タイトル 最終更新時刻