蒼鴉師団

  • レス タイトル 最終更新時刻

【ダイスゲーム】ケルベロス累乗会

発言数:22
玉榮・陣内 (双頭の豹・e05753)
2018年4月15日

【目的】
ビルシャナが累乗会するんだったら俺達も累乗会するもんね!


【雑なルール】
ダイスを振って、出目の2乗を「暗算」で答えてください。
途中式をメモしながら発言するのはNGとします。残念だったな!

クレバーなRPをするためにこっそり電卓を使っても誰にもバレません。
敢えてものすごい間違え方をしても楽しいです。多分。

なんか面白い解き方があったら答え合わせをしながらでもいいので披露してください。
計算以外の雑談とかツッコミとかも歓迎。
師団のメンバーとの交流のきっかけになれば幸い。

  • 玉榮・陣内 (双頭の豹・e05753)
    2018年4月15日

    頭の柔軟体操にやっておこ……。

  • 玉榮・陣内 (双頭の豹・e05753)
    2018年4月15日

    あってた。やったね。

  • 風疾・紫狼 (溜息ベルガモット・e46765)
    2018年4月15日

    とうとう単独スレになってる(スレ立ておつです)ケルベロス累乗会!皆で頑張れば戦力も累乗だ!

  • 風疾・紫狼 (溜息ベルガモット・e46765)
    2018年4月15日

    5329!(途中式メモ禁止と言われて僕は死んだ)

  • 風疾・紫狼 (溜息ベルガモット・e46765)
    2018年4月15日

    昨日から鍛えてますからね!(ふっふん)

  • 玉榮・陣内 (双頭の豹・e05753)
    2018年4月15日

    わーはっはっは。残念だったな!だがしかし正解だ!(カタカタカタ)(電卓叩いてる音)

  • 志藤・巌 (壊し屋・e10136)
    2018年4月15日

    初めに言っておこう。俺は、数字には、弱い!!

  • 志藤・巌 (壊し屋・e10136)
    2018年4月15日

    ええと…676…なのか?

  • 玉榮・陣内 (双頭の豹・e05753)
    2018年4月15日

    あってるあってる。みんなわりと暗算できるのな……。(昨日ものすごい間違え方をした猫)

  • シル・ウィンディア (天高く羽ばたく精霊姫・e00695)
    2018年4月15日

    わぉ、単独スレになったー。ケルベロス累乗会、午後から人が増えてくるんだね。

  • 玉榮・陣内 (双頭の豹・e05753)
    2018年4月16日

    なんだなんだ。みんなサクサク答えやがって!(電卓カタカタ)モモ、2916! シル、8649!

  • 風疾・紫狼 (溜息ベルガモット・e46765)
    2018年4月16日

    (最後の仕上げの足し算を間違えた狼もいますよ!)

  • 風疾・紫狼 (溜息ベルガモット・e46765)
    2018年4月16日

    ふふふ、上に54の答えが書いてある!そこから逆算して2809だ!引き算間違えてなければ!

  • レス タイトル 最終更新時刻