蒼鴉師団

  • レス タイトル 最終更新時刻

【アンケート】FA選択/4/14(土)23:59〆

発言数:26
小車・ひさぎ (この出会いにありがとう・e05366)
2018年4月13日
蒼鴉師団として実行する「ファーストアタック(FA)」の種類を決定するためのアンケートです。

------------------------------------
◆実施期間
4月14日(土)23:59まで
------------------------------------

★注意事項★
(1)アンケートスレッド内での議論及び他師団のアンケート動向に関する言及は非推奨です。
(2)上記話題についての発言は『【相談】』スレッドでお願いします。

▽理由
『より多くの人が自由に意思表示ができること』と『FA決定までの時間を極力短縮すること』を優先するため。

※『個人の判断』として「他師団と重複しないFA」に投票するのはOKですが、
 「他の師団と被りそうだから他のにしよう」という
 『他者への呼びかけ』は極力行わないでください。
 あくまで「各自の自主的な選択」として取り扱うものとします。

【重要】★他師団と重複した場合の対処★【重要】
FAアンケートが終了し結果が出るまではノータッチとします。
師団員、及び他師団の皆さまもご了承ください。
重複した場合の決定方法については、『【相談】』スレッドで相談を行います。

------------------------------------

《奇襲攻撃》
戦争の前日に、指定した戦場ひとつに奇襲攻撃を行います。
ただし奇襲する戦場が被ると見破られ易く、効率が悪くなります。
プレイングに応じ、指定した戦場の戦力にダメージを与えます。

《救護準備》
怪我人の搬送等の救護・看護体制を、事前に整えておきます。
複数の師団が行なっても、あまり効率は良くありません。
プレイングに応じ、戦争当日の重傷率を緩和できます。

《応援募集》
様々な方法で、世界中の人々に応援をお願いします。
人々の自発的な応援には、ケルベロスの重傷を癒す力があります。
プレイングに応じ、戦争当日の重傷回復率が増加します。

《テンションアップ》
様々な方法で、ケルベロス達のテンションをアップします!
それにより戦力の低い戦場を無視して進軍できるようになります。
プレイングに応じ、より戦力の高い戦場を無視できます。

1.奇襲攻撃

(16)

2.救護準備

(0)

3.応援募集

(5)

4.テンションアップ

(2)


  • 志藤・巌 (壊し屋・e10136)
    2018年4月13日

    とりあえずブチかましに一票 (1.奇襲攻撃)

  • 貴石・連 (砂礫降る・e01343)
    2018年4月13日

    やっぱり、殴る方が気楽よね。(脳筋思考) (1.奇襲攻撃)

  • 小車・ひさぎ (この出会いにありがとう・e05366)
    2018年4月13日

    んー、今回は制圧済み戦場が多く侵入が比較的楽に行えそうなこと、なるべく多く戦場叩いておきたいことを合わせてまずこれかな、と (1.奇襲攻撃)

  • 盛山・ぴえり (超電波系アイドルぴえりん・e20641)
    2018年4月13日

    ぴえりんはいつも通りテンションアップ……と言いたいけど今回は黒猫さんがテンションアップ優勢みたいだし、その代わり今のところ応援募集選んでるところがなさそうなので、とりあえずこっちにしとくね! (3.応援募集)

  • 天願・将紀 (ユーリー・e46091)
    2018年4月13日

    先手必勝で仕掛けたい。 (1.奇襲攻撃)

  • シル・ウィンディア (天高く羽ばたく精霊姫・e00695)
    2018年4月13日

    有力敵が多いし、けずる&偵察するほうがいいのかなぁって。 (1.奇襲攻撃)

  • ラハティエル・マッケンゼン (マドンナリリーの花婿・e01199)
    2018年4月13日

    戦場の広大さ、戦線の複雑さを考えるに……この戦争では、より的確な進軍が必要だろうから、な。戦略的に…フッ。 (1.奇襲攻撃)

  • 夢見星・璃音 (輝望の魔法少女・e45228)
    2018年4月14日

    …戦場が多いから…テンションを上げてスルーをしていくのがいいかも…けど、途中から制圧戦場数の条件が加わる…ならここは攻撃して一つでも多く叩くべきと思うけど…どう…かな… (1.奇襲攻撃)

  • エルネスタ・クロイツァー (下着屋の小さな夢魔・e02216)
    2018年4月14日

    周りはラクでも相手の本体は菩薩だからね。多分、その部分だけ極端に強いと思うんだ。 (1.奇襲攻撃)

  • 温州・羅亜牙 (緋黒鬼・e50587)
    2018年4月14日

    奇襲…って言いたいけど、応援募集が他にいないんだったらやっておいた方がいいんじゃないかい? 戦力低下を防ぐのも大事だろうしね。 (3.応援募集)

  • 風疾・紫狼 (溜息ベルガモット・e46765)
    2018年4月14日

    基本的にはこちらです。詳しくなくて申し訳ないのですが、救護や応援というのはどこかひとつの班がやっておいた方がいい、とかはありますか? 必要なら他の班の動きを見て変えるのもありでしょうか。 (1.奇襲攻撃)

  • ブルローネ・ウィーゼル (モフモフマスコット・e12350)
    2018年4月14日

    戦場が多く、かつある程度制圧していかなければならない。ということで、戦力の低下を防いでおかなければならないのではと思うので! (3.応援募集)

  • ジェスト・エクスナージュ (紅き鋼の竜の戦士・e45416)
    2018年4月14日

    最初の一手はやはり電撃戦が効果的だと思うから奇襲攻撃に1票入れるぜ。 (1.奇襲攻撃)

  • 有枝・弥奈 (牙折り脚砕くマリスジャマー・e20570)
    2018年4月14日

    離島だし、今回は早さが欲しいし、無難なとことしてこちらに。 (1.奇襲攻撃)

  • 玉榮・陣内 (双頭の豹・e05753)
    2018年4月14日

    奇襲のFAプレイング考えるの苦手だからテンションに入れとく。 (4.テンションアップ)

  • 加藤・光廣 (焔色・e34936)
    2018年4月14日

    今回の戦争、落とし切れんでもスルーできるようになるこれで。 (4.テンションアップ)

  • 二階堂・たたら (あたらぬ占い師・e30168)
    2018年4月14日

    ガヤガヤやるのは苦手なんで。 (1.奇襲攻撃)

  • 佐々木・照彦 (レプリカントの住所不定無職・e08003)
    2018年4月14日

    アカン忘れとった。今日中やで~~~ていいつつこれ。方法云々はまずおいといて。 (1.奇襲攻撃)

  • モモ・ライジング (神薙桃龍・e01721)
    2018年4月14日

    個人的な考えも含めてこれで。 (1.奇襲攻撃)

  • 小車・ひさぎ (この出会いにありがとう・e05366)
    2018年4月15日

    はい、では日付変わりましたので締め切りますよー。

  • 小車・ひさぎ (この出会いにありがとう・e05366)
    2018年4月15日

    という訳で蒼鴉のFAは【奇襲攻撃】に決定しました! 引き続きどこを狙うかや侵入方法など話し合っていきたいと思います。

  • レス タイトル 最終更新時刻