緋色蜂師団

  • レス タイトル 最終更新時刻

【FA】奇襲先アンケート【10日23時59分〆】

発言数:45
レヴォルト・ベルウェザー (叛逆先導アジテーター・e00754)
2017年12月8日
----------------------------------------------
ハッハァー! テンプレ使いまわしだァ!
----------------------------------------------

ここは、『ファーストアタックが「奇襲」に決まった際』
どこに奇襲を行うかのアンケートです。


【!!!!注意!!!!】
ファーストアタックで何を実行するかの決定は

【FA】最初の一手を相談しようぜ
http://tw5.jp/war/alliance/bbs/thread/62/1279?token=46d61e3ab70f199c

にてアンケートへの回答をお願いします。

このアンケートの締め切りは【12月10日23時59分】です。
(FA内容選択アンケートも同日となります)

→ケルベロスブレイド


1.攻略開始地点【★★制圧済みなので投票不要★★】

(0)

2.三月ウサギ

(0)

3.眠りネズミ

(0)

4.クラウン・クラウン・クラウン・クラウン

(0)

5.チェシャ猫

(0)

6.帽子屋

(0)

7.グリーディー・グリム

(0)

8.グロワール騎馬隊

(2)

9.アリス

(1)

10.貪欲なる夢喰い

(0)

11.偏食のカウリオドゥース

(2)

12.第四の魔女・エリュマントス

(0)

13.第七の魔女・クレーテ

(0)

14.第二の魔女・レルネ

(1)

15.第一の魔女・ネメア

(11)

16.『ポンペリポッサ』

(0)

17.失伝者の檻

(21)

18.『ウルフクラウド』

(1)

19.『青ひげ』

(1)

20.『赤ずきん』

(0)

21.赤の王様

(1)

22.高高度侵入ポイント

(0)

23.『継母』

(0)


  • ノイアール・クロックス (菫青石の枯草色・e15199)
    2017年12月8日

    【8】の、グロワール騎馬隊の奇襲に一票入れておくっすね!赤ずきんに向かうにも、青髭からゲートの偵察に向かうにも通る場所なんで、戦力削っとく利点がある場所だと思うっすよ! (8.グロワール騎馬隊)

  • 平・和 (享年二十六歳・e00547)
    2017年12月8日

    めっちゃ強いらしいけど、どんだけヤバいのか見てみたいのー。もしかしたらゲート破壊できるかもだしー。 (19.『青ひげ』)

  • 喜屋武・波琉那 (蜂淫魔の歌姫・e00313)
    2017年12月8日

    失伝の所持者さん達の事思うと…ごり押しするわけじゃ無いけどポイントをおさえたいと思ってここかな…。 (17.失伝者の檻)

  • 一都橋・結以 (サクリファイス・e25377)
    2017年12月8日

    青髭と継母に勝つのは難しい…って、名言、されてるから…青髭→継母ルートになった、場合…それだけで、4T覚悟なのかな?って、思ったの。だとした場合、ルート的に遠くて、でも放置できないのは…ネメアかな?って、ゆいは、思った。 (15.第一の魔女・ネメア)

  • ウィッカ・アルマンダイン (魔導の探究者・e02707)
    2017年12月8日

    確実に通るであろう場所の中で、一番遠く下手すると分散も懸念される場所ですね。奇襲である程度集中しやすくしたいです。 (15.第一の魔女・ネメア)

  • 兎塚・月子 (蜘蛛火・e19505)
    2017年12月8日

    ホントは都合2箇所に投票したいンだけど……まず都市部つーか地上側では【11】の『カウリオドゥース』狙いに1票。失伝者の檻そのものとウルフクラウドに通ずる道筋やから、後で少しでも早く突破でけるように減らしとくためだえな。 ◆ ほんでジュエルジグラット側ならあたいも【8】、もうノイノイが言うてくれてるけど赤・青に繋がるルートだかんね。 (11.偏食のカウリオドゥース)

  • ルフ・ソヘイル (嗤う朱兎・e37389)
    2017年12月8日

    大元を倒すために通る道は削っておきたいから【8】かな。 (8.グロワール騎馬隊)

  • リオネ・ゼノサイト (傀儡・e36754)
    2017年12月8日

    行くとしたら最後になりそーだし、ここかな? (15.第一の魔女・ネメア)

  • 岩櫃・風太郎 (閃光螺旋の紅き鞘たる猿忍・e29164)
    2017年12月8日

    主たる第2目的ともいえる、ここを確実に制圧できるように! 前半は間違いなく上空でてんやわんや、後半から地上に本腰を入れると仮定すると、あと一歩届かずという事態を防ぐためにも、(17)を推させていただきますぞ! (17.失伝者の檻)

  • 江戸川・シャーロット (ぽんこつホームズ・e15892)
    2017年12月8日

    戦力削減が設定されてるし一当てしてみたい気がします (17.失伝者の檻)

  • ベルベット・フロー (未来のミセスフェイス・e29652)
    2017年12月8日

    うーん、【17】か【8】かで迷うけど、今は【17】推しで行こうかな。奇襲を仕掛ける他師団と、進行方向とか連携とか打ち合わせる必要があるだろうから、他師団の様子もみつうアンケート内容は変えるかも。 (17.失伝者の檻)

  • レーグル・ノルベルト (ダーヴィド・e00079)
    2017年12月9日

    悩むところではあるが、17は制圧できそうなので、今後の影響が大きく、当日戦力分散しそうなこちらでと。 (15.第一の魔女・ネメア)

  • 餓鬼堂・ラギッド (探求の奇食調理師・e15298)
    2017年12月9日

    赤ずきんを撃破した後はここに向かうでしょうから、偵察の意味でもここですかねー。 (17.失伝者の檻)

  • 園城寺・藍励 (深淵の闇と約束の光の猫・e39538)
    2017年12月9日

    【8】、【15】、【17】辺りでちょっと悩むかな……3ルートから通った場合【8】は少し逸れる、【15】はそもそも遠いっていう点。【17】は、制圧できそうだけど、なかったらなかったで増援が厄介そうだし……赤ずきん後に攻略することになるだろうからね…… あれこれあるけど、増援のこともあるから、やっぱり【17】かな? (17.失伝者の檻)

  • 彩葉・戀 (蒼き彗星・e41638)
    2017年12月9日

    ここではないかのぅ……勝利条件たる【20】、確実に制圧しておきたい【17】、このどちらもを取るのであれば、戦力が分散する上、最後の方になるじゃろうからの。 (15.第一の魔女・ネメア)

  • 雪村・達也 (漆黒纏う緋色の炎・e15316)
    2017年12月9日

    【20】と失伝関連に次いで重要度が高いと思うから戦争時に潰しておきたいってところで。ただ、ここは位置的に敵戦力によってはスルーせざるを得ないかもしれない。そうなると後日に光の柱の対応をしなきゃならないだろうし、その時の為の情報収集の意味でも。 (15.第一の魔女・ネメア)

  • 端境・括 (鎮守の二挺拳銃・e07288)
    2017年12月9日

    【17】はおそらく赤ずきん攻略後に人手が集中するじゃろうから、削らずとも制圧可能と思うのじゃ。【8】はなまじ削ってしまうとゲート破壊に向かって返り討ち、っていう戦力分散を招きかねず危険…って考えていくと、侵攻路誘導もかねてここ、かのぅ。 (無効票)

  • 四文字・彩華 (北の巡回警備員・e35391)
    2017年12月9日

    じゃあここで (15.第一の魔女・ネメア)

  • マティアス・エルンスト (レプリフォース第二代団長・e18301)
    2017年12月9日

    赤ずきんを制圧したあとにここへ向かうだろうことと、失伝ジョブの人達を確実に助け出したいから、ここを推す。 (17.失伝者の檻)

  • 端境・括 (鎮守の二挺拳銃・e07288)
    2017年12月9日

    失伝者解放に向かう折に、(10)と(11)で分散して足踏み、とかあるのが一番困るような気がしてきたゆえ、失伝者解放する段になってまず逸早く(17)へ向かうため、侵攻路を片方に絞る意味でこっちに変更させてもらうのじゃ。傾向が分かりやすい分、奇襲時の対策も取りやすそうじゃしの。 (11.偏食のカウリオドゥース)

  • 長谷川・わかな (笑顔花まる・e31807)
    2017年12月9日

    悩んだけど、ここかなぁ。敵の硬さがどのくらいかも見ておきたいし。硬そうなら向かう戦力をどのくらいにするかの参考になるかなぁと。 (17.失伝者の檻)

  • 加西・裕香 (言霊写し・e40803)
    2017年12月9日

    みんなの意見を見てここにしようかな…。 (15.第一の魔女・ネメア)

  • カール・クラフト (ガスマスクマン・e10510)
    2017年12月9日

    援軍が入ってるみてェだからな、どれくらいの想定になるか見ておきてェ (17.失伝者の檻)

  • 式森・槍 (ミッドナイトランサー・e15010)
    2017年12月9日

    ここかなー? (17.失伝者の檻)

  • アリッサム・ウォーレス (花獄の巫竜・e36664)
    2017年12月9日

    悩みましたが、ここでしょうか。『麻布の大使館』に囚われていると、場所が指定されているので。奇襲する際のイメージも湧きやすいかなと、思いました。 (17.失伝者の檻)

  • イシドラ・エスクデーロ (飲まずの君と人の呼ぶ・e32794)
    2017年12月9日

    ここかしらね、状況の偵察の意味も含めて。戦争の第二目的とも言える場所だから、情報は事前に集めておきたいわ。 (17.失伝者の檻)

  • 神苑・紫姫 (吸血鬼の岩櫃紫姫・e36718)
    2017年12月9日

    比較的突入のしやすい六本木ヒルズの、更に守りが薄そうな箇所。敵を崩すにも情報を得るにもここが一番やり易そうな気はします。 (14.第二の魔女・レルネ)

  • 篠・佐久弥 (塵塚怪王・e19558)
    2017年12月9日

    赤おじさんと黒おじさんがいるかもしれない(別ゲー) (9.アリス)

  • ククロイ・ファー (ドクターデストロイ・e06955)
    2017年12月10日

    ワイルドハント本人と警備の軍勢も強化されてるからその強化具合とかも気になるし、後半攻略することになりそうなんで少しでも削っておければ楽になりそうかなーと。 (17.失伝者の檻)

  • 矢番・シイラ (白野の吟妖剣士・e34842)
    2017年12月10日

    調査も兼ねられそうだしね! (17.失伝者の檻)

  • ヴァージニア・ハピネス (バイオレンスダウナー・e25173)
    2017年12月10日

    失伝ジョブも一つの目標ですからね。ここを削っておくのは有効だと思います。 (17.失伝者の檻)

  • シェスティン・オーストレーム (無窮のアスクレピオス・e02527)
    2017年12月10日

    ……ちょっと、ウルフクラウドについて、調査もしてみたいなぁ、と、思って……。今までの、事件で、結構関係が深い、みたいでしたし……。 (18.『ウルフクラウド』)

  • クー・ルルカ (中学生になったよ妖精・e15523)
    2017年12月10日

    うーん。最初が肝心だと思うから、ここ、かなぁ…… (15.第一の魔女・ネメア)

  • 堂道・花火 (光彩陸離・e40184)
    2017年12月10日

    みなさんの意見を参考に「通るところから遠い」「今後の懸念材料になりかねない」等の理由からここに投票するッスね。 (15.第一の魔女・ネメア)

  • 比良坂・陸也 (化け狸・e28489)
    2017年12月10日

    大切な奴失くしたのは厄介だぜ。 何するかわかんねー。 (21.赤の王様)

  • 円城・キアリ (傷だらけの仔猫・e09214)
    2017年12月10日

    個人的に彼らを助けたいという気持ちも強いし、ここかしらね。 (17.失伝者の檻)

  • 千歳緑・豊 (喜懼・e09097)
    2017年12月10日

    人命救助が優先、かね。 (17.失伝者の檻)

  • 北條・計都 (凶兆の鋼鴉・e28570)
    2017年12月10日

    ここで確実に潰し後顧の憂いを絶つために、情報を少しでも集めておきたいので。 (15.第一の魔女・ネメア)

  • クーゼ・ヴァリアス (竜狩り・e08881)
    2017年12月10日

    俺も人命救助が優先かと思う。後顧の憂いよりももっと大事なことだ (17.失伝者の檻)

  • 長谷川・わかな (笑顔花まる・e31807)
    2017年12月11日

    ―――――このアンケートは締め切られました―――――

  • レヴォルト・ベルウェザー (叛逆先導アジテーター・e00754)
    2017年12月11日

    (!!!!!!!投票締め切り!!!!!!!投票締め切り!!!!!!!)

  • レス タイトル 最終更新時刻