緋色蜂師団

  • レス タイトル 最終更新時刻

【FA心情】奇襲へ向けての意気込みを叫ぶスレ

発言数:33
長谷川・わかな (笑顔花まる・e31807)
2017年7月24日
【FA心情】奇襲へ向けての意気込みを叫ぶスレ
本文 ここは、ファーストアタックである(12)詠み謳う煌然たる朱き社&合成獣への奇襲へ向けて、その心情や意気込みを叫ぶスレッドだよ!

通常依頼のプレイングにおける【心情】のようなものだね。


スレッドタイトルや説明としては『叫ぶスレ』だけど、もちろん叫ばずとも静かに燃えるような闘志を言い置いて行ってくれてもオッケーだよ。


ここに書き込む際は併せてd100を振って貰って、この出目の小さな方から順に5名。選出してプレイングへの記載が予定されてるよ。


このスレッドの締め切りは【7月28日19時59分】だよ。
プレイングへの記載はできないけど、締め切り時間を超えた後もどんどん書き込んでくれて大丈夫だからね!


●選出に関する補則
・このスレへの書き込みは一人につき、一日一度まで
・「00」の出目は100ではなく0とみなす
・同じ出目の者が複数名いた場合、書き込み日時の遅いもの(締め切り時間に近いもの)を優先とする


以上のルールを定めさせて貰ってるよ。
皆の思いのたけを、ここにぶつけてね!

(どんな事を叫んだらいいの?っていう人向けの参考資料:前回の様子)

→緋色蜂師団 - ケルベロスブレイド


  • 端境・括 (鎮守の二挺拳銃・e07288)
    2017年7月25日

    この一手は戦争の先を見据えた一手。すなわちわしらはここで「終わり」になんてならぬし、社、おぬしの研究はここで「おしまい」じゃ!いざ!覚悟ぉー!

  • 火倶利・ひなみく (スウィート・e10573)
    2017年7月25日

    わたしの友達が帰ってくる場所を、誰にも譲ったりしない。命をもてあそぶようなことを、許せる訳がない!てめーらまとめて星へ帰れ!

  • 長谷川・わかな (笑顔花まる・e31807)
    2017年7月25日

    絶対に地球を守ってみせるよ! 地球を愛する心がない人はお帰りくださーい!

  • ドットール・ムジカ (アルティメット変態紳士・e12238)
    2017年7月25日

    新婚早々世界の終わり?! 冗談じゃない・・!!

  • 平・和 (享年二十六歳・e00547)
    2017年7月25日

    ひゃっはあああーーーー!!!蜂の巣じゃあああーーーーーー!!!負ける運命にあるのはそっちの方だってこと、思い知らせてやらああーーーーーー!!!

  • 篠・佐久弥 (塵塚怪王・e19558)
    2017年7月25日

    打ちこわしっす。 潰されたいのは誰っすかね。

  • 北條・計都 (凶兆の鋼鴉・e28570)
    2017年7月25日

    俺達はこんなところで終わるわけにはいかないんだ、先へ進ませてもらうぞ……!

  • ククロイ・ファー (ドクターデストロイ・e06955)
    2017年7月25日

    屍隷兵さん達ィ!挨拶代わりの奇襲をどうぞォ!!

  • 比良坂・陸也 (化け狸・e28489)
    2017年7月26日

    『カミサマカミサマオイノリモウシアゲマス オレラノメセンマデオリテクレ』―― 光り輝くさま諸共墜ちれよ。

  • 立花・恵 (翠の流星・e01060)
    2017年7月26日

    近畿の人たちだけじゃない、この戦いを支援してくれる世界中の人々のために、こんなとこで終わらせねぇぜ!ドラゴンなんざ、絶対に追い払ってやるよ!!

  • 兎塚・月子 (蜘蛛火・e19505)
    2017年7月26日

    めっけたでぇ、ヤッシー……どーも初めまして、そしてさようなら。また遭うことのないように。

  • 餓鬼堂・ラギッド (探求の奇食調理師・e15298)
    2017年7月26日

    屍隷兵のことごとくを私の胃袋の糧にしてやりましょう。――お前らの墓場は俺だ。

  • ベルベット・フロー (未来のミセスフェイス・e29652)
    2017年7月26日

    太陽よりも輝く地獄!マイティ・フロー爆現!影も残さず焼き尽くされたい奴からかかってこいや!

  • 岩櫃・風太郎 (閃光螺旋の紅き鞘たる猿忍・e29164)
    2017年7月26日

    ねぇ、今どんな気持ち? せっかくの研究成果が台無しにされて今どんな気持ち?

  • マティアス・エルンスト (レプリフォース第二代団長・e18301)
    2017年7月27日

    婚約者がいるこの世界を、皆が精一杯毎日を生きているこの地球を、守りたい。そのためにも、出来うる最善を尽くしていこう。

  • 桜庭・果乃 (キューティボール・e00673)
    2017年7月27日

    イグニスだけはやっつける!(全身ぐるぐるぐる)

  • 曽我・小町 (大空魔少女・e35148)
    2017年7月27日

    地球の終わり? ……冗談! 終わらせるのはあたし達! デウスエクスの、終わりなき侵攻って奴をね!

  • ドットール・ムジカ (アルティメット変態紳士・e12238)
    2017年7月27日

    早く安心して子供を作・・げふん、育てられる世界にしたいんだ。すまないが目論見は叩き潰させてもらうよ・・!!

  • 篠・佐久弥 (塵塚怪王・e19558)
    2017年7月27日

    休むと良いさ。 もう終わってるんすから。 おやすみ。

  • 白嶺・雪兎 (斬竜焔閃・e14308)
    2017年7月28日

    一度死んで懲りないのなら何度でも倒して差し上げましょう。我らを敵に回した愚行を悔いなさいイグニス!

  • 桜庭・果乃 (キューティボール・e00673)
    2017年7月28日

    ドラゴンなんて呼ばせないんだからね!

  • 神苑・紫姫 (吸血鬼の岩櫃紫姫・e36718)
    2017年7月28日

    この大地を脅かす者共は、誰であろうと我々が打ち倒して差し上げますわ。ご覚悟を。

  • 長谷川・わかな (笑顔花まる・e31807)
    2017年7月28日

    ―――【ここまで!】――― ここまでの発言のうち、d100の数字の小さいものから順に5名を選出し、プレイングへ反映させて貰いまーす! 以降の叫びは採用はされませんが、引き続き、奇襲に限らず戦争への意気込み、抱負などお好きなように叫んじゃってくださいねー!

  • 長谷川・わかな (笑顔花まる・e31807)
    2017年7月28日

    採用はこちら! // 篠・佐久弥 (塵塚怪王・e19558) 休むと良いさ。 もう終わってるんすから。 おやすみ。 // 神苑・紫姫 (ヒメムラサキ色吸血鬼・e36718) この大地を脅かす者共は、誰であろうと我々が打ち倒して差し上げますわ。ご覚悟を。 // 白嶺・雪兎 (斬竜焔閃・e14308) 一度死んで懲りないのなら何度でも倒して差し上げましょう。我らを敵に回した愚行を悔いなさいイグニス! // シェスティン・オーストレーム (無窮のアスクレピオス・e02527) 止めましょう……ここで地球は、終わらせません! // 兎塚・月子 (蜘蛛火・e19505) めっけたでぇ、ヤッシー……どーも初めまして、そしてさようなら。また遭うことのないように。

  • ベルベット・フロー (未来のミセスフェイス・e29652)
    2017年7月28日

    わかなちゃんお疲れ様!…つまりは此処からは採用される恐れが無いから何を叫んでも許される場所になる、っていう解釈でOK?(ニヤリ)

  • 長谷川・わかな (笑顔花まる・e31807)
    2017年7月28日

    何を叫ぶ気なんだろう……常識の範囲内でよろしくね!!(でも見てる分には面白いからオッケー)

  • ベルベット・フロー (未来のミセスフェイス・e29652)
    2017年7月28日

    よっしゃ許可貰った!戦争当日まで盛り上がっていこうぜー! そして、待っててねアグニきゅーーん!!アタシがお腹をすりすりなでなでしてあげるまで生きててねーーー!!

  • 比良坂・陸也 (化け狸・e28489)
    2017年7月28日

    良い子のみんなー!! これからマジカルたぬぬーきのカチカチ比叡山、はっじまっるよ~!! みんな元気よくLet's本能寺って焼き討ちしてね!

  • 岩櫃・風太郎 (閃光螺旋の紅き鞘たる猿忍・e29164)
    2017年7月28日

    ロキィィィィィーッ! テメッスッゾコラー! ラクシュミ様同伴で戦場に来るとは羨ましいじゃねーかホストかオイィィィィッ! マジ隣を代われよそこ代われよマジでドラーァッ!!

  • レス タイトル 最終更新時刻