緋色蜂師団

  • レス タイトル 最終更新時刻

【FA】最初の一手を相談しようぜ

発言数:42
レヴォルト・ベルウェザー (叛逆先導アジテーター・e00754)
2017年12月8日
ハッハァー! 野郎共元気かァ!

知ってると思うが、ジュエルジグラットの手なんて物が来やがった。

俺達ァ、ケルベロスとして全力で迎え撃つ

そのための、最初の一手を如何するか…皆で考えようぜェ!

一人よりも二人、二人よりも無量大数、意見が多いに越した事はねェ。

宜しく頼むぜェ!

1.奇襲攻撃(希望場所は別スレのアンケートもよろしく)

(32)

2.救護準備

(0)

3.応援募集

(0)

4.テンションアップ

(5)


  • レヴォルト・ベルウェザー (叛逆先導アジテーター・e00754)
    2017年12月8日

    おう、締め切りを書き忘れたが、【12月10日(日) 23時59分】としておくぜェ!

  • ノイアール・クロックス (菫青石の枯草色・e15199)
    2017年12月8日

    よーし、じゃあさくっと希望出すっすよー!自分は奇襲希望っす!偵察込じゃなくて、普通に戦力削る方向のやつ! (1.奇襲攻撃(希望場所は別スレのアンケートもよろしく))

  • レヴォルト・ベルウェザー (叛逆先導アジテーター・e00754)
    2017年12月8日

    と言うわけで俺様はコッチだァ、兎に角火力だ、火力が欲しいんだぜェ! (1.奇襲攻撃(希望場所は別スレのアンケートもよろしく))

  • 端境・括 (鎮守の二挺拳銃・e07288)
    2017年12月8日

    此度は制圧することに意義のある戦場が多そうじゃしの。わしもこーこ。なのじゃ。 (1.奇襲攻撃(希望場所は別スレのアンケートもよろしく))

  • 加西・裕香 (言霊写し・e40803)
    2017年12月8日

    もう少し力をつけたいってのもあるからみんなに賛成ってことで…。こっちにするね。 (1.奇襲攻撃(希望場所は別スレのアンケートもよろしく))

  • アリッサム・ウォーレス (花獄の巫竜・e36664)
    2017年12月8日

    今回は戦場を通過するよりかは、確実に制圧していく方が良さそうかなと、思いますので。敵戦力を減らせる奇襲が良いかなと、思います。……奇襲先は、まだ少し悩んでいます。考えがまとまりましたらアンケートに答えますね。 (1.奇襲攻撃(希望場所は別スレのアンケートもよろしく))

  • ベルベット・フロー (未来のミセスフェイス・e29652)
    2017年12月8日

    いつもの! というのは冗談で、括ちゃんと同じ理由で少しでも制圧に近づけたいし、何より現地の情報が欲しいのよね。 (1.奇襲攻撃(希望場所は別スレのアンケートもよろしく))

  • イーシャ・ナオシアーノ (超実践派独学医療術師・e41404)
    2017年12月8日

    無論、救護ッ!!それこそが医者の仕事ォッ!…と言いたいところですが、今の私は個ではなく団。戦争は初経験ですし、皆々様に合わせましょう。 (1.奇襲攻撃(希望場所は別スレのアンケートもよろしく))

  • 堂道・花火 (光彩陸離・e40184)
    2017年12月8日

    制圧したいところがいっぱいあるし、とりあえずぶっこみに行くので大丈夫だと思うッス! (1.奇襲攻撃(希望場所は別スレのアンケートもよろしく))

  • 一都橋・結以 (サクリファイス・e25377)
    2017年12月8日

    重要ポイント、たくさん、ある…だから、奇襲が、いいかな?って。 (1.奇襲攻撃(希望場所は別スレのアンケートもよろしく))

  • 兎塚・月子 (蜘蛛火・e19505)
    2017年12月8日

    前回は敵方の陣構えの構造やら時間の都合で「偵察(という名のテンションアップ)」を推したりなんかもしたけど。今回は確かに、桂馬みたく動いてもあんまし利はなさそうやであたいもコレ。 (1.奇襲攻撃(希望場所は別スレのアンケートもよろしく))

  • ルフ・ソヘイル (嗤う朱兎・e37389)
    2017年12月8日

    制圧まであと少しだったのに…とかそんなことがないように奇襲して敵の体力を少しでも削っておきたいかな。 (1.奇襲攻撃(希望場所は別スレのアンケートもよろしく))

  • ウィッカ・アルマンダイン (魔導の探究者・e02707)
    2017年12月8日

    重要拠点の情報を手に入れたいですね。 (1.奇襲攻撃(希望場所は別スレのアンケートもよろしく))

  • クフマ・テンプルトン (五番目の雪上楼閣・e23131)
    2017年12月8日

    上下に分割する感じになるのかな? だったらサクッと進めるためにもテンションアップ! (4.テンションアップ)

  • 岩櫃・風太郎 (閃光螺旋の紅き鞘たる猿忍・e29164)
    2017年12月8日

    此度は戦後に禍根を残しそうな戦場が実際多いでござるゆえ、少しでも戦力を削っておくべきでござろう。 (1.奇襲攻撃(希望場所は別スレのアンケートもよろしく))

  • リオネ・ゼノサイト (傀儡・e36754)
    2017年12月8日

    落としやすくなるし良いんじゃないかな! (1.奇襲攻撃(希望場所は別スレのアンケートもよろしく))

  • レヴィン・ペイルライダー (夢のつづき・e25278)
    2017年12月8日

    戦場多いからオレも奇襲かな… (1.奇襲攻撃(希望場所は別スレのアンケートもよろしく))

  • 江戸川・シャーロット (ぽんこつホームズ・e15892)
    2017年12月8日

    どーんといきましょどーんと! (1.奇襲攻撃(希望場所は別スレのアンケートもよろしく))

  • 円城・キアリ (傷だらけの仔猫・e09214)
    2017年12月9日

    今回は本当に、制圧しておいた方が良さそうな戦場が多いから。それを確実にする為にも、奇襲でそういう所の戦力を削っておくのは重要だと思うわ。 (1.奇襲攻撃(希望場所は別スレのアンケートもよろしく))

  • 長谷川・わかな (笑顔花まる・e31807)
    2017年12月9日

    今回は制圧したい戦場が沢山あるから、まずは奇襲かな。うまく情報も集めれるといいんだけど。 (1.奇襲攻撃(希望場所は別スレのアンケートもよろしく))

  • 園城寺・藍励 (深淵の闇と約束の光の猫・e39538)
    2017年12月9日

    (あ、こっちが先だったって顔)皆言ってるけど、制圧ポイントがかなり多いからうちも奇襲方向かな…… (1.奇襲攻撃(希望場所は別スレのアンケートもよろしく))

  • 彩葉・戀 (蒼き彗星・e41638)
    2017年12月9日

    ふむ、まぁ言うまでもなく奇襲じゃろうな (1.奇襲攻撃(希望場所は別スレのアンケートもよろしく))

  • 雪村・達也 (漆黒纏う緋色の炎・e15316)
    2017年12月9日

    俺もコレだな。理由も皆と同じく、制圧ポイントを少しでも削っておきたいのと、当日の制圧ルート指針の為に情報が欲しい。 (1.奇襲攻撃(希望場所は別スレのアンケートもよろしく))

  • ガロンド・エクシャメル (災禍喚ぶ呪いの黄金・e09925)
    2017年12月9日

    赤ずきんまでのマスは騎士とアリス以外はスルーしたいし、ネメア行くならもっと「通過するだけ」のマスが増える。選択肢は正義。 (4.テンションアップ)

  • 冴月・燐 (ヴァルキュリアのミュージックファイター・e24645)
    2017年12月9日

    ん~、奇襲するのなら、2、3、4のどれか狙うのも手だと思うよ~。 (1.奇襲攻撃(希望場所は別スレのアンケートもよろしく))

  • マティアス・エルンスト (レプリフォース第二代団長・e18301)
    2017年12月9日

    俺も、制圧しておきたいポイントが多いことから奇襲攻撃を推す。少しでも戦力を削り、情報を持ち帰って、進軍ルート選定に役立てられれば、と考えた。 (1.奇襲攻撃(希望場所は別スレのアンケートもよろしく))

  • 端境・括 (鎮守の二挺拳銃・e07288)
    2017年12月9日

    各師団の現在のFA動向を速報にてお知らせ、なのじゃー。【黒猫】奇襲≧テンションアップ 【銀狐】テンションアップ 【灰色狼】応援募集 【白馬】奇襲 【蒼鴉】奇襲≧救護準備=テンションアップ (奇襲先:15≧11=18) 【金糸雀】奇襲(奇襲先:8>10≧15) 【紫揚羽】テンションアップ≧救護準備≧奇襲 【黄鮫】奇襲

  • 矢番・シイラ (白野の吟妖剣士・e34842)
    2017年12月9日

    他師団の動向まとめ、ありがとうね! どこを削るかは考え中さ。 (1.奇襲攻撃(希望場所は別スレのアンケートもよろしく))

  • 式森・槍 (ミッドナイトランサー・e15010)
    2017年12月9日

    んー、ここでしょうか (1.奇襲攻撃(希望場所は別スレのアンケートもよろしく))

  • 喜屋武・波琉那 (蜂淫魔の歌姫・e00313)
    2017年12月9日

    失伝の情報を貰いつつ敵の要所を押さえておきたいかな…。 (1.奇襲攻撃(希望場所は別スレのアンケートもよろしく))

  • シルディ・ガード (平和への祈り・e05020)
    2017年12月9日

    テンションアップが少なそうなのでこれかなー (4.テンションアップ)

  • 平・和 (享年二十六歳・e00547)
    2017年12月9日

    ひゃっはーしよう。 (1.奇襲攻撃(希望場所は別スレのアンケートもよろしく))

  • 神苑・紫姫 (吸血鬼の岩櫃紫姫・e36718)
    2017年12月9日

    重要拠点が多い戦場、偵察せねば何も始まりませんの。 (1.奇襲攻撃(希望場所は別スレのアンケートもよろしく))

  • 篠・佐久弥 (塵塚怪王・e19558)
    2017年12月9日

    とりあえずヒャッハーしたいから。 (1.奇襲攻撃(希望場所は別スレのアンケートもよろしく))

  • ククロイ・ファー (ドクターデストロイ・e06955)
    2017年12月10日

    色々情報も欲しいしな……ヒャッハー! (1.奇襲攻撃(希望場所は別スレのアンケートもよろしく))

  • アトリ・セトリ (深碧の仄暗き棘・e21602)
    2017年12月10日

    地上と地下、両方進むなら進軍可能な箇所を早めに増やして損はないのかなって (4.テンションアップ)

  • 水瀬・和奏 (フルアーマーキャバルリー・e34101)
    2017年12月10日

    戦力を削りつつ情報収集もできればいいのかなーと (1.奇襲攻撃(希望場所は別スレのアンケートもよろしく))

  • 比良坂・陸也 (化け狸・e28489)
    2017年12月10日

    他師団次第だけど、テンションアップねーのはまずいよなーって。 (4.テンションアップ)

  • クーゼ・ヴァリアス (竜狩り・e08881)
    2017年12月10日

    何となく奇襲の方が緋色蜂らしい気がして (1.奇襲攻撃(希望場所は別スレのアンケートもよろしく))

  • 長谷川・わかな (笑顔花まる・e31807)
    2017年12月11日

    ―――――このアンケートは締め切られました―――――

  • レス タイトル 最終更新時刻