緋色蜂師団

  • レス タイトル 最終更新時刻

【気軽に一言】挨拶+自己紹介スレ

発言数:176
ガロンド・エクシャメル (災禍喚ぶ呪いの黄金・e09925)
2017年12月8日
戦争だ!といっても基本は同じ。
初めは挨拶から。

相談に来れないとか、よく分からないって人も
気にせず気軽に挨拶してみよう。

内容は『名前。挨拶。一言(無くてもいい)。』位でどうかな。
もちろん、一言じゃなくてもこの形式じゃなくても構わない。

そんなところか。
それじゃよろしく。

  • ガロンド・エクシャメル (災禍喚ぶ呪いの黄金・e09925)
    2017年12月8日

    改めて。緋色蜂師団のガロンドってものだ。物理的に鷲掴みされるってのも困りものだな。何とか追い払おう。よろしく頼む。

  • 冴月・燐 (ヴァルキュリアのミュージックファイター・e24645)
    2017年12月8日

    私は冴月燐だよ~、よろしくね~。

  • 園城寺・藍励 (深淵の闇と約束の光の猫・e39538)
    2017年12月8日

    うちは園城寺藍励。今回で戦争経験は2回目になるけど、相談は初めてだから至らないところはあるかも……よろしく……

  • 加西・裕香 (言霊写し・e40803)
    2017年12月8日

    加西・裕香だよ。初めての戦争だから…、ちょっと緊張気味…。

  • 喜屋武・波琉那 (蜂淫魔の歌姫・e00313)
    2017年12月8日

    喜屋武・波琉那だよ…つまみ食いするお行儀の悪い手には消えて貰わないとね!

  • 彩葉・戀 (蒼き彗星・e41638)
    2017年12月8日

    ふむ、ついに迫ってきたのじゃな。彩葉・戀じゃ。よろしゅうな。

  • ノイアール・クロックス (菫青石の枯草色・e15199)
    2017年12月8日

    ノイアール・クロックスと、ミミックのミミ蔵っす!今回の戦争も頑張るっすよー!

  • 神崎・晟 (熱烈峻厳・e02896)
    2017年12月8日

    神崎だ。まぁ、宜しく頼む。

  • 平・和 (享年二十六歳・e00547)
    2017年12月8日

    平和だよー。不束者だけど、よろしくですー。

  • ベルベット・フロー (未来のミセスフェイス・e29652)
    2017年12月8日

    ベルベット・フロー!やってやろうじゃん♪

  • 木之下・雅 (こもれび・e14947)
    2017年12月8日

    ミヤビちゃんやでーーー!!!

  • ルフ・ソヘイル (嗤う朱兎・e37389)
    2017年12月8日

    ルフ・ソヘイルっす!よろしくっす!

  • 瀬部・燐太郎 (名もなき走狗・e23218)
    2017年12月8日

    ドーモ、皆さん。瀬部・燐太郎です。年末年始は何かと外食が増えるシーズンですが、流石に「あの手」は食えないですね。美味しくなさそうですし。よろしくお願いします。

  • アリッサム・ウォーレス (花獄の巫竜・e36664)
    2017年12月8日

    アリッサムと、申します。至らない点は多々あるかと思いますが、頑張りますね。

  • アデルハイト・マイレン (お前のようなアリスが居るか・e39700)
    2017年12月8日

    私はアデルハイト・マイレン。人呼んでアリ……いや、なんでもない。宜しく頼む。

  • 端境・括 (鎮守の二挺拳銃・e07288)
    2017年12月8日

    わしが名は端境・括! あんな手は、もう、アレしてコレして手打ちにしてくれるのじゃ!がんばらねばの!

  • ガル・フェンリル (螺旋授かりし真紅の狼・e03157)
    2017年12月8日

    わんわんおー!!(『ガル・フェンリル』と書かれたプラカードをぶら下げ、狼わんこは尻尾ブンブンさせながら吠えるのだった)

  • 桜庭・果乃 (キューティボール・e00673)
    2017年12月8日

    桜庭果乃だよ!よろしくね!

  • アトリ・セトリ (深碧の仄暗き棘・e21602)
    2017年12月8日

    アトリ・セトリです。キヌサヤ共々宜しくお願いするよ

  • 黒雲・霞 (傭兵・e15280)
    2017年12月8日

    黒雲だ。よろしくお願いする。

  • 土竜・岳 (ジュエルファインダー・e04093)
    2017年12月8日

    土竜の岳です。よろしくお願いしますね~

  • 堂道・花火 (光彩陸離・e40184)
    2017年12月8日

    堂道花火と申すッス!戦争初めてだけどよろしくお願いします!

  • イーシャ・ナオシアーノ (超実践派独学医療術師・e41404)
    2017年12月8日

    師団では初めまして、医師のイーシャ・ナオシアーノと申します。怪我の治療はお任せ下さい。

  • 白銀・妖輔 (偽りの剣技使い・e42572)
    2017年12月8日

    白銀です、戦争は初めてですが頑張ります!

  • 沢雪・ことは (大人まで残り半分・e34484)
    2017年12月8日

    沢雪ことはです、失伝ジョブの末裔の救出にジグラットゼウス…大変な戦いになると思うけど、みんなのためにも、絶対に勝つんだよっ!!

  • エイン・メア (ライトメア・e01402)
    2017年12月8日

    はーぁいエインメアですーぅ。そんなこんな良い感じに、いろいろよろしくお願いいたしまーぁす♪

  • 狗上・士浪 (天狼・e01564)
    2017年12月8日

    ういー、士浪ちゃんだ。よっしく。

  • 一都橋・結以 (サクリファイス・e25377)
    2017年12月8日

    スレ立て、ありがと、なの。ゆいはね、一都橋、結以って、お名前なの。よろしく、ね。

  • 深川・辰平 (学生剣士・e43274)
    2017年12月8日

    応、最近覚醒したばっかの深川辰平ってモンだ。よろしく頼むぜ!

  • 兎塚・月子 (蜘蛛火・e19505)
    2017年12月8日

    毎度どーもー、兎塚月子おす。おイタする悪いおててにはさっさとしっぺバシーンしたりましょうねーってな感じでヨロシク。三ツ首暇ナシだぜ、全く。

  • シルディ・ガード (平和への祈り・e05020)
    2017年12月8日

    戦争の時に先陣を切ってスレを建ててくれる人に大感謝! ボクはドワーフなシルディだよ! どうぞよろしくね!

  • 鳴神・命 (気弱な特服娘・e07144)
    2017年12月8日

    鳴神・命(メイ)だ、よろしくお願いします。戦争にはどれだけ参加出来るかは判らないけど

  • 北條・計都 (凶兆の鋼鴉・e28570)
    2017年12月8日

    北條・計都です。今年もいよいよ年末の戦争の時期ですね…クリスマスと新年を迎えるためにも、デウスエクスの大掃除と参りましょうか!

  • 篠・佐久弥 (塵塚怪王・e19558)
    2017年12月8日

    へいほー。 ささ・さくやっす。 よろしくー。

  • 箒星・ぬぬ子 (レプリカントの鎧装騎兵・e41647)
    2017年12月8日

    レプリカントの箒星・ぬぬ子です。よろしくお願いします。戦争は初めてで、わからないことだらけですが……がんばります。

  • モンジュ・アカザネ (双刃・e04831)
    2017年12月8日

    ドラゴニアン、モンジュ・アカザネだ。失伝も帰って来たことだし、気合い入れて戦いてぇな!

  • クフマ・テンプルトン (五番目の雪上楼閣・e23131)
    2017年12月8日

    僕は鹵獲術師のクフマ・テンプルトン! 皆よろしくねー!

  • 岩櫃・風太郎 (閃光螺旋の紅き鞘たる猿忍・e29164)
    2017年12月8日

    ドーモ、皆様、エイプニンジャこと岩櫃・風太郎と申す。少しでもお力添えできるよう、精一杯働いて参る所存。よろしくお頼み申す。

  • 伊園・聡一朗 (アタラクシア・e38054)
    2017年12月8日

    さーて、どれだけ出れるかわからないけど頑張ろうかな。伊園です、どうぞよしなに。

  • ミア・ミユリ (千変万化を彩って・e42401)
    2017年12月8日

    ミアです、よろしく…

  • ケイティ・ジエンド (僥倖のゾンビーレディ・e37874)
    2017年12月8日

    ケイティ・ジエンドよ、よろしくねぇん…♪

  • 皆川・隠岐乃 (銃闘士・e31744)
    2017年12月8日

    アタシは皆川ってモンだよ。やっと来たか、この時期が!いいねえ、楽しみだねえ!

  • 立花・恵 (翠の流星・e01060)
    2017年12月8日

    立花・恵だ! 相談にあんまり参加できないかもしれないけど、よろしくな!!

  • 円城・キアリ (傷だらけの仔猫・e09214)
    2017年12月9日

    円城・キアリよ。よろしくね。絶対、勝ちましょう。

  • 天涯・獅龍 (劫火咆哮・e05362)
    2017年12月9日

    天涯獅龍だ。よろしく頼むぜ。

  • ジョルディ・クレイグ (黒影の重騎士・e00466)
    2017年12月9日

    ジョルディ・クレイグと申します。皆さん、宜しくお願いします!

  • 雪村・達也 (漆黒纏う緋色の炎・e15316)
    2017年12月9日

    雪村・達也だ。よろしく頼む。やつらの目論み、ぶち壊してやろうぜ!

  • ククロイ・ファー (ドクターデストロイ・e06955)
    2017年12月9日

    レプリカントでウィッチドクター×鎧装騎兵なククロイだ。宜しく頼むぜよ。

  • 神苑・紫姫 (吸血鬼の岩櫃紫姫・e36718)
    2017年12月9日

    吸血鬼、神苑・紫姫。眷属のステラと共に馳せ参じました。宜しくお願い致しますわね。

  • マティアス・エルンスト (レプリフォース第二代団長・e18301)
    2017年12月9日

    マティアス・エルンストだ。どこまで戦力になれるかわからないが、力を尽くす。よろしくお願いする。

  • フォレス・カルスト (緑色の鹵獲術士・e38072)
    2017年12月9日

    フォレス・カルストです。よろしくお願いいたします。

  • 美原・月 (月輝・e17413)
    2017年12月9日

    出遅れー 美原月です。 よろしくね

  • グーウィ・デュール (黄金の照らす運命・e01159)
    2017年12月9日

    グーウィ・デュールと申します。どうぞご贔屓に。

  • 白嶺・雪兎 (斬竜焔閃・e14308)
    2017年12月9日

    白嶺・雪兎と申します。皆様、よろしくお願いいたします

  • カール・クラフト (ガスマスクマン・e10510)
    2017年12月9日

    カール・クラフトだ。まァ、よろしくさん

  • 織田・次郎太 (ドワーフのブレイズキャリバー・e02788)
    2017年12月9日

    織田次郎太だ。よろしくな。

  • 堀沢・銀助 (シャドウエルフのガンスリンガー・e03310)
    2017年12月9日

    俺様は堀沢銀助だ。よろしく頼むぞ

  • 湯谷・まる (サキュバスの刀剣士・e05650)
    2017年12月9日

    サキュバスの湯谷まるだよー!よろしくー!

  • 葉川・太郎吉 (ウェアライダーのガンスリンガー・e06784)
    2017年12月9日

    ウェアライダーでガンスリンガー×ウィッチドクターの葉川太郎吉だよ。よろしくね

  • 蚊床・信次 (ドラゴニアンの自宅警備員・e07063)
    2017年12月9日

    ドラゴニアンの自宅警備員×ナノナノの蚊床信次だ。よろしくね

  • 毒間雷・刹那 (オラトリオの鎧装騎兵・e07090)
    2017年12月9日

    右目と両脚が地獄化したオラトリオ、毒間雷刹那と申します。宜しくお願いします

  • リア・ヴァイン (ヴァルキュリアのブレイズキャリバー・e40354)
    2017年12月9日

    私はリア、ヴァルキュリアのブレイズキャリバーだ、よろしく頼みたい

  • 四文字・彩華 (北の巡回警備員・e35391)
    2017年12月9日

    ヒキニートエルフの四文字です。おう肉出せや。

  • 姫川・みけ (にゃんにゃんファイター・e23873)
    2017年12月9日

    姫川みけです♪ よろしくお願いします♪

  • ゾフィー・ホネット (焔のゆらぎ・e36709)
    2017年12月9日

    ドラゴニアンのゾフィーです。よろしくお願いします。

  • 矢番・シイラ (白野の吟妖剣士・e34842)
    2017年12月9日

    ト・ラ・ラ♪ シャドウエルフの矢番シイラさんさっ。 よろしくね!!

  • 億千・ガブリエラ (花咲く森の切り裂き蛇・e40821)
    2017年12月9日

    肉美味しい。億千・ガブリエラと、申します……えぇ、がんばり……ます。ましょう。はい。

  • 烏麦・遊行 (花喰らう暁竜・e00709)
    2017年12月9日

    少々挨拶に出遅れました。烏麦と申します、どうぞよろしくおねがいします。

  • シレン・エアロカーム (一万五千三百二十六階の踏破へ・e21946)
    2017年12月9日

    拙者は、シレン・エアロカーム。皆々様、よろしくお願いいたす。>礼

  • クロウ・リトルラウンド (ストレイキャリバー・e37937)
    2017年12月9日

    自分はクロウ・リトルラウンド!実戦経験は少ないけど、よろしくね!

  • 三雲・雪音 (ヴァルキュリアのウィッチドクター・e39035)
    2017年12月10日

    三雲雪音だよーよっろしくー!

  • 源・瑠璃 (月光の貴公子・e05524)
    2017年12月10日

    挨拶が遅れてごめん。源瑠璃だよ。宜しくね。

  • トゥーリ・クータモ (ウェアライダーの刀剣士・e23367)
    2017年12月10日

    トゥーリ・クータモというわ、よろしくね!

  • ヴァージニア・ハピネス (バイオレンスダウナー・e25173)
    2017年12月10日

    ヴァージニア・ハピネスです。よろしくお願いします。

  • メルナーゼ・カスプソーン (静かに微睡む泡沫の眠り・e02761)
    2017年12月10日

    メルナーゼ・カスプソーンです……よろしくお願いするのですよ……

  • コクマ・シヴァルス (ドヴェルグの賢者・e04813)
    2017年12月10日

    ふははははははははははは!!我が名は刻真・Sivals!ドヴェルグの賢者なり!戦争の参加者は宜しく頼むぞ!!

  • クー・ルルカ (中学生になったよ妖精・e15523)
    2017年12月10日

    クー・ルルカです!精一杯頑張るよ、よろしくお願いしますなの~!

  • 2017年12月10日

    ロストーク・ヴィスナーと連れのプラーミァだよ。終日盾として動くつもりでいるから、落ちないようにがんばるね。みんな、よろしく。

  • 比良坂・陸也 (化け狸・e28489)
    2017年12月10日

    ひらさか・りくや。 信楽焼のウェアライダーだぜ。 よろしく。

  • クーゼ・ヴァリアス (竜狩り・e08881)
    2017年12月10日

    クーゼだ!相棒のシュバルツどもどもよろしく頼む!

  • ヴァリテン・ホナー (ミスターホナー・e19199)
    2017年12月11日

    フハハハハハっ!我が名は…………えーと、ホナーだ。よろしく頼むぞ

  • 黒森・静香 (シャドウエルフのガンスリンガー・e15442)
    2017年12月11日

    黒森。よろしく

  • 早川・宗汰 (自称超スーパーヒーロー・e09106)
    2017年12月11日

    チーッス、早川・宗汰だぜ。よろしくどうぞってな。

  • 曽我・小町 (大空魔少女・e35148)
    2017年12月11日

    こまっちゃんこと曽我・小町、光臨ッ! てことで、皆よろしくー!

  • 吉田・光長 (サキュバスの鎧装騎兵・e24277)
    2017年12月11日

    吉田光長だ。よろしくね

  • ベルタ・プリメーラ (アンヘルガラクシア・e01960)
    2017年12月11日

    ベルタ・プリメーラですよ。みなさん、ふぁいとです♪

  • 矢柳・夕 (目元に縦線入ってる系女子・e32041)
    2017年12月12日

    夕とヨアケ、です。よ、よろしくおねがいします…

  • 芝守・鈴 (地球人のブレイズキャリバー・e39673)
    2017年12月12日

    芝守・鈴っす、よろしくお願いするっす!

  • 天原・雛菊 (想花夜想・e33733)
    2017年12月12日

    天原・雛菊よ。どうぞよろしくね。

  • バラフィール・アルシク (闇を照らす光の翼・e32965)
    2017年12月12日

    ウィッチドクターのバラフィール・アルシクと申します。あまりにもタイミングが悪すぎて参加出来そうにないですが、一応ご挨拶を。ウィングキャットのカッツェともどもよろしくお願いします。

  • パティ・ポップ (溝鼠行進曲・e11320)
    2017年12月13日

    あちし、パティ・ポップでち。みんな、よろちくでち。

  • 如月・旬 (レプリカントの巫術士・e11455)
    2017年12月13日

    如月・旬です。よろしくお願いします。

  • 土佐・真治 (躑躅荘管理人・e37344)
    2017年12月13日

    土佐・真治だ。よろしく頼むな。

  • ウルズ・シルヴァリエ (憧憬を忘れぬ放浪術師・e14740)
    2017年12月13日

    ウルズ・シルヴァリエ参戦!ハハハ、僕が来たからにはもう安心さ!

  • 簾森・夜江 (残月・e37211)
    2017年12月13日

    簾森夜江と申します。よろしくお願いします。

  • 三浜・京香 (サキュバスの刀剣士・e36682)
    2017年12月14日

    三浜・京香です、よろしくお願いします。

  • ミコト・アース (地球人の降魔拳士・e13381)
    2017年12月14日

    ミコト・アース。よろしく。

  • 勢門・彩子 (悪鬼の血脈・e13084)
    2017年12月14日

    勢門彩子という。宜しく頼む。

  • 十・九十九 (英雄に焦がれる・e41010)
    2017年12月14日

    十・九十九だよ。よろしく。

  • 月影・環 (神霊纏いし月の巫女・e20994)
    2017年12月14日

    月影環、です。よろしくお願いする、ですよ。

  • ステイン・カツオ (砕拳・e04948)
    2017年12月14日

    ステイン・カツオと申します。よろしくお願いいたします。

  • 嵐城・タツマ (ヘルヴァフィスト・e03283)
    2017年12月15日

    握手をしよう……ってワケじゃあないよな。 嵐城タツマ、いつもどおり好きにやらせてもらう。

  • カラム・シーカー (夜明けの楔・e37380)
    2017年12月15日

    やーどうも。しがない商人です。何卒ご贔屓に…ああいえ、よしなに。皆様のご武運をお祈りしています。

  • 山茶花・雛丸 (シャドウエルフの刀剣士・e11977)
    2017年12月15日

    雛丸だ。よろしく。

  • 小城・礼子 (月夜の血狂いヒメ・e09286)
    2017年12月15日

    小城礼子よ。よろしくお願いするわね。

  • 氷室・冷羅 (地球人の自宅警備員・e42473)
    2017年12月15日

    氷室冷羅。よくわからないけど報酬のために戦うわ。戦場で会ったらよろしく。

  • ノア・シルフィド (ドラゴニアンのガンスリンガー・e41809)
    2017年12月15日

    ノアだよ。みなさまよろしくね。 戦いは好きじゃないけど、必要ならば全力を尽くすつもりだよ。 戦争は役に立てるところがあればぜひ協力させてもらうよ。

  • 霞ヶ浦・みなも (微睡む羊・e28498)
    2017年12月16日

    霞ヶ浦です。戦争当日もまーぼちぼち頑張るっすよ。

  • 無銘・野風 (地球人の刀剣士・e34083)
    2017年12月16日

    無銘だ。補給に来た

  • 倉橋・若葉 (藍華の刄・e03625)
    2017年12月16日

    倉橋・若葉ですわ。どうぞよろしくお願いしますわね。

  • 鶸・翡翠 (レイジー・e04066)
    2017年12月16日

    鶸翡翠。どこかの戦場でみかけても適当にどうぞ。

  • ゼラニウム・シュミット (決意の華・e24975)
    2017年12月17日

    戦争当日今更な挨拶ですけど…ゼラニウム・シュミットと申します。皆さん、宜しく願います

  • 楠木・巴 (神の御奴・e35929)
    2017年12月17日

    楠木・巴と申します。精一杯頑張ります。

  • 結真・みこと (ょぅじょゎっょぃ・e27275)
    2017年12月17日

    みこだよ!がんばろーね!

  • ダルク・フリード (黒の転生者・e10663)
    2017年12月17日

    戦の匂いがする…ダルクという者だ、よろしく頼む。

  • 一・チヨ (夜深し・e42375)
    2017年12月17日

    チヨという、よろしくな。みんなの健闘を祈る。

  • 久留宮・智治 (連理颯双・e20313)
    2017年12月17日

    久留宮・智治。当日挨拶になっちゃったけどよろしくね。

  • シリア・ナマラスキー (サウザンドワーム・e22203)
    2017年12月17日

    直前になっちゃったわね。シリア・ナマラスキーよ、よろしくねん。

  • ウルスラ・オーム (ベネトナシュ・e11896)
    2017年12月17日

    ウルスラ・オームだよ。よろしくね!

  • ナイズ・カラミト (単眼機竜・e18211)
    2017年12月17日

    直前もいいところだが……ナイズ・カラミトだ。よろしく頼む。

  • 八蘇上・瀬理 (家族の為に猛る虎・e00484)
    2017年12月17日

    八蘇上・瀬理、ちゅう虎娘や。初めましての人も久しぶりの人もいつもの人も、今日はよろしくなー!

  • 立葵・朝陽 (作られた自分と本当の自分・e24903)
    2017年12月17日

    私は立葵・朝陽です。今日はよろしくお願い致します

  • 紅・桜牙 (紅修羅と蒼影機・e02338)
    2017年12月17日

    紅 桜牙とレインディ。ブランクが長いが援護程度ならできる。よろしく頼む

  • リヴィ・アスダロス (魔瘴の金髪巨乳な露出狂拳士・e03130)
    2017年12月17日

    当日まで全く顔を出さずにいてすまなかった…リヴィ・アスダロスだ。今回もみなよろしく頼むぞー…

  • 七宝・瑪璃瑠 (零夢現三位一体・e15685)
    2017年12月17日

    ついに当日なんだね! メリーもがんばるんだよ!

  • 日向・ミュー (砂糖細工の王冠・e15739)
    2017年12月17日

    日向ミューだよ、がんばって行こーね、宜しくね!

  • 彩瑠・天音 (スイッチ・e13039)
    2017年12月17日

    彩瑠天音よ。相談参加はできなかったけど当日参加で微力ながら手伝いさせてもらうわね。よろしく。

  • 牧島・奏音 (マキシマムカノン・e04057)
    2017年12月17日

    牧島奏音だよ。当日になっちゃったけど、よろしくね!

  • 赤石・可憐 (地球人の巫術士・e01816)
    2017年12月17日

    赤石可憐です。本日はよろしくお願いします

  • 天姫・夕輝 (紫水桃華・e22445)
    2017年12月17日

    天姫夕輝ですわ。本日はよろしくお願いいたします。

  • 長谷部・勇蔵 (正面突破を是と成す・e23767)
    2017年12月17日

    長谷部勇蔵だ。宜しく頼む。

  • 飯田・こと子 (地球人の自宅警備員・e03463)
    2017年12月17日

    飯田こと子といいます。主に後方支援で頑張ります。

  • 祓戸・桃守 (君に幸あれ・e39466)
    2017年12月17日

    はらえど・ももと、もうします。よろしくおねがい、いたします。

  • 舞谷・紗希 (遠き薄明・e05335)
    2017年12月17日

    今日だったっけ!?完全に忘れてた舞谷紗希ですことぜ!

  • 真島・雫 (貴方のメイド・e31223)
    2017年12月17日

    もう戦争だった…!真島・雫って言います、どうぞよろしくね!

  • 切戸・明日葉 (地球人の自宅警備員・e01096)
    2017年12月17日

    切戸・明日葉、どうぞよろしくね。

  • 鴻上・文太 (メッセージフロムドコカ・e29581)
    2017年12月17日

    鴻上だ。よろしくな。

  • アルレッキーナ・コローナ (それは彼女の後日譚・e37273)
    2017年12月17日

    仮面美少女、またの名をアルレッキーナっ! ここに参上だよっ!

  • 育戌・健三 (育戌学園代表・e05011)
    2017年12月17日

    育戌健三ともうします。よろしくお願いしますね。

  • クォーツ・ラピス (オラトリオの刀剣士・e23891)
    2017年12月17日

    クォーツです。よろしくお願いします。

  • 霧里・茉莉 (メイド忍者・e29493)
    2017年12月17日

    みなさま、最後まで気を抜かず参りましょう。

  • 豹藤・空牙 (スッパ忍者・e32875)
    2017年12月17日

    拙者は豹藤 空牙と申すものでござる。宜しくでござる。

  • 神崎・暁 (軽佻浮薄・e19972)
    2017年12月17日

    最終ターンなので儂も出ようか

  • レス タイトル 最終更新時刻