緋色蜂師団

  • レス タイトル 最終更新時刻

【雑談】師団会議室の片隅のこたつ

発言数:67
端境・括 (鎮守の二挺拳銃・e07288)
2017年12月8日
よっこらせー(師団全員分入れそうな巨大こたつを引っ張り出す)

戦争間近と言えど、息抜きは必要なのじゃ。
戦争に関係あることないこと、此処でゆるりと喋っていかぬかの?

1.ぬくもる

(7)

2.まどろむ

(2)

3.のんびり

(2)

4.語らう

(0)

5.差し入れ

(2)

6.駆け抜けるッ!

(2)


  • 一都橋・結以 (サクリファイス・e25377)
    2017年12月8日

    スレ立てとか、してくれる、みんな…ありがと、なの… (無効票)

  • 平・和 (享年二十六歳・e00547)
    2017年12月8日

    ぬくぬく・・・ (無効票)

  • 桜庭・果乃 (キューティボール・e00673)
    2017年12月9日

    ほい(ゴマ餡乗せ3色団子をダイス目分) (無効票)

  • 長谷川・わかな (笑顔花まる・e31807)
    2017年12月9日

    私、かなかな言い過ぎでは? 1人だけヒグラシ師団にならなきゃ……(ごろごろ) (1.ぬくもる)

  • 園城寺・藍励 (深淵の闇と約束の光の猫・e39538)
    2017年12月9日

    聞き口調になるとかなかなになるよね……うちもその師団に混ざらないと…… (無効票)

  • 平・和 (享年二十六歳・e00547)
    2017年12月9日

    おかしい・・・あの青髭の絵が、おっさんのくせに女子高生みたいにキャピってる姿に見えた・・・疲れてるのかな・・・。

  • 端境・括 (鎮守の二挺拳銃・e07288)
    2017年12月11日

    なごみ…あなたつかれてるのじゃ…(眠気に負けそう) (無効票)

  • 園城寺・藍励 (深淵の闇と約束の光の猫・e39538)
    2017年12月11日

    和さん、疲れを癒そう……? (無効票)

  • 長谷川・わかな (笑顔花まる・e31807)
    2017年12月11日

    戦争の度に思う事。この戦場の情報は誰が集めてきたんだろう……全部ヘリオライダーの予知? 前回のスパイラルウォーの攻略開始地点も、よくそこの占領維持できてるよね!ってすごく思ってた!

  • 彩葉・戀 (蒼き彗星・e41638)
    2017年12月11日

    所謂ご都合主義とやらではないかのぅ……>開始地点(メタァ)

  • ガル・フェンリル (螺旋授かりし真紅の狼・e03157)
    2017年12月11日

    わふわふ。(こたつに、ぬくぬくの素(狼わんこ1匹)が追加されました。好きなようにもふって下さい。鳴いて喜びます) (1.ぬくもる)

  • 雪村・達也 (漆黒纏う緋色の炎・e15316)
    2017年12月12日

    遅くなったけど長谷川さんはルートマップの修正ありがとうな。と相談スレのログに挟むのもアレかなと思ってこっちで言う奴。 //端境さんもここの用意ありがとうな。こういう場所って大事だよね。意見が分かれてギスギスしそうな時、ここで寛いで和解できればいいと思う漆黒。『反対されてムッとしたけど、何だ、話してみればコイツもいいとこあんじゃん』みたいななー。 (1.ぬくもる)

  • 彩葉・戀 (蒼き彗星・e41638)
    2017年12月12日

    カカッ! わだかまりを残したくないときにはなとなしに会話するのもまた大事なことじゃのぅ?……のんびりしてみるのも悪いことじゃ、ないわよねぇ~

  • ベルベット・フロー (未来のミセスフェイス・e29652)
    2017年12月12日

    ふふっ、忙しさを言い訳に2日くらい参加できなんだ…議論に追いつくぞー。// おーよしよしよしー(炬燵に潜って狼わんこを愛でる) (1.ぬくもる)

  • 平・和 (享年二十六歳・e00547)
    2017年12月12日

    昨日は完全に寝てた・・・とても寝てた・・・ (2.まどろむ)

  • 長谷川・わかな (笑顔花まる・e31807)
    2017年12月12日

    あれ、和ちゃんがFA相談にいる。もう金曜日かな?(酷い)

  • ガル・フェンリル (螺旋授かりし真紅の狼・e03157)
    2017年12月12日

    わふ!?…わふっ!わふっ!(ベルベットが燃えてるのに驚くがブレイズキャリバーかと即納得する狼わんこ。とりあえず、恐る恐る前足で肉球パンチをほっぺ辺りにしてみるの図)

  • 平・和 (享年二十六歳・e00547)
    2017年12月12日

    あたいのFA相談力はもう0よ・・・

  • 彩葉・戀 (蒼き彗星・e41638)
    2017年12月12日

    和の反論っぷりにたまげたのじゃ~(ぐてぇ)

  • 一都橋・結以 (サクリファイス・e25377)
    2017年12月13日

    み、みんなが、すごい…頭が、付いて行くだけで、やっと…(そんな気持ちを誤魔化すように (6.駆け抜けるッ!)

  • 彩葉・戀 (蒼き彗星・e41638)
    2017年12月13日

    カカッ! 妾の主は寧ろこういう時にしか頭使わぬからのぅ……、使っていける時に使わぬようでは色々駄目になってしまうと言っておったぞ?

  • 長谷川・わかな (笑顔花まる・e31807)
    2017年12月13日

    ついていけない!なんて時は、むしろ最後の方に出番があるよ! プレイングの推敲がはじまると、最初から参加してる人は多少の矛盾や説明不足があっても自然と頭の中で補完しちゃって気がつけない事も多いから、新鮮な目も大事よ!

  • 兎塚・月子 (蜘蛛火・e19505)
    2017年12月13日

    「あ゛?!」みたいな反応されても、この「あ゛?!」は半分はテメーにも向いてる"アッ、気づかなかった"の「あ゛?!」から許したってね!

  • 兎塚・月子 (蜘蛛火・e19505)
    2017年12月13日

    あと言うタイミングなくてついでにここで言うけど、クマモンTOPおめっとさま、もう熊蟄穴(くまあなにこもる)の時期なのにお疲れさんやで。 (無効票)

  • 岩櫃・風太郎 (閃光螺旋の紅き鞘たる猿忍・e29164)
    2017年12月13日

    意気込み、出目の小さい方が優先でござったか……(98出した猿、肩を落としながら炬燵へINッ) (1.ぬくもる)

  • ベルベット・フロー (未来のミセスフェイス・e29652)
    2017年12月13日

    アタシの顔は触らない方がいいよわんこちゃん。普通に火傷するじゃない? // 今回はアグニきゅんがいないから叫びにやる気が起きない…なんとか自分を奮い立たせないと。

  • 長谷川・わかな (笑顔花まる・e31807)
    2017年12月13日

    ……(しばし考えた後) 囚われてる失伝者の中に、ベルベットさん好みの子がいるかもしれないよ?! その子を助ければきっと、お姉さん素敵っ!ってなるに、間違いなし!

  • 皆川・隠岐乃 (銃闘士・e31744)
    2017年12月13日

    今回こそは相談参加しようって思ってたんだけど、結局ちょっとしか発言してないねえ…あー寒。 (1.ぬくもる)

  • 平・和 (享年二十六歳・e00547)
    2017年12月13日

    FA心情ので低い目って出たためしがない(コタツに収まる)

  • 彩葉・戀 (蒼き彗星・e41638)
    2017年12月13日

    概ね平均値な妾はもう一度試したほうがよいかのぅ……?

  • 端境・括 (鎮守の二挺拳銃・e07288)
    2017年12月14日

    むにゃぁ(ねむけにまける) (無効票)

  • 長谷川・わかな (笑顔花まる・e31807)
    2017年12月14日

    目標:睡眠時間に優しいとか不可能だよねー(熊神さまの隣でむにゃむにゃ)

  • 岩櫃・風太郎 (閃光螺旋の紅き鞘たる猿忍・e29164)
    2017年12月14日

    拙者ももっと括様の負担を減らせるように頑張る所存でござる……!

  • ガル・フェンリル (螺旋授かりし真紅の狼・e03157)
    2017年12月14日

    わうー…。(ベルベットの言葉に、肉球パンチの前足を引っ込める狼わんこの図。だが、やはり興味は尽きないようで、尻尾をパタパタさせてウズウズしながらチラチラと様子を窺っている)

  • 平・和 (享年二十六歳・e00547)
    2017年12月15日

    (喋りすぎ退避・・・)

  • 長谷川・わかな (笑顔花まる・e31807)
    2017年12月15日

    ちょっと脳みそいかれてきた(戒め)

  • 彩葉・戀 (蒼き彗星・e41638)
    2017年12月15日

    話が纏まりはじめて会話に参加する隙がなくなってきとるのぅ……

  • 長谷川・わかな (笑顔花まる・e31807)
    2017年12月15日

    言葉の表現の修正とか、重箱の隅をつついてくれると助かる?

  • 平・和 (享年二十六歳・e00547)
    2017年12月15日

    おかしいなって思ったところ、気が付いたところは「ここってどうなの?」でいいからどんどん指摘していいんだよ・・・見落としってあるから・・・。

  • 彩葉・戀 (蒼き彗星・e41638)
    2017年12月15日

    そうしてるつもりなのじゃがの、隙きがなさ過ぎてのぅ……>重箱の隅とかここってどうなのとか

  • 一都橋・結以 (サクリファイス・e25377)
    2017年12月16日

    (見てるけどどうしていいかわからない人形、見守る。みんなすごいと尊敬の眼差し)

  • 長谷川・わかな (笑顔花まる・e31807)
    2017年12月16日

    ここに妥協って言葉はないんだなって、FA相談してる時はいつも思う

  • 端境・括 (鎮守の二挺拳銃・e07288)
    2017年12月16日

    どく くわば さらま で (むにゃぁ)

  • 平・和 (享年二十六歳・e00547)
    2017年12月16日

    もうギブアップして良いですか・・・(全体依頼のプレイングも考えなきゃ・・・明日の8時30分までに・・・)

  • ガル・フェンリル (螺旋授かりし真紅の狼・e03157)
    2017年12月16日

    わふわふん。(むにゃぁしてる皆を、お疲れ様、と労う様に尻尾でもふもふして回ってみる狼わんこの図)

  • 端境・括 (鎮守の二挺拳銃・e07288)
    2017年12月17日

    (炬燵布団からもそもそ起き出し)ふふぅ。ありがとう、なのじゃ。(狼わんこに、もふもふのお礼とばかりになでなでもふもふ)

  • 端境・括 (鎮守の二挺拳銃・e07288)
    2017年12月17日

    ……さて。忘れ物はないかの? そしたら、あの空から迫る不躾な手をたたきかえしに。駆け抜けるは今ぞ! (無効票)

  • 園城寺・藍励 (深淵の闇と約束の光の猫・e39538)
    2017年12月17日

    ついに来たんだね……うちはほとんど参加できないけど……頑張る。皆も、頑張って…… (6.駆け抜けるッ!)

  • 端境・括 (鎮守の二挺拳銃・e07288)
    2017年12月17日

    うむっ。……うっかりノリで「手を叩き返しに」って言っちゃったけど、緋蜂の基本推奨は地上側(失伝側)じゃから、適宜確認をお願いなのじゃ!(誤解があったらいけないと思って戻る)

  • 園城寺・藍励 (深淵の闇と約束の光の猫・e39538)
    2017年12月17日

    そこはほら、紫揚羽のチョキ祭りに合わせて……手(パー)にピースサイン送りつけながら……

  • 桜庭・果乃 (キューティボール・e00673)
    2017年12月17日

    (チョコレートサイダーという飲み物をダイス目分のショットグラスに注いでいく)

  • ガル・フェンリル (螺旋授かりし真紅の狼・e03157)
    2017年12月17日

    (興味津々に、グラスに注がれた飲み物へと鼻を寄せ、くんくんと匂いを嗅いでみる狼わんこの図)

  • マティアス・エルンスト (レプリフォース第二代団長・e18301)
    2017年12月17日

    相談やスレ建てをしてくれる皆に感謝とお疲れ様とを。生体では考え事をすると糖分を多く消費すると聞いたから、甘いものをいくつか持ってきてみた。良ければ食べて欲しい。(言って取り出したのはプリンやチョコレート、キャンディ、砂糖玉などなど……) (5.差し入れ)

  • 桜庭・果乃 (キューティボール・e00673)
    2017年12月17日

    TOPの失伝者はウェアライダーかな?っと、あまおうソーダも振舞おうか。マティアスくんのお菓子も貰うねー (無効票)

  • 平・和 (享年二十六歳・e00547)
    2017年12月17日

    ちゅかれた・・・(実はプレイング書くのに今朝方まで起きてた人)

  • 長谷川・わかな (笑顔花まる・e31807)
    2017年12月17日

    和ちゃんも1日おつかれさまぁ

  • 桜庭・果乃 (キューティボール・e00673)
    2017年12月17日

    おこたのみかーん (5.差し入れ)

  • 平・和 (享年二十六歳・e00547)
    2017年12月17日

    わかなちゃんもおつかれ・・・(背後さんマジにおつかれっす!ゆっくり休んで!裏戦争案化するかもわからんですけど、それまで・・・)

  • 端境・括 (鎮守の二挺拳銃・e07288)
    2017年12月18日

    はふぅ。(午後のお仕事出かける前にぬくもっていく) (1.ぬくもる)

  • 長谷川・わかな (笑顔花まる・e31807)
    2017年12月18日

    (反省会を眺めながら)月子さんの、大丈夫、怖くないよ!の前置きが怖くて笑える

  • 彩葉・戀 (蒼き彗星・e41638)
    2017年12月18日

    まったりするのよぉ…… (3.のんびり)

  • 兎塚・月子 (蜘蛛火・e19505)
    2017年12月19日

    (本当はお手紙にでもしようと思ってたのを発言に)仕分け作業と、(オブラートへの)梱包作業たいへんでした。コワクナイヨー。 <オブラート (3.のんびり)

  • レス タイトル 最終更新時刻