緋色蜂師団

  • レス タイトル 最終更新時刻

【8T目】好きに突っ込め!

発言数:7
平・和 (享年二十六歳・e00547)
2017年7月30日
・第8ターンは好きに突撃しましょう!
 これで最終ターンですので、(11)(16)どっちも確実に制圧しましょう。

・侵攻先表明のアンケートも作ってみましたので、よろしければお願いします。

1.(11)最上・牡丹&亜紗斬を攻略する(戦力160)

(4)

2.(16)彷徨えるゲートを攻略する(戦力10)

(1)


  • 端境・括 (鎮守の二挺拳銃・e07288)
    2017年7月30日

    うっかり残ってもアレじゃし、一応戦力の高い方を…。 (1.(11)最上・牡丹&亜紗斬を攻略する(戦力160))

  • 長谷川・わかな (笑顔花まる・e31807)
    2017年7月30日

    1日おつかれさまー! 私も念のためこっち。 (無効票)

  • 喜屋武・波琉那 (蜂淫魔の歌姫・e00313)
    2017年7月30日

    ちゃんとしたプレじゃないから点は取れないだろうけど…螺旋帝にビンタしてくる (2.(16)彷徨えるゲートを攻略する(戦力10))

  • 長谷川・わかな (笑顔花まる・e31807)
    2017年7月30日

    まちがえた!! (1.(11)最上・牡丹&亜紗斬を攻略する(戦力160))

  • 平・和 (享年二十六歳・e00547)
    2017年7月30日

    こっち行くことになったー。 (1.(11)最上・牡丹&亜紗斬を攻略する(戦力160))

  • マティアス・エルンスト (レプリフォース第二代団長・e18301)
    2017年7月30日

    俺は殆ど参戦出来なかったが、皆、1日お疲れ様。……最後はどちらを選んでもオーバーキルになりそうだから、全面制圧のためにこちらへ向かってみようと考えている。 (1.(11)最上・牡丹&亜紗斬を攻略する(戦力160))

  • レス タイトル 最終更新時刻