緋色蜂師団

  • レス タイトル 最終更新時刻

【緊急アンケ】(14)レプリゼンタ・ロキ制圧の是非

発言数:36
長谷川・わかな (笑顔花まる・e31807)
2017年7月30日
【緊急アンケート】(14)レプリゼンタ・ロキ制圧について

事前アンケートにて、(14)レプリゼンタ・ロキは制圧しない方向に決定しておりましたが、当日の戦力が事前の想定よりも非常に低い状況となっております。
その為、今後のルート選択において(14)レプリゼンタ・ロキの制圧を視野に入れてもよいかどうか、5ターン目開始を締め切りに緊急アンケートを設置させて頂きたいと思います。

あくまでも視野に入れる事の是非であり、ロキ制圧を目指す事の是非ではない事をご了承下さい。

【締め切り:5ターン目開始】

最後に、事前のアンケートと反する形となってしまったことをお詫び申し上げます。

1.制圧を視野に入れても良い

(35)

2.制圧を視野に入れない

(0)


  • 比良坂・陸也 (化け狸・e28489)
    2017年7月30日

    まぁ、良いんじゃね。 (1.制圧を視野に入れても良い)

  • 長谷川・わかな (笑顔花まる・e31807)
    2017年7月30日

    さすがに戦力低すぎる……。 (1.制圧を視野に入れても良い)

  • 立花・恵 (翠の流星・e01060)
    2017年7月30日

    出来ることなら、後顧の憂いは無いほうがいいよな。ロキの撃破でラクシュミ説得も視野に入れられることを考えるなら、狙っていいんじゃないかな。 (1.制圧を視野に入れても良い)

  • アニマリア・スノーフレーク (十二歳所謂二十歳・e16108)
    2017年7月30日

    ええよ。最良を目指そうとするのに悪いも何もないと思うし。 (1.制圧を視野に入れても良い)

  • クー・ルルカ (中学生になったよ妖精・e15523)
    2017年7月30日

    了解…精一杯、やるよ。 (1.制圧を視野に入れても良い)

  • 星迎・紗生子 (竜破神滅幼女サキチャン・e02833)
    2017年7月30日

    できそうなら! (1.制圧を視野に入れても良い)

  • ベルベット・フロー (未来のミセスフェイス・e29652)
    2017年7月30日

    如意棒の有用性も証明済みだし、この戦力なら足踏みする必要もないよね! (1.制圧を視野に入れても良い)

  • 黒鉄・鋼 (黒鉄の要塞・e13471)
    2017年7月30日

    制圧を目指しても別に良いのでは。無理そうならやめれば良いだけだ。 (1.制圧を視野に入れても良い)

  • 北條・計都 (凶兆の鋼鴉・e28570)
    2017年7月30日

    このターンの結果によりますが、こちらで。 (1.制圧を視野に入れても良い)

  • アルベルト・ミハエル (レプリカントの鎧装騎兵・e39493)
    2017年7月30日

    「視野に入れる」までであれば問題ない。と考えます。イグニスとゲートの戦力がはっきりするまでは、生かしておくべきだと意見します。 (1.制圧を視野に入れても良い)

  • アトリ・セトリ (深碧の仄暗き棘・e21602)
    2017年7月30日

    可能なら目指しておきたいよね。 (1.制圧を視野に入れても良い)

  • 曽我・小町 (大空魔少女・e35148)
    2017年7月30日

    当然、最初から、ってわけにはいかないと思ったけど、流れ次第ではそういう選択もアリって思ってたわよ? (1.制圧を視野に入れても良い)

  • 2017年7月30日

    そうだね、今後はわからないけど現状を見る限りゲート制圧もどうしようもないレベルではなさそうだし、狙えるラインだと思う。なら視野に入れるには十分じゃないかな。 (1.制圧を視野に入れても良い)

  • シェスティン・オーストレーム (無窮のアスクレピオス・e02527)
    2017年7月30日

    問題、ないかと。ゲートの戦力見ながら、ですね……。 (1.制圧を視野に入れても良い)

  • ウィッカ・アルマンダイン (魔導の探究者・e02707)
    2017年7月30日

    視野に入れることは構わないと思います。ここまで敵戦力が低いのは流石に予想外でした。 (1.制圧を視野に入れても良い)

  • 白嶺・雪兎 (斬竜焔閃・e14308)
    2017年7月30日

    現状のペースなら視野に入れるのは問題ないかと。このペースを維持できれば久々の全制圧も夢ではありませんしね (1.制圧を視野に入れても良い)

  • 神苑・紫姫 (吸血鬼の岩櫃紫姫・e36718)
    2017年7月30日

    右側戦場の最大の憂いである【5】も、存外早くに排除されました。ここは欲張るべき場面でしょう。 (1.制圧を視野に入れても良い)

  • 皆川・隠岐乃 (銃闘士・e31744)
    2017年7月30日

    万全を期するなら、ゲートとロキの戦力は知りたいとこだねえ。当然確定じゃないけどこっちで。 (1.制圧を視野に入れても良い)

  • 端境・括 (鎮守の二挺拳銃・e07288)
    2017年7月30日

    「終わりです」な事態や大伽藍落としは避けねばならぬけど、行けそうなら行く、でよいと思うのじゃよ (1.制圧を視野に入れても良い)

  • 鳴神・命 (気弱な特服娘・e07144)
    2017年7月30日

    10がこのターンでどれだけ削れるか、イグニスの戦力、ロキの戦力等不安要素はあるけど、可能なら行っていいと思う (1.制圧を視野に入れても良い)

  • 烏口・ユトペ (タツノコお届け便・e16621)
    2017年7月30日

    ターン数や戦力の判断が大変じゃと思うが、諸々を防いだうえで可能性があるならば協力したいのじゃ。 (1.制圧を視野に入れても良い)

  • 桜庭・果乃 (キューティボール・e00673)
    2017年7月30日

    ラクシュミと後で話がしたいのもあってこっち! (1.制圧を視野に入れても良い)

  • 岩櫃・風太郎 (閃光螺旋の紅き鞘たる猿忍・e29164)
    2017年7月30日

    無論! 如意棒で攻撃すれば殺せるやもしれぬのならば、試すべきでござる! 無敵のロキに死を! (1.制圧を視野に入れても良い)

  • バラフィール・アルシク (闇を照らす光の翼・e32965)
    2017年7月30日

    岩櫃さん、落ち着いて…。大伽藍落としは阻止しないといけないでしょう。さておき、私もこの状態であれば視野にいれるのはありかと思います。 (1.制圧を視野に入れても良い)

  • ノイアール・クロックス (菫青石の枯草色・e15199)
    2017年7月30日

    その時居れるかどうかがわからないんすけど、算段が付きそうなら倒しても良いと思うっす (1.制圧を視野に入れても良い)

  • 餓鬼堂・ラギッド (探求の奇食調理師・e15298)
    2017年7月30日

    ロキにゲートを持っていかれても困りますしね! でも我々がゲート制圧する事が絶対になりますから、ゲートの戦力が気になりますね。制圧に3ターン掛かりそうな大戦力だったらどないしよう。 (1.制圧を視野に入れても良い)

  • エレオノーラ・ペトリーシェヴァ (刀剣女子大生画伯・e36646)
    2017年7月30日

    レプリゼンタを殺す事で今後の敵の動きも変わりそうですが制圧は視野に入れていいと思います (1.制圧を視野に入れても良い)

  • 天原・織歌 (正しく武器庫・e05614)
    2017年7月30日

    次で10が空いたら狙うのもありかなあ・・・といった感想。 (1.制圧を視野に入れても良い)

  • メモリア・ディアーリオ (ソップレッスィオーネバンボラ・e03328)
    2017年7月30日

    選択肢としてはありだと思うよ。 (1.制圧を視野に入れても良い)

  • リヴィ・アスダロス (魔瘴の金髪巨乳な露出狂拳士・e03130)
    2017年7月30日

    多分イグニス即攻略も有り得る現状ならロキ侵攻の余裕はありそうだ。という訳で今の状況なら有りだと思う (1.制圧を視野に入れても良い)

  • 平・和 (享年二十六歳・e00547)
    2017年7月30日

    【9】通過できるから、もう目指してしまっても良いと思うん・・・! (1.制圧を視野に入れても良い)

  • 雨宮・流人 (紫煙を纏うガンスリンガー・e11140)
    2017年7月30日

    いいんじゃねーか?倒せる敵は倒せる時に。ってね (1.制圧を視野に入れても良い)

  • 小城・礼子 (月夜の血狂いヒメ・e09286)
    2017年7月30日

    いけそうならば是非。 (1.制圧を視野に入れても良い)

  • 喜屋武・波琉那 (蜂淫魔の歌姫・e00313)
    2017年7月30日

    行けるのなら…余裕が無くなったら危険だけど現状なら視野に入れても…って感じかな。 (1.制圧を視野に入れても良い)

  • ククロイ・ファー (ドクターデストロイ・e06955)
    2017年7月30日

    いけるとこまでいってみますか! (1.制圧を視野に入れても良い)

  • レス タイトル 最終更新時刻