緋色蜂師団

  • レス タイトル 最終更新時刻

【FA心情】奇襲へ向けての意気込みを叫ぶスレ

発言数:22
長谷川・わかな (笑顔花まる・e31807)
2017年4月19日
ここは、ファーストアタックである(16)踏破王クビアラへの奇襲へ向けて、その心情や意気込みを叫ぶスレッドだよ!

通常依頼のプレイングにおける【心情】のようなものだね。


スレッドタイトルや説明としては『叫ぶスレ』だけど、もちろん叫ばずとも静かに燃えるような闘志を言い置いて行ってくれてもオッケーだよ。


ここに書き込む際は併せてd100を振って貰って、この出目の小さな方から順に5名。選出してプレイングへの記載が予定されてるよ。


このスレッドの締め切りは【4月21日23時59分】だよ。
プレイングへの記載はできないけど、締め切り時間を超えた後もどんどん書き込んでくれて大丈夫だからね!


●選出に関する補則
・このスレへの書き込みは一人につき、一日一度まで
・「00」の出目は100ではなく0とみなす
・同じ出目の者が複数名いた場合、書き込み日時の遅いもの(締め切り時間に近いもの)を優先とする


以上のルールを定めさせて貰ってるよ。
皆の思いのたけを、ここにぶつけてね!

  • 長谷川・わかな (笑顔花まる・e31807)
    2017年4月19日

    みんなの街で好き勝手な事、させないんだからね!

  • マティアス・エルンスト (レプリフォース第二代団長・e18301)
    2017年4月19日

    ダモクレスが相手の戦い、相手がどれ程大型で数が多かろうと必ず勝つために、少しでも益となる情報を収集したいところだ。

  • 白銀・ミリア (白銀の鉄の塊・e11509)
    2017年4月19日

    そのでけぇ図体……地に伏してから、あたしらに挑んだこと後悔しやがれ!!!

  • メモリア・ディアーリオ (ソップレッスィオーネバンボラ・e03328)
    2017年4月19日

    出力安定。各種機能及び兵装正常。作戦行動に支障なし。目標ダモクレス。これより作戦行動に移る。

  • レヴォルト・ベルウェザー (叛逆先導アジテーター・e00754)
    2017年4月20日

    ハッハァー! 感動もクソもねェ再会だなオールドギャング! 折角の地球旅行だァ、地球産の魂篭った音楽に、酔い痴れてけよォ!!

  • バラフィール・アルシク (闇を照らす光の翼・e32965)
    2017年4月20日

    仙台…そして、日本に、地球に住む全ての生命のために…参ります。仲間と、ともに。

  • 平・和 (享年二十六歳・e00547)
    2017年4月20日

    ひゃっはあああーーーー!!!蜂の巣じゃあああーーーーーー!!! 平和を乱す輩に慈悲などない!

  • 餓鬼堂・ラギッド (探求の奇食調理師・e15298)
    2017年4月20日

    食べても栄養にならなそうな相手ですねぇ。まぁ味など気にせず私の胃袋は喰らい尽くすのみですがね。

  • ククロイ・ファー (ドクターデストロイ・e06955)
    2017年4月20日

    最も生かして帰したい指揮官ってんなら、最も殺してやりたくなっちゃうよなァ……クビアラさんよォ!

  • 水瀬・和奏 (フルアーマーキャバルリー・e34101)
    2017年4月20日

    ここから先は通しません…絶対に!

  • 樫木・正彦 (牡羊座の人間要塞・e00916)
    2017年4月20日

    デカいな……けれど問題ない。僕達の後ろには意を決して残った人がいるのだから。さて、どうする? イマジネーター、思索するものよ。

  • ベルベット・フロー (未来のミセスフェイス・e29652)
    2017年4月21日

    この一撃でドレッドノートごと焼き尽くす!そんくらいの気合と火力を込めた全力全開!マーックスフレアー!

  • 桜庭・果乃 (キューティボール・e00673)
    2017年4月21日

    この街は私たちが守るんだから!

  • 兎塚・月子 (蜘蛛火・e19505)
    2017年4月21日

    イイ加減、連中にも学んでほしいモンだえな。ハチの巣つついたらどうなるかってーのを。

  • 雪村・達也 (漆黒纏う緋色の炎・e15316)
    2017年4月21日

    さあ、それじゃいつものと行こうか。…ヒャッハー!蜂の巣だあぁぁーーー!

  • 雪村・達也 (漆黒纏う緋色の炎・e15316)
    2017年4月21日

    (ふ、振り忘れ!)

  • バッジ・ファー (ベイルカーテナ・e36502)
    2017年4月21日

    ここから先は通れねぇぞ。そんな巨体じゃまるでここにいます狙ってくださいって言ってるようなもんだ。でかい的だな。

  • 神崎・晟 (熱烈峻厳・e02896)
    2017年4月22日

    ここまでで締め切り。以下はプレイングには反映されないがご自由に。

  • バラフィール・アルシク (闇を照らす光の翼・e32965)
    2017年4月24日

    個人的には兎子さんの「冷静な啖呵」が好きです…緋色蜂らしいと思うのです。平さんと雪村さんのは緋色蜂のお約束、と。

  • レス タイトル 最終更新時刻