緋色蜂師団

  • レス タイトル 最終更新時刻

【雑談】休憩処 ひいろばち【戦争期間用】

発言数:203
バラフィール・アルシク (闇を照らす光の翼・e32965)
2017年7月26日
戦争終了まで、こちらで歓談でも。
内容に関係なく、一息つくなり、
わいわいとお話したり…お茶でもいかがですか?

こちらは「戦争終了時(反省会スレ含む)」まで
普段は師団でしている雑談も含めて
こちらでしましょう、という趣旨のスレです。
なので、緋色蜂らしく楽しく。
(内容には気をつけましょう…ね)

※ 出来れば師団には「会議室の雑談スレにいます」と
※ コメントを残してこちらに来ていただけると助かります。

騒いで、一息ついた後は、
他のスレッドも覗いてみてくれると嬉しいです。
(ここのアンケートは単純にフレーバーです)

◆ミニゲーム◆ 一気飲みします!

ダイスを振って、出たものを飲む。
それだけです。
最初に「一気飲みします!」と宣言推奨。
(振った後に回避も可ですがRPを是非)

赤のダイス目(飲み物)
(1)イチゴジュース
(2)サイダー
(3)紅茶(ストレート)
(4)コーヒー(ブラック)
(5)オレンジジュース
(6)お手軽値段の栄養ドリンク
(7)水出し緑茶
(8)麦茶
(9)カキ氷(シロップなし)
(0)カレー

青のダイス目(量:各1本、1個分程度)
(1)お猪口
(2)やかん
(3)ジュース缶(350ml)
(4)コップ(200ml)
(5)大ジョッキ
(6)大ペットボトル(2リットル)
(7)徳利
(8)ペットボトル(500ml)
(9)一升瓶
(0)土鍋(表面張力限界状態)

1.涼しいとこに避難!

(5)

2.差し入れどうぞ!

(13)

3.むしろ差し入れを消費!

(4)

4.まぁまぁ、眼鏡どうぞ。

(0)

5.裏で作業中…。

(2)

6.今日は帰りまーす!(退室)

(4)


  • バラフィール・アルシク (闇を照らす光の翼・e32965)
    2017年7月26日

    (ダイス目×10個分の「トマトジュース」「冷やしきゅうり」「一口チョコ」を積み上げて「ご自由にどうぞ」の札を置き、部屋の隅でトマトジュースを飲んだ後バタリ) (無効票)

  • 比良坂・陸也 (化け狸・e28489)
    2017年7月26日

    今日の雑談はこっちか。(ダイス目個に切り分けたタッパー入りの水羊羹持ち込み) (無効票)

  • 端境・括 (鎮守の二挺拳銃・e07288)
    2017年7月26日

    この暑い日、疲れた頭に甘いのが染み渡るー…のじゃ。(羊羹とチョコを交互に頂きつつ一気飲み) (無効票)

  • 端境・括 (鎮守の二挺拳銃・e07288)
    2017年7月26日

    !!(よく冷えたいちごジュースを2リットルほど一気飲みした結果、こめかみがキーンッ!ってなった熊)

  • 長谷川・わかな (笑顔花まる・e31807)
    2017年7月26日

    まぁまぁ、眼鏡どうぞ!!!!!(熱いパッション) (無効票)

  • 平・和 (享年二十六歳・e00547)
    2017年7月26日

    イチゴジュース2リットル一気のみとか、糖尿になりそう・・・(青ダイス分だけ1口チョコをぱくぱく) (無効票)

  • 平・和 (享年二十六歳・e00547)
    2017年7月26日

    いいんちょーはブレナイね・・・(生暖かい眼差し)(1口ちょこ3個消費)

  • アルベルト・ミハエル (レプリカントの鎧装騎兵・e39493)
    2017年7月26日

    失礼します。レベル30になりました。まだミッションは残っていますが。少しは戦争に貢献できるでしょうか。…………(無表情に悩む。投票項目に当てはまるものが無い。別に暑いから来たわけでもない) (無効票)

  • 比良坂・陸也 (化け狸・e28489)
    2017年7月26日

    孫が唐突にいつも通りだな。 (無効票)

  • アルベルト・ミハエル (レプリカントの鎧装騎兵・e39493)
    2017年7月26日

    長谷川さんと比良坂さんは、眼鏡、ですか。視力に問題があるのですか?

  • 長谷川・わかな (笑顔花まる・e31807)
    2017年7月26日

    趣味趣向です!(キリッ) (あとアンケートはフレーバーなので選択しないっていうのも大丈夫ですよ)

  • アルベルト・ミハエル (レプリカントの鎧装騎兵・e39493)
    2017年7月26日

    長谷川さん。趣味趣向、ということは、アクセサリとして。でしょうか。なるほど。選択しなくてもいいのですね。…………何故、眼鏡を差し出すという項目があるのでしょうか。

  • バラフィール・アルシク (闇を照らす光の翼・e32965)
    2017年7月26日

    他スレに意見を書いて、このスレを立てて、しばらくしてコメントして…ダイス振ったにも関わらず(背後が本当に)バタリとダウンしておりました…。皆さま、こんばんは。(トマトジュースを2リットルかき氷にかけてパクパク)

  • バラフィール・アルシク (闇を照らす光の翼・e32965)
    2017年7月26日

    あら…ええと…。アルベルトさんは初めまして、でしょうか…?バラフィール・アルシクと申します。ラフィとでも…呼びやすいようにお呼びください。ウィングキャットのカッツェともども、よろしくお願いいたします…>アルベルトさん// (まぁまぁ眼鏡どうぞ。ネタは長谷川さんが使ってくれると信じておりました…。別件で元ネタもあるのですけれど)

  • 長谷川・わかな (笑顔花まる・e31807)
    2017年7月26日

    少しだけ目は悪いんだよ? 教室の一番後ろから黒板を見るのに不便なぐらいのあれだけど。

  • アルベルト・ミハエル (レプリカントの鎧装騎兵・e39493)
    2017年7月26日

    アルシクさん。はじめまして。アルベルト・ミハエルです。先日より緋色蜂師団に配属されました。こちらこそ、よろしくお願いします。サーヴァントがいるのですね。私のサーヴァント、シャーマンズゴーストの朋。よろしくお願いします。

  • アルベルト・ミハエル (レプリカントの鎧装騎兵・e39493)
    2017年7月26日

    長谷川さん。視力に問題があるのに、普段は裸眼なのですか。教室。…………。(広さを思考検索している)私は医療に関する知識はありませんが、無理して見ようとするのは良くない、と思われます。

  • 長谷川・わかな (笑顔花まる・e31807)
    2017年7月26日

    そうそう、だから授業中だけ眼鏡かけてるんだよー。普通に生活する分には不便しないからねー。

  • アルベルト・ミハエル (レプリカントの鎧装騎兵・e39493)
    2017年7月26日

    長谷川さん。なるほど。あまり酷使しないよう、お気をつけください。一説では、眼鏡よりもコンタクトレンズのほうが、進行しないという説もあるそうですが。

  • バラフィール・アルシク (闇を照らす光の翼・e32965)
    2017年7月27日

    (…体冷やしすぎました…おやすみなさい…<背後貧血&腹痛にてダウン故) (無効票)

  • 長谷川・わかな (笑顔花まる・e31807)
    2017年7月27日

    そこはほら、それこそ"趣味"だからね!(えっへん) あとコンタクトちょっと怖い。この間海外で、目の中から27枚のコンタクトレンズが出てきた人の話し読んだから余計に怖い。

  • 平・和 (享年二十六歳・e00547)
    2017年7月27日

    メガネないいんちょーのいる学級風景(想像して)いいんちょーのいいんちょー感がうなぎのぼり(頷く)

  • 平・和 (享年二十六歳・e00547)
    2017年7月27日

    なして!?なしてメガネしまったん!?

  • 平・和 (享年二十六歳・e00547)
    2017年7月27日

    大丈夫、メガネをかけて登るのはいいんちょーのクラスでの好感度だけだよ!「(男子)長谷川さんってメガネ似合うな・・・」「(女子)理知的な長谷川さんもステキ・・・!」

  • 長谷川・わかな (笑顔花まる・e31807)
    2017年7月27日

    そして、和ちゃんの中のいいんちょー感もあがるんでしょ?

  • 平・和 (享年二十六歳・e00547)
    2017年7月27日

    ・・・(葛藤)・・・いや、長谷川は既に俺の、俺達の委員長たる不動の地位を築いているから、これ以上上がりようはない!(という方向で言い訳するちみっこ)

  • 長谷川・わかな (笑顔花まる・e31807)
    2017年7月27日

    (お面を被って委員長感を下げる)

  • 平・和 (享年二十六歳・e00547)
    2017年7月27日

    つ「(クラスメイト)長谷川さんって、お茶目なところもあって、親しみやすくていいよな(ね)」

  • 平・和 (享年二十六歳・e00547)
    2017年7月27日

    つ「(クラスメイト)あんなに親しみやすいけど、厳しい顔する時はするんだよ・・・さすがケルベロス、かっこいいよな(ね)」(大喜利みたいで楽しくなってきたちみっこ)

  • 長谷川・わかな (笑顔花まる・e31807)
    2017年7月27日

    もうネタがない……!(すごすごと退散する) (無効票)

  • 平・和 (享年二十六歳・e00547)
    2017年7月27日

    ふっ(ドヤ顔かますちみっこであった・・・)

  • 長谷川・わかな (笑顔花まる・e31807)
    2017年7月27日

    ……ぷっ(言われてやんのって顔で帰っていく)

  • 平・和 (享年二十六歳・e00547)
    2017年7月27日

    ぐふっ(平和の精神に大ダメージ!平和は力尽きた・・・)<見た目どおり、大人げない (6.今日は帰りまーす!(退室))

  • アルベルト・ミハエル (レプリカントの鎧装騎兵・e39493)
    2017年7月27日

    ?(無表情に疑問)平さん、そこで寝ては体に障るのではないでしょうか。(ひょいと担ぎ上げ室内のソファに)では、私もこれで。失礼します。 (無効票)

  • 雪村・達也 (漆黒纏う緋色の炎・e15316)
    2017年7月27日

    なぁに。人間なんて20でも大人にはなりきれてないもんよ。でも大人になる努力はしていかないとな(と大人になりきれてない三十路がフォローしつつ玉子サンド頂き) (無効票)

  • 東城・幸花 (ルミナスフェザー・e04147)
    2017年7月27日

    私のような二十歳超えたパリピもいるし!

  • バラフィール・アルシク (闇を照らす光の翼・e32965)
    2017年7月27日

    確かに…私も二十歳ですが、まだまだ未熟です…。でも、雪村さん。アルベルトさんの年齢…確認したら…かなりザクッと来ませんか?(くすくすと笑いつつ、冷やしきゅうりと麦茶を追加) (無効票)

  • バラフィール・アルシク (闇を照らす光の翼・e32965)
    2017年7月27日

    命中率とか…一覧があるって凄い…。ブロマガ使ってる方、結構いらっしゃるのですね…。

  • エイレーネ・ノヴァ (筆頭誤字憑きだが野菜ではない・e37042)
    2017年7月28日

    ハイゴ=サンの端末が治ったので後半戦から参加できるようになったです。よかった。(と言っても五ターン目以降になりそうなのですがね…)(そしてとれたて新鮮な旬の野菜詰め合わせと西瓜を追加して通過) (2.差し入れどうぞ!)

  • バラフィール・アルシク (闇を照らす光の翼・e32965)
    2017年7月28日

    あら、エルさん…良かったですね…。時間があってもアクセス出来ないのって、精神的になんだか悔しいってなりますから…。夏野菜…いくつか戴いて、ピクルスでも作っておきましょう。

  • 長谷川・わかな (笑顔花まる・e31807)
    2017年7月28日

    ブロマガは前回の戦争の時に、プレイング書くのに導入したねぇ。やっぱりURLがそのまま貼れるのと、色がつけれるのが強みだよね。(通過) (無効票)

  • バラフィール・アルシク (闇を照らす光の翼・e32965)
    2017年7月28日

    長谷川さんもいつもありがとうございます…。私は今(背後が)貧血期間なので、起きていられる時間が…;細々したお手伝いしかできず、申し訳ありません…。

  • バラフィール・アルシク (闇を照らす光の翼・e32965)
    2017年7月28日

    うーん。FAの突入タイミングとか、紫揚羽さんが黄鮫にあわせてつっこもう!とか後に続こう!とかぐらい言い切って黄鮫さんに「プレイングにこう書きます」って言ってしまえばいいのでは…と思うのですけれど。他師団さまに口出しすることは出来ませんしね…。 (無効票)

  • 雪村・達也 (漆黒纏う緋色の炎・e15316)
    2017年7月28日

    ん、アルベルトさんの年齢?(携帯端末でデータベース確認)…はっはっは!これはまた期待の新人だな!頼もしい限りだ! //まあまあ。タイミング合わせはリスキーな面もあるし、他師団様への要望や提案はそれ以上にデリケートだしね。 (1.涼しいとこに避難!)

  • 比良坂・陸也 (化け狸・e28489)
    2017年7月28日

    ふぅ。 昼間は師団が60℃越えたり大変だったみてーで。(避難中) (無効票)

  • バラフィール・アルシク (闇を照らす光の翼・e32965)
    2017年7月28日

    師団のほうはエアコン故障していたようですね…。こちらは安定して涼しいのに…(くすくす笑いながら、仕込んでおいたピクルスを1本齧ってみる)…うん、浅めのほうが良い人にはこれぐらいで…残りのはもう少し置きましょうか(冷蔵庫からボトル3本程度、スティックピクルスを出して差し入れ置きと化した机に) (無効票)

  • アルベルト・ミハエル (レプリカントの鎧装騎兵・e39493)
    2017年7月28日

    こんばんは、失礼します。意気込みを叫ぶスレを見て、何故か身の危険を感じました。周囲には危険は無いはずなのに、何故でしょうか。

  • ドットール・ムジカ (アルティメット変態紳士・e12238)
    2017年7月28日

    っとと、なるほど、今はこっちをメインにしようって事なのか!

  • ドットール・ムジカ (アルティメット変態紳士・e12238)
    2017年7月28日

    む、とはいえこっちにみんな居るから向こうが静かっていうよりは、単純に今日は人が少ないのかなー・・ そして、そうこういっている間に明日はやい私は寝に帰るのである・・ あれぇ・・何しに来たんだ私・・?

  • ベルベット・フロー (未来のミセスフェイス・e29652)
    2017年7月28日

    当日まではこっちも使うんだね。ラジャー! // なんでだろうね?不思議だね!>アルベルト君

  • バラフィール・アルシク (闇を照らす光の翼・e32965)
    2017年7月28日

    通常の師団に人が集まっていると、そこで盛り上がってしまい会議室を見る時間が減ってしまって意見が減るとか…そもそも普段見ない人も、雑談ついでに、他のスレも見てくれれば御の字、ということで、こちらを用意させていただきました。飲み物も食べ物も色々ありますので(師団と同じレベルで自由)是非とも。

  • アルベルト・ミハエル (レプリカントの鎧装騎兵・e39493)
    2017年7月28日

    ベルベットさん。…………(無表情に何か寒気を感じた)不思議ですね。

  • ループゼロ・ペア (人の枠から外された者・e07117)
    2017年7月28日

    ・・・(此処か…)(隠密気流を纏いつつ、休憩所の内部を確認する)

  • 比良坂・陸也 (化け狸・e28489)
    2017年7月28日

    もっとみんな叫べよ。(きり)

  • 神苑・紫姫 (吸血鬼の岩櫃紫姫・e36718)
    2017年7月28日

    (復活)(プレ関係ないという前置き付で好き勝手叫ぼうとしているが現在推敲中)

  • 平・和 (享年二十六歳・e00547)
    2017年7月29日

    考えたことを文章にして投稿した後で、すでにそこの対応が終わってるのを見ると、俺って考えるの遅いんだなって実感するわ・・・。

  • ループゼロ・ペア (人の枠から外された者・e07117)
    2017年7月29日

    ・・・(隠密気流を纏ったまま静かに出ていく)

  • アルベルト・ミハエル (レプリカントの鎧装騎兵・e39493)
    2017年7月29日

    ……エネルギーが減っている、ようです。意識が飛んでいました。平さん。旅団への申請を出しています。ご検討お願いします。それでは、失礼します。 (6.今日は帰りまーす!(退室))

  • 平・和 (享年二十六歳・e00547)
    2017年7月29日

    あー、すまぬー。ちょっとそっち対応できてなかったー。承認したよー。

  • 平・和 (享年二十六歳・e00547)
    2017年7月29日

    ・・・比喩的な意味じゃなくて頭痛いー(隅っこで休む)

  • 長谷川・わかな (笑顔花まる・e31807)
    2017年7月29日

    和ちゃんもおつかれー。ゆっくり休んでね。私も文字見すぎて目が……(家に帰る)

  • 端境・括 (鎮守の二挺拳銃・e07288)
    2017年7月29日

    月子も頭が痛いと言うておったし、体を壊しては元も子もないのじゃ。ふたりとも、しっかり休むのじゃよー。

  • 端境・括 (鎮守の二挺拳銃・e07288)
    2017年7月29日

    (おもむろに夏野菜とお肉を刻み始める)(おもむろに玉ねぎを炒め始める)(おもむろに以下中略)(おもむろに出来上がったカレーの寸胴鍋を、すぐ温められるようにコンロの上に置いとく)これで明日には寝かしつけたカレーの出来上がり、なのじゃ。さて、わしも寝るかのぅー。(出来上がったカレーはダイス目×一リットル分) (無効票)

  • 端境・括 (鎮守の二挺拳銃・e07288)
    2017年7月29日

    (78リットル分のカレーを前に、成し遂げた顔で500mlの水出し緑茶をごくり)うむ。オヤスミナサイ、なのじゃ!(帰る)

  • バラフィール・アルシク (闇を照らす光の翼・e32965)
    2017年7月29日

    皆さま、ご無理なさらず…。お疲れさまでした。おやすみなさいませ。 (無効票)

  • 長谷川・わかな (笑顔花まる・e31807)
    2017年7月29日

    (相談室方面を見て、プレイング毛一回見て――――長い、と思いつつ)

  • 水瀬・和奏 (フルアーマーキャバルリー・e34101)
    2017年7月29日

    ―いつもお疲れ様です。(ダイス目分のサンドイッチを置き、長谷川さんにタオルケットをかけて通過) (2.差し入れどうぞ!)

  • ノイアール・クロックス (菫青石の枯草色・e15199)
    2017年7月29日

    『メモ:冷蔵庫に冷製ポタージュが置いてあります。プレイング作成おつかれさまでした』 (無効票)

  • 篠・佐久弥 (塵塚怪王・e19558)
    2017年7月29日

    (冷蔵庫に蒸し鶏を入れておく) (2.差し入れどうぞ!)

  • バラフィール・アルシク (闇を照らす光の翼・e32965)
    2017年7月29日

    (背後がこの1時間半の後に外出できそうか、未だに判断できていないとか…)

  • 神苑・紫姫 (吸血鬼の岩櫃紫姫・e36718)
    2017年7月29日

    (謎の赤い液体がかかったかき氷を大量差し入れ。リコピン豊富。) (2.差し入れどうぞ!)

  • 端境・括 (鎮守の二挺拳銃・e07288)
    2017年7月29日

    (おひるごはんに蒸し鶏とポタージュをいただき)さて、この暑い日をちょっと涼しくする、背筋の冷える話を一つ。あれは忘れもしない8時18分のことじゃ。よもや他に変更点がないかと確認しながらの改稿作業中、ふと気づくと妙に筆を走らせるその動きが鈍い。さて、これは疲れが出たものか。昨夜は割と早めに寝ることができたはずじゃがと思いながらも、間違いがあってはならぬと手を止め、一呼吸入れた―――その時じゃ!唐突に目の前が真っ青に染まり、呆然とするうちにも時間は刻々と流れ…あぁ…(『すまぬ…すまぬ…』とうわごとのように繰り返し、がたがたと震えるその顔は血の気が引いて真っ青に染まりあがっていたという…怖い話を装った言い訳の話) (無効票)

  • 長谷川・わかな (笑顔花まる・e31807)
    2017年7月29日

    (寝起きにサンドイッチとポタージュを頂き)それじゃあ私からも、本当にあった怖い話を1つ……。これは、とある人の背後さんから聞いた話なんだけれど――とある戦争前の土曜日の朝、その人はもうすぐ夜勤も終わるなぁと思いながら仕事の合間にスマホをコソコソ確認してたらしいのね。8時を回っても新しい書き込みがないから、これはいよいよ一安心……と思ったその時、見慣れたドラゴニアンとドワーフの後ろ姿を見つけて、まさか……という気持ちでその視線の先へと指を進めると、そこには震え上がる1人のウェアライダーの姿が……あぁ、これ以上は怖くてとても話す事ができそうもないよ……。(静かにポタージュを飲み干す)(怖い話を装ったただの悪ノリ) (無効票)

  • 端境・括 (鎮守の二挺拳銃・e07288)
    2017年7月29日

    怖い話というは世に溢れておるのぅ(とおくをみるめ)……ときにわかな、こんな日は冷たい羊羹でも怖くないかの?(ちょっといいとこの羊羹差し出し)ノイア-ルもみんなもどうぞ。なのじゃ。 (無効票)

  • 長谷川・わかな (笑顔花まる・e31807)
    2017年7月29日

    冷たい羊羹! とっても怖いねぇ♪(受け取り) ついでに濃い目のお茶も怖い♪(といいつつお茶を自分で淹れにいく)

  • 四文字・彩華 (北の巡回警備員・e35391)
    2017年7月29日

    スヤァ… (1.涼しいとこに避難!)

  • パティ・ポップ (溝鼠行進曲・e11320)
    2017年7月29日

    あちゅいでちねー… (1.涼しいとこに避難!)

  • バラフィール・アルシク (闇を照らす光の翼・e32965)
    2017年7月29日

    (濃い目の緑茶を淹れて)緑茶怖い…緑茶…(と熱いのを置いておく) (無効票)

  • ノイアール・クロックス (菫青石の枯草色・e15199)
    2017年7月30日

    羊羹とお茶すっごくこわい!!ごちそうさまっす!! (3.むしろ差し入れを消費!)

  • 平・和 (享年二十六歳・e00547)
    2017年7月30日

    起きはしたけど、眠気が晴れない・・・昨日準備しといた当日スレッド立てるだけ立てとこ・・・(ずりずり)

  • 平・和 (享年二十六歳・e00547)
    2017年7月30日

    こう・・・戦争始まるまでのそわそわ感。いつものやつだなぁって思う(そわそわ)

  • ベルベット・フロー (未来のミセスフェイス・e29652)
    2017年7月30日

    わかなちゃんの緋色蜂ルート推奨マップを見たけど、凄く分かり易かった!サンクスだよ! (1.涼しいとこに避難!)

  • 桜庭・果乃 (キューティボール・e00673)
    2017年7月30日

    (不安感に駆られて体調を崩す背後)

  • 平・和 (享年二十六歳・e00547)
    2017年7月30日

    あと3分・・・(そわそわ)

  • バラフィール・アルシク (闇を照らす光の翼・e32965)
    2017年7月30日

    おはようございます…。今日は皆さま、無理せずに。でもイグニスは倒しましょうね。(若干の矛盾) (無効票)

  • 桜庭・果乃 (キューティボール・e00673)
    2017年7月30日

    なんか飲んで落ち着こう

  • 桜庭・果乃 (キューティボール・e00673)
    2017年7月30日

    【イチゴジュースをコップで】ぷはー

  • 豹藤・空牙 (スッパ忍者・e32875)
    2017年7月30日

    ))) (5.裏で作業中…。)

  • 平・和 (享年二十六歳・e00547)
    2017年7月30日

    ご飯のスイッチ入れ忘れてて辛い・・・炊くのに一時間・・・。

  • 桜庭・果乃 (キューティボール・e00673)
    2017年7月30日

    骨付きカルビカツどうぞー (無効票)

  • 比良坂・陸也 (化け狸・e28489)
    2017年7月30日

    (流しそうめんの台を設置して流しそうめんを始める) (2.差し入れどうぞ!)

  • 御神・恭也 (御神流の刀剣士・e04795)
    2017年7月30日

    僕もこれから参戦するよ。遅くなってごめんね。

  • 蒼衣・大翔 (どうぶつのおいしゃさん・e37703)
    2017年7月30日

    あっちゃあ…やっちまった。おじさん怪我しちゃったよ。後はよろしくー

  • 平・和 (享年二十六歳・e00547)
    2017年7月30日

    怪我したら無理しないでねー。

  • 桜庭・果乃 (キューティボール・e00673)
    2017年7月30日

    【10】制圧確認!【9】もスルーできるよ!

  • 桜庭・果乃 (キューティボール・e00673)
    2017年7月30日

    骨付きから揚げ持ってきたよー (無効票)

  • バラフィール・アルシク (闇を照らす光の翼・e32965)
    2017年7月30日

    前回と同じことしてしまいました…(背後さん薬効果残ってて意識飛んで4ターンめ不参加) (無効票)

  • マティアス・エルンスト (レプリフォース第二代団長・e18301)
    2017年7月30日

    7ターン目からようやく参戦出来た……遅くなってすまない。 (無効票)

  • 平・和 (享年二十六歳・e00547)
    2017年7月30日

    おつかれー。これから活躍すればいいさー。

  • 端境・括 (鎮守の二挺拳銃・e07288)
    2017年7月30日

    く、くまぁ…(夏休み期間のキッズに拘束された熊、戻る)うむ、謝ることなんてないのじゃー。(から揚げもぐもぐ) (3.むしろ差し入れを消費!)

  • パティ・ポップ (溝鼠行進曲・e11320)
    2017年7月30日

    第8ターン参加できると踏んだら、出て来ないでち…仕事終わったばかりなのに…

  • マティアス・エルンスト (レプリフォース第二代団長・e18301)
    2017年7月30日

    ……ありがとう、後は最終ターンに尽力する。括もパティも、お疲れ様。……唐揚げ、美味しそうな匂いだ。頂く。 (3.むしろ差し入れを消費!)

  • 桜庭・果乃 (キューティボール・e00673)
    2017年7月30日

    夜でも暑いからこれ飲んでって!(冷凍夏みかんが積み重なったタンブラーの中にスポーツドリンクを満たしたものを用意) (2.差し入れどうぞ!)

  • バラフィール・アルシク (闇を照らす光の翼・e32965)
    2017年7月30日

    皆さま、本当にお疲れさまです…。もうこんな時間ですが、お酒が大丈夫な方はビールがありますよ?飲めない方や未成年の方はジュースや麦茶にしてくださいね…。 (2.差し入れどうぞ!)

  • バラフィール・アルシク (闇を照らす光の翼・e32965)
    2017年7月30日

    (麦茶を飲みながら考え事モード。奇襲で金糸雀旅団がロキに仕掛けようと向かったときに如意棒から聞こえた言葉…。全てのレプリゼンタ…「ロキ、スルト、カンギ、クルウルク……レプリゼンタ、ことごとく滅ぶべし」……レプリゼンタは4体…?カンギもロキも攻性植物に…スルトは残霊が無法地帯にいまずが…本体はやはりユグドラシルに?)

  • 天矢・恵 (武装花屋・e01330)
    2017年7月30日

    一日お疲れさん、重傷者も治ったか。 (6.今日は帰りまーす!(退室))

  • シア・フィーネ (ハルティヤ・e00034)
    2017年7月30日

    おつかれさまでしたっ。おいしーにおいがするカナー(ジュースごくごく) (3.むしろ差し入れを消費!)

  • リリア・カサブランカ (グロリオサの花嫁・e00241)
    2017年7月30日

    作戦、ルートを考えてくれたみんなにたくさんの感謝を。お疲れさまでした。ありがとう。

  • アルエ・ツバキ (ペイントペイン・e18445)
    2017年7月30日

    戦争 おつかれさま。 (2.差し入れどうぞ!)

  • ロフィ・クレイドル (ペインフィリア・e29500)
    2017年7月30日

    お疲れ様でした。紅茶程度ですが、ご用意しましたので…ご自由にお取りください。(紅茶を置いていく) (2.差し入れどうぞ!)

  • 長谷川・わかな (笑顔花まる・e31807)
    2017年7月30日

    おつかれさまでしたー! この後は裏戦争! (5.裏で作業中…。)

  • 保村・綾 (真宵仔・e26916)
    2017年7月30日

    とってもお疲れさまでしたのじゃ!ありがとうでしたのじゃよー!

  • 難駄芭・ナナコ (爛熟バナナマイスター・e02032)
    2017年7月30日

    戦争お疲れさんだぜぇ。おつかれバナナだぞ! (2.差し入れどうぞ!)

  • シェイ・ルゥ (虚空を彷徨う拳・e01447)
    2017年7月30日

    おつかれさま (2.差し入れどうぞ!)

  • ウェイン・デッカード (鋼鉄殲機・e22756)
    2017年7月30日

    一日お疲れさま。この後イベピンの人たちはもう少し頑張ってね

  • 老神・鞠香 (真鍮騎士・e00556)
    2017年7月30日

    今日一日お疲れ様だね、皆からの差し入れを頂こうかな。

  • 神崎・晟 (熱烈峻厳・e02896)
    2017年7月30日

    おつかれさまだな

  • 木乃枝・久遠 (弁証論治のアンチノミー・e30308)
    2017年7月30日

    おっつかれさまー!

  • アトリ・セトリ (深碧の仄暗き棘・e21602)
    2017年7月30日

    一日お疲れ様、裏戦争参加者は引き続き武運をね。

  • バラフィール・アルシク (闇を照らす光の翼・e32965)
    2017年7月30日

    (……最期に死亡者が出るとは……何故重傷で戦場に出るのでしょうか…)

  • リルカ・リルカ (ストレイドッグ・e14497)
    2017年7月30日

    みんながんばってたねえ。おつかれー。

  • 火倶利・ひなみく (スウィート・e10573)
    2017年7月30日

    ふえええ~~最終ターン寝てた~~~(くやしい)

  • 皇・ラセン (地を抱く太陽の腕・e13390)
    2017年7月30日

    お疲れ様ー

  • 星迎・紗生子 (竜破神滅幼女サキチャン・e02833)
    2017年7月30日

    完全勝利やったーみんなおつかれさまー!

  • 兎塚・月子 (蜘蛛火・e19505)
    2017年7月30日

    おつかれー! おつかれー!(日の丸扇子を振っている)

  • 寒島・水月 (ドリームライター・e00367)
    2017年7月30日

    お疲れ様である。

  • 眞守・白織 (しろきつね・e21180)
    2017年7月30日

    せんそう、おつかれさま。だよ。しっかり、やすもう。ね

  • エイレーネ・ノヴァ (筆頭誤字憑きだが野菜ではない・e37042)
    2017年7月30日

    皆様お疲れ様でした!次こそはフル参加したいです!

  • 神苑・紫姫 (吸血鬼の岩櫃紫姫・e36718)
    2017年7月30日

    この勝利を祝して。お疲れ様でした!

  • 白嶺・雪兎 (斬竜焔閃・e14308)
    2017年7月30日

    久々の完全勝利、皆様お疲れ様でした!

  • 鶸・翡翠 (レイジー・e04066)
    2017年7月30日

    相談、当日のあれこれと皆お疲れ様だ。

  • 桜庭・果乃 (キューティボール・e00673)
    2017年7月30日

    おっつかれっさまー

  • 雨宮・流人 (紫煙を纏うガンスリンガー・e11140)
    2017年7月30日

    終わってみれば快勝だったな。皆疲れさん。

  • 簾森・夜江 (残月・e37211)
    2017年7月30日

    お疲れ様でした。ここまで良い成果を出せたのは作戦があったからこそでしょうね。

  • ベルベット・フロー (未来のミセスフェイス・e29652)
    2017年7月30日

    おっ疲れ様でした!先導してくれたみんなは本当にありがとう!

  • 平・和 (享年二十六歳・e00547)
    2017年7月30日

    おっつかれー!

  • リヴィ・アスダロス (魔瘴の金髪巨乳な露出狂拳士・e03130)
    2017年7月30日

    次の戦争も今回みたいに完全勝利と行きたい物だなー…

  • 皆川・隠岐乃 (銃闘士・e31744)
    2017年7月30日

    相談頑張ってくれたみんなも、全力で現場張ったみんなもおつかれさん!

  • 冴月・燐 (ヴァルキュリアのミュージックファイター・e24645)
    2017年7月30日

    お疲れ様です~

  • 黒鉄・鋼 (黒鉄の要塞・e13471)
    2017年7月30日

    オツカレサマドスエ!

  • 雪村・達也 (漆黒纏う緋色の炎・e15316)
    2017年7月30日

    皆お疲れ様。戦後処理やらもあるが、今は勝利を祝おうか。

  • トゥーリ・クータモ (ウェアライダーの刀剣士・e23367)
    2017年7月30日

    皆さんお疲れ様ー。最後なんか、いろんな意味ですごかった……

  • 林崎・利勝 (いもちんんちもい・e03256)
    2017年7月30日

    お疲れさまでした

  • 緋色・結衣 (運命に背きし虚無の牙・e12652)
    2017年7月30日

    お疲れ

  • 夜刀神・罪剱 (星視の葬送者・e02878)
    2017年7月30日

    勝ったな。お疲れ様。

  • バラフィール・アルシク (闇を照らす光の翼・e32965)
    2017年7月30日

    皆さま、本当にお疲れさまでした…。差し入れ、食べていってくださいね?

  • アルーシャ・ファリクルス (ドワーフのガジェッティア・e32409)
    2017年7月30日

    ピン枠に行った人は何人だったんだろう、とにかくお疲れ様です (1.涼しいとこに避難!)

  • 除・神月 (猛拳・e16846)
    2017年7月30日

    お疲れさン! あたし殆ど顔出ししてねーけド、完全勝利おめでとうだゼ!

  • 大和・綺羅 (超弩級戦艦・e36062)
    2017年7月30日

    お疲れ様でしたわ (6.今日は帰りまーす!(退室))

  • 彩瀬・繭 (星屑のオペレッタ・e36763)
    2017年7月30日

    お疲れさまでした、なの。

  • 市松・重臣 (爺児・e03058)
    2017年7月30日

    お疲れさんじゃった!

  • 宜峨・紅衛門 (ドラゴニアンの鉄甲武者・e36961)
    2017年7月30日

    お疲れ様であった!

  • 木乃枝・久遠 (弁証論治のアンチノミー・e30308)
    2017年7月31日

    ……これ、このまま行くのかなあ……?

  • 天矢・和 (幸福蒐集家・e01780)
    2017年7月31日

    お疲れ様ー、完全勝利!おめでとうだよー

  • ノイアール・クロックス (菫青石の枯草色・e15199)
    2017年7月31日

    お疲れ様でした!いやー、終盤いけなかったけどこの結果はスゴいと思うっす!

  • レス タイトル 最終更新時刻