緋色蜂師団

  • レス タイトル 最終更新時刻

【雑談】みんなでおしゃべりする場所

発言数:54
星迎・紗生子 (竜破神滅幼女サキチャン・e02833)
2017年4月14日
いつもの師団掲示板の拡張版みたいな!
緋色蜂師団のみんなで仲良くお喋りする場所だよー
普段は師団に顔を出さないって人も寄っておいでおいでー

テーマとかそういうのは特にないよ、皆で仲良く使ってね。

  • 平・和 (享年二十六歳・e00547)
    2017年4月14日

    おなかがくうくうなりました。

  • 星迎・紗生子 (竜破神滅幼女サキチャン・e02833)
    2017年4月14日

    顔食べちゃうのかなって思っちゃったよ!

  • 平・和 (享年二十六歳・e00547)
    2017年4月14日

    オレサマオマエマルカジリ・・・わーい!カレーだー!(喜び勇んで早速食べるちみっこ)うまぁ・・・!

  • ピアニス・オクト (白華繚憐・e00160)
    2017年4月14日

    おう、たーんと食べて大きくおなり。っていうか気になるんじゃが、和ってアイコン作らないのかの?

  • 平・和 (享年二十六歳・e00547)
    2017年4月14日

    大きく、成れたらいいなー・・・(遠い目をする21歳児)アイコンは・・・あるよ?(1つだけ)

  • 長谷川・わかな (笑顔花まる・e31807)
    2017年4月14日

    和ちゃんの、首から上のどアップアイコンまっだかなー?

  • ピアニス・オクト (白華繚憐・e00160)
    2017年4月14日

    ほんとじゃ!かーわーいーいー! なるほどのう、和はアイコンより他を重視していくスタイルなのじゃな。あとわかなのてへぺろはわしは対抗心を燃やさざるをえないのじゃ

  • 平・和 (享年二十六歳・e00547)
    2017年4月14日

    サンタクロースみたいな髭でふんぞり返るしか・・・!<首から上のどアップアイコン

  • 長谷川・わかな (笑顔花まる・e31807)
    2017年4月14日

    え、てへぺろなピアニスちゃん降臨? 和ちゃん、バレピンの切り抜きとかはどう? かーいかったよ、あれー(男には見えないが)

  • ピアニス・オクト (白華繚憐・e00160)
    2017年4月14日

    なに見逃しておるんじゃよわかなっ。くらえわしのてへぺろ★ミ>わかな//普通に正面向きのアイコンを一枚用意しておくだけで色々使えると思うんじゃが。奇をてらう必要はないんじゃよ>和

  • 長谷川・わかな (笑顔花まる・e31807)
    2017年4月14日

    あ! もう降臨してた! やーらーれーたー♪(ばたん)

  • 平・和 (享年二十六歳・e00547)
    2017年4月14日

    ははは・・・そんな夢の中の話しなんて俺は知らないゾ?(顔そらすちみっこ)<バレピン // 奇をてらうと使い時が限定されるという罠があるのは知ってる(頷き)でもー、イラスト頼むときって「こうやったら面白そう」って考えなくね?>ピアニス

  • ピアニス・オクト (白華繚憐・e00160)
    2017年4月15日

    くっくっく、こうして倒れてしまったわかなを部屋に連れ込んでじゃな(わざとらしく倒れたわかなの上で指をわきわき//たしかにそれは間違いないの。でも汎用性一個は本当におすすめするぞい。なぜなら文字通り「顔を」覚えてくれるからの

  • 豹藤・空牙 (スッパ忍者・e32875)
    2017年4月15日

    拙者、辛いのは苦手なので、カレーは遠慮するでござる。あ、桜餅と桜茶は有難く頂くでござるよ。道明寺のほうを頂くでござるよ(産地とか分かってないジャガー獣人)

  • パティ・ポップ (溝鼠行進曲・e11320)
    2017年4月15日

    あ、おもちでちー。両方いただくでち。<道明寺と長明寺

  • ピアニス・オクト (白華繚憐・e00160)
    2017年4月15日

    空牙ァ、安心するが良い。オウマ式のカレーはスパイス追加方式を採用しておるから。ベースとなっているのは甘口なんじゃよ。大丈夫、ッて言うかそれ以外にチョコレートとかお菓子とかも置いてあるんじゃよ?(うふふふ//お、花凛も差し入れサンキューじゃよー!いただくのじゃ!

  • 長谷川・わかな (笑顔花まる・e31807)
    2017年4月16日

    (がばっと起き上がって)って、連れ込むって何!何?! // あ、桜餅だー♪ この間お花見行ったときにも食べたけど、やっぱり美味しいよねぇ

  • バラフィール・アルシク (闇を照らす光の翼・e32965)
    2017年4月16日

    皆さま、ドレッドノートや他依頼でお疲れの中…、大変ですが頑張りましょう、ね。私も微力ながら頑張りますので…。少しでも疲れが取れるかと、レモンバームのハーブティとマドレーヌをお持ちしました。ハーブティが飲みにくい方はこちらのハチミツを入れて、どうぞ…。

  • ピアニス・オクト (白華繚憐・e00160)
    2017年4月18日

    何ってそりゃ……■■■■■■■っといけない! ここは健全なケルベロスブレイドじゃったな!(天の声によりピー音が入ってしまった図>わかな//おおおー、ハーブティとか超シャレオツなんじゃが……カレー持ち込んだわしとは大違いじゃな。はちみつ大さじ一杯頼むのじゃ

  • バラフィール・アルシク (闇を照らす光の翼・e32965)
    2017年4月19日

    カレーも、美味しいですよね…。スタミナは大事だと思いますし、カレーは元気になりますよね…。はい、こちらをどうぞ。癖のない、レンゲのはちみつです。// 道明寺は餡をつぶつぶな感じが残るお餅で包んだもの、長明寺は餡を餅を伸ばした皮をたたみ挟んだもの、ですね…。道明寺は西日本、長明寺は東日本で多いかと。…桜茶、戴きますね…。

  • シェスティン・オーストレーム (無窮のアスクレピオス・e02527)
    2017年4月19日

    今回は、あんまり、参加できなくて、ごめんなさい……超会議に向けた、企画の宣伝だけ、させていただきます、です……【http://tw5.jp/club/room/thread/117375?mode=last50#】

  • バラフィール・アルシク (闇を照らす光の翼・e32965)
    2017年4月19日

    ねこまんま…宜しければ、うちの「カッツェ」に、戴いてよろしいですか?(スチパン風衣装の靴下翼猫がにゃあ♪と鳴いた)// (…他のスレとか、師団間スレとか書き込みしていますけど…少しは役に立ってるのでしょうか…と思う戦争初心者(2度目))

  • マティアス・エルンスト (レプリフォース第二代団長・e18301)
    2017年4月19日

    俺も全然相談に参加できなくてすまないと感じている。戦争の間際に依頼に入ってしまったのが良くなかった……次はタスクスケジュールをもう少し調整して臨みたい。そんな俺と比べたら、バラフィールは今回充分に貢献している。

  • 木之下・雅 (こもれび・e14947)
    2017年4月19日

    FA相談の話が大詰めに近づくとともに追いつけず出番のなくなっていくミヤビちゃんやで。まぁ細かいトコまで気ぃの回せるほど頭ン回転ようないし、適当なトコでエスケープして後は慣れ手に任せるっていう適切な立ち回りっちゅーことでここはひとつ!

  • 長谷川・わかな (笑顔花まる・e31807)
    2017年4月19日

    ピ、ピアニスちゃんは何を言ったんだろーなー。聞こえなかったなー。ハハッ(目をそらす) // 慣れてないからね?! 戦争2回目だからね?!(机べしべし)

  • バラフィール・アルシク (闇を照らす光の翼・e32965)
    2017年4月19日

    あ、ありがとうございます…。依頼に参加されるのも大変ですから…。報告書を拝読していると、よくお名前を拝見しますし…お疲れの中、戦争まで担うのは大変でしょうから…>マティアスさん // …長谷川さん、2回目…?え?2回目…?>木之下さん&長谷川さん

  • 長谷川・わかな (笑顔花まる・e31807)
    2017年4月19日

    ちょ、え?って何さ、え?って。こんなにピチピチの新入生なのに!

  • ピアニス・オクト (白華繚憐・e00160)
    2017年4月19日

    ふふふ、聞こえないふりなんて可愛いヤツ。あとわかなに来世で結ばれようって言われちゃったんじゃよー。これはしょうがないのーTW6に期待するしか無いのー(メメタァ//ぶっちゃけ戦争の相談なんて目のついたところに噛みつきに行くスタイルで全然いいんじゃよ。噛みつけるときに噛み付いておかないと、歯型も残せない結果になってしまうしのー

  • 木之下・雅 (こもれび・e14947)
    2017年4月19日

    歯型は残していくんやでーがじがじー!!

  • バラフィール・アルシク (闇を照らす光の翼・e32965)
    2017年4月20日

    長谷川さん、ベテランっぽい雰囲気が…その若さで…と思ってました…。私などは本当に、たいしたことは出来ておりませんし…ただ、初心者でも首つっこんでいいんですよっていう、牽引者…とまではいかないでしょうが。きっかけになってくれれば、という気持ちでして…。なので、戦略などについては勉強している側です(背後は脳みそ煮えてるのでむーりぃ)。

  • バラフィール・アルシク (闇を照らす光の翼・e32965)
    2017年4月20日

    あ、シェスティンさんの告知の「緋色蜂学園やってみた(?)」のほうも、皆さまお気楽にご参加を…(宣伝は基本)。

  • 兎塚・月子 (蜘蛛火・e19505)
    2017年4月20日

    わかにゃちゃんは前回見やすい地図出してくれたり、それこそ学級委員がごとくサポート八面六臂やったで。そのへんで経験値大量獲得して超レベルアップしたンでないかえ。ラッフィもいろいろ頑張ってね、ふひひっへ……!(何かがツボっているらしく笑いながら) (「冷えるんじゃない」@FA相談) ――アッ、落ち着いたらねこまんま、あたいも貰うわ。汁かけご飯だろ?

  • 長谷川・わかな (笑顔花まる・e31807)
    2017年4月20日

    あれだね、○○先生の次回作にご期待下さい!ってやつだね。>ピアニスちゃん // 前回の戦争の時は手探り手探りって感じだったんだけどねー。今回も、FAプレイングの草案までやる時間は無いと思ってたはずなのに蓋を開ければ……あれ?(脳みそは燃え尽きてます) // 委員長じゃないもん! 一般学生だもん! ぶーぶー!

  • 平・和 (享年二十六歳・e00547)
    2017年4月20日

    流石、俺の見込んだいいんちょーだぜ!(長谷川に拍手喝采するちみっこ)

  • 星迎・紗生子 (竜破神滅幼女サキチャン・e02833)
    2017年4月20日

    食べたらアイスみたいに冷たいのかしらって思っちゃった。長谷川さんお疲れ様ーっ!いっぱい頑張っててありがとだけどここではゆっくり休んでねの気持ち!

  • バラフィール・アルシク (闇を照らす光の翼・e32965)
    2017年4月21日

    アイス…(どこへやらいってしばらくして戻ってくる)「アイス●実」買ってきましたので、お好きなのをどうぞ…(と言いつつ、自分がまず手を出しているヴァルキュリア)

  • 星迎・紗生子 (竜破神滅幼女サキチャン・e02833)
    2017年4月22日

    いっぱい味入ってるやつだね!ヴァルキュリアさんだったのね!サキチャンは地球人!……女の子だったの…

  • 平・和 (享年二十六歳・e00547)
    2017年4月22日

    頭を癒す甘味を所望(たしたしするちみっこ)

  • バラフィール・アルシク (闇を照らす光の翼・e32965)
    2017年4月22日

    こんな顔もしていますが、女なのです…。やはり男性に間違われていること多い…(MSさんにも「この野郎」とかリプレイで書かれた過去があります…)

  • 長谷川・わかな (笑顔花まる・e31807)
    2017年4月22日

    (私も最初に会った時は間違えてたって顔)

  • バラフィール・アルシク (闇を照らす光の翼・e32965)
    2017年4月22日

    長谷川さんも…!?…やはり、もう少し…女らしい格好をするべきなのでしょうか…(そこじゃない

  • 星迎・紗生子 (竜破神滅幼女サキチャン・e02833)
    2017年4月22日

    キレーな顔した男の人が多いから麻痺しちゃってるだけかもとかー!ごめんねバラフィールさん。平おにいちゃんは頭癒されてたらいいなー…アイスじゃ冷たくなっちゃうか。

  • バラフィール・アルシク (闇を照らす光の翼・e32965)
    2017年4月22日

    よくあることですし…慣れてしまったので、お気になさらず…。あと、ラフィとか、呼びやすい呼び方でかまいませんよ…?>星迎さん//(甘いものあるよー!と言われ、アイ●の実を口いっぱいに頬張って、頭にキーン!と来てしまったちみっこさんを想像…)

  • 平・和 (享年二十六歳・e00547)
    2017年4月22日

    汚名返上のために、俺に膝枕をしよう!(バラフィールにキラキラと期待の眼差しを向けるちみっこ)

  • バラフィール・アルシク (闇を照らす光の翼・e32965)
    2017年4月22日

    寝心地がいいかは…保障しませんけれど…どうぞ?(別にすること自体に抵抗はない)>平さん

  • リヴィ・アスダロス (魔瘴の金髪巨乳な露出狂拳士・e03130)
    2017年4月22日

    話し合いの方には殆ど参加できなかった…あ、不要な3属性武装を片っ端から供給スレの方に流しておいたから欲しい物があったら持って行って構わんぞー・・・(そのまま転がり込むように就寝)

  • 平・和 (享年二十六歳・e00547)
    2017年4月23日

    はっ!(リヴィが通り過ぎたのを見て一時停止)・・・膝枕が俺を呼んでいる・・・!(したがバラフィールに膝枕してもらいにいくちみっこ)

  • 桜庭・果乃 (キューティボール・e00673)
    2017年4月23日

    十界天魔って月華衆のやっていることに近くない?

  • 桜庭・果乃 (キューティボール・e00673)
    2017年4月23日

    グラビティをコピーするって意味で

  • レス タイトル 最終更新時刻