緋色蜂師団

  • レス タイトル 最終更新時刻

【募集】ファーストアタック書き担当!

発言数:3
星迎・紗生子 (竜破神滅幼女サキチャン・e02833)
2017年4月14日
#募集期間
 14日~ファーストアタックアンケート終了まで(予定)


◆ファーストアタックプレイング担当希望者の方へのお願い
 ・締切が設定されているから、「必ず」それを守る。
  (今回の締切:4月22日(土)朝8時30分)

 ・事情により担当継続が難しいという時は、なるべく早く皆に伝える。

 ・どのファーストアタックに決まってもプレイング担当する事。 


◆ファーストアタックプレイング担当を希望の方へ
 ・宣言時、
 【ドレッドノート攻略戦ファーストアタック担当したい!】
  って発言してね。


◆ファーストアタック書きの担当内容
 ・18日(火)~20日(木)(日程は仮のものです)

  ☆相談スレッドで意見が出た内容を、纏める
  ↓
  ☆まとめを旅団orブロマガに投稿、相談スレッドにURLを貼る
  ↓
  ☆まとめを参考に、皆から更に意見が出たら、その内容の追加、修正をする
  ↓
  (☆を1日1回を目安に毎日繰り返す)


 ・21日(金)

  前日までの仮プレを参考に、正式版をイメージしたプレイングを作る
  ↓
  ★誤字脱字が無いように、皆で修正箇所がないかチェック
  ↓
  ★まとめを旅団orブロマガに投稿、相談スレッドにURLを貼る
  ↓
  (★を繰り返す)
  ↓
  完成を目指す




◆ちなみにこんな人たちも募集中!
 ・ファーストアタック相談に参加してくれる人
 ・プレイングの修正に協力してくれる人
 ・(詳しくはファーストアタック相談スレッドへ)


*アンケート項目*


「FAまとめ担当しても良い」

「プレイングの修正に協力するよ」

「FA相談参加がんばるよ」

「とりけし」

1.FAまとめ担当しても良い

(0)

2.プレイングの修正に協力するよ

(0)

3.FA相談参加がんばるよ

(1)

4.とりけし

(0)


  • ピアニス・オクト (白華繚憐・e00160)
    2017年4月14日

    はーい、わし頑張るんじゃよー、問題点は細かい修正なんかは多分効かないところじゃな (3.FA相談参加がんばるよ)

  • ピアニス・オクト (白華繚憐・e00160)
    2017年4月19日

    あとごめん、わしに意見が欲しいと思ったらその内容をかるーく記載してメールくれると助かるんじゃよ。

  • レス タイトル 最終更新時刻