緋色蜂師団

  • レス タイトル 最終更新時刻

【自己紹介スレッド】挨拶だけでもお気軽に

発言数:55
千歳緑・豊 (喜懼・e09097)
2017年4月14日
物事の初めは挨拶から。
正直、挨拶に一度顔を出すだけでも『参加してる感』は出るので、相談に来れない人も気軽に発言(返信ボタンを押)してみてね。
内容は『名前。挨拶。一言(無くてもいい)。』くらいが丁度いいんじゃないかな?
活用してもらえると嬉しいよ。

  • 桜庭・果乃 (キューティボール・e00673)
    2017年4月14日

    レプリカントの螺旋忍者、桜庭果乃とウイングキャットのたまだよ!今回も頑張ろうね!

  • 千歳緑・豊 (喜懼・e09097)
    2017年4月14日

    千歳緑・豊です、どうぞよろしく。少し不謹慎だけど、当日が今から楽しみだよ。

  • 星迎・紗生子 (竜破神滅幼女サキチャン・e02833)
    2017年4月14日

    千歳緑さんスレッド立てありがとう!//こんにちは、星迎紗生子よ。みんなよろしくね!

  • 長谷川・わかな (笑顔花まる・e31807)
    2017年4月14日

    長谷川・わかなだよー! 今回も頑張っていくよー!

  • 雨宮・流人 (紫煙を纏うガンスリンガー・e11140)
    2017年4月14日

    いよいよ戦争か、腕がなるな。俺は雨宮流人だ。よろしく頼むぜ。

  • リヴィ・アスダロス (魔瘴の金髪巨乳な露出狂拳士・e03130)
    2017年4月14日

    リヴィ・アスダロスだ。見知った者も居るが、皆よろしく頼む!

  • マティアス・エルンスト (レプリフォース第二代団長・e18301)
    2017年4月14日

    俺はマティアス・エルンスト。どこまで参戦出来るか分からないが、可能な限り参戦したいと考えている。皆、よろしくお願いする。

  • バッジ・ファー (ベイルカーテナ・e36502)
    2017年4月14日

    バッジ・ファーだ。初めましての方ばかりだと思う。参戦は今回が初めてだが、よろしくな。

  • シレン・エアロカーム (一万五千三百二十六階の踏破へ・e21946)
    2017年4月14日

    なるほど……このタイミングでやってきたか。いいだろう、受けて立であるよ。シレン・エアロカームと申す、よろしくお願いいたす。

  • 白銀・ミリア (白銀の鉄の塊・e11509)
    2017年4月14日

    ミリアだ!ドワーフの地位向上のためにもちょー頑張るぜ!! 豊はスレ建て乙!

  • ガロンド・エクシャメル (災禍喚ぶ呪いの黄金・e09925)
    2017年4月14日

    この師団に所属しているガロンドってものだねぇ。どっかで見かけたらよろしく。

  • 平・和 (享年二十六歳・e00547)
    2017年4月14日

    俺は平和、大人です!(えっへんと胸を張る見た目女児)みんな、よろしくな!

  • 北條・計都 (凶兆の鋼鴉・e28570)
    2017年4月14日

    北條計都です。今回も頑張りましょう!よろしくお願いします。

  • 八蘇上・瀬理 (家族の為に猛る虎・e00484)
    2017年4月14日

    八蘇上瀬理っちゅう虎娘や。久しぶりの人も初めましての人も、よろしく頼むわ!

  • 風間・花凛 (水無月の涼風・e19029)
    2017年4月14日

    ご飯処「風花」店主、風間花凛ですわ。初めましての方もお久しぶりの方も、どうぞよしなに、ですの!

  • 黒鉄・鋼 (黒鉄の要塞・e13471)
    2017年4月14日

    黒鉄・鋼だ。私情に基づき、目に入ったダモクレスの残骸は全て破壊するつもりでいる。では、よろしく頼む。

  • 木之下・雅 (こもれび・e14947)
    2017年4月14日

    ミヤビちゃんやでーっ!(名前)ミヤビちゃんやでーっ!!(挨拶)ミヤビちゃんやでーっ!!!(一言)

  • 古本・ヨキ (錆・e12337)
    2017年4月14日

    うーっすふるもとよきでーす。気張りまーす。

  • 美原・月 (月輝・e17413)
    2017年4月15日

    今回は参加できるかなー 美原月です、よろしくね。

  • 峰岸・雅也 (ご近所ヒーロー・e13147)
    2017年4月15日

    峰岸雅也、ヨロシクな!

  • 比嘉・正敏 (二百の蒐星家・e06298)
    2017年4月15日

    比嘉正敏です、よろしくお願いするよ。

  • 立花・彩月 (刻を彩るカメラ女子・e07441)
    2017年4月15日

    立花彩月です。よろしくね。

  • 神崎・晟 (熱烈峻厳・e02896)
    2017年4月15日

    どうも、神崎晟だ。とりあえず宜しく。

  • カール・クラフト (ガスマスクマン・e10510)
    2017年4月15日

    地球人のカール・クラフトだ。よろしくさん

  • 皆川・隠岐乃 (銃闘士・e31744)
    2017年4月15日

    アタシは皆川隠岐乃。この戦い、出来るだけの事はやらせてもらうよ。よろしく。

  • 豹藤・空牙 (スッパ忍者・e32875)
    2017年4月15日

    拙者は、豹藤・空牙と申すものでござる。よろしくお願いするでござる。

  • パティ・ポップ (溝鼠行進曲・e11320)
    2017年4月15日

    あちし、パティ・ポップでち。よろちくでちー。

  • シルディ・ガード (平和への祈り・e05020)
    2017年4月15日

    シルディだよ! みんなよろしくね~。ロボットと自爆はロマンなの? そんなことさせないんだからねー

  • 白嶺・雪兎 (斬竜焔閃・e14308)
    2017年4月15日

    白嶺・雪兎と申します。皆様、よろしくお願いいたします

  • フィリナ・フィリカ (ドワーフの降魔拳士・e36574)
    2017年4月15日

    フィリナだよ。戦争なんて大きな戦いは初めてだから分からないことのほうが多くて、意見を出すよりも聞いている方が多くなりそうだけど、出来る限りのことはするつもり。よろしく。

  • バラフィール・アルシク (闇を照らす光の翼・e32965)
    2017年4月16日

    バラフィール・アルシクと申します。微力ながらお力添えできればと…。どうぞよろしくお願いいたします。

  • クーゼ・ヴァリアス (竜狩り・e08881)
    2017年4月16日

    ドラゴニアンのクーゼと相棒のシュバルツだ。よろしく頼む!

  • 黒森・静香 (シャドウエルフのガンスリンガー・e15442)
    2017年4月16日

    シャドウエルフの黒森。よろしく。

  • 片倉・兵衛 (フルアーマーレプリカント・e34923)
    2017年4月16日

    レプリカントの片倉兵衛と相棒の潮風でござる。皆よろしくお願いするでござるよ。本当は全力で参加したいのでごさるが諸事情によりこっそり参戦させてもらうでござるよ。

  • 夜刀神・罪剱 (星視の葬送者・e02878)
    2017年4月16日

    夜刀神罪剱。適当に宜しく。

  • 楠木・晴翔 (もふりたいならもふらせろ・e33150)
    2017年4月16日

    楠木晴翔だ。よろしくな。

  • 喜屋武・波琉那 (蜂淫魔の歌姫・e00313)
    2017年4月17日

    キャン・ハルナです…よろしくなんだよ!

  • アトリ・セトリ (深碧の仄暗き棘・e21602)
    2017年4月17日

    アトリ・セトリです。翼猫のキヌサヤ共々宜しくね

  • 矢番・シイラ (白野の吟妖剣士・e34842)
    2017年4月17日

    ト・ラ・ラ! シャドウエルフの吟遊剣士、矢番・シイラさ♪ 普段はあんまり前線には立たないんだけど状況が状況だからね、頑張ろうじゃないか! よろしく頼むよ♪♪

  • 水瀬・和奏 (フルアーマーキャバルリー・e34101)
    2017年4月17日

    水瀬和奏です。よろしくお願いします。

  • 兎塚・月子 (蜘蛛火・e19505)
    2017年4月18日

    ウサギでもなきゃウェアライダーでもない兎塚月子。今度もヨロシク頼むぜ同志諸君。今回ちょいと出遅れちまって当日参加も若干怪しいモンで、その分献策に尽力させてもらうわいな。

  • 雪村・達也 (漆黒纏う緋色の炎・e15316)
    2017年4月19日

    顔出しが遅くなっちまったな。雪村達也だ。この遅れは戦働きで返させてもらうぜ。出来る限り相談にも協力するつもりだ。よろしく頼む。

  • 比良坂・陸也 (化け狸・e28489)
    2017年4月22日

    ひらさか・りくや。 信楽焼のウェアライダーだぜ。 コンゴトモヨロシク

  • ダルク・フリード (黒の転生者・e10663)
    2017年4月23日

    足を引っ張らないよう努力しよう。よろしく頼む

  • 曽我・小町 (大空魔少女・e35148)
    2017年4月23日

    こまっちゃんこと曽我・小町、参上よ! よろしく!

  • 宮地・ミリウ (銃器を使う虎・e10231)
    2017年4月23日

    ん、ミリウ、よろしく

  • 烏口・ユトペ (タツノコお届け便・e16621)
    2017年4月23日

    未熟者ながら、相談を拝見しておりました。様々に関わられた皆さまお疲れさまです。ユトペと申す。よろしくお願い致すの。

  • レス タイトル 最終更新時刻