緋色蜂師団

  • レス タイトル 最終更新時刻

今回のFAなんだろな

発言数:39
桜庭・果乃 (キューティボール・e00673)
2017年4月14日
というわけで、戦争スタート!

今回は色んな意味で厄介な状態だけど、ほとんどの敵は数で押せるらしいのが幸いだって。

そこで、今回もここ緋色蜂のファーストアタックの意見募集!

それじゃ、ジェーッツ!

→ケルベロスブレイド


1.奇襲攻撃(奇襲先アンケも見てね)

(25)

2.救護準備

(0)

3.応援募集

(1)

4.テンションアップ

(6)


  • 桜庭・果乃 (キューティボール・e00673)
    2017年4月14日

    わたしとしてはイマジネイターへの道を最短で開けたいなーとかおもっているんだけど、ちょっと迷っているんだよねー・・・ (1.奇襲攻撃(奇襲先アンケも見てね))

  • 桜庭・果乃 (キューティボール・e00673)
    2017年4月14日

    あ、言い忘れたけど4月17日(月)23時59分締め切りねー

  • リヴィ・アスダロス (魔瘴の金髪巨乳な露出狂拳士・e03130)
    2017年4月14日

    私はイマジネイターよりはクビアラと両足を如何にかしたいと考えている。特にクビアラは此処で討ち取っておかんとアポロンの時の様な面倒事になりそうだからな…! (1.奇襲攻撃(奇襲先アンケも見てね))

  • 雨宮・流人 (紫煙を纏うガンスリンガー・e11140)
    2017年4月14日

    俺はテンションアップを推しておく。倒しときたいボスが結構いるからな。逃すとヤバいボスを叩きに行きやすくってことで。

  • 雨宮・流人 (紫煙を纏うガンスリンガー・e11140)
    2017年4月14日

    (アンケ忘れてた) (4.テンションアップ)

  • 白銀・ミリア (白銀の鉄の塊・e11509)
    2017年4月14日

    背景のでっかいのがすげぇインパクトあるよなぁ(雑談)あたしもテンションアップかな!数が多い分、スルー力は高めていきたい。 (4.テンションアップ)

  • 桜庭・果乃 (キューティボール・e00673)
    2017年4月14日

    何か今回テンションアップも推奨されているっぽい?

  • ウィッカ・アルマンダイン (魔導の探究者・e02707)
    2017年4月14日

    奇襲で重要な場所を削るのが良いでしょうね。テンションアップで通過するにも結局ある程度は削る必要がありますし、選ぶ師団が多すぎても過剰になるでしょう。以前にテンションアップの経験のある師団に任せるくらいでちょうどいいのかなと。 (1.奇襲攻撃(奇襲先アンケも見てね))

  • 岩櫃・風太郎 (閃光螺旋の紅き鞘たる猿忍・e29164)
    2017年4月14日

    ……機動力重視のためにも、今回はこれを。 (4.テンションアップ)

  • 星迎・紗生子 (竜破神滅幼女サキチャン・e02833)
    2017年4月14日

    効果どれくらいかわかんないんだけど、重傷回復率がすごく高くなったら、怪我しやすそうな新人ケルベロスさんが重傷出撃しちゃう、っていう事態を回避できるんじゃないかなーって思ったから、応援募集希望してみるね。複数師団いても大丈夫そうだしっ (3.応援募集)

  • ピアニス・オクト (白華繚憐・e00160)
    2017年4月14日

    個人的にレプリカント化装置等よりは感情と愛情を抱きながら敵に回っているやつに会いたい。その機会を増やす意味を含めて押し通していきたいのー。実に興味深い (1.奇襲攻撃(奇襲先アンケも見てね))

  • 木之下・雅 (こもれび・e14947)
    2017年4月14日

    うち!うちも奇襲がええと思うなぁ!他の師団との連携とか調整次第やけど、予め削っときたい戦力があるしな! (1.奇襲攻撃(奇襲先アンケも見てね))

  • ゼラニウム・シュミット (決意の華・e24975)
    2017年4月15日

    残すと後々面倒な事を引き起こす存在が多い為、また道を切り拓く布石としても欲しいと思っています (1.奇襲攻撃(奇襲先アンケも見てね))

  • ガロンド・エクシャメル (災禍喚ぶ呪いの黄金・e09925)
    2017年4月15日

    ディザスター軍団以外は雑兵が弱いってことは危なくなってから集中しても一気に削れるのかもしれないという期待から、どのパターンにしても開通さえしてれば最悪の事態は免れるような気もする。のでこれ。 (4.テンションアップ)

  • 神崎・晟 (熱烈峻厳・e02896)
    2017年4月15日

    紫揚羽と灰色狼、蒼鴉がテンションアップ優勢なので。流石に4師団もいらないと思う。 (1.奇襲攻撃(奇襲先アンケも見てね))

  • マティアス・エルンスト (レプリフォース第二代団長・e18301)
    2017年4月15日

    テンションアップが良いかと考えていたが、そうか……すでに3師団がテンションアップの方向なら、緋色蜂も、となると多いと判断する。ならば奇襲して少しでも情報収集しておきたい。 (1.奇襲攻撃(奇襲先アンケも見てね))

  • 新条・あかり (点灯夫・e04291)
    2017年4月15日

    情報収集と、少しでも削っておきたいって気持ちを込めてこちら。 (1.奇襲攻撃(奇襲先アンケも見てね))

  • カール・クラフト (ガスマスクマン・e10510)
    2017年4月15日

    情報を探る意味でもここを推しとくぜ (1.奇襲攻撃(奇襲先アンケも見てね))

  • 北條・計都 (凶兆の鋼鴉・e28570)
    2017年4月15日

    既に3師団テンションアップということでこちらで。 (1.奇襲攻撃(奇襲先アンケも見てね))

  • ククロイ・ファー (ドクターデストロイ・e06955)
    2017年4月15日

    他師団がテンションアップなら奇襲かな。 (1.奇襲攻撃(奇襲先アンケも見てね))

  • 豹藤・空牙 (スッパ忍者・e32875)
    2017年4月15日

    奇襲は必要かと思うでござる。 (1.奇襲攻撃(奇襲先アンケも見てね))

  • 白嶺・雪兎 (斬竜焔閃・e14308)
    2017年4月15日

    情報収集したいので奇襲に一票ですね (1.奇襲攻撃(奇襲先アンケも見てね))

  • ピアニス・オクト (白華繚憐・e00160)
    2017年4月15日

    (今更なんじゃがこのスレで意見とか話してもいいんじゃろうか……)

  • 長谷川・わかな (笑顔花まる・e31807)
    2017年4月16日

    迷ったけど、やっぱり奇襲かな。場所は正直迷ってるよ。 (1.奇襲攻撃(奇襲先アンケも見てね))

  • バラフィール・アルシク (闇を照らす光の翼・e32965)
    2017年4月16日

    ガロンドさん、他師団の情報ありがとうございます…。個人的にはディザスター・キングを倒したいとが思っておりますが…状況や指示には従いますので。FAはやはり奇襲かと…。 (1.奇襲攻撃(奇襲先アンケも見てね))

  • 黒森・静香 (シャドウエルフのガンスリンガー・e15442)
    2017年4月16日

    ……奇襲。テンションアップ値以下にまで削ることを、目指すと良い。 (1.奇襲攻撃(奇襲先アンケも見てね))

  • ドットール・ムジカ (アルティメット変態紳士・e12238)
    2017年4月16日

    リンクつぶしつつ頭に行きたいと思うのでテンションアップだなー 時間がなかなか足りない・・ (4.テンションアップ)

  • 楠木・晴翔 (もふりたいならもふらせろ・e33150)
    2017年4月16日

    他の師団にテンションアップは任せてオレならこれを選ぶな。奇襲先は未定だけどよ。 (1.奇襲攻撃(奇襲先アンケも見てね))

  • 平・和 (享年二十六歳・e00547)
    2017年4月16日

    今回はこっちかなー。 (1.奇襲攻撃(奇襲先アンケも見てね))

  • 皆川・隠岐乃 (銃闘士・e31744)
    2017年4月16日

    今んとこ【応援】白【救護】銀【テンション】灰蒼紫【奇襲】黒金黄…ってな感じで決まってきてるねえ。救護も悪かないと思ったけど、今までやってる分、得手はこっちのがいいかしらね。 (1.奇襲攻撃(奇襲先アンケも見てね))

  • 八蘇上・瀬理 (家族の為に猛る虎・e00484)
    2017年4月16日

    ふむ、やっぱうちらはこっちなんかー……ま、十八番やしな(クスッと笑いながら) (1.奇襲攻撃(奇襲先アンケも見てね))

  • 樫木・正彦 (牡羊座の人間要塞・e00916)
    2017年4月17日

    こっちで (1.奇襲攻撃(奇襲先アンケも見てね))

  • アトリ・セトリ (深碧の仄暗き棘・e21602)
    2017年4月17日

    3師団がテンションを選んでるなら…これまで通りこっちかな (1.奇襲攻撃(奇襲先アンケも見てね))

  • 比嘉・アガサ (のらねこ・e16711)
    2017年4月17日

    こっちに一票。 (1.奇襲攻撃(奇襲先アンケも見てね))

  • ベルベット・フロー (未来のミセスフェイス・e29652)
    2017年4月17日

    暴れる前のウォーミングアップだね! (1.奇襲攻撃(奇襲先アンケも見てね))

  • シルディ・ガード (平和への祈り・e05020)
    2017年4月17日

    足までがっこんがっこんするならこれがいいかな~ (4.テンションアップ)

  • 長谷川・わかな (笑顔花まる・e31807)
    2017年4月18日

    ―――――このアンケートは締め切られました―――――

  • 長谷川・わかな (笑顔花まる・e31807)
    2017年4月18日

    アンケートの結果、緋色蜂師団のFA行動は【奇襲】に決定しました。

  • レス タイトル 最終更新時刻