蒼鴉師団

  • レス タイトル 最終更新時刻

【第7ターン】蒼鴉推奨:(11)

発言数:4
山彦・ほしこ (山彦のメモリーズの黄色い方・e13592)
2016年7月10日
蒼鴉の推奨は以下のとおりとする。

★(11)スコルピア・ヴェノムを落とす(戦力1100)

17は最終ターンで落とせると見て、斬敵掃討と16へのルート開けるために11を推奨にしてみっぺ!


※あくまで推奨。強制では無いから、最終的には各自の判断で。
※投票は状況把握・迷ったときの参考として。
 投稿忘れが無いよう、先に投稿してから投票するようにな!


▼参照URL先で、ポジションについての注意喚起をしている。
こちらも確認・検討してもらえればと思う。

→蒼鴉師団 - ケルベロスブレイド


  • 紺野・狐拍 (もふもふ忍狐・e03872)
    2016年7月10日

    (17)は十分削れたと判断して(11)へ行く事にした。さてどうなるか…。

  • 志藤・巌 (壊し屋・e10136)
    2016年7月10日

    私的な理由でこちらに回る事にした

  • 時浦・零冶 (幻鬼刀雷・e03656)
    2016年7月10日

    ほしこ、ありがとな。疲れてたのか、寝落ちしてしまってた… 俺は(3)を片しに行く

  • レス タイトル 最終更新時刻