蒼鴉師団

  • レス タイトル 最終更新時刻

FA選択アンケート

発言数:82
琴宮・淡雪 (淫蕩サキュバス・e02774)
2016年7月1日
蒼鴉団でファーストアタック(通称FA)を決める
アンケート募集です


アンケート締め切りは…2日(土曜)23:59でお願いします

(多数の皆様の意見によっては、3日(日曜)の12:00まで〆切が伸びる場合もあり)

そこから意見を纏めて作戦決めとかしていきましょう


また、FAアンケートで奇襲攻撃を選んだ方のみ、こちらの参照URLから飛べます

奇襲先アンケート【FAで奇襲を選んだ人はこちら】にも投票願います

→蒼鴉師団 - ケルベロスブレイド


1.奇襲攻撃

(30)

2.救護準備

(6)

3.応援募集

(0)

4.テンションアップ

(39)


  • 玉榮・陣内 (双頭の豹・e05753)
    2016年7月1日

    前回やり損ねたから。 (4.テンションアップ)

  • 山彦・ほしこ (山彦のメモリーズの黄色い方・e13592)
    2016年7月1日

    うぇーい! まってました~☆ こんどこそテンションアップテンションアーップ♪ (4.テンションアップ)

  • 琴宮・淡雪 (淫蕩サキュバス・e02774)
    2016年7月1日

    テンションアップ今回こそするわよーーー (4.テンションアップ)

  • シィ・ブラントネール (フロントラインフロイライン・e03575)
    2016年7月1日

    折角だからこの奇襲攻撃を選ぶわ! (1.奇襲攻撃)

  • 若道・咲百合 (雑食性腐ァルキュリア・e24325)
    2016年7月1日

    重傷率関連の仕掛けがあるそうですので、気持ちとして優先したいのはこれですわ (2.救護準備)

  • 盛山・ぴえり (超電波系アイドルぴえりん・e20641)
    2016年7月1日

    やっぱぴえりん的にはこっちの方がいいお! (4.テンションアップ)

  • 有枝・弥奈 (牙折り脚砕くマリスジャマー・e20570)
    2016年7月1日

    せっかくなのでノリだけで決める。結局やりたいことをやった方がいいという結論を私は前回出した。 (4.テンションアップ)

  • 小車・ひさぎ (この出会いにありがとう・e05366)
    2016年7月1日

    あたしも前回悩んで煮え切らんかったからなー。今回は直感で行くぜ (4.テンションアップ)

  • 七生・柚季 (金剛清玉・e24667)
    2016年7月1日

    んー、こっちにしておく。 (4.テンションアップ)

  • レツィナ・ケトン (拳で語る美学・e16346)
    2016年7月1日

    んー、今回の戦いで出来るだけ敵を減らしたいなー。ってことでこっちかなー? (2.救護準備)

  • 八尋・美琴 (この冷たい手のひらに温もりを・e19086)
    2016年7月1日

    やっぱり今回も攻めるだけってのも…と思うからこっちにしようかな? (2.救護準備)

  • 黒白・黒白 (超合金くしろんデラックス・e05357)
    2016年7月1日

    (しゃんしゃん) (4.テンションアップ)

  • ソネット・マディエンティ (藍色の旅路・e01532)
    2016年7月1日

    救護準備は別師団で濃厚って話も聞くし、こっちに合わせとこうかしらね。 (4.テンションアップ)

  • 志藤・巌 (壊し屋・e10136)
    2016年7月1日

    何となく (4.テンションアップ)

  • ショーティー・ピース (シガレットケース・e05033)
    2016年7月1日

    今回は防衛線とは違うからねぇ・・・・できるだけ世間様のモチベーションを高めておきたい? (4.テンションアップ)

  • 燈家・陽葉 (光響射て・e02459)
    2016年7月1日

    よし今度こそこれだー! (4.テンションアップ)

  • モモ・ライジング (神薙桃龍・e01721)
    2016年7月1日

    リアルコイントスで決めた結果がこれだよ! (4.テンションアップ)

  • 矢野・優弥 (闇を焼き尽くす昼行燈・e03116)
    2016年7月1日

    やるなら、最初の下級ローカストの群れを何とかしたいかな・・・多分、戦力が多そうだし (1.奇襲攻撃)

  • 小夜峰・彩希 (身代わりの道化・e04169)
    2016年7月1日

    こっち、かな (4.テンションアップ)

  • 神崎・葉月 (巫女服怪力迷探偵・e29585)
    2016年7月1日

    モチベの維持は大事だよねぇ。士気を上げるのも立派な仕事だようん。(これなら楽そうだしいけるでしょ) (4.テンションアップ)

  • ロージー・フラッグ (ラディアントハート・e25051)
    2016年7月1日

    …アンケート忘れてました、すみません…。 (4.テンションアップ)

  • 紺野・狐拍 (もふもふ忍狐・e03872)
    2016年7月1日

    まあ…、師団的にはこれが一番しっくりきそうだ。 (4.テンションアップ)

  • 魂喰・蛙紫 (触手の五重奏・e17867)
    2016年7月1日

    ここは真面目に行くんですな!(キリッ!) (4.テンションアップ)

  • 四方堂・幽梨 (義狂剣鬼・e25168)
    2016年7月1日

    盛り上げるか。どぅーん(ブラッドヒート) (4.テンションアップ)

  • ミスラ・レンブラント (チンポソムリエ・エキスパート・e03773)
    2016年7月2日

    では、此方の方に票を入れておきますか。 (4.テンションアップ)

  • シル・ウィンディア (天高く羽ばたく精霊姫・e00695)
    2016年7月2日

    一応、こっちかなぁって思いつつ…。 (1.奇襲攻撃)

  • エルネスタ・クロイツァー (下着屋の小さな夢魔・e02216)
    2016年7月2日

    なーんかさいしょにやったこととおんなじきもしないでもないけど・・・ (4.テンションアップ)

  • 天月・光太郎 (満ちぬ暁月・e04889)
    2016年7月2日

    んー、個人的にはこっちかなぁ (1.奇襲攻撃)

  • ルイアーク・ロンドベル (叡智の魔王・e09101)
    2016年7月2日

    軍の士気を高めるのは重要かと、というか…奇襲ってがらでも無いのでねぇ。 (4.テンションアップ)

  • フローネ・グラネット (紫水晶の盾・e09983)
    2016年7月2日

    んー……少しでも制圧箇所を増やして捕食ローカストを外に出さないようにしたいので、これでしょうか。 (1.奇襲攻撃)

  • ジェノバイド・ドラグロア (忌まわしき狂血と紫焔・e06599)
    2016年7月2日

    各個人でIBGMでも聞いてテンションアップしとくかぁ!? (4.テンションアップ)

  • 遠之城・瑛玖 (ファンレターは編集部へ・e11792)
    2016年7月2日

    やっぱり、蒼鴉の面々は芸事に秀でている人が多いしね、テンションアップが向いていると思う。 (4.テンションアップ)

  • 萃・楼芳 (枯れ井戸・e01298)
    2016年7月2日

    制圧によって他戦場に影響が発生する地点がいくつかあるようなので、今回はこちらに入れさせてもらおう。 (1.奇襲攻撃)

  • 黒住・舞彩 (鶏竜拳士ドラゴニャン・e04871)
    2016年7月2日

    奇襲かなぁ…… (無効票)

  • 時浦・零冶 (幻鬼刀雷・e03656)
    2016年7月2日

    俺はテンションアップの意見(ネタ)を持ち合わせてないし、純戦なタチなんで【奇襲】へ一票。 (1.奇襲攻撃)

  • 東雲・時雨 (宵闇の三日月・e11288)
    2016年7月2日

    せっかくなので今回はこちらで! (4.テンションアップ)

  • 五里・抜刀 (星の騎士・e04529)
    2016年7月2日

    時間が経つとメンドクサイ系が多いので確実にプチッっとできるようにしたいですね! (1.奇襲攻撃)

  • 逢魔・琢磨 (タクマドゥ・e03944)
    2016年7月2日

    盛り上げていきたいかなっと。 (4.テンションアップ)

  • 黒井戸・結城 (まんじゅう屋さんのオネエさん・e00173)
    2016年7月2日

    こちらでお願いしますね (4.テンションアップ)

  • ラズェ・ストラング (青の迫撃・e25336)
    2016年7月2日

    テンションアップも捨てがたいが...俺はこっちで。 (1.奇襲攻撃)

  • 玄梛・ユウマ (燻る篝火・e09497)
    2016年7月2日

    うーん…制圧した方が良さげな戦場が多そうなので、自分もこちらに入れたいと思います。 (1.奇襲攻撃)

  • 早乙女・スピカ (星屑協奏曲・e12638)
    2016年7月2日

    テンションアップも捨てがたいけどこちらで。 (1.奇襲攻撃)

  • 望月・巌 (昼之月・e00281)
    2016年7月2日

    余所がやってなさそうだし、やりたい人も多くて発想が浮かびやすいジャンルなのでこれで。 (4.テンションアップ)

  • 琴宮・淡雪 (淫蕩サキュバス・e02774)
    2016年7月2日

    アンケートは、2日(土曜)23時59分までで〆切させていただきたいと思います。

  • 咲海・たま (天からミュージックシャワー・e00434)
    2016年7月2日

    奇襲と悩んだけど……こっち!!

  • 咲海・たま (天からミュージックシャワー・e00434)
    2016年7月2日

    (選択しそびれちゃったよう!) (4.テンションアップ)

  • 御巫・かなみ (花咲く乙女・e03242)
    2016年7月2日

    奇襲でしょうか…。 (1.奇襲攻撃)

  • 皐月・霖雨 (レイニーデイ・e19698)
    2016年7月2日

    場所はもうすこし考える、です。 (1.奇襲攻撃)

  • ルイン・カオスドロップ (地球人のケルベロス・e05195)
    2016年7月2日

    悩んだんすけど、素通りしたいところより潰したい場所の方が多いんでこっちで (1.奇襲攻撃)

  • 望未・空明 (物語の小さな悪役・e00146)
    2016年7月2日

    ゲートの破壊まで行けるかどうかは疑問だけれど、さっさとやっておいて損することはないよね。 (無効票)

  • ラハティエル・マッケンゼン (マドンナリリーの花婿・e01199)
    2016年7月2日

    攻撃できるチャンスがあるのなら、最大限活用すべきだな。戦術的に…フッ。 (1.奇襲攻撃)

  • 本田・縁 (ぱっつん警備員・e12872)
    2016年7月2日

    こっちっすね。 (1.奇襲攻撃)

  • 朔頼・小夜 (花は蒼空見上げ・e01037)
    2016年7月2日

    テンションアップ、もしたいところだけど…戦争終了後、のことを考える、と個人的に、はこちらかな…と。暫定なので他師団との兼ね合い、ももちろんあるだろうけど… (1.奇襲攻撃)

  • 林・瑞蘭 (彩虹の戰巫女・e15365)
    2016年7月2日

    手っ取り早く殴りましょう。 (1.奇襲攻撃)

  • ジェミ・ニア (星喰・e23256)
    2016年7月2日

    気持ち的にはこちらで。 (2.救護準備)

  • 佐々木・照彦 (レプリカントの住所不定無職・e08003)
    2016年7月2日

    ちょっとルートは悩んどるからとりあえず方向性だけでも。 (1.奇襲攻撃)

  • 参麓・丸一 (数年ぶりにふらっと現れた男・e08588)
    2016年7月2日

    もぐもぐ。 (1.奇襲攻撃)

  • マサムネ・ディケンズ (乙女座ラプソディ・e02729)
    2016年7月2日

    こっちかな。テンション上げていかないとね。 (4.テンションアップ)

  • 天宮城・蒼希 (そらを見る人・e00299)
    2016年7月2日

    他の師団のFA様子を見るにこっちで (4.テンションアップ)

  • 斉賀・京司 (不出来な子供・e02252)
    2016年7月2日

    他師団は見て無いけれども。 (4.テンションアップ)

  • 黒住・舞彩 (鶏竜拳士ドラゴニャン・e04871)
    2016年7月2日

    他がテンションアップしなさそうだから変更するわ (4.テンションアップ)

  • 望未・空明 (物語の小さな悪役・e00146)
    2016年7月2日

    なんかテンションアップ議論白熱してた。 (4.テンションアップ)

  • 真草嶺・麻続 (オラトリオの巫術士・e09380)
    2016年7月2日

    遅くなったが一票投じておこう。 (4.テンションアップ)

  • 八神・鎮紅 (夢幻の色彩・e22875)
    2016年7月2日

    私は此方、でしょうか。投票のみになりますが。 (1.奇襲攻撃)

  • 高町・小百合 (女子高生兼メイド兼アイドル・e17183)
    2016年7月2日

    私には殺すくらいしかできることないしこっちで。 (1.奇襲攻撃)

  • 黒白・黒白 (超合金くしろんデラックス・e05357)
    2016年7月3日

    【締切】はいではテンションアップ39の奇襲30なので蒼鴉師団は『テンションアップ』で決定したッス。それでは今後は詳しい内容を話し合っていきたいと思うッスよー。

  • レス タイトル 最終更新時刻