蒼鴉師団

  • レス タイトル 最終更新時刻

奇襲先アンケート【FAで奇襲を選んだ人はこちらも】

発言数:26
琴宮・淡雪 (淫蕩サキュバス・e02774)
2016年7月1日
FAアンケートで奇襲攻撃を選んだ人は
具体的に何処を奇襲したほうがいいのか?
等ご意見もありましたら
こちらで意見出しながらアンケートに答えて下さい

理由のない場合もFAアンケートで奇襲攻撃を答えた方はこちらにも投票は願います
(その際ここを攻撃したいです!でもなんでも構いませんので)


こちらのアンケートは 【4日(月曜)の23:59】 〆切でいかせて貰います


また、FAアンケートで他の場所に決まった場合は、その時点でこちらは廃棄するものとなります。

1.2番奇襲する

(8)

2.3番奇襲する

(0)

3.4番奇襲する

(4)

4.5番奇襲する

(6)

5.6番奇襲する

(1)

6.7番奇襲する

(0)

7.8番奇襲する

(1)

8.9番奇襲する

(0)

9.10番奇襲する

(0)

10.11番奇襲する

(0)

11.12番奇襲する

(0)

12.13番奇襲する

(3)

13.14番奇襲する

(0)

14.15番奇襲する

(0)

15.16番奇襲する

(0)


  • 矢野・優弥 (闇を焼き尽くす昼行燈・e03116)
    2016年7月1日

    奇襲をするなら、ここをきちんとつぶしておかないと後々大変なことになりそうなので (1.2番奇襲する)

  • シル・ウィンディア (天高く羽ばたく精霊姫・e00695)
    2016年7月2日

    重傷率を下げるってことなら、ここかなぁ? (3.4番奇襲する)

  • シィ・ブラントネール (フロントラインフロイライン・e03575)
    2016年7月2日

    ここを弱らせれば後々チャンスが掴みやすいかもしれないわ! (4.5番奇襲する)

  • 天月・光太郎 (満ちぬ暁月・e04889)
    2016年7月2日

    戦後も~って書かれてるしとりあえず殴るならこっちの戦力減らしときたい感 (1.2番奇襲する)

  • フローネ・グラネット (紫水晶の盾・e09983)
    2016年7月2日

    私もシルさんと同じく、確実に重傷率を下げるためにここでしょうか。 (3.4番奇襲する)

  • 萃・楼芳 (枯れ井戸・e01298)
    2016年7月2日

    重傷率を下げておくのはやはり重要だと思うので、私は奇襲先にここを推したい。 (3.4番奇襲する)

  • 黒住・舞彩 (鶏竜拳士ドラゴニャン・e04871)
    2016年7月2日

    4番は重要な分、人が多く向かうと思う。少数で攻略することになるだろうこっちを削っての2面しやすく、かな。個々は弱い分、大きく削れる可能性を感じるのもある。 (1.2番奇襲する)

  • 時浦・零冶 (幻鬼刀雷・e03656)
    2016年7月2日

    先の憂いを削ぐためにも、俺は【(13)奇襲】を推したい。最初の3地点のどれかとも考えたが、浮動票含め、バラけても十分制圧な気がした。…前回の第1ターン参加者が5000弱(応援含む)。進攻可能エリアが4ヶ所で、2エリア制圧。残りも8割程度は削れていた。しかも今回の3ヶ所のうちの1つは数が多いだけらしい、というのが主な理由。 (12.13番奇襲する)

  • 五里・抜刀 (星の騎士・e04529)
    2016年7月2日

    なんかここ、アダルトなニオイがします。……というのはさておき、複雑な構造の建物に突入することになるらしいので、外壁ぶち破るとかでショートカットできるようにバスターライフル集中射出とかしておきたいカンジです。

  • 五里・抜刀 (星の騎士・e04529)
    2016年7月2日

    選び忘れた! (12.13番奇襲する)

  • ティクリコティク・キロ (リトルガンメイジ・e00128)
    2016年7月2日

    初期の三箇所はおそらく遅くとも2ターンで叩き潰せるだろうと割と楽観視してるんですが、その上で5番、でしょうか。どちらかと言えば左側を突き崩したい構成になっているようですし。 (4.5番奇襲する)

  • 早乙女・スピカ (星屑協奏曲・e12638)
    2016年7月2日

    私も左側から攻めていきたいので5番希望です (4.5番奇襲する)

  • ガブリエラ・フォルトゥナ (今どきのフサリア・e19763)
    2016年7月2日

    後で大変になりそうだから先にここを潰しておきたいな! (1.2番奇襲する)

  • 玄梛・ユウマ (燻る篝火・e09497)
    2016年7月2日

    重傷率低下は早ければ早いだけいいかなと思ったので、自分は4番を推したいです。 (3.4番奇襲する)

  • レーン・レーン (蒼鱗水龍・e02990)
    2016年7月2日

    ソーシャル・ネスト・シグナル狙いですね。 (4.5番奇襲する)

  • 御巫・かなみ (花咲く乙女・e03242)
    2016年7月2日

    13を早めに落としておいたほうが良いと思うので、道を開くためにも6番を選択します。 (5.6番奇襲する)

  • 望未・空明 (物語の小さな悪役・e00146)
    2016年7月2日

    ただ単純に戦力が高い場所は奇襲しても効果は薄そうだね。それほど強くなくて、しかも叩くことによって上に繋がる所は......(3)、(5)、(7)、(8)。放っておくと拙い分類の(2)、(4)、(13)とかにケルベロス側の戦力が流れるだろうから、進路も考えると......8番かな? (7.8番奇襲する)

  • 林・瑞蘭 (彩虹の戰巫女・e15365)
    2016年7月2日

    私はこちらに。 (1.2番奇襲する)

  • 朔頼・小夜 (花は蒼空見上げ・e01037)
    2016年7月2日

    確か…奇襲、はルート関係なく好きな場所((17)は効かないと明示あり)、に攻撃を仕掛けらたと思うので(13)で…。初手の(2)(3)(4)は当日でも、みんなの参加があれば撃破可能かな…とポジティブに考えちゃいました。 (12.13番奇襲する)

  • 朔頼・小夜 (花は蒼空見上げ・e01037)
    2016年7月2日

    (違ってたらごめんなさい…)

  • ラハティエル・マッケンゼン (マドンナリリーの花婿・e01199)
    2016年7月2日

    あくまでも奇襲だから、な。敵陣の弱い部分を狙うのが当然だ。戦術的に…フッ。 (1.2番奇襲する)

  • 参麓・丸一 (数年ぶりにふらっと現れた男・e08588)
    2016年7月2日

    もぐもぐ。(2番奇襲を選ぶよ。こういうので厄介なのは機動力がありそうでなおかつ繁殖力が高そうな奴…つまり二番の奴らが一番厄介だからさ) (1.2番奇襲する)

  • レス タイトル 最終更新時刻