蒼鴉師団

  • レス タイトル 最終更新時刻

【自己紹介】挨拶・意気込みスレ

発言数:76
山彦・ほしこ (山彦のメモリーズの黄色い方・e13592)
2016年7月1日
てわけでいよいよ始まった戦争ウィーク!
みんなの挨拶・意気込みをどーぞ☆

  • 玉榮・陣内 (双頭の豹・e05753)
    2016年7月1日

    刀剣士の陣内。よろしく。ほしこ、ありがとう。

  • 山彦・ほしこ (山彦のメモリーズの黄色い方・e13592)
    2016年7月1日

    歌って踊って祈っちゃうノマドご当地アイドル「山彦のメモリーズ」のほしこです☆ 島根をこんなにしたままじゃいらんねー! 気合いれてくっぺ。よーっろしく♪

  • レツィナ・ケトン (拳で語る美学・e16346)
    2016年7月1日

    さんばーんウェアライダーの降魔拳士×螺旋忍者のレツィナだよー。ってこうじゃないよねー。殲滅は腕がなるねー。よろしくー。

  • 有枝・弥奈 (牙折り脚砕くマリスジャマー・e20570)
    2016年7月1日

    スレ立てお疲れ様です。接触テレパスしたらローカストの過去のいざこざを思いがけず見ちゃった有枝です。宜しくお願いします。

  • 風鈴・響 (ウェアライダールーヴ・e07931)
    2016年7月1日

    一番、風鈴・響!またの名をウェアライダールーヴ!!皆……ローカストも仕方なくやっているんだ……問答無用で破壊するのでは無く、話し合おうとしような……ドワーフ・シャドウエルフ・レプリカント・ウェアライダー、そして、ヴァルキュリアにオウガメタル。数々の敵だった奴らを受け入れてきたのが今の地球だ、独裁に疑問を感じているローカストも受け入れられる余地は十分にあるはずだ、一寸の虫にも五分の魂!!それを忘れないでいこう!

  • 咲海・たま (天からミュージックシャワー・e00434)
    2016年7月1日

    ミュージックファイター×鎧装騎兵の咲海・たまだよん♪ はりきって退治ー!!!

  • 若道・咲百合 (雑食性腐ァルキュリア・e24325)
    2016年7月1日

    自宅警備員にて鹵獲術士の若道・咲百合ですわ。初の戦争、心してかかりたいと思います。よろしくお願いいたしますわ

  • 小車・ひさぎ (この出会いにありがとう・e05366)
    2016年7月1日

    =3 戦争のときしか師団に来ないガンスリンガー×巫術士の小車ひさぎだぜー!ホワイトモスの中の人は蜂須賀さんだと思います!よろしく!

  • ルイアーク・ロンドベル (叡智の魔王・e09101)
    2016年7月1日

    是非とも、あのいけ好かない独裁王に右ストレートをぶち込んでやりたいところですねぇ…。私の名はルイアーク・ロンドベル。確かな勝利を、皆の手で掴みましょうか?

  • 早乙女・スピカ (星屑協奏曲・e12638)
    2016年7月1日

    早乙女スピカです。ほしこさんスレ立てありがとうございます。今回も出来る範囲で頑張りますー。

  • 黒白・黒白 (超合金くしろんデラックス・e05357)
    2016年7月1日

    そうだ、選挙に行こう。今回から18歳に引き下げられたのでみんな選挙に行こう。黒白です。

  • エルネスタ・クロイツァー (下着屋の小さな夢魔・e02216)
    2016年7月1日

    サキュバスのじたくけーびいん×ウィッチドクター、そしてランジェリーショップのふくてんちょー、エルだよ。ヒメマルカメムシは、下着のてんてきだね!

  • 玉榮・陣内 (双頭の豹・e05753)
    2016年7月1日

    あ、皆さん期日前投票をご活用ください。

  • 真上・雪彦 (狼貪の刃・e07031)
    2016年7月1日

    何番だ?何でもいいか、ウェアライダーの真上雪彦だ。ローカストに恨みも何もねェが、地球に生きる同胞をわせるワケにはいかねェわな。奴ら相手に暴れ回って守り抜こうぜ、ヨロシク。

  • 望月・巌 (昼之月・e00281)
    2016年7月1日

    ほしこはスレ立てをどうもありがとう、望月巌だ、よろしくお願いするよ。

  • 天月・光太郎 (満ちぬ暁月・e04889)
    2016年7月1日

    地球人の天月だ。さぁ、あのいけ好かない自称神様を全力で殴り飛ばしてやりますかね!

  • 斉賀・京司 (不出来な子供・e02252)
    2016年7月1日

    選挙の投票はちゃんとしようね、1票に生活がかかってるのだから。どうも、地球人の鹵獲とビハインド。

  • 盛山・ぴえり (超電波系アイドルぴえりん・e20641)
    2016年7月1日

    ぴえりんなう!(挨拶)ぴえりん、あのでっかいG……グロい虫たちにバリムシャァと喰われるのは痛そうで嫌だから死ぬ気でがんばるお! ……ところで、イナゴの佃煮って……おいしい?(

  • ショーティー・ピース (シガレットケース・e05033)
    2016年7月1日

    詩人のピースだよ。 夏に虫取りって洒落にしては笑えないよ、ね。

  • 望未・空明 (物語の小さな悪役・e00146)
    2016年7月1日

    さーさーこんかいのエンディングはなにになるでしょーか!狼のウェアライダー、空明だよー!

  • 紺野・狐拍 (もふもふ忍狐・e03872)
    2016年7月1日

    ウェアライダーの螺旋忍者×巫術士の紺野・狐拍だ…皆よろしく頼む。ローカストの侵略を永久に阻止…絶対に成功させたいな。

  • 四方堂・幽梨 (義狂剣鬼・e25168)
    2016年7月1日

    刀剣士……四方堂、幽梨……よ、よろしく……まぁ、やると決まった以上は……斬るしかないね。

  • 屍・桜花 (デウスエクス斬り・e29087)
    2016年7月1日

    シャドウエルフの屍桜花…よろしく…

  • 八尋・豊水 (イントゥーデンジャー・e28305)
    2016年7月1日

    シャドウエルフの八尋豊水よ♪初めての戦争だもの、おめかしして行かなくっちゃ!

  • 矢野・優弥 (闇を焼き尽くす昼行燈・e03116)
    2016年7月1日

    地球人の矢野優弥です。やると決まった以上は腹をくくるしかないね

  • ソネット・マディエンティ (藍色の旅路・e01532)
    2016年7月1日

    レプリカント、ソネット・マディエンティ。奴らが全力を以て我々を喰らいに来るのなら、全力を以て蹴散らすのみ。

  • 琴宮・淡雪 (淫蕩サキュバス・e02774)
    2016年7月1日

    スイカガール 淡雪です。よろしくお願いしますわ。 すいません多分サキュバスです。皆様頑張りましょうですわ~

  • ラハティエル・マッケンゼン (マドンナリリーの花婿・e01199)
    2016年7月1日

    ラハティエル・マッケンゼン、オラトリオのブレイズキャリバー×鎧装騎兵、あと酔いどれ。物足りない相手だ、いつものように軽く蹴散らそう。フッ…

  • 朔頼・小夜 (花は蒼空見上げ・e01037)
    2016年7月1日

    地球人、巫術士×ウィッチの朔頼小夜、です…。微力なが、らみなさんと頑張れたらと思います…

  • シィ・ブラントネール (フロントラインフロイライン・e03575)
    2016年7月1日

    刀剣士×ガンスリンガーのシィ・ブラントネール! こう見えてもオラトリオよ! みんな頑張りましょうね!

  • 暁星・輝凛 (獅子座の暁光騎士・e00443)
    2016年7月1日

    地球人の降魔拳士×巫術士、暁星輝凛っ。えーと、中学3年! 相手が地球の皆を餌って思ってるなら…人を殺すって方法しか選ばないなら、絶対食い止める! よろしくね!

  • 天宮城・蒼希 (そらを見る人・e00299)
    2016年7月1日

    天宮城・蒼希とミミックのミミーだ、かる~くゆる~くよろしくな~

  • コール・タール (マホウ使い・e10649)
    2016年7月1日

    シャドウエルフのガンスリンガー×鹵獲術師。コール・タールだ。宜しく頼む。

  • 小夜峰・彩希 (身代わりの道化・e04169)
    2016年7月1日

    地球人の刀剣士×オルトロス、小夜峰・彩希。よろしく

  • 魂喰・蛙紫 (触手の五重奏・e17867)
    2016年7月1日

    ウェアライダーの刀剣士×降魔拳士の魂喰 蛙紫ですな。よろしくお願いしますなー

  • アドルフ・ペルシュロン (塞翁が馬・e18413)
    2016年7月1日

    ウェアライダーの降魔拳士×ライドキャリバー。アドルフ・ペルシュロンっす。(宿敵採用最前線、太陽神何をした)

  • フォート・ディサンテリィ (影エルフの呪術医・e00983)
    2016年7月1日

    シャドウエルフでウィッチドクター×鹵獲術師のフォート・ディサンテリィと申すで御座るよ。皆、よろしく頼むで御座る。

  • モモ・ライジング (神薙桃龍・e01721)
    2016年7月1日

    地球人の鎧装×ガンスリ、モモだよ。明日の内に期日前に行く予定だよ。

  • ラズェ・ストラング (青の迫撃・e25336)
    2016年7月1日

    地球人のガンスリンガー×鎧装騎兵だ。よろしく頼むぜ。

  • ラズェ・ストラング (青の迫撃・e25336)
    2016年7月1日

    名前言うの忘れてた! ラズェ・ストラングだ。兎に角派手に行かせてもらうわ。

  • 志藤・巌 (壊し屋・e10136)
    2016年7月1日

    地球人の志藤・巌だ。降魔拳士×ブレイズキャリバーをやっている。…今回は攻めの戦だ。やるからには勝たねばな

  • マサムネ・ディケンズ (乙女座ラプソディ・e02729)
    2016年7月1日

    サキュバスのミュージックファイター×降魔拳士のマサムネだよ。やれるだけのことはやっていこう。

  • 燈家・陽葉 (光響射て・e02459)
    2016年7月1日

    地球人の燈家陽葉だよ。アポロンをぶっとばしましょう。

  • 七生・柚季 (金剛清玉・e24667)
    2016年7月1日

    ヴァルキュリアのガンスリンガー×ミュージックファイターの七生柚季だ。初めての戦争となるけれど、頑張る。よろしくお願いする。

  • 神崎・葉月 (巫女服怪力迷探偵・e29585)
    2016年7月1日

    地球人の神崎葉月だよー。まぁ、適当に頑張らせてもらうよ。

  • ロージー・フラッグ (ラディアントハート・e25051)
    2016年7月1日

    ヴァルキュリアのミュージックファイター×鎧装騎兵のロージー・フラッグです!皆さん、一緒に頑張っていきましょう!

  • 2016年7月1日

    ドラゴニアンのウィッチドクター×鹵獲術師、アリア・スルトンクラフト。旨い酒の為に頑張るのだぜ、

  • ミスラ・レンブラント (チンポソムリエ・エキスパート・e03773)
    2016年7月2日

    地球人、降魔拳士×ブレイズキャリバーのミスラ・レンブラントと申します。先のオウガメタル救出戦での雪辱、是が非でも晴らしていこうと思っています。改めて宜しくお願いしますね。

  • シル・ウィンディア (天高く羽ばたく精霊姫・e00695)
    2016年7月2日

    すでに何番かわからないけど、シャドウエルフな鹵獲術士×降魔拳士のシルです。……虫、かぁ…(とーいめ)

  • 玄梛・ユウマ (燻る篝火・e09497)
    2016年7月2日

    地球人、ブレイズキャリバー×降魔拳士の玄梛・ユウマといいます。えっと、自分も少しでもお役に立てるよう頑張りたいと思います。よろしくお願いします!

  • フローネ・グラネット (紫水晶の盾・e09983)
    2016年7月2日

    レプリカント、鎧装騎兵×巫術士のフローネ・グラネットと申します。島根に住む人達の為にも、ここは頑張りたいです。よろしくお願いいたします。

  • ジェノバイド・ドラグロア (忌まわしき狂血と紫焔・e06599)
    2016年7月2日

    ドラゴニアン、ブレイズキャリバー×降魔拳士の、ジェノバイドだ!紫龍の名を、敗北で汚すわけにゃいかねぇ!勝利どころか殲滅する勢いでいくぜ!!

  • 遠之城・瑛玖 (ファンレターは編集部へ・e11792)
    2016年7月2日

    オラトリオで自宅警備をしている遠之城 瑛玖だ。こちらはビハインドの紗依子さん。皆、よろしくお願いするよ。

  • 萃・楼芳 (枯れ井戸・e01298)
    2016年7月2日

    ドラゴニアンの鎧装騎兵×箱竜で、萃・楼芳だ。会議の方にはあまり参加できないかもしれないが、よろしく頼むぞ。

  • 黒住・舞彩 (鶏竜拳士ドラゴニャン・e04871)
    2016年7月2日

    ダンジョンで首狩りしてる黒住舞彩。じゃなくて、ドラゴニアンのブレイズキャリバー×降魔拳士の黒住舞彩よ。よろしく

  • 東雲・時雨 (宵闇の三日月・e11288)
    2016年7月2日

    地球人 刀剣士×螺旋忍者 東雲時雨と申します。 東雲流の剣の冴えローカスト共に見せつけてやりますよ!

  • 五里・抜刀 (星の騎士・e04529)
    2016年7月2日

    チャンラーーン! 五里抜刀です! 宜しくお願いします!

  • 逢魔・琢磨 (タクマドゥ・e03944)
    2016年7月2日

    地球人の逢魔・琢磨(ガンスリンガーx鎧装騎兵)です。 宜しくお願い致します!

  • 櫛名田・たまも (巫女狐・e28841)
    2016年7月2日

    狐のウェアライダー、櫛名田 たまもじゃよ。巫術士×自宅警備員じゃ。まだ弱っちいので、援護方面で頑張るのじゃ。

  • 時浦・零冶 (幻鬼刀雷・e03656)
    2016年7月2日

    挨拶してなかった。刀剣士×ブレイズキャリバーの地球人、時浦だ。よろしく。

  • リィリス・ティアライト (無垢な月華翼・e29060)
    2016年7月2日

    オラトリオのウィッチドクター×ミュージックファイターの、リィリスです。よろしくね…。

  • 校倉・虎落 (わしの琵琶を聞けぃ・e13043)
    2016年7月2日

    シャドウエルフのジジイ、あぜくら・もがりぢゃ。巫術士×ミュージックファイターをやっておる。皆さんよろしくの。これからミッションでちぃとレベル上げぢゃ

  • 御巫・かなみ (花咲く乙女・e03242)
    2016年7月2日

    御巫かなみと申します!どうぞ宜しくお願いいたします!

  • レーン・レーン (蒼鱗水龍・e02990)
    2016年7月2日

    レプリカントの鎧装騎兵×ブレイズキャリバー、レーンと申します。皆様よろしくお願いいたします。

  • 皐月・霖雨 (レイニーデイ・e19698)
    2016年7月2日

    皐月・霖雨、です。当日どれくらい居られるかわからないけれど、できるだけ、がんばります。よろしくおねがいします。

  • 山田・太郎 (が眠たそうにこちらをみている・e10100)
    2016年7月2日

    よろ

  • ジェミ・ニア (星喰・e23256)
    2016年7月2日

    レプリカントのジェミです。皆さん、宜しくお願いします。

  • リュコス・リルネフ (銀牙迸り駆ける・e11009)
    2016年7月2日

    銀狼のウェアライダー、降魔拳士×鎧装騎兵のリュコス・リルネフだよ!よろしくね!!

  • 真草嶺・麻続 (オラトリオの巫術士・e09380)
    2016年7月2日

    オラトリオの巫術士、ナノナノの何を連れている。師団には普段顔を出さないが宜しく頼む。

  • 黄道・水瓶 (黄道十二宮水瓶座の継承者・e24613)
    2016年7月3日

    黄道水瓶です。黄道に関わっている蠍座がいるようですので全力で戦わせていただきます。

  • ヴェルマ・ストーリア (ブラックラック・e00101)
    2016年7月3日

    蒼鴉の酒、煙草担当のヴェルマとビハインドのモルテだ。当日は昼間だけ参加予定。

  • メアリー・クラーク (狂エル乙女・e22804)
    2016年7月10日

    ご挨拶が遅れまして申し訳ないですわ。シャドウエルフのミュージックファイター、メアリー・クラークと、ウイングキャットの「カカオ」ですわ。よろしくお願いします、ですの。

  • レス タイトル 最終更新時刻