蒼鴉師団

  • レス タイトル 最終更新時刻

【第6ターン】蒼鴉推奨:(17)

発言数:12
時浦・零冶 (幻鬼刀雷・e03656)
2016年7月10日

蒼鴉の推奨は以下のとおりとする。

★(17)ローカストゲートを攻略する(戦力2250)

これまでの最短ルート開拓の流れに乗り(17)を削る形だ。
戦力は他エリアへ分散するかもしれないが、俺たちが先陣きって前へ進もう。


※あくまで推奨。強制では無いから、最終的には各自の判断で。
※投票は状況把握・迷ったときの参考として。
 投稿忘れが無いよう、先に投稿してから投票するようにな!


▼参照URL先で、ポジションについての注意喚起をしている。
こちらも確認・検討してもらえればと思う。

→蒼鴉師団 - ケルベロスブレイド


1.(3)ヘラルド先遣隊を攻略する(戦力400)

(2)

2.(6)ヘルクレスト侵略部隊を攻略する(戦力1200)

(0)

3.(7)ストリックラー・キラーを攻略する(戦力1250)

(0)

4.(9)狂愛母帝アリアを攻略する(戦力1650)

(0)

5.(10)特務戦隊インセクターを攻略する(戦力100)

(1)


  • 黒住・舞彩 (鶏竜拳士ドラゴニャン・e04871)
    2016年7月10日

    (11)いってくる。

  • 時浦・零冶 (幻鬼刀雷・e03656)
    2016年7月10日

    悪い、アンケート作成に失敗した。無い分は、投票なしで回答してもらえると。。。

  • 時浦・零冶 (幻鬼刀雷・e03656)
    2016年7月10日

    (17)俺は推奨ルートで。

  • 天月・光太郎 (満ちぬ暁月・e04889)
    2016年7月10日

    さって、ジューダスのお顔でも見てきますかね

  • 二一十・新斗 (鉄の意志と鋼の強さ・e24790)
    2016年7月10日

    楽な方!楽な方いくのおおおおお!!!!!! (1.(3)ヘラルド先遣隊を攻略する(戦力400))

  • 有枝・弥奈 (牙折り脚砕くマリスジャマー・e20570)
    2016年7月10日

    ここで逃がすのも答えなのかもしれない…ただ、ここまでやったんだ。ここで逃がしたら何の意味もない。全ての業を被ってくる! (5.(10)特務戦隊インセクターを攻略する(戦力100))

  • 紺野・狐拍 (もふもふ忍狐・e03872)
    2016年7月10日

    (17)に行ってくる。削りと戦力分析を行えれば良いな。

  • 玉榮・陣内 (双頭の豹・e05753)
    2016年7月10日

    (17)だ。零は気にすんな、あるある。アドルフが宿敵に邂逅できることを祈っとくよ。

  • 早乙女・スピカ (星屑協奏曲・e12638)
    2016年7月10日

    掃討も気になりますが(17)行ってきます

  • 高乃湯・あづま (自称合法ロリ美少女狐・e07337)
    2016年7月10日

    (17)威力偵察、っちゅうやつじゃ  これで倒れてくれるなよ、ローカストの親玉め 次ターンで残敵掃討か、さらに17か……ま、動ければの話じゃがな

  • レス タイトル 最終更新時刻