灰色狼師団

  • レス タイトル 最終更新時刻

【戦争完全勝利!】

発言数:12
エフイー・ノワール (遥遠い過去から想いを抱く機人・e07033)
2016年2月7日
敵の首魁イグニスを倒し、ガイセリウムは完全に停止……。
デウスエクスも全て駆逐し、『東京防衛戦』完全勝利で終結しましたね。

皆さん本当にお疲れ様でした!
まだまだその後の展開も気になりますが、今はとにかく勝利を祝いましょう!

  • 奏真・一十 (無風徒行・e03433)
    2016年2月7日

    みなお疲れさまであった! 出だしは少々危ういかと思ったのだが、なんてことはなかったな。こんなにも気持ちのよい勝利は初めてである。今夜はゆっくり休もう。

  • アシュレイ・ヘルブレイン (生まれたばかりの純心・e11722)
    2016年2月7日

    お疲れ様です。お餅持ってきましたので、よろしければお召し上がりくださいな(巨大餅を背負ってくる)

  • エフイー・ノワール (遥遠い過去から想いを抱く機人・e07033)
    2016年2月7日

    ……じゃあわたしも(スカートをゴソゴソとして大きなケーキを取り出し)どうぞゆっくりしていってくださいね。

  • 狩谷・虚空 (運命の時刻盤・e03811)
    2016年2月7日

    戦争お疲れさん、完全勝利だ。之で焼かれたねぶたも浮かばれるな

  • エフイー・ノワール (遥遠い過去から想いを抱く機人・e07033)
    2016年2月7日

    イペピンなどで描かれるかもしれませんね……すごい勘違いされていますけど、私達は受注師団ですので、お間違え無く……!(重要)

  • 山蘭・辛夷 (フォックスアイ・e23513)
    2016年2月8日

    みんな、お疲れ様だねぇ。確かにこの結果なら焼かれたねぶた君も浮かばれるだろうさ。あとなんかエフィーさん、スカートからケーキだしたような……気のせいか(見なかったことにした)

  • 上野・零 (延炎轟々地獄式・e05125)
    2016年2月8日

    (二人のサンタを見て、自分もダイス分のタルトを召喚する)

  • 上野・零 (延炎轟々地獄式・e05125)
    2016年2月8日

    ……というわけで、皆さん、戦争お疲れ様でした。… 完全勝利も出来たし、ノワールさんやアシュレイさんも、さらに協力したすべての人達や戦った人達全員ありがとうございます。

  • リリス・ブレナン (時々浮上・e20760)
    2016年2月9日

    皆さん、お疲れ様でした♪//クロさんとアッシュさんは本当に、準備からずっとお疲れ様でした。//応援しか出来ませんでしたが、皆さんご無事で本当に良かったです♪

  • レス タイトル 最終更新時刻