灰色狼師団

  • レス タイトル 最終更新時刻

【※1ターン目】師団推奨ルート相談所

発言数:12
エフイー・ノワール (遥遠い過去から想いを抱く機人・e07033)
2016年2月7日
灰色狼師団での、ターン毎の推奨ルートを相談して、
こちらに掲載致します。
ただし、あくまで推奨であり、強制ではありません。
何処に向かおうとも、皆さん全力で頑張りましょう。



~現在の師団推奨ルート~
【1T目:⑥】

~戦場詳細~
(6)右前脚アルカブ
 ガイセリウムの右前脚下部です。
 シャイターンの術士を中心とした部隊が守りについています。


~出撃時の約束事~
『重傷状態』になっている方は出撃しないように注意してください。
どのような事があろうとも、生きて帰らなければなりません。
どうか、十分にお気をつけください。

その他にわからないことがあれば、見辛いかもしれませんが、
戦争概要スレッド-【戦争に参加する人達へ】を読んで頂けると幸いです。

→灰色狼師団 - ケルベロスブレイド


  • エフイー・ノワール (遥遠い過去から想いを抱く機人・e07033)
    2016年2月7日

    【ルート変更】現在の師団推奨ルート:○ //【戦場詳細】(2)左後脚アルカブ / ガイセリウムの左後脚下部です(アルカブとは「かかと」の意)。 / アグリム軍団の一員である明暗深紅のアグリム兵率いる集団が守っています。

  • エフイー・ノワール (遥遠い過去から想いを抱く機人・e07033)
    2016年2月7日

    現在の推奨ルートから変更がかかる場合、以上のようにレスを残しますので、何卒宜しくお願いいたします。(現在はまだ変更されていません。)

  • ジュリアス・カールスバーグ (山葵の心の牧羊剣士・e15205)
    2016年2月7日

    次の変更がかかるかもしれないFAまで、待ってからでもよかったのでは・・・? // 2の有力敵は、炎が得意のようですね。エインヘリアルの多くは頑健・敏捷/破壊・斬撃なので、防具選びの参照にしてみてくださいね

  • エフイー・ノワール (遥遠い過去から想いを抱く機人・e07033)
    2016年2月7日

    とりあえず現状での推奨ルートと、こういう風に建てますよ~というのを提示したかったので建てさせていただきました。ご了承ください。 //そうですね、装備変更している余裕があるかはわかりませんが、相手に合わせて変更するのは有利不利に関わってくるかと思いますので、今の内に有力敵の参照はしておいてもいいかも知れませんね。

  • エフイー・ノワール (遥遠い過去から想いを抱く機人・e07033)
    2016年2月7日

    FA結果が出ましたね。予定は変わらず⑥で行きますね。

  • 彼方・悠乃 (永遠のひとかけら・e07456)
    2016年2月7日

    ⑥、了解しました。

  • 上野・零 (延炎轟々地獄式・e05125)
    2016年2月7日

    …各師団の情報です//黒猫 6推奨//黄鮫 4推奨//白馬 6と8に分けて偶数奇数の両面推奨//金糸雀 6推奨//蒼鴉  8推奨//銀狐  2推奨//緋色  8推奨//とのことです。

  • エフイー・ノワール (遥遠い過去から想いを抱く機人・e07033)
    2016年2月7日

    状況が大きく変わらなければ、今後のルートも予定ルートを進行する予定です。ただ、戦力不足で突破できなさそうと判断した場合に、ルート変更を行う可能性はあります。宜しくお願いしますね。

  • 奏真・一十 (無風徒行・e03433)
    2016年2月7日

    (6)に出撃済みである。僕はこれから第6ターンあたりまで離席となるが、みな武運を祈るぞ!

  • レス タイトル 最終更新時刻