灰色狼師団

  • レス タイトル 最終更新時刻

挨拶スレッド

発言数:94
上野・零 (延炎轟々地獄式・e05125)
2016年1月29日
…とりあえず、まずは挨拶していこう
…今回の戦争も、皆さんよろしくお願いしますね。

【挨拶専用スレッドです】

  • 上野・零 (延炎轟々地獄式・e05125)
    2016年1月29日

    ……と言うわけで、初めましての人は初めまして、上野・零と申します。…よろしくお願いしますね。…前回よりも、より動けるよう頑張るよ

  • カルロス・マクジョージ (星空に遍く紺碧の願い・e05674)
    2016年1月29日

    カルロス・マクジョージだよ。もふもふの白い狼で覚えてね。 …絶対、東京を守ろう。

  • エフイー・ノワール (遥遠い過去から想いを抱く機人・e07033)
    2016年1月29日

    スレッド設立お疲れ様です。エフイー・ノワールと申します。自爆作戦とは思い切りの良い事をしてきましたね……ともあれ何としてでも阻止しましょう。宜しくお願いしますね。

  • 狩谷・虚空 (運命の時刻盤・e03811)
    2016年1月29日

    狩谷虚空だ、まぁ宜しく頼む。自爆か、手段として間違いとは言わんが。させるわけにはいかんよのぉ、ちょっくら阻止せんとな

  • 社守・虚之香 (月光に輝く白銀の誓い・e06106)
    2016年1月29日

    まずは立て乙!ボクは「毎日洗浄」旅団団長をやってる社守虚之香だよ!出来ることやれることを全力でやるだけ!作戦は任せた(笑)

  • リコリス・ラジアータ (錆びた真鍮歯車・e02164)
    2016年1月29日

    リコリス・ラジアータです。二度目で早々、首都狙いとは驚きですね。

  • 葛葉・影二 (暗銀忍狐・e02830)
    2016年1月29日

    スレッドの設立お疲れ様、だ……。拙者は葛葉影二という、宜しく頼む。 自爆か……何にせよ、死力を尽くしてでも阻止しなければな……。

  • 棘埜・卦物 (死神と踊るセンザンコウ・e19852)
    2016年1月29日

    スレ立てお疲れ様~。 棘埜卦物。殆どレベル上がってないけど…少しでも頑張れたら幸い。皆よろしくね~。

  • 桜木・晴也 (自称勇敢なドワーフの戦士・e15475)
    2016年1月29日

    桜木晴也だ。東京の人達を巻き込んで自爆するなんて、ドワーフの戦士として許せないな!絶対に止めような!

  • 水神・翠玉 (自己矛盾・e22726)
    2016年1月29日

    スレッドの……設立…お疲れ様…です……。水神…翠玉…です……。戦争…参加は……はじめて…ですが……頑張り…ます……ので…よろしく……お願い……します……。

  • アシュレイ・ヘルブレイン (生まれたばかりの純心・e11722)
    2016年1月29日

    アシュレイ・ヘルブレインと申します。情報共有を積極的に行い、皆が十二分に力を発揮できるよう頑張りましょう

  • ティーシャ・マグノリア (殲滅の末妹・e05827)
    2016年1月29日

    スレたてお疲れだ。自爆されたらかなわんな。阻止せねばなるまいよ。

  • 2016年1月29日

    こんばんは……アインヘリアル・レーヴェンと申します……。以後、宜しくお願いします……。

  • 赤井・天糸 (毛糸の魔術師・e21334)
    2016年1月29日

    赤井天糸だぜ!!!がんばろーな!

  • 筒路・茜 (赤から黒へ・e00679)
    2016年1月29日

    ハローワールド? みんな元気そうで何よりだ、筒路・茜だよ。とりあえずよろしくね?

  • アバン・バナーブ (過去から繋ぐ絆・e04036)
    2016年1月29日

    スレッドの作成お疲れさま! 俺はアバン・バナーブ。パワー全開で阻止しに行くぜ! よろしく!

  • 飯倉・味見 (ストライカー・e09391)
    2016年1月29日

    スレ立てお疲れ様っす。自分は飯倉・味見っすよ。皆さん、今回もよろしくお願いするっすぜ!

  • 斎田・道人 (剣の求道者・e19747)
    2016年1月29日

    斎田道人、未熟な身ではあるがよろしく頼む

  • 夜桜・月華 (まったりデイズ・e00436)
    2016年1月29日

    スレ立てお疲れさまなのです。夜桜月華なのです。よろしくなのですよ。

  • アルケミア・シェロウ (ユーリカ・e02488)
    2016年1月29日

    はぁい?アルケミア・シェロウだよ。忙しい時期を過ぎたと思ったらこれかぁ、全く。ちゃちゃっと済ませようか。

  • 玖々乱・儚 (罪花喰らい・e00265)
    2016年1月29日

    師団の皆様どうぞよろしくおねがいします。くくらん・はかな と申します。死んでも終わりではないと思っている方々に終わりを与えに参りましょうか。

  • 天野・夕衣 (灰雪・e02749)
    2016年1月29日

    夕衣さんです。頑張っていきましょう!

  • アルバ・トラオム (流浪のもふり手ーまたは医療師・e17032)
    2016年1月29日

    スレ建てお疲れ様です。アルバ・トラオムです。戦場に向かうのは初めてですがどうぞよろしくお願いします。

  • ロベルト・スライフィールド (世界で二番目にカッコいい豚・e00652)
    2016年1月29日

    ロベルトだ、ロブで構わねえ。引けん一戦って奴だ。よろしく頼むぜ。

  • 千歳・涼乃 (銀色の陽だまり・e08302)
    2016年1月29日

    千歳涼乃です。よろしくお願いします。

  • リルミア・ベルティ (錫色の天使・e12037)
    2016年1月29日

    リルミア・ベルティです。よろしくお願いします。

  • 蒼龍院・静葉 (蒼月の戦巫女・e00229)
    2016年1月29日

    スレッド準備お疲れ様です。蒼龍院・静葉と申します。皆様よろしくお願いします。

  • 霧城・ちさ (夢見るお嬢様・e18388)
    2016年1月29日

    霧城ちさですわっ。よろしくお願いしますの

  • ジュリアス・カールスバーグ (山葵の心の牧羊剣士・e15205)
    2016年1月29日

    ジュリアス・カールスバーグです。 ピンチだとは言いますが、逆に言えば相手は特攻をやろうともこちらに勝てないという事を知らしめるチャンス。 彼らに本当の死というものを教えて差し上げましょう

  • 山蘭・辛夷 (フォックスアイ・e23513)
    2016年1月29日

    ちーっす、山蘭・辛夷です。どうもどうも。あまり見ない顔だと思うけど精いっぱい頑張らせてもらうよぉ。というわけでよろしくねッ!

  • 雛祭・やゆよ (ピンキッシュブレイブハート・e03379)
    2016年1月29日

    雛祭やゆよだわさ。ついに戦争…きちゃっただわね。

  • 大上・さとり (夢見る天使・e15358)
    2016年1月29日

    大上・さとりですー。みなさまよろしくお願い致しますー。

  • エリオット・アガートラム (若枝の騎士・e22850)
    2016年1月29日

    エリオット・アガートラムと申します。今月着任したばかりの新人ですが、皆さんと共に精一杯頑張る所存です。よろしくお願いいたします。

  • ジョーイ・ガーシュイン (初対面以上知人未満の間柄・e00706)
    2016年1月29日

    ジョーイ・ガーシュインってんだ。まぁ適当にやっとくんでよろしくな。

  • 淡島・死狼 (シニガミヘッズ・e16447)
    2016年1月29日

    淡島死狼です、よろしく

  • 鉄・千 (空明・e03694)
    2016年1月29日

    鉄・千だ。よろしくな。

  • リリス・ブレナン (時々浮上・e20760)
    2016年1月29日

    リリスと言います。皆さん、どうぞよろしくお願いします♪

  • 天谷・砂太郎 (は最早スクラップ・e00661)
    2016年1月29日

    天谷だ、まぁ宜しく頼むわ。

  • 奏真・一十 (無風徒行・e03433)
    2016年1月29日

    スレ建てお疲れさま。僕の名は奏真一十、当日の不参加はほぼ確定しているが、作戦会議に顔出しくらいできればと思う。宜しく頼む。

  • エイト・エンデ (驪鱗の杪・e10075)
    2016年1月29日

    諸々の手配を有難う。エイトだ。宜しく。勝たねばな。

  • 氷鏡・緋桜 (プレシオスの鎖を解く者・e18103)
    2016年1月29日

    氷鏡緋桜だ。このデカい喧嘩、俺も乗らせてもらうぜ。よろしく頼む。

  • 桐生・陽真 (宙の勇者・e00013)
    2016年1月29日

    ん……はろーわーるど。桐生、陽真。みんなで、がんばろ。

  • 光谷・皇輝 (ずんだ餅は正義かつ和睦・e04819)
    2016年1月29日

    光谷皇輝だよ。全国民を都民の身代わりにするような作戦だけれど…だからこそ、さっさと終わらせないとね!

  • 白水・兼敏 (スマホ中毒偽刀剣士・e03073)
    2016年1月29日

    白水兼敏だ、なんとしても東京壊滅は止めないとな!。

  • 清桜・シルト (清き桜の守護拳士・e04513)
    2016年1月29日

    初めましての方初めまして、清桜・N・シルトと申します これで二回目の戦争ですが前のように油断せず確実に勝ちにいきましょう!!

  • 神野・京介 (森人の後継ぎ・e03208)
    2016年1月29日

    俺は京介。二回目の戦争がとうとう…! 出来る限り頑張ろーぜ、よろしくな!

  • 此野町・要 (サキュバスの降魔拳士・e02767)
    2016年1月29日

    初めまして、要だよっ。よろしくね!

  • 鳴神・御琴 (ウェアライダーの巫術士・e23197)
    2016年1月30日

    鳴神・御琴です。皆さんよろしくお願いします。

  • ヘザー・ヴェスティアー (天真爛漫なちびっこドクター・e14944)
    2016年1月30日

    はじめましての人ははじめましてなのです!ヘザーはヘザー・ヴェスティアーって言うのです。みなさん、頑張りましょうなのです!

  • 彼方・悠乃 (永遠のひとかけら・e07456)
    2016年1月30日

    彼方です。残ってくれる方、一時移住に応じてくれる方、その方々を「囮」にするのはしかたない、でも「犠牲」にはしたくないですね。よろしくお願いします。

  • ヴァルカン・ソル (緋陽の防人・e22558)
    2016年1月30日

    ヴァルカン・ソルだ。何としても負けられぬ戦だな。各々方、よろしく頼む。

  • ウルトゥラ・ヴィオレット (はぴねすおふぃさー・e21486)
    2016年1月30日

    レプリカントのウルトゥラ・ヴィオレット。ボクスドラゴンのコンピューター様とともに がんばります。市民の皆様 よろしくお願いします。

  • ミラン・アレイ (蒼竜・e01993)
    2016年1月30日

    ミラン・アレイだよー。戦争ふぁいおー!なんだよー!よろしくね!

  • 澄桜・和貴 (サキュバスのウィッチドクター・e23416)
    2016年1月30日

    スレッドおおきになー。俺は澄桜和貴やで。今回が始めての戦争やから、とりあえず迷惑かけへんように頑張るんで、よろしゅうに。

  • 尾中・水香 (機人のグルメ・e04981)
    2016年1月30日

    尾中・水香と申します。ちょこっと戦争に参加します。宜しくです。

  • 生明・穣 (月草之青・e00256)
    2016年1月30日

    皆様、こんにちは。生明・穣と申します。戦争当日は背後事情で、途中抜けることになりますが、出来る限りは頑張りたいと思います。どうぞ宜しく。

  • 皆瀬・祈 (頂の金・e07771)
    2016年1月30日

    皆瀬。祈、です。今回の、戦争も、よろしく、お願い、しますね。

  • ケイト・クリーパー (灼魂乙女・e13441)
    2016年1月30日

    ケイト・クリーパーでがございます。よろしくでございますよー。

  • ソロ・ドレンテ (胡蝶の夢・e01399)
    2016年1月30日

    ソロ・ドレンテ。超美少女だ、よろしく。

  • 秋空・彼方 (英勇戦記ブレイブスター・e16735)
    2016年1月30日

    秋空彼方です。よろしくお願いしますね。今回が初めての戦争参加ですが頑張りたいと思います。

  • 秋保・陰和 (ふわふわグレー・e04792)
    2016年1月31日

    秋保陰和です! よろしくおねがいします!!

  • 朧・武流 (春に霞む月明かりの武龍・e18325)
    2016年1月31日

    朧・武流と申す。よろしくでござるよ♪

  • 秋波・朔夜 (月の海を飛ぶ双剣士・e04171)
    2016年1月31日

    秋波朔夜と申します。以後よしなに。

  • 鬼柳・京二 (不満足・e22069)
    2016年1月31日

    鬼柳京二だ。満足しようぜ!(よろしくな!)

  • 狼姫・荒哉 (風纏う双拳・e01507)
    2016年2月1日

    狼姫荒哉だよ。当日は参戦できないかもだけど、えっと…うんと、よろしくね。

  • 篠原・唯識 (ドクターブラックキャット・e21063)
    2016年2月1日

    篠原唯識です! よろしくね

  • 山神・照道 (霊炎を纏う双腕・e01885)
    2016年2月1日

    山神・照道。若輩の身ではあるがよろしく頼む。

  • ピジョン・ブラッド (スターゲイザー・e02542)
    2016年2月1日

    ピジョン・ブラッド。当日は1~2ターンくらいしか出られなさそうだけどよろしくね

  • 井上・浩史 (よいどれコンポーザー・e05773)
    2016年2月1日

    井上浩史だ。よろしく。

  • 柊・リュウ (好奇心は猫をも殺す・e18037)
    2016年2月2日

    リュウです。よろしくです。

  • シロン・バルザック (彗星少年・e02083)
    2016年2月2日

    シロン・バルザックニャ! 戦争は途中参加かもしれないけどよろしくニャ!

  • リーゼロッテ・アンジェリカ (漆黒の黒薔薇天使・e04567)
    2016年2月3日

    終末の黒薔薇天使、リーゼロッテ・アンジェリカと申しますわ!都合がありまして戦争全てのターンに参加できるかは分かりませんがよろしくお願いしますわ!

  • 白夜・雪華 (箱庭の常花・e00589)
    2016年2月3日

    白夜雪華でーす。みんなよろしくな。

  • アルネ・レーゼル (花の郵便竜・e00112)
    2016年2月3日

    遅れちゃったけどアルネだよ!僕、戦闘は得意じゃないけどフィーネ共々頑張るよ!

  • メッシュ・アルバーン (情熱・e18130)
    2016年2月4日

    メッシュアルバーンと申します。力を合わせ、生きて帰りましょう。

  • 天風・昴 (解き放たれし風・e03478)
    2016年2月7日

    すまん、当日まで全然顔出しできんかった。まあ、出来る限り頑張らせてもらうよ。

  • 羽柴・廣常 (魔装砲兵・e13648)
    2016年2月7日

    羽柴廣常と申します。若輩者ですが、みなさま宜しく

  • イストテーブル・ニカミ (悲哀怨恨三歩で忘れる鳥頭・e05215)
    2016年2月7日

    イストテーブルです。こちらでのご挨拶を忘れてました。今日はよろしくねー

  • マイヤ・マルヴァレフ (オラトリオのブレイズキャリバー・e18289)
    2016年2月7日

    マイヤだよ。初めての戦争だけど頑張るね。よろしくよろしく!

  • 天崎・ケイ (地球人の光輪拳士・e00355)
    2016年2月7日

    天崎です。よろしくお願いいたします。では、ゆきましょうか。

  • 八難宮・七苦 (何をしてる人か分からない・e22753)
    2016年2月7日

    血、が、騒ぐ、ぞァー!! 八難宮・七苦や!細いドワーフやからってナメんやないでェ!奴らバシバシしばいたる!

  • レス タイトル 最終更新時刻