灰色狼師団

  • レス タイトル 最終更新時刻

【侵攻ルート相談所】

発言数:51
エフイー・ノワール (遥遠い過去から想いを抱く機人・e07033)
2016年1月30日
【マップ概要】
◆今回の戦場マップは、四脚型魔導神殿『人馬宮ガイセリウム』です。内部にはエインヘリアルやシャイターンを多数載せている他、強固な魔法障壁を外部に展開しています。

◆戦闘当日になると、ガイセリウムは「東京都千代田区」に向けて暴走を開始します。人口密集地を全て網羅する位置で自爆するつもりなのです。

◆なお、都民を避難させると予知の内容が狂うため、避難は希望者のみで行われており、それを補う一時的な移住志願者を募集しています(これらの募集には既に、世界中から沢山の応募が来ています)。

◆ケルベロス達は、ガイセリウム脚部から内部に侵攻し、自爆装置と化している(12)動力炉アル・ナスルを制圧し、イグニスの陣取る(19)イグニスの天空神殿を目指します。


【今回の戦争の勝利条件】
(19)イグニスの天空神殿 及び、
(12)動力炉アル・ナスルの制圧(両方達成する必要があります)。


【特殊ルール】
◆進軍ゲージ
毎ターンの終了時、進軍ゲージがガイセリウムの「進軍速度」と同じだけ増加します。ターン終了時点で進軍ゲージが「16以上」になるか、8ターン終了時点までに勝利条件を満たせなかった場合、ガイセリウムは自爆し、「未制圧の戦場×80万人」の民間人が死亡します(なお、自爆の場合も、戦争そのものは、ケルベロス側の勝利に終わります)。

◆進軍速度
 開始時のガイセリウムの進軍速度は「5」です。
(12)動力炉アル・ナスルを制圧すると、進軍速度は「0」になります。
 また、(3)左後脚ルクバト・(5)左前脚ルクバト・(7)右前脚ルクバト・(9)右後脚ルクバトをひとつ制圧するごとに、進軍速度を「-1」できます。

◆高高度からの侵入
(2)左後脚アルカブと(4)左前脚アルカブを両方制圧すると、(17)イグニスのハーレムを攻略できるようになります。
 同様に、(6)右前脚アルカブと(8)右後脚アルカブを制圧すると、(18)霊廟宮ヌンキを攻略できるようになります。

◆イグニスへの援軍
(17)イグニスのハーレムと(18)霊廟宮ヌンキのどちらかを制圧すると、(19)イグニスの天空神殿の戦力を大きく減らせます。両方制圧すると更に減らせます。

―――――――――
こちらのスレッドは他師団との連携を取りつつ、
進行ルートを決める為の話し合いスレッドです。

ファーストアタックで奇襲攻撃を行う場合等にも
対応できれば良いなと思っています。

  • エフイー・ノワール (遥遠い過去から想いを抱く機人・e07033)
    2016年1月30日

    スレッドを建てたので、先ずは意見など。侵攻ルートとしては //T○はターン数【T1:②④→⑤へ】【T2:③⑤→⑧へ】【T3:⑩→⑫へ】【T4:⑫(ここで停止)→⑭or⑬】【T5:⑰(撃破していなければ⑫)】【T6:⑲(撃破していなければ⑰)】【T7:⑲】【T8:⑲】の確実性を重視したルートでしょうかね。 //FA等でスムーズに脚部を破壊する事ができれば、他の戦場の制圧も可能かもしれません。その辺りは他師団との兼ね合いとなるでしょうか。

  • エフイー・ノワール (遥遠い過去から想いを抱く機人・e07033)
    2016年1月30日

    あ、部分的に間違っていたので訂正を。 //【T1:②④→③⑤へ】【T2:③⑤→⑩へ】【T3:⑩→⑫へ】【T4:⑫(ここで動力炉停止)→⑭or⑬】【T5:⑰(撃破していなければ⑫)】【T6:⑲(撃破していなければ⑰)】【T7:⑲】【T8:⑲】 ですね。//基本ワンターンキルでの計算になるので、実際はこれほど上手くいくかはわかりませんので、あくまで参考程度でどうぞ。

  • 大上・さとり (夢見る天使・e15358)
    2016年1月30日

    4>5>10>12で進軍速度を0にしてから2と3は落としてー、とかはできるの?

  • エフイー・ノワール (遥遠い過去から想いを抱く機人・e07033)
    2016年1月30日

    あくまで前半は二面作戦で行う考えでしたので、無視して優先的に⑫を落としてからでも破壊は可能だと思いますが、そこまで戦力を集中しなくてもいいかなとも考えています。他師団の方々の侵攻ルートとの兼ね合いもあるので、高高度からの侵入を解放するチームと分けてもいいのかなとは思いますね。

  • ドロレス・ハインツ (純潔の城塞・e00922)
    2016年1月30日

    スレッド設置お疲れ様です。//②を軸にした《②→③→⑩→⑫→⑬→⑲》と⑧を軸にした《⑧→⑨→⑪→⑫→⑭→⑲》の2ラインで攻めながら、⑫接続部の⑩、⑪を攻略中に余剰で⑦と⑤を落として⑫を攻略するラインを提案しておきます。//戦略ゲージがあるので⑫までを安定させる為、いったん高高度からの潜入は度外視していますが、⑫の後各⑬への進行の間の余剰で落とせるのではないかなとは思っています。

  • 彼方・悠乃 (永遠のひとかけら・e07456)
    2016年1月30日

    ノワールさん、分かりやすいまとめありがとうございます。//⑫制圧までの流れにターン終了時のゲージと速度を追加してみますね。ノワールさんの改定案では【T1:②④ ゲージ5 速度5】【T2:③⑤ ゲージ8 速度3】【T3:⑩ ゲージ11 速度3】【T4:ここで⑫制圧できない場合ゲージ14】【T5:ここで⑫制圧できない場合ゲージ17で自爆】 大上さんの案の場合【T1:④ ゲージ5 速度5】【T2:⑤ ゲージ9 速度4】【T3:⑩ ゲージ13 速度4】【T4:ここで⑫制圧できない場合ゲージ17で自爆】となるのでしょうか。//あと、特殊ルールについては戦場は左右対称性が強いと思われますが、戦後へ影響しそうな場所の制圧も考えてもいいかと思います。

  • 彼方・悠乃 (永遠のひとかけら・e07456)
    2016年1月30日

    ハインツさんの案もゲージと速度を見てみますね。【T1:②⑧ ゲージ5 速度5】【T2:③⑨ ゲージ8 速度3】【T3:⑩⑪ ゲージ11 速度3】【T4:ここで⑫制圧できない場合ゲージ14】【T5:ここで⑫制圧できない場合ゲージ17で自爆】こちらの案だと高高度侵入が遅れる分、ゲージ抑制はしやすいとは思います。また、⑤と⑦の双方を制圧できれば⑰と⑱の双方を制圧して⑲弱体化につなげられるかもしれません。ただ、逆に言うと後半で戦力の分散が発生しやすそうなのでしょうか。

  • 彼方・悠乃 (永遠のひとかけら・e07456)
    2016年1月30日

    失礼しました。高高度侵入に関わる場所は⑤と⑦ではなく④と⑥でした。また、ハインツさんの案で⑩と⑪を攻略中に⑤と⑦を攻略するとした場合、ゲージにはもうすこし余裕はできるとは思います。

  • ジュリアス・カールスバーグ (山葵の心の牧羊剣士・e15205)
    2016年1月30日

    一応補足(?)を。 最初我々は左かかと部の②④、右かかと部の⑥⑧にしか進めません。 進軍することももちろんですが、敗北条件の「8ターン目までに⑫⑲を制圧できない」「ガイセリウムが自爆地点まで進攻してしまう」事を防ぐために⑫をとりあえず制圧、という作戦です。  //  ノワールさんの案ですと左側2面、ドロレスさんの案ですと左右どちらからも1点突破ですね。どこが違うのかといいますと、ノワールさんの案ですと1ターン目がうまくいった場合に高高度進入ポイントが1つ空き、美人局が空いてしまう事。 ドロレスさんの案ですと3ターン目に顔イラストのある敵を突破しないといけない事があげられますね。

  • ドロレス・ハインツ (純潔の城塞・e00922)
    2016年1月30日

    補足とまとめありがとうございます。//他の師団では②を軸にした《②→③→⑩→⑫→⑬→⑲》をルートに限定して⑫までを全力で落とすというのを目指した案もありましたね。戦力一本化しても恐らく⑰方面なら余剰で行けるのでは、という形でしたね。「進行ゲージ」がとにかく厄介です。

  • カルロス・マクジョージ (星空に遍く紺碧の願い・e05674)
    2016年1月30日

    先に12をやらなきゃ…かな? 個人的には10,11で囚われているヴァルキュリアたちを… 僕が助けることができなかったあの子たちを救いたい。

  • ジュリアス・カールスバーグ (山葵の心の牧羊剣士・e15205)
    2016年1月30日

    ②→③→⑩→⑫→⑬→⑲ですか。 本当に一点突破ですね。ただし、⑫を1ターンで落とさないとその時点で敗北が決定してしまいますね。

  • ジュリアス・カールスバーグ (山葵の心の牧羊剣士・e15205)
    2016年1月30日

    番号だとよくわからない、という方のために。ちょっとした解説をばしようかと 下から2段目②④ ⑥⑧ > ②④OR⑥⑧両方潰す事で、最上段から進攻可能 下から3段目③⑤⑦⑨ > 制圧した分、ガイセリウムの移動速度を低下させる 下から4段目⑩⑪ > 制圧すればヴァルキュリアを救出。女の子にモテモテ? 下から4、5段目⑫ >ここの制圧は今回の勝利条件の1つ。早い目に抑えたい 下から5、6段目⑬⑭ > 強敵エリア。⑭には美人のおねーさんがいる模様。 下から7段目⑲ > 今回の勝利条件の一つ、イグニスが居る。・・いたぶる? 下から8段目⑮⑯ > 条件下で入れる裏口。⑮は②④、⑯は⑥⑧の制圧が前提 下から8段目⑰⑱ > 倒せばボス戦の援軍阻止。相手の風俗もわかりそう?! ・・・逆のほうがよかったですかね?

  • 社守・虚之香 (月光に輝く白銀の誓い・e06106)
    2016年1月30日

    スタート地点から順番になってるし、いいと思うよー!

  • エフイー・ノワール (遥遠い過去から想いを抱く機人・e07033)
    2016年1月30日

    貴重なご意見ありがとうございます。とにかく序盤は⑫を制圧しなければ自爆を止められなくなってしまうので、なるべく正面からの進行に全力を注ぐのが望ましいですね。あと、ジュリアスさんの纏めをマップを含めて表にしてみました。【http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org718341.png】

  • ソロ・ドレンテ (胡蝶の夢・e01399)
    2016年1月30日

    全師団共通で考えるなら、左脚・右脚それぞれ一本ずつ直進するのが良さそうに感じるよ。 【②⇒③⇒⑩or⑪】と【⑥⇒⑦⇒⑩or⑪】を同時並行での攻略に成功すれば、 「3T目終了時(⑩⑪攻略時)には進行ゲージが11(進行速度3)」なので、⑫を落とすのに2ターン分の猶予が出来る。 その代り3T目は⑩or⑪はなんとしても制圧しておきたいので、⑩か⑪に戦力集中をしても良いかな。 灰色狼師団としては右ルートで、 【1T目:⑥】⇒【2T目:⑦】⇒【3T目:⑩or⑪】⇒【4T目:⑫】⇒【5T目:制圧していなければ⑧。制圧済みなら、⑱】⇒【7T目:⑲(余力有れば⑭)】⇒【8T目:⑲】 (という案を私からは出しておくかな。ちらっと他所を見た感じ左足に偏りそうな気がしないでもないので右ルートを書いた)

  • アシュレイ・ヘルブレイン (生まれたばかりの純心・e11722)
    2016年1月30日

    1T目は②④または⑥⑧を落として高高度作戦の条件を満たしておき、2Tから③⑤⑦⑨のうちから一点集中、続く3Tで⑩または⑪を落とし、4Tで⑫を全戦力で落とす。というのは可能でしょうか。足を同時に何点攻略できるのか、戦力の見積もりはどう見ましょう

  • エフイー・ノワール (遥遠い過去から想いを抱く機人・e07033)
    2016年1月30日

    左側に集中していると考えると……右ルートで考えるのはいいかもしれませんね。ただし、どれだけの戦力で制圧条件を満たせるかがキモですね。ソロさんの言うように、当師団としては【1T目:⑥】⇒【2T目:⑦】⇒【3T目:⑩or⑪】⇒【4T目:⑫】までは確定でもいいかと思います。戦力比としては、最初の脚部分に関しては2面作戦でも問題ないかと思いますが、⑰と⑱に居る戦力に関しては1Tで攻略できるかどうかという懸念はありますね。FAの目標やテンションアップによるブレイクスルーがどう働くかがポイントになるかと思います。

  • エフイー・ノワール (遥遠い過去から想いを抱く機人・e07033)
    2016年1月30日

    FAの目標=奇襲の事ですね。すみません。

  • 奏真・一十 (無風徒行・e03433)
    2016年1月30日

    纏めや図解を有難う! 全戦力をふたつに分け左右一本ずつ、我が師団は右という案には異存無い。現時点で奇襲を選択している五師団をざっと見たところ、【白馬:(10)~(12)いずれか】【緋色蜂:(12)】【金糸雀:(3)(5)(7)(9)いずれか。速度-】【紫揚羽:金糸雀と同様】【黄鮫:未定。金糸雀と同様?】――となっているようである。テンションアップの効果も加わって序盤が楽になればそのぶん、戦力が強大であろう後半戦に余裕が出来るが、まあ楽観視は良くないな。

  • アシュレイ・ヘルブレイン (生まれたばかりの純心・e11722)
    2016年1月30日

    灰色狼師団の向かうルートに関しては異存はございません。ですが、各師団がどのルートから向かうのかは確実な連携を取っておきたいですね。これはルートが決まってからでいいですけど、他師団の方向けに確定ルートを掲載し、他師団に知り合いのいらっしゃる方に、相互確認を呼び掛けて頂くようお願いして頂けるとありがたいです。

  • 奏真・一十 (無風徒行・e03433)
    2016年1月30日

    長い目で見ると討ったほうがよいのは承知の上であるが、残りターン及び戦力の余裕によっては(13)(14)はノータッチでも已むを得まいかという感じで、動力炉制圧したら(18)に進みたい。ソロさんと概ね同意見である。 とてもふわふわしているゆえブレストで喋ったほうが良かったかも? すまぬ。

  • アシュレイ・ヘルブレイン (生まれたばかりの純心・e11722)
    2016年1月30日

    そうですね……。⑬、⑭は落とすメリットが明確でないところもあって、⑫を落としたら⑰、⑱から回り込めば良く、余力があれば落とすと言った感じでいいかと思います。ときに、③⑤⑦⑨を一つしか落とさず進むのなら、自爆までのターン数は一つも落とさないのと変わらないので、もしテンションアップの効果で無視できるなら、すぐに⑩、⑪に進んでしまっても良いかもしれません

  • エフイー・ノワール (遥遠い過去から想いを抱く機人・e07033)
    2016年1月30日

    奏真さんはありがとうございます。奇襲攻撃の方向性的にはやはり前半部分及び動力炉のの弱体化がメインのようですね。脚を狙う3師団がそれぞれバラバラにダメージを与えるか、もしくは集中して既に破壊状態にまで追い込むかは気になる所ではありますが、先ずは最終稿を上げて、同行してもらったりする部分を作るのが最優先ですね。 //私も色々と会議室で出した方がいいかな?と思っていますね……ルートの事に関して【T○目:】の意見が無い場合はあちらのスレッドを利用しても良いかなと思います。そのほうが後々に纏めやすくなるかなと。

  • エフイー・ノワール (遥遠い過去から想いを抱く機人・e07033)
    2016年1月30日

    とりあえず……現時点の仮侵攻ルートは【1T目:⑥】⇒【2T目:⑦】⇒【3T目:⑪】⇒【4T目:⑫(この時点で動力炉停止させる)】⇒【5T目:未制圧⇒⑧、制圧済⇒⑱】⇒【7T目:⑲(余裕があれば⑭)】⇒【8T目:⑲(イグニス撃破)】で考えています。まだまだ意見を出してもらって、別ルートを模索して頂いても構わないかなと思いますので、あくまで仮ということで。

  • エフイー・ノワール (遥遠い過去から想いを抱く機人・e07033)
    2016年1月30日

    すみません。5T目の行動次第で流れが少し変わりますね。訂正しておきます。 //【1T目:⑥】⇒【2T目:⑦】⇒【3T目:⑪】⇒【4T目:⑫(この時点で動力炉停止させる)】⇒【5T目:未制圧⇒⑧、制圧済⇒⑱】⇒【7T目:未制圧から⇒⑱、制圧済みから⇒⑲(余裕があれば⑭)】⇒【8T目:⑲(イグニス撃破)】 //当日の流れ次第では臨機応変に順序は変わってくるかと思いますので、もしも既に撃破済の部分が発生した場合はそれにあわせて出来る限りルート更新しようかと思います。その際にはご協力お願いいたします。

  • 上野・零 (延炎轟々地獄式・e05125)
    2016年2月1日

    【緋色蜂師団のFAは18:霊廟宮ヌンキへの奇襲に決定】…という情報を貰ってきました。進行ルートの決めるのに役に立てれば、幸いかと思います

  • アシュレイ・ヘルブレイン (生まれたばかりの純心・e11722)
    2016年2月1日

    情報ありがとうございます。ふむ、⑱奇襲を無駄にしない方向で考えるなら、1T目は⑥、⑧を全戦力を二分して制圧、続いて動力炉まで⑦、⑨⇒⑪⇒⑫と展開、⑫制圧後は⑥、⑧を落としていれば⑱、⑲へと進めていくことになるでしょうか。脚部左側、及び⑬、⑭は原則放置で構いませんが、当日⑱への奇襲によって得られた情報によっては、⑱に侵攻できなくなる場合もあり得ますので、その場合も素早く師団推奨ルートをシフトできるよう、アタリを付けておきましょうか

  • 上野・零 (延炎轟々地獄式・e05125)
    2016年2月1日

    【白馬師団のFAは、「現在」11:大ジャヒール城塞の票が集まってます】

  • 上野・零 (延炎轟々地獄式・e05125)
    2016年2月1日

    【蒼鴉 奇襲orテンションアップ】現在は、奇襲攻撃(戦場未定)が13票、左後脚アルカブの奇襲のアンケートが6票になっていますね。…もしかしたら、(2)左後脚アルカブになるかもしれません

  • 上野・零 (延炎轟々地獄式・e05125)
    2016年2月1日

    【金糸雀師団のFA】(3)(5)(7)(9)の足に奇襲をするのがいいんじゃないか、といった感じになっておりました。多分このいずれかに奇襲するでしょう

  • 上野・零 (延炎轟々地獄式・e05125)
    2016年2月1日

    【紫揚羽師団のFA】現在は、9が最も票がある待っています。…多分、白馬、紫揚羽、緋色蜂の奇襲がこの感じなので、右脚ルートのような感じになっておりますね。…以上、奇襲系のFA関連情報でした

  • アシュレイ・ヘルブレイン (生まれたばかりの純心・e11722)
    2016年2月1日

    FA経過報告ありがとうございます、零さん。大筋から考えると、奇襲をお願いしたいのは7、9の膝部、これで二面攻略が可能になれば、12攻略までの猶予が生まれますね。そして、奇襲の結果、霊廟が攻略困難と判断された場合ですが、この場合は12攻略後にそこから14→19へと展開していく形でよろしいでしょうか?当日、現場状況から議論、判断し師団の推奨ルートをターン毎に発表する役、及び各師団の推奨ルートの連絡を取り合う役は必要ですかね。

  • エフイー・ノワール (遥遠い過去から想いを抱く機人・e07033)
    2016年2月2日

    情報提供ありがとうございます。どうやら蒼鴉もFAは奇襲攻撃になったようですね。攻撃目標によりますが、より⑥⑧ルートでの攻略が楽になりそうですね。ただ、二面攻略を目指すのであれば、上手く戦力を二分できるように誘導できるように調整しなければいけません。もしも他師団に⇒ルートを選択する師団があれば、一方のみでも問題ないのですが……そこは当日までにどこかで相談できると良いですね。 //霊廟(⑱)の攻略が困難な場合、⑭⇒⑲へ向かうルートへ移行するのは良いと思います。無理矢理進む必要も無いと思いますし、何よりターン数との兼ね合いもありますしね。 //当日はフルタイムで参加できると思いますので、推奨ルートをターン毎に発表する役を行おうかなと。ですが、こういうのもチャレンジの一環だと思いますので、他に行いたいという方が居ればお譲りしますので、お気兼ねなく仰って下さいね。

  • アシュレイ・ヘルブレイン (生まれたばかりの純心・e11722)
    2016年2月2日

    他師団では左側ルートの確保を狙う声もありますが、私は右側一本で押す作戦を推しますね。根拠は、当初の作戦通り18侵攻可能となった際、左側ルートは無駄になってしまう事と、もし18攻略困難でも、【4T(12)】から【5T(2)(4)】→【6T(17)】→【7,8T(19)】より、【5T(14)】→【6,7,8T(19)】のほうが早いからです。もちろん、17攻略による19弱体化は大きいですが、1T短縮できること、及び貴重なFAを無駄にしない事を考えると、やはり右側ルート一本を推します。

  • 朧・武流 (春に霞む月明かりの武龍・e18325)
    2016年2月2日

    拙者も右ルート一本を推したいでござるな。

  • アシュレイ・ヘルブレイン (生まれたばかりの純心・e11722)
    2016年2月3日

    そうですね、確実に侵攻していくには最大でも1Tに二面まで、絶対に落とさなければならない場所へは一局集中で行くのが望ましいかと。過剰な戦力を注ぐことを危惧する声もありますが、必要以上の戦果を欲張って本命を落とし損なう方がまずいです。……とはいえ、当日の状況次第で可能なら、10などに余力で展開できると良いとは思います。ヴァルキュリアの人の救出を考える方もいらっしゃいましょう。そこはまた敵戦力がわかり次第、追って議論致しましょう。//そして公表役はノワールさんにお任せ致しますが、皆さんも構いませんか?

  • エフイー・ノワール (遥遠い過去から想いを抱く機人・e07033)
    2016年2月3日

    現状ですと、完璧に二面で半分ずつに戦力比を合わせられるかどうかわかりませんが……FAの影響次第で多少は割合は楽になるでしょうかね。勿論、私も無理に戦果を得るのではなく、とにかく確実な勝利を目指していきたいと思っています。一面作戦でいくであれば、【1T:⑥】→【2T:⑦】→【3T:⑪】→【4T:⑫】→【5T:⑭】→【6,7,8T:⑲】で行こうかなと。//他に候補がいなければ、お任せください。全力で務めさせていただきます。

  • アシュレイ・ヘルブレイン (生まれたばかりの純心・e11722)
    2016年2月4日

    もし1Tにつき一面だけに完全に絞るなら、そのルートが良いですね。そして陽動ですが、奇襲班に限って言っても、陽動に人員を割かれる、多方面に展開し過ぎる、敵の迎撃を呼んでしまう藪蛇に陥る、そもそも砲撃が通用しない等、ざっと思い付く問題点だけでもたくさんあるのですが、そのあたりのリスクはどう回避するつもりなのでしょうか……?

  • 朧・武流 (春に霞む月明かりの武龍・e18325)
    2016年2月4日

    公表役はエフィー殿にお願いしたいでござる。

  • アルバ・トラオム (流浪のもふり手ーまたは医療師・e17032)
    2016年2月4日

    戦争時のどれだけ人が集まるかは分からないですからね。実際奇襲班の陽動もどう影響していくか分からないというか、リスクが上回った時の対応策があるのならいいけれど、そうでない場合も考えてやはり右側ルートが良いのでしょうね。

  • アルバ・トラオム (流浪のもふり手ーまたは医療師・e17032)
    2016年2月4日

    公表役の件もノワールさんが大丈夫であれば是非お願いします。こちらにもあまり顔出せてなかったですし、当日他にできそうな事があるなら俺も手伝いたいですね……。

  • アシュレイ・ヘルブレイン (生まれたばかりの純心・e11722)
    2016年2月4日

    では公表役はノワールさんにお願い致しますね。私は各師団と師団推奨ルート等の打ち合わせを行う役をやろうかと思いますが、どこか各師団の打ち合わせ担当者が集まれる良い場はないでしょうか……?

  • アシュレイ・ヘルブレイン (生まれたばかりの純心・e11722)
    2016年2月4日

    そして当師団の基本侵攻ルートとしては、ノワールさんの上記の一面作戦で良いかと私は存じますが、異存はございませんか?そろそろ侵攻ルートまとめや、仮プレも書かなければならない時期に入りましたので、各ターンの攻略箇所を攻略する根拠と効果、そして当日の状況次第で発生しうる変更ルートの選択肢なども添えて、まとめスレを立てて行きたいかと思います。

  • 奏真・一十 (無風徒行・e03433)
    2016年2月4日

    ブレストスレでの意見を有難う。あれから少し考えてみたが、僕も右ルートに絞る作戦、現在エフイーさんが提示してくれているルートで異存無しとする。勝たねば意味がない、確かにそうであるな。あれもしたい、これもしたいと少々欲張りすぎていたようである。反省! 公表役、打ち合わせ役など、すべて委ねてしまうかたちで恐縮である。宜しく頼む。

  • エフイー・ノワール (遥遠い過去から想いを抱く機人・e07033)
    2016年2月6日

    FAのお話ですっかり遅くなってしまって申し訳ありません。ルート公表役、謹んでお受けいたします。今日中に当日の推奨ルートの説明用スレッド(とはいえ、上記記載の1面正面突破ルートを再掲させてもらったり、図解を載せる程度ですが)を建てさせていただきます。建てる前に自旅団でテスト掲載しますので、問題が無いか確認の程、何卒よろしくお願いいたしますね。

  • エフイー・ノワール (遥遠い過去から想いを抱く機人・e07033)
    2016年2月6日

    問題無さそうであれば、このまま【師団推奨ルート案内】としてスレッド掲載しようと思います。宜しくお願いしますね。

  • アシュレイ・ヘルブレイン (生まれたばかりの純心・e11722)
    2016年2月6日

    スレ立てありがとうございます、ノワールさん。他師団の方々にもアナウンスしておくと共に、連絡体制を構築して参ります。

  • レス タイトル 最終更新時刻