灰色狼師団

  • レス タイトル 最終更新時刻

【※6ターン目】師団推奨ルート相談所

発言数:10
エフイー・ノワール (遥遠い過去から想いを抱く機人・e07033)
2016年2月7日
灰色狼師団での、ターン毎の推奨ルートを相談して、
こちらに掲載致します。
ただし、あくまで推奨であり、強制ではありません。
何処に向かおうとも、皆さん全力で頑張りましょう。



~現在の師団推奨ルート~
【6T目:(19)】


~戦場詳細~
(19)イグニスの天空神殿
 エインヘリアル第五王子『イグニス』が座す、人馬宮ガイセリウム中枢の天空神殿です。
 エインヘリアルの『ゲート』側から『魔空回廊』を開く場所や、本国との連絡を行うための設備等も置かれているようです。
 エインヘリアル第五王子は最精鋭の部下たちと共に、この場所で指揮を執っています。


~出撃時の約束事~
『重傷状態』になっている方は出撃しないように注意してください。
どのような事があろうとも、生きて帰らなければなりません。
どうか、十分にお気をつけください。

その他にわからないことがあれば、見辛いかもしれませんが、
戦争概要スレッド-【戦争に参加する人達へ】を読んで頂けると幸いです。

→灰色狼師団 - ケルベロスブレイド


  • 八難宮・七苦 (何をしてる人か分からない・e22753)
    2016年2月7日

    おうエフイー兄ちゃん無事か! なんや思ったより簡単そうやな!いったるで!

  • ジュリアス・カールスバーグ (山葵の心の牧羊剣士・e15205)
    2016年2月7日

    うーん、今回は14行きたいと思います。 申し訳ない。全部潰しておきたいですからね

  • エフイー・ノワール (遥遠い過去から想いを抱く機人・e07033)
    2016年2月7日

    ここまでくれば殆ど攻略寸前といった感じですね。ただ、どのような戦力が待ち構えているかはわかりませんので、十分に気をつけて挑みましょう。余裕があれば他の戦場も落としたり、削ったりするのはアリだと思います。

  • 八難宮・七苦 (何をしてる人か分からない・e22753)
    2016年2月7日

    め、めっちゃ怪我してた!警告されへんかったらうっかりするとこや! んじゃジュリアスはんでも応援しとくかね、頼んだで!

  • エフイー・ノワール (遥遠い過去から想いを抱く機人・e07033)
    2016年2月7日

    あら……大丈夫ですか?お気をつけて下さいね。ジュリアスさんや他戦場を制圧される方はお気をつけてくださいね。

  • 狩谷・虚空 (運命の時刻盤・e03811)
    2016年2月7日

    俺は13だ、鎌倉の時は処理する余裕も無かったしな。出来るだけ戦力は削るべきとは思うしな

  • 上野・零 (延炎轟々地獄式・e05125)
    2016年2月7日

    …今回の分かる限りの推奨ルートです//黒猫  (13+14)と(19)の多い方を削り、推奨//黄鮫  (14)推奨//白馬  (13)推奨//金糸雀 (19)推奨//蒼鴉  (13)(14)双方推奨//緋色  (13)(14)双方推奨//となっておりました。…そろそろ戦争も佳境に入りましたね…ご武運を

  • イストテーブル・ニカミ (悲哀怨恨三歩で忘れる鳥頭・e05215)
    2016年2月7日

    八難宮はお大事にだよ。僕は早く終わらせたいから19に突撃しに行く~♪

  • 白水・兼敏 (スマホ中毒偽刀剣士・e03073)
    2016年2月7日

    俺も気付いたら重傷負ってたぜ…。

  • レス タイトル 最終更新時刻