灰色狼師団

  • レス タイトル 最終更新時刻

【※2ターン目】師団推奨ルート相談所

発言数:7
エフイー・ノワール (遥遠い過去から想いを抱く機人・e07033)
2016年2月7日
灰色狼師団での、ターン毎の推奨ルートを相談して、
こちらに掲載致します。
ただし、あくまで推奨であり、強制ではありません。
何処に向かおうとも、皆さん全力で頑張りましょう。



~現在の師団推奨ルート~
【2T目:⑦】


~戦場詳細~
(7)右前脚ルクバト
 ガイセリウムの右前脚上部です。
 この戦場を制圧することで、ガイセリウムの移動速度を低下させることができます。
 アグリム軍団の一員である、ゾディアックソード使いギギルを筆頭とする集団が守備についています。


~出撃時の約束事~
『重傷状態』になっている方は出撃しないように注意してください。
どのような事があろうとも、生きて帰らなければなりません。
どうか、十分にお気をつけください。

その他にわからないことがあれば、見辛いかもしれませんが、
戦争概要スレッド-【戦争に参加する人達へ】を読んで頂けると幸いです。

→灰色狼師団 - ケルベロスブレイド


  • ジュリアス・カールスバーグ (山葵の心の牧羊剣士・e15205)
    2016年2月7日

    取り巻きのこと(恐らく黒胴騎士)も考えて 頑・敏 斬・破 耐性がいいでしょうかね?

  • 上野・零 (延炎轟々地獄式・e05125)
    2016年2月7日

    ……分かる限りの各師団の推奨ルートです//黒猫  7推奨// 黄鮫  5推奨//金糸雀 7推奨//蒼鴉  9推奨//緋色  7推奨//…ですね

  • 八難宮・七苦 (何をしてる人か分からない・e22753)
    2016年2月7日

    あんま関係ないんやけど丸文字の数字は見づらいんで避けてもらえへんかー。

  • エフイー・ノワール (遥遠い過去から想いを抱く機人・e07033)
    2016年2月7日

    おっと、了解です。では(7)等にしておきますね。

  • エフイー・ノワール (遥遠い過去から想いを抱く機人・e07033)
    2016年2月7日

    うーん……3ターン終了時に膝2つ制圧と、(11)を制圧(450以下でスルー)できると良いですね。4,5ターンで(12)を攻略していきたいと思っています。

  • 八難宮・七苦 (何をしてる人か分からない・e22753)
    2016年2月7日

    感謝やー。わい一人のためにすまんなー。とりあえず12を押せば東京の安全は確立だし、わいは異論なしやでー。

  • レス タイトル 最終更新時刻