灰色狼師団

  • レス タイトル 最終更新時刻

【※3ターン目】師団推奨ルート相談所

発言数:9
エフイー・ノワール (遥遠い過去から想いを抱く機人・e07033)
2016年2月7日
灰色狼師団での、ターン毎の推奨ルートを相談して、
こちらに掲載致します。
ただし、あくまで推奨であり、強制ではありません。
何処に向かおうとも、皆さん全力で頑張りましょう。



~現在の師団推奨ルート~
【3T目:(11)】


~戦場詳細~
(11)大ジャヒール城塞
 シャイターンの『大スルタン』なる存在が住まう城塞区画です。
 この戦場には、反乱したヴァルキュリア達のコギトエルゴスムが保管されています。
 大スルタン自らが率いるシャイターン軍団が、この場所を守っています。

~出撃時の約束事~
『重傷状態』になっている方は出撃しないように注意してください。
どのような事があろうとも、生きて帰らなければなりません。
どうか、十分にお気をつけください。

その他にわからないことがあれば、見辛いかもしれませんが、
戦争概要スレッド-【戦争に参加する人達へ】を読んで頂けると幸いです。

→灰色狼師団 - ケルベロスブレイド


  • エフイー・ノワール (遥遠い過去から想いを抱く機人・e07033)
    2016年2月7日

    ……(7)のみ制圧でしたか。自師団としては(11)に行こうと思います。現在(5)と(9)の攻略を考えていますので、少々お待ちを。

  • 八難宮・七苦 (何をしてる人か分からない・e22753)
    2016年2月7日

    おう、エフイー嬢ちゃん頑張ってんのな! わい途中からやから誰が何をどんくらい頑張ってんのかよう分からんが張り詰めすぎんようにな! ちィと個人的な理由で(10)行ってくるで! (11)は頼んだで!

  • 上野・零 (延炎轟々地獄式・e05125)
    2016年2月7日

    …各師団の分かる限りの推奨ルートです//黒猫  11推奨// 黄鮫  3推奨// 白馬  11推奨// 金糸雀 11推奨// 蒼鴉  9推奨// 緋色  11推奨//以上です

  • アシュレイ・ヘルブレイン (生まれたばかりの純心・e11722)
    2016年2月7日

    1師団で戦力350を落とせるか若干の不安は残りますが……、ここはお願い致しましょうか

  • エフイー・ノワール (遥遠い過去から想いを抱く機人・e07033)
    2016年2月7日

    ……大変申し訳御座いませんが、私は「男性」ですので……!(震え声)了解しました。強制ではありませんので、そちらのお気をつけてくださいね。

  • 八難宮・七苦 (何をしてる人か分からない・e22753)
    2016年2月7日

    ヘャッ!?い、いや何も申し訳なくあらへんよ!ごめんな!

  • レス タイトル 最終更新時刻