蒼鴉師団

  • レス タイトル 最終更新時刻

ブリザブレイク総制覇数報告【1冊目】

発言数:35
折平・茜 (モノクロームを通って・e25654)
2019年10月19日
【使い方】
「磨羯宮ブレイザブリク」から帰還時点の総制覇数を書いていきましょう
目指せ3万回攻略からのウルトラC!

(発言例)
A:【18773】頑張りましょう!
B:【18812】行ってきたー


【戦争概要からの抜粋】
「磨羯宮ブレイザブリク」の総制覇数が「3万回」に到達すれば、ブレイザブリクを一時的に制圧し、剣の一つにケルベロスを乗せ射出。
「第1~8ターン」までフルで戦うことができます。
(この手段が使えない場合、すべての稼働できるヘリオンで向かうため2ターン目からの開始になります)

→ダンジョン - ケルベロスブレイド


  • 折平・茜 (モノクロームを通って・e25654)
    2019年10月19日

    【18853】千里の道も一歩から。頑張っていきましょう。

  • 折平・茜 (モノクロームを通って・e25654)
    2019年10月19日

    【18874】わたしは今日はここまで。

  • 玉榮・陣内 (双頭の豹・e05753)
    2019年10月19日

    【18932】スレ立てありがとう、茜。これ、制覇ペースもなんとなく把握できてよさげだな。

  • フローネ・グラネット (紫水晶の盾・e09983)
    2019年10月19日

    【19063】これは良さそうですね。10月26日(土)朝8時30分までに3万回ですね。がんばりましょう。

  • 玉榮・陣内 (双頭の豹・e05753)
    2019年10月19日

    【19274】やっぱり活動する人の多い時間帯になってくるとペースが上がるな。

  • 折平・茜 (モノクロームを通って・e25654)
    2019年10月19日

    【19317】昨日から500超えましたか。

  • 玉榮・陣内 (双頭の豹・e05753)
    2019年10月19日

    【19734】1000行ったかな? 周回していると、武装がいっぱいになって整理する手間がちょいとばかり面倒だな。手っ取り早く要らないものを仕分けるコツがあったら知りたい……。とりあえず「属性0と1を抽出→欲しい特化属性(ヒール72とか)を潰す」っていうのでしばらく凌いでいるけど。あと、「ミッション挑戦するのに行動力がほしい」って人がいたら処分がてら送りつけたりもできます。

  • ミレッタ・リアス (獣の言祝ぎ・e61347)
    2019年10月19日

    【19933】なんやかんやでぐいぐい伸びてますね。引き続き頑張ってきます。

  • 天月・光太郎 (満ちぬ暁月・e04889)
    2019年10月19日

    【21048】…このペースならまあ余裕でいけそうだな

  • 玉榮・陣内 (双頭の豹・e05753)
    2019年10月20日

    【21774】この24時間で2500か。残り8300。週末なのを加味すると、平日はもうちょい鈍るかな? 今日と22日で5000行ってくれるとして月水木金で3300、…ギリギリなんとかなりそうだろうか。

  • ルイーゼ・トマス (迷い鬼・e58503)
    2019年10月20日

    【22222】自分の踏破後ではないのだが、とてもわくわくする数字に遭遇したのである。2が5つ。

  • 玉榮・陣内 (双頭の豹・e05753)
    2019年10月20日

    【23199】おー、ゾロ目。わくわくするのわかる。俺はちょっと惜しかった。

  • 玉榮・陣内 (双頭の豹・e05753)
    2019年10月21日

    【24828】もうちょいで25000。

  • 折平・茜 (モノクロームを通って・e25654)
    2019年10月21日

    【25067】すごい、日曜朝方には行けそうですね……。

  • 玉榮・陣内 (双頭の豹・e05753)
    2019年10月21日

    【25642】茜、茜。締切は土曜の8:30だぞー。

  • 折平・茜 (モノクロームを通って・e25654)
    2019年10月22日

    【26204】わお、一度読んで認識したはずなのに記憶の改ざんがおきる現象ってなんて言うんでしょう。ぴったりウラヤーマ。

  • ルイーゼ・トマス (迷い鬼・e58503)
    2019年10月22日

    【27003】今度はちょっと惜しかった。約半日で1000増えたのだな。祝日の効果もあるとは思うのだが、残り3000問題なく制圧できそうな気がしている。引き続きがんばるぞ。

  • 小車・ひさぎ (この出会いにありがとう・e05366)
    2019年10月22日

    【27556】にゃっ!(やっと開けたのでがんばるー)

  • 玉榮・陣内 (双頭の豹・e05753)
    2019年10月22日

    【27700】聞いて! ぴったり!(微妙)(しかも入り口で見かけただけの数字)

  • 小車・ひさぎ (この出会いにありがとう・e05366)
    2019年10月22日

    【27942】あと4歩ぉー(いつもあと少しだけ最短に足りない)ピッタリおめ!

  • 折平・茜 (モノクロームを通って・e25654)
    2019年10月22日

    【28069】キリ番なかなか踏めない……昨日のペースを加味すると射出を戦略に組み込んで良いレベルで3万が見えてきたかも。

  • 玉榮・陣内 (双頭の豹・e05753)
    2019年10月23日

    【28683】思っていたよりもペースが早いね。30000を踏んでやるつもりで行く。

  • 小車・ひさぎ (この出会いにありがとう・e05366)
    2019年10月23日

    【29200】やった、あと800ゲットー! それとね、入るときは29191だったのん!

  • 玉榮・陣内 (双頭の豹・e05753)
    2019年10月23日

    【29891】あと1で鏡ナンバーだったのに。

  • 玉榮・陣内 (双頭の豹・e05753)
    2019年10月23日

    【30001】ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛

  • 小車・ひさぎ (この出会いにありがとう・e05366)
    2019年10月23日

    【30012】わぁ惜しい

  • 玉榮・陣内 (双頭の豹・e05753)
    2019年10月23日

    ダンジョンめっちゃ混んでた……。というのはさておき、おめでとう、お疲れ。これで心配事が一つ解消だな。

  • 小車・ひさぎ (この出会いにありがとう・e05366)
    2019年10月23日

    まあ毎度のことだけどケルベロス本気出すと凄いですよな、おつかれおつかれ!

  • 折平・茜 (モノクロームを通って・e25654)
    2019年10月23日

    憂いの一つをクリアできましたね! この勢いで戦争も頑張りましょうっ!

  • ルイーゼ・トマス (迷い鬼・e58503)
    2019年10月24日

    今日はいっぱい潜れるぞ、と思っていたら目標を達成していた。はやい。ひとまずこちらはお疲れさまである!

  • レス タイトル 最終更新時刻