蒼鴉師団

  • レス タイトル 最終更新時刻

【雑談】まったり休憩ルーム

発言数:89
2019年10月18日
こちらは雑談スレッドになります。
お茶を用意しておりますので、のんびり&まったり、お気軽に書き込みください。

  • 貴石・連 (砂礫降る・e01343)
    2019年10月19日

    お茶、いただきまーす。磨羯宮の名前って覚えづらいよね。あたしも間違えないようになるまで時間かかった。

  • 2019年10月19日

    FA種別アンケートで、参照URL入れ忘れてしまったのをフォローしてくださってありがとうございます。恥ずか死にそうになりましたわ・・・(ごろんごろん)

  • 貴石・連 (砂礫降る・e01343)
    2019年10月19日

    そこはお互い様。次はあたしがやらかすかもしれないし。誰にでもあり得ることだから、気持ちを切り替えていこ? うん、このお茶美味しいね。

  • 夢見星・璃音 (輝望の魔法少女・e45228)
    2019年10月21日

    んー、なかなか相談参加できずにすいません。頭が回らなくて。時間見つけてしっかり考えて参加します。

  • ミスラ・レンブラント (チンポソムリエ・エキスパート・e03773)
    2019年10月21日

    帰宅する頃には深夜回ってて、相談内容をチェックだけしたらすぐにお布団潜りこんでしまう私みたいのもいるわけで…時間が、時間が欲しいです…(ころころ

  • 玉榮・陣内 (双頭の豹・e05753)
    2019年10月21日

    二人とも「今回見かけないなー」と思っていたら、なかなかハードな日常っぽいな……。まずはリアル大事にだぜ。

  • シル・ウィンディア (天高く羽ばたく精霊姫・e00695)
    2019年10月21日

    うん、そこはリアル大事。無理ない程度で、いろいろアドバイス頂ければと思うのー

  • ルイーゼ・トマス (迷い鬼・e58503)
    2019年10月22日

    おつかれのときはしっかり休む。これ大事。である。頑張るさんには飴ちゃんをあげようなのだぞ。(すっ)

  • 龍牙・黒刻 (ツノナシのマレビト・e37950)
    2019年10月22日

    気圧の変化で体調崩す人もいるからな、戦争に参加できないとかないように気を付けような(冷えピタをデコに貼っている)

  • 玉榮・陣内 (双頭の豹・e05753)
    2019年10月23日

    ダンジョンの入り口付近をウロウロして制覇カウントを観察してしまう。

  • 夢見星・璃音 (輝望の魔法少女・e45228)
    2019年10月23日

    リアルも頭も落ち着いてきたので深夜に相談をがっつり見返してきます…

  • 小車・ひさぎ (この出会いにありがとう・e05366)
    2019年10月24日

    今回のねむちゃん情報局の差し入れ部屋がどうなるのか、今からすごく気になってる(飴ちゃんガリガリ)

  • 玉榮・陣内 (双頭の豹・e05753)
    2019年10月24日

    今回、いつにもまして投げっぱなしスタイルになりがちで、大変もうしわけない……。もらった意見にちゃんと反応していきたい気持ちは常にあるのだが。

  • 貴石・連 (砂礫降る・e01343)
    2019年10月24日

    陣内もみんなも、同じ一団員。「もらった」じゃなく「出された」がいいと思うよー。

  • 玉榮・陣内 (双頭の豹・e05753)
    2019年10月24日

    ああ。連が言ってるのは理解できる。そっちの意味ではなく、「意見くれ」と“自分が投げた話題へのレスポンス”へ反応できてないっていうのは、俺自身はよろしくないと反省してるということなんだ。言葉が足りてなくて悪いね。

  • 死道・刃蓙理 (野獣の凱旋・e44807)
    2019年10月24日

    玉榮さんとウィンディアさんはまとめ有難うございます。私はレスポンスを期待するくらいなら書き込むなと師に教わりましたよ……。まぁ最終的に勝てばよかろうなのではないでしょうか……。

  • シル・ウィンディア (天高く羽ばたく精霊姫・e00695)
    2019年10月24日

    や、やっと帰れたぁ~。いまから、おっていきまぁーす…。

  • 玉榮・陣内 (双頭の豹・e05753)
    2019年10月25日

    刃蓙理のお師匠さん、厳しいな(笑) まあでもわかる。俺もレスポンスの有無や内容で感情の上下はないし、特にこういう場だとね。優先事項はもっと別のことだ。ただまあ、「普段あまり発言しないような人にも遠慮なく入ってきてほしい」という師団会議室につきものの課題を考えると、そういう人たちが安心して発言できる空気を作るために「醤油取ってほしい」「どうぞ」「ありがとう」の「ありがとう」はなるべく意識して言えるようになりたいなあ、とも思うんだよね。という反省である。

  • 玉榮・陣内 (双頭の豹・e05753)
    2019年10月25日

    シルも毎日お疲れさま。

  • 四方堂・幽梨 (義狂剣鬼・e25168)
    2019年10月25日

    戦争に関しちゃ、すっかりお任せでおざなりになっちゃってるのは、毎回申し訳ないなーとは思うけど、話し合いはどうも苦手でね。しかし、連日長々と意見を交わしてるのを見ると、ホントに頭が下がるよ。毎日お疲れさんとしか言えないよ。他に言いようもあるんだろうけど、あんまり長々と個人の事情で話すのもなぁ。手間を手間と感じる度合いも、意見の受け取り方も、自分の思う通りじゃないからこの手の話し合いは難しいとこだし、醍醐味でもあると思う。たとえばあたしのように単純に情熱のない奴は、どんな結果になってもお疲れとしか言う資格はないのさ。

  • クルト・ファータル (堕栗花の剣士・e58494)
    2019年10月25日

    挨拶以外で師団会議室に書き込むのは初めてだ。もし書き込む場所が間違っていたら申し訳ない。 俺はミッションでしかレベルを上げていないため、ポジション・装備・グラビティをこれから組み直しても足を引っ張るだけではないか?と思った。その場合動かないのが正解だが実際はどうなのだろう? こんな質問をどこでしていいかもわからない。この場所が不適切ならば、聞いてよい場所を教えてもらえると助かる。

  • 貴石・連 (砂礫降る・e01343)
    2019年10月25日

    二人とも、師団会議室へようこそ。気兼ねも遠慮も無しでいいよ。あたしんとこにもミッションしかやってない子はいるけど、遠慮なく出撃してるから大丈夫。ただ、ポジションは気をつけてね。クルトのステシをちょっと見てみたけど、スナイパーで行った方がいいと思う。もしくは、他者ヒールグラビティがあればメディック。要は後衛推奨だね。

  • 玉榮・陣内 (双頭の豹・e05753)
    2019年10月25日

    初めましての人に群がってあれこれ構うマン参上。レベル61なら「足を引っ張る」ってほどではないと思ってオッケーだぜ。むしろミッションでそこまで上げて来られたんならすごい。前は「装備やグラ、戦闘設定をどうしたらいいか」って質問できるスレッドを作ってたんだけど、今回はないんだよねー。なので、まあここでいいんじゃないかな? どんな戦闘スタイルで行きたいかってビジョンさえあれば全力で相談に乗るぜ。

  • 小車・ひさぎ (この出会いにありがとう・e05366)
    2019年10月25日

    LV60越えてれば充分戦力よー!是非動いて動いて! あとなるべくなら単独より旅団出撃した方が安心だと思うのん

  • 玉榮・陣内 (双頭の豹・e05753)
    2019年10月25日

    プレイングはなんでもいいから埋めろ……。白紙だと過酷な戦場へ送り出されるリスクが跳ね上がる……。

  • 小車・ひさぎ (この出会いにありがとう・e05366)
    2019年10月25日

    プレイングはある程度雛形作っておいてコピペして微調整すると良いぞ…。 あと出撃先の誤選択注意な!(前回ラストターンでそれやって辺境に飛んだ山猫)

  • 四方堂・幽梨 (義狂剣鬼・e25168)
    2019年10月25日

    だーいじょうぶ、重傷突撃とかやらん限りは、足手まといになるほうが難しいよ。あたしは北上さんを轟沈させちゃったことがあるから、そういうことはやらんけど、実際に過去の戦争でも地味に死人は出ちゃってるわけだし、それだけは注意した方が身の為さ。あとはそうね……。ダンジョン潜るなりして、いろいろお気に入りの装備をそろえてみるのもオススメかな。ちょっとした話だけど、装備してる品と同じ形状のアイテムは拾いやすいみたいだから、欲しい武器なりあったら、旅団ショップで好きな形状の武器を見繕って装備してから潜るって手もある。折角だから、楽しい戦争にしよう。……とまぁ、にわかがアドバイス的なものをできる範囲はこんな感じかな。

  • 玉榮・陣内 (双頭の豹・e05753)
    2019年10月25日

    あとあれだな、今のステシ見た感じ、憑霊弧月は多分使わないな。キャラ設定的に盛り込みたいってことなら別にそれで全然いいと思う。「三色盛りたい」んだったら手加減攻撃でもオッケーだ。

  • クルト・ファータル (堕栗花の剣士・e58494)
    2019年10月25日

    すぐこんなにアドバイスを貰えると思わなかったから驚いている。ありがとう。 そうだな…現状、遠距離単体攻撃を持っていないので近距離単体ばかりになってしまっている。これから遠距離単体のある武器でしっくりくるものを探してみようと思う。憑霊弧月は三色のため入れていたので武器を変えるとまた変わるだろうしそのとき助言もらえると嬉しい。 当日のプレイングのコツも助かる。書く時間は限られているものな。

  • シル・ウィンディア (天高く羽ばたく精霊姫・e00695)
    2019年10月25日

    クルトさん、初めましてー。遠距離攻撃はなくても問題はないよー。近接のみで揃えると、3色そろえるのと重複でダメージボーナスもらえるからね。ハンマー使っているなら、ドラゴニックスマッシュ(近単 破壊+ホーミング)がお勧めかも?

  • 玉榮・陣内 (双頭の豹・e05753)
    2019年10月25日

    ホーミングいいね!

  • 四方堂・幽梨 (義狂剣鬼・e25168)
    2019年10月25日

    近接のメリットは、ダメージが基本的に高くなりやすいことと、近接のみで揃えると威力のボーナスがつくこと。デメリットは、(敵前衛中衛が健在な場合)前衛中衛にしか届かないこと。空中の敵にも届かない。遠隔はどこにでも届くけど、近接ボーナスはのらない。逆に言えば、射程を気にせず編成できるという利点もある。……不便だからあたしは遠隔もたまに使うけど、中には近接のみにこだわる人も居るさ。

  • シル・ウィンディア (天高く羽ばたく精霊姫・e00695)
    2019年10月25日

    ここに、近接オンリーな魔法使いがいますっ(きりっ)まぁ、その辺は、こだわりがあるなら、それを優先するのが一番楽しいと思うよー。

  • 玉榮・陣内 (双頭の豹・e05753)
    2019年10月25日

    俺は使役修正がかかるので、基本的にダメージ量は自分から期待しないでおくのが常なんだが、たまに近接三色ホーミング込みの構成でクラッシャーやると、めっちゃくちゃ気持ちいいのな、あれ。そして猫の追撃が決まった時の方がっょぃ、まである……。

  • クルト・ファータル (堕栗花の剣士・e58494)
    2019年10月25日

    自分が後衛でも自分の射程・近には影響を及ぼさないのだな。ルールの解読力の無さが恥ずかしい。 ハンマーは遠単のパラライズを探したためなので勧めてもらって悪いのだが…ポジションはスナイパー・近接のみで揃える場合、戦争では「近単 ホーミング」と「近単 パラライズ」ならどちらが好ましいのだろう?

  • クルト・ファータル (堕栗花の剣士・e58494)
    2019年10月25日

    …近接オンリーな魔法使い。いいな。 拘りは、喰霊刀はグラビティを採用しなくても持っていきたい、だな。

  • 玉榮・陣内 (双頭の豹・e05753)
    2019年10月25日

    スナイパーでホーミングorパラライズってことなら、パラライズ推しだな。

  • ルイーゼ・トマス (迷い鬼・e58503)
    2019年10月25日

    お昼寝をしたら思いのほか寝すぎてしまったわたしがこんばんはだ。わたしもケルベロスとして登録した直後(レベル11)に戦争があったな……他者回復を持っていたのでメディックで戦列の端にいた。クルトせんぱいの練度であれば充分な戦力になると思うぞ!

  • 玉榮・陣内 (双頭の豹・e05753)
    2019年10月25日

    SNの強みは「他のポジションよりも攻撃を当てられる」ことと「命中率の高さを活かしてクリティカルに賭ける」ってことなんだけど、戦場で「ありがたーーい!」と思うのはパラライズや足止め、氷をセットしてくれるスナイパーかな、って俺は思う。でも「どれだけクリティカル出せるか」で組んで遊ぶのも楽しそうだよなー。

  • シル・ウィンディア (天高く羽ばたく精霊姫・e00695)
    2019年10月25日

    ダメージソースにってことなら、近単+ホーミング(命中1ランクアップ)の方がいいかも?でも、パラライズで動きを制限するっていうのも一つだから、そこは、クルトさんの考えでいいと思うの。ただ…。轟竜砲(ハンマーの遠単)は、足止め(回避ダウン)なので、パラライズとは違うのです。遠単パラライズなら…。ガネーシャパズル(頑健 遠単パラライズ)のみになるんだよねぇ…。近単なら、ゲシュタルトグレイブ(敏捷 近単パラライズ)が選択肢になるかな?専門武器に多いんだよね、パラライズ系って…。

  • ルイーゼ・トマス (迷い鬼・e58503)
    2019年10月25日

    攻撃力を問わずじわじわ効いてくるのはパラライズかな? 旅団で固まって出撃できるなら利用するのと、それが難しそうなら師団推奨など人の多くなりそうな戦場に向かうのもよいぞ。同じ戦場で戦う仲間が多ければそれだけ倒されにくく、怪我をしづらくなるのだ。迷ったら推奨ルートに同行しよう。

  • シル・ウィンディア (天高く羽ばたく精霊姫・e00695)
    2019年10月25日

    えへへ、ありがとー♪喰霊刀にこだわりあるんだね~。そういうの、わたし、大好きですっ♪そして、ルイーゼさんはおはよー♪

  • ルイーゼ・トマス (迷い鬼・e58503)
    2019年10月25日

    おはようございます! でもすっかり夜更けだな。今からFA相談を追いかけるのは少し骨がおれそうなのでのんびりしている。頑張るさんにカフェオレを進呈するのである。追い込みだな、頑張ろう。(甘めのカフェオレ缶を置いておく)

  • 四方堂・幽梨 (義狂剣鬼・e25168)
    2019年10月25日

    定石として知られる戦法の一つとして、スナイパーから足止めを入れて、他のポジションの人たちの攻撃を当てやすくするというのがある。そういう役割は居て困ることがないから、どこに居てもレベルが低かろうとも貢献は可能だよ。ただまぁ、そんなことを言うと、遠列足止めのあるオウガメタル付けときゃいいじゃんってなっちゃうから、そんな一辺倒はやだなーって人は、色々調べてみるといい。解説にはあんまり詳しく載ってないけど、ダメージエフェクトの炎氷毒トラウマって、それぞれパラメータに準じた威力になるわけだけど、ダメージの入るタイミングがちょっと違ってたりする。「氷」はダメージの頻度が高いから割と推される。あと参照値が命中に直結する敏捷だからってのも無くはないと思うよ。

  • 玉榮・陣内 (双頭の豹・e05753)
    2019年10月25日

    戦争だと、苦戦しない戦場はそこそこ短期決着だから炎の伸びがイマイチなんだよなー。

  • 四方堂・幽梨 (義狂剣鬼・e25168)
    2019年10月25日

    でまぁ、命中率が高いほどクリティカルが出やすい仕様としては、ホーミングでランクを上げて博打ダメージを狙うか、パラライズを確実に当ててその発動を狙うか。どちらにしろ、運を天にってのはあると思う。堅実なのは、こちらのダメージを減らす要素になり得るパラライズかなーとは思うけど、まぁ、好みとも言える。複数属性でそれができるなら、パラライズを毎ターン置けるかもしれないね。知ってると思うけど、同じ属性の技を連続で使うと見切りが発動して命中率が落ちちゃうからね。

  • クルト・ファータル (堕栗花の剣士・e58494)
    2019年10月25日

    すまん、足止めとパラライズの付加が援護になるとひとくくりで記憶していたら混ざった。 な、……炎氷毒は一律2/3だと思っていたがそのダメージ発生するタイミングが違うんだな、考えてもみなかった。 突然の質問にもかかわらず、皆、ためになる話をありがとう、聞いてよかった。 自分でも驚くような数値を見るのも興味深いが補助がじわりと効くのが俺の好みらしいからそこをふまえて明日、時間を作って準備したいと思う。当日の行動も肝に銘じておくな。 ……それと、足手まといではないかという不安をぬぐってくれてありがとう。今日は失礼する、またな。

  • 夢見星・璃音 (輝望の魔法少女・e45228)
    2019年10月25日

    逆に長引くと炎は怖いんですよね。闘技場で炎が20?くらいついてた方を見ましたし。

  • 玉榮・陣内 (双頭の豹・e05753)
    2019年10月25日

    じわじわ効かすならBS攻めだな!!(BS攻め羨ましい使役勢)

  • 玉榮・陣内 (双頭の豹・e05753)
    2019年10月25日

    あーっ! おまえら! 全体依頼のFLは今日の23:59までですよ!!

  • ルイーゼ・トマス (迷い鬼・e58503)
    2019年10月25日

    闘技場だがBSスタック数上限まで燃えたことがある。既にHP1なので炎0ダメージ。 アドバイスしたい勢はとてもいっぱいいるので気軽に言うときっと誰かが反応するのだ。クルトせんぱい、おやすみなさいだ。

  • シル・ウィンディア (天高く羽ばたく精霊姫・e00695)
    2019年10月25日

    クルトさん、お休みなさーいっ♪大丈夫…。FLは当日に送ってるからっ!

  • 四方堂・幽梨 (義狂剣鬼・e25168)
    2019年10月25日

    まだまだ日にちはある。それまでのんびりすりゃいいさ。おやすみー。あたしは闘技ガチ勢とかじゃないから、それほど凝ったアドバイスはできないけど、こういった戦闘の話っていうのは、自分にとっても復習になる。今一度、自分の編成を思い返してみるのもいいかもね。さあ、設定→戦法で行動を弄っては検証する仕事が始まるぞー。まあどうせ、あたしはいつも通りジャマーかクラッシャーでバステばら撒く仕事になるんだろうけどね。

  • シル・ウィンディア (天高く羽ばたく精霊姫・e00695)
    2019年10月25日

    うにゅ…。タイムリミットなので、FA、後はお任せしますです…。お仕事なければまだまだいけるのにぃ~。ということで、お休みなさーい…

  • 夢見星・璃音 (輝望の魔法少女・e45228)
    2019年10月26日

    シルさんおやすみですー。後は任せてください。

  • ルイーゼ・トマス (迷い鬼・e58503)
    2019年10月26日

    細かいところまで把握できていないのがばれてしまうな……と思いながら発言するわたしである。(カフェオレを飲む。おいしい)

  • 小車・ひさぎ (この出会いにありがとう・e05366)
    2019年10月26日

    あたしもギリギリまでFLやってて追いつけてないけどそれはそれでー(コーヒーを飲んで大人ぶる)(にがい)

  • 玉榮・陣内 (双頭の豹・e05753)
    2019年10月26日

    FL、がんばってかいた。

  • 玉榮・陣内 (双頭の豹・e05753)
    2019年10月26日

    ラムネうまい。(ボリボリ)

  • ルイーゼ・トマス (迷い鬼・e58503)
    2019年10月26日

    (ちょっとねむそう)(毛布持ち込みでその場で寝る構え)(ぬくい)

  • 玉榮・陣内 (双頭の豹・e05753)
    2019年10月26日

    おつかれー。なんとか山越えたね。其れにしても前回のレス600越え、あれはなんだったのか…。

  • 夢見星・璃音 (輝望の魔法少女・e45228)
    2019年10月26日

    議論参加者が多かったってのもあると思います、前回は。なんか外野では介護だとか代筆だとか言われていたようだけど知らないそんなの。私と、私たちで作った最高のものに文句は言わせない。ほんとお疲れさまでした。とはいえまだルート相談とかがあります……気を抜かずに行きたいですね。

  • 夢見星・璃音 (輝望の魔法少女・e45228)
    2019年10月26日

    ……あー、いや、特に気にしなくていいです、大丈夫です。少し書いた後に色々見てたら気になったことがあっただけなので。

  • 玉榮・陣内 (双頭の豹・e05753)
    2019年10月26日

    ふうん? まあ、なんにせよ「こんな悪口言われた!」なんてえのは、黙ってトイレに流すに限る。わざわざ喚き散らすことでもないのさ。ここではみなが「頑張ってくれてありがとう!」と言っているんだから、そちらに耳を傾けるべきだね。

  • ルイーゼ・トマス (迷い鬼・e58503)
    2019年10月26日

    意見を整理して、不明瞭な部分を割り出してととのえてまとめて……というのはとても手間のかかることだぞ。それをやり遂げたのだから胸を張るとよいとおもう。行動したものがいちばんえらいのだ。改めて、担ってくれたことにお礼を言うものである。ありがとうな!

  • クルト・ファータル (堕栗花の剣士・e58494)
    2019年10月26日

    昨晩は7時間…もっとか?長時間お疲れさま。連続して集中できるのも凄いことだなと思う。 今、昨日の助言をもとに武器を決めているところなのだが、今日もひとつ教えてほしい。バステを目的とする場合は列攻撃はありなのか?複数に与えるのは効果的だろうが、そもそも当たらなければ意味ないよなと思ってな。

  • ルイーゼ・トマス (迷い鬼・e58503)
    2019年10月26日

    列攻撃でのエフェクト発動やBS付与は確率がすこし下がって、更にだいたい敵が多いので列の減衰効果が発生する。ので、BS付与はかなり失敗しやすくなるのだな。とはいえ、仲間が氷を使っていたりすると列は氷ダメージを発動させやすくなってちょっぴり気持ちがよい。

  • 玉榮・陣内 (双頭の豹・e05753)
    2019年10月26日

    列減衰は、すごく雑にいうと「1列の数がどれだけ増えても、BSを付けられるのは平均2.5体だけですよ」みたいな確率調整だ。なので増えれば増えるほど「なんかワリに合わないな…」って気持ちになりやすい。あとは前中衛からバンバン集中攻撃でKOするんで、せっかく付けたBSが効果を発揮せずに敵が死ぬ、とかもよくある。戦争での敵の布陣バランスは前衛:中衛:後衛がだいたい2:2:1なので、列BSで遊びたいなら遠列でSNがMD狙いにするのがオススメ。

  • クルト・ファータル (堕栗花の剣士・e58494)
    2019年10月26日

    なるほど!…でかい声、失礼した。どう下がるのか見えず決定できなかったのだが、おかげで考えていた案のうちどれを選ぶか決まった。 今まではプレイング時間との戦いばかり考えていたが、昨日今日と話を聞いて戦場での自分の動きを見るポイントもわかった気がする。ありがとう。

  • 四方堂・幽梨 (義狂剣鬼・e25168)
    2019年10月26日

    まぁ、そういう付与率の関係もあって、ダメージエフェクトもいいけど、サーヴァントを持たない闘技勢の人なんかは、ダメージを稼ぐために列ホーミングなんてものを使ったりする。まあ、単体に攻撃するよか、数の多い前列に減衰してもたくさんダメージを与えるのとじゃ、トントン……と言いたいところだけど、戦功稼ぎって面では列攻撃のほうが稼げる感じなんだよなぁ。まあ、憶測の域を出ないから、あたしの事はスルーしちゃって。当たり前だけど、闘技と戦争ではやっぱり違うもんでね。そっちの定石が確実に数字に出たりするとは限らんからね。

  • 玉榮・陣内 (双頭の豹・e05753)
    2019年10月26日

    戦功ポイントってどういう計算なんだろな。ポジションごとに基準がありそうな気もするんだけど。

  • ルイーゼ・トマス (迷い鬼・e58503)
    2019年10月26日

    列ジャマーで0か3かの博徒になるのも嫌いではない。ジョブと武器の都合で列グラビティが多い身ゆえな。とどめをさしても戦功がふるわないときもある……謎である。

  • 玉榮・陣内 (双頭の豹・e05753)
    2019年10月26日

    JM列攻略がハマると気持ちいいよなー。わりと非使役の人が羨ましいと思う。

  • クルト・ファータル (堕栗花の剣士・e58494)
    2019年10月26日

    戦場で起きていることを見るのが苦手でな、ハイレベルな戦いを追えない状態に似ている…かもしれない。だから色々な立場の人から別の視点で話を聞くのは有意義だと思っている。……スルーなんてしないさ。 まだ基準が見つかっていないものもあるんだな。とどめをさしても伸びないとは不思議なものだ。

  • 折平・茜 (モノクロームを通って・e25654)
    2019年10月26日

    列Jmはミッションでも2~3体に3つ入るとやってやった感ありますよね。大体8ターンありますし、次のターン開始前に戦績からフィードバックしたりしてパターンをいくつか試してみるのも良いかと。

  • 小車・ひさぎ (この出会いにありがとう・e05366)
    2019年10月27日

    総合相談スレに「ルイーゼスレ立ておつかれさま」ってレスして出かけたら帰宅してそのまんま送信されずに残っていたときの気持ちよ…

  • ルイーゼ・トマス (迷い鬼・e58503)
    2019年10月27日

    (転た寝から起きた)今伝わったのでなんの問題もないな。労いに感謝である!

  • 夢見星・璃音 (輝望の魔法少女・e45228)
    2019年10月27日

    おはようございます!当日です!

  • 深街・睦月 (超テンションキーボーディスト・e62408)
    2019年10月27日

    おはようございますー!

  • 2019年10月27日

    どちらに投げればいいのか悩んだので、こちらへ。相談とりまとめて師団の指揮を努めてくださった皆様、ありがとうございました。こちらは動きを追うばかりでしたが、お陰でとても楽しく戦争に参加できました。

  • 深街・睦月 (超テンションキーボーディスト・e62408)
    2019年10月27日

    取りまとめ、本当にありがとうございましたー! いつもいつもすごいと思いながら行動指針にさせていただきましたー。大回廊はあとちょっとでしたが、それでも十分な戦果で良かったー!

  • フローネ・グラネット (紫水晶の盾・e09983)
    2019年10月28日

    丸一日の師団行動決めを行なってくださった方々、本当にお疲れ様でした。良い戦果が出たと思います。FA救護の方も10%を達成できて、頑張った甲斐がありましたね。シルさんがマスター・ビーストに対して有言実行したのも凄かったですね。同じ戦場でその雄姿を見ていましたよ。みなさん戦争、本当にお疲れ様でした。

  • 玉榮・陣内 (双頭の豹・e05753)
    2019年10月28日

    昨日は皆お疲れさま。地球に戻ってくると身体が一気に重くなった感じがあるね。そういや、俺も見てたよ。途中であの触手野郎に殴られて沈んだけどな。一発は殴れたからオーライだ。同じ場には画像データを提供してくれた人もいたし、皆の想いとかいうやつが一丸になった結果、ってやつかねえ?

  • 小車・ひさぎ (この出会いにありがとう・e05366)
    2019年10月28日

    おはよう…(つぶれている)昨日はシル大活躍のあたりから眠気MAXでプレイング送るので精一杯になってしまったにゃー…。いっぱい訊いてくれてありがとうおめでとう、とここで言うぜ。みんなお疲れさまでしたー

  • レス タイトル 最終更新時刻