古のヴァルキュリア

2017年まとめ ページ31
『冥府の海デスバレス』『双魚宮死者の泉』……未だ謎深いこれらに深い関わりを持っていたのが、『レギンレイヴ』を筆頭とする古のヴァルキュリア達でした。
 死者の泉を発見した彼女達は、永きに渡って『死神の鳥籠』に幽閉され、その間に「世界全てへの復讐」を誓っていました。
 ケルベロス達はレギンレイヴ配下の死神『テイネコロカムイ』を撃破した際に入手した護符で牢獄空間へと攻め入り、レギンレイヴ及びその配下の撃破作戦を行います。

 このシナリオに登場した古のヴァルキュリアや死神達も、全て皆さんの「宿敵」です。
 一口に宿敵と言っても、ケルベロスと直接の面識や因縁がある相手だけではなく、こういう超古代に凄いことをしたデウスエクスなども作れますので、カッコいい設定を思いついたらぜひぜひ発注してみてください!


●関連するできごと

2017年

3月2日 【予兆】死神の鳥籠
3月2日
釧路湿原の主
釧路湿原で『テイネコロカムイ』を撃破し、謎の牢獄空間に捕えられた古のヴァルキュリア『レギンレイヴ』達の存在を知りました。
3月17日 【予兆】はじまりの彼女達に『鎮魂歌(レクイエム)』を
3月17日
湿原の牢獄
謎の牢獄空間に捕えられた古のヴァルキュリア『レギンレイヴ』達と戦い、撃破しました。

●2017まとめ

 画像をクリックすると、対応するまとめページに移動します(全39ページ)。