何もありませんでした

2017年まとめ ページ27
 …………はい。↑の画像からして「ウソこけ」って感じですね。
 というわけで、今年も4月1日にエイプリルフールイベントをやりました。
 去年のまとめで、2017年は「ないったらない」って言ってましたね、ははは。
 あっ、ゲームは今も遊べますよ。よろしければどうぞ。

 今回のこれは、本当の事じゃないのはまず間違いない筈なんですけど、「クルウルク」とか「オウガ」とか「ラクシュミ」とか、その後にも地味に登場したりした、気になる言葉がいっぱいなのですよね……(笑)

 で、来年なんですが……。
 すみません、実は今闘技場とか戦争とかミッションとかダンジョンとかをFlashからhtml5というプログラムに変更する作業を行ってまして、どうせならベタ移植じゃなくて、「キャラがもっと大きく綺麗に描写すること」「ダンジョンを気軽にサクサク遊んでもらえるようにする」為に、大きな改修作業をやっております。イメージ画像はこんな感じ。



 なので、来年は本当の本当にできないかもしれません。駄目だった場合や、何か別の企画で代用した場合は、まあそういう事ですので、お許し戴ければ幸いです。

●関連するできごと

2017年

4月1日 何もありませんでした。
7月7日 【予兆】魔導神殿群ヴァルハラ・白羊宮ステュクス
7月21日 【予兆】世界樹ユグドラシル

●2017まとめ

 画像をクリックすると、対応するまとめページに移動します(全39ページ)。