武装強化が進化したよ!

2016年まとめ ページ11
 戦いの結果により、錬成室での『武装強化』がパワーアップしましたよ!

 アクセサリは『一度強化すると以後の強化費が無料』になり(載霊化)、
 武器と防具は『強化属性を4つまで付けられる』ようになりました!

 載霊化はオリジナル武装やプレゼントにも適用されます。
 このように、オリジナルアイテムは通常のアイテムよりちょっと有利になりましたが、無いとダメっていうレベルではありません。お好きなテンションでご利用くださいませ。
 しかし、武装強化に関するパワーアップは、どちらもダモクレス絡みですね……。


●関連するできごと

2015年

12月24日 『載霊機ドレッドノート』発見
 ナカ・ミミ(e10203)が城ヶ島制圧戦で入手した『螺旋忍軍の暗号文書』の情報から、青森県黒石市で修復中の、ダンジョンを内包した巨大ダモクレス「載霊機ドレッドノート」が発見されました。
 このダンジョンで得られた情報から、クリスマスに乗じてカップルを誘拐しようとする『恋する電流マシン』計画が判明、ケルベロス達は計画の阻止に各地へ赴きました。

2016年

3月23日
載霊アクセサリ登場
 ★を支払い強化or創造されたアクセサリのレベルアップが、無料で行えるようになりました。
9月1日
グランネロス強襲
 移動拠点でもある巨大ダモクレス『グランネロス』を撃破しました。
9月7日
錬成室機能強化
 武器や防具を「武装強化」するとき、「合成」によって強化属性を「4個」まで移植できるようになりました。

●2016まとめ

 画像をクリックすると、対応するまとめページに移動します(全33ページ)。