バレンタインデーの思い出

2016年まとめ ページ16
 デウスエクスとの戦争だけがリアイベではありません。
「みんなで大きなお祭りに参加して楽しもう!」というイベントもたくさんあります!
 イベントシナリオや一行掲示板で、わいわい盛り上がりましょう!

 という訳で、東京防衛戦の1週間後には盛大なバレンタインイベントがありました。
 こういうイベントの時にはアトリエで季節限定イラストが頼めたりするので、そちらもチェックしておくともっと楽しいですよ!
 特にバレンタイン前には「あなたとお友達専用の一行掲示板」とセットのイラストなんかも頼めちゃいますので、是非どうぞ!

●関連するできごと

2016年

2月7日
東京防衛戦
 八王子市の「東京焦土地帯」から出現したエインヘリアルの移動要塞「人馬宮ガイセリウム」に立ち向かったケルベロス達は、多摩川防衛戦を経て、人馬宮の機能を大幅に低下させることに成功。
 ですが人馬宮を操るエインヘリアル第五王子「イグニス」は、ガイセリウムを都心部に突入させ、自爆させて都民を巻き込み、大量のグラビティ・チェインを得ることを計画します。
 ケルベロス達は全世界決戦体制(ケルベロス・ウォー)を発動、イグニスを倒し、ガイセリウムの自爆を阻止しました。

2月14日 バレンタインデー2016
 戦いで傷ついた東京をヒールし、バレンタインデーを楽しみました。

●2016まとめ

 画像をクリックすると、対応するまとめページに移動します(全33ページ)。