白馬師団

  • レス タイトル 最終更新時刻

◇◇4T目推奨ルート 30↑【13】30↓【28】

発言数:7
フェイト・テトラ (黒き魔術の使い手・e17946)
2017年4月23日
4T目の白馬師団の推奨ルートは
レベル30以上【13】
レベル30未満【28】
です。

なお、推奨ルートはあくまで師団内での推奨なので、強制力はありません。
基本的に思い思い行きたい戦場へ赴くスタイルなので、
道に迷った時の参考程度に思ってください。

よろしければ意気込みなどをどうぞ!


  • フェイト・テトラ (黒き魔術の使い手・e17946)
    2017年4月23日

    アンケート忘れ死(しぬ)僕はサポートに28に向かいます!

  • ミウ・キャスカ (おねむな白猫・e32769)
    2017年4月23日

    28に行ってみるよ。スルーできるまで削れればいいな。

  • パウル・グリューネヴァルト (森に焦がれる・e10017)
    2017年4月23日

    では推奨通りに(13)へ。今から(32)を目指すと最終ターンまで確実にかかってしまいますから、最後まで上下に分散して両方とも取り逃すようなことになるよりは、確実に勝ちだけは拾いたいところです。

  • 比良坂・黄泉 (静かなる狂気・e03024)
    2017年4月23日

    じゃぁ、13に向かうよ

  • レス タイトル 最終更新時刻