白馬師団

  • レス タイトル 最終更新時刻

◇◇5T目推奨ルート 30↑【17】30↓【17】

発言数:7
フェイト・テトラ (黒き魔術の使い手・e17946)
2017年4月23日
5T目の白馬師団の推奨ルートは
レベル30以上【17】
レベル30未満【17】
です。

遅れてしまったのでアンケートは省略します!ごめんなさい!
戦力集中しても1ターンに2500くらいを削れるくらいなのです。
勝利に向かうために17に行きましょう!

なお、推奨ルートはあくまで師団内での推奨なので、強制力はありません。
基本的に思い思い行きたい戦場へ赴くスタイルなので、
道に迷った時の参考程度に思ってください。

よろしければ意気込みなどをどうぞ!

  • フェイト・テトラ (黒き魔術の使い手・e17946)
    2017年4月23日

    17いっきまーす!がんばりましょうーです

  • イブ・アンナマリア (原罪のギフトリーベ・e02943)
    2017年4月23日

    旅団の皆と【16】に…。今回ちょっと割れてるみたい?

  • フェイト・テトラ (黒き魔術の使い手・e17946)
    2017年4月23日

    割れているのは、17の戦力に2ターンかかるからこわい層と、16行きたい層の戦いですかね。残りの4ターンうまく使えないと負けるですよ。

  • レス タイトル 最終更新時刻