白馬師団

  • レス タイトル 最終更新時刻

◇◇7T目推奨ルート 全師団員【特殊】

発言数:8
フェイト・テトラ (黒き魔術の使い手・e17946)
2017年4月23日
7T目の白馬師団の推奨ルートは

●(18)になんらかの説得プレイングがある人→(18)

●特にプレイングはない人→(10)

です。

せっかくなら説得をしたいのですけど、このターンで終わる可能性が非常に高いのです。
けれど、他にも倒したい敵がいる……
ですので、よろしければご協力を頂けると助かるです!

なお、推奨ルートはあくまで師団内での推奨なので、強制力はありません。
基本的に思い思い行きたい戦場へ赴くスタイルなので、
道に迷った時の参考程度に思ってください。

よろしければ意気込みなどをどうぞ!

1.(6)あずさ実験部隊

(0)

2.(8)シュヴァロイド・ゼブル

(0)

3.(10)智の門番アゾート

(0)

4.(12)英霊機タロマティア

(0)

5.(14)十界天魔

(0)

6.(18)イマジネイター

(5)

7.(21)メタルガールソルジャー・タイプS

(0)

8.(27)レイナGGG07

(0)

9.(28)マルミGGG03

(0)

10.(29)レイジGGG02

(0)


  • イブ・アンナマリア (原罪のギフトリーベ・e02943)
    2017年4月23日

    「フェイトくんと共に、歌の力でイマジネイターの戦力低下・レプリカント化を狙う」…オリグラは手加減攻撃と、FAで使ったオリグラを活性化してるぜ。 (6.(18)イマジネイター)

  • イリス・フルーリア (銀天の剣・e09423)
    2017年4月23日

    私もイマジネイターに説得をしたいです……!彼女にはまだ、死んでほしくないです……! (6.(18)イマジネイター)

  • フェイト・テトラ (黒き魔術の使い手・e17946)
    2017年4月23日

    イマジネイターに歌を届ける為、イブさんと共に参戦。どうか心に届きますようにと願いながらイブさんと共に応援募集のテーマを歌うです!手加減攻撃を活性化、行ってきます!

  • イブ・アンナマリア (原罪のギフトリーベ・e02943)
    2017年4月23日

    SSFMからも師団仲間からも賛同者が何名かついてきてくれてるよ。きっといい結果を残そう。フェイトくんはよろしくね。

  • ノーフィア・アステローペ (黒曜牙竜・e00720)
    2017年4月23日

    何か起きれば面白い、そうでなくっても同じ意志で戦えてるならそれも面白い。剣戟の響きだってまた音楽足りえるぞー、っとー (6.(18)イマジネイター)

  • パウル・グリューネヴァルト (森に焦がれる・e10017)
    2017年4月23日

    事後報告になりますが、こちらに。イブさんとフェイトさんの歌と合わせて、有効な説得になっていればいいのですがね。 (6.(18)イマジネイター)

  • レス タイトル 最終更新時刻