白馬師団

  • レス タイトル 最終更新時刻

【はじめまして】挨拶スレッド

発言数:50
フェイト・テトラ (黒き魔術の使い手・e17946)
2017年4月14日
挨拶はこちらで!

  • フェイト・テトラ (黒き魔術の使い手・e17946)
    2017年4月14日

    ひとまずおふたつなのです!みなさまよろしくお願いしまーすです!

  • 真田・結城 (空に光る・e36342)
    2017年4月14日

    えっと、どうも……今回が、はじめての戦争の、真田結城です。よろしく…

  • ヴェクサシオン・ハルモニプリエール (神秘的なページ・e22047)
    2017年4月14日

    スレ立てご苦労。ヴェクサシオン・ハルモニプリエール。シオンと呼んでくれ。今回はこちらに積極的に参加するつもりだ。よろしく頼む。

  • アリエス・アストラル (迷える子羊・e26720)
    2017年4月14日

    フェイトさん、スレ立てありがとうございます。…アリエス・アストラルです。ボクができること、精一杯できたら良いなと思ってますので力を合わせて頑張りましょう。よろしくお願いしますね…?

  • 東雲・苺 (ドワーフの自宅警備員・e03771)
    2017年4月14日

    東雲・苺だよっ。みんなよろしくねー

  • 差深月・紫音 (変わり行く者・e36172)
    2017年4月14日

    戦争初参加だ。差深月紫音、よろしく頼むぜ?

  • イヴ・シュピルマン (自由身のセルウス・e34691)
    2017年4月14日

    ………イヴ・シュピルマンです……回復支援をメインで頑張ります……よろしくお願いします……

  • イブ・アンナマリア (原罪のギフトリーベ・e02943)
    2017年4月14日

    フェイトくんはいつも早い対応ありがとう。僕はイブ・アンナマリア。音楽アーティスト[Raison d'etre]のボーカリストをやってるぜ。よろしくね。

  • ノーフィア・アステローペ (黒曜牙竜・e00720)
    2017年4月14日

    ノーフィア・アステローペ。ペレと一緒に今回もわいわいやってくつもりだよー

  • ユーリエル・レイマトゥス (知識求める無垢なるゼロ・e02403)
    2017年4月14日

    戦争自体はちょくちょく参加していましたが、こちらに来るのは実は初めてなユーリエル・レイマトゥスです。宜しくお願いしますね。

  • 紺賀・穂吹 (ちゅうかな看板娘・e16155)
    2017年4月14日

    紺賀・穂吹と申します。戦争には東京戦以降ずっと参加しておりましたが、こちらでの御挨拶は初めてです。わずかばかりでもお力になれますよう、頑張ります。

  • イリス・フルーリア (銀天の剣・e09423)
    2017年4月14日

    イリス・フルーリアと申します! 顔を合わせたことのある方も、初めましての方も頑張っていきましょう! よろしくお願いしますね!

  • 光宗・睦 (上から読んでも下から読んでも・e02124)
    2017年4月14日

    光宗睦だよ。主に普段は近接格闘でデウスエクス殴ってるよ!今回の戦争もクラッシャーでガンガンいこうぜって感じで戦うつもり。よろしくっ!!

  • ギメリア・カミマミタ (バーチャル動画投稿初心者・e04671)
    2017年4月14日

    ギメリア・カミマミタだ! 超かわいいウイングキャットのヒメにゃんともどもよろしく頼もう!

  • メイザース・リドルテイカー (夢紡ぎの騙り部・e01026)
    2017年4月14日

    呪術医のメイザースだよ。初めましての子も多くなるかもしれないけれど頑張っていこうね、よろしく。

  • ゼルガディス・グレイヴォード (白馬師団平団員・e02880)
    2017年4月14日

    ドラゴニアンのゼルガディス・グレイヴォードだ。フェイトはスレ立て感謝。戦争当日は、ボチボチ参加できそうではあるかな。よろしく。

  • 穴山・ホール (落とし穴の怪人・e18033)
    2017年4月14日

    穴山ホール、モグラの螺旋忍者さ。改めてよろしくなー。戦争は出れる限りは出張るつもりさね。

  • パウル・グリューネヴァルト (森に焦がれる・e10017)
    2017年4月14日

    どうも、パウル・グリューネヴァルトと言います。背後も徐々に落ち着いてきましたし、何とか今回も参戦できそうです。皆さん、よろしくお願いしますね。

  • 弐式機甲兵器・カエデ (あの時の理想はまだ遥か彼方・e28724)
    2017年4月14日

    弐式機甲兵器・カエデ、レプリカントの自宅警備員…のような何かです。当日参加が出来るかまだ分かりませんがよろしくお願いします!

  • アンノ・クラウンフェイス (ちっぽけな謎・e00468)
    2017年4月14日

    スレ立てありがとー!サキュバスのアンノ・クラウンフェイスだよー。みんなよろしくね!

  • エイス・レヴィ (ワールドイズユアーズ・e35321)
    2017年4月15日

    レプリカントのエイス・レヴィといいます。戦争、初めてなのですが、精一杯がんばります。よろしくお願いします。

  • 紅露・ルフナ (シャドウエルフのガンスリンガー・e34334)
    2017年4月15日

    紅露・ルフナだよ。初めての戦争でちょっと興奮してるけど、頑張るね。

  • エルゼ・セルティエ (破天荒天使・e13950)
    2017年4月15日

    あたしはエルゼ。今回は数が力になるらしいし、当日はできるだけ参加するつもりだ。皆よろしくな

  • 乱咲・百合華 (乱れ咲き乱れ狂う・e28312)
    2017年4月15日

    乱咲・百合華にゃー! よっろしくぅ!

  • 柊・弥生 (癒やしを求めるモノ・e17163)
    2017年4月15日

    柊弥生です。この子は箱竜のりゅうです。よろしくね。

  • 火鉈・達未 (ハリケーンネットアイドル・e16686)
    2017年4月15日

    たっちゃんでぃーっす!みんなよろよろやでー!頑張ろうねー!

  • 九重・菫 (気狂い道化・e35510)
    2017年4月15日

    九重・菫。戦争は初めてネ。初心者、ビギナー、未熟者。でも、頑張るヨ。よろしくネ。

  • シィカ・セィカ (デッドオアライブ・e00612)
    2017年4月15日

    ノブトレなドラゴニアン! シィカ・セィカデース! よっろしくデスよー!

  • 比良坂・黄泉 (静かなる狂気・e03024)
    2017年4月15日

    比良坂黄泉だよ、よろしく

  • 天音・久詞郎 (贖いの対価・e17001)
    2017年4月15日

    天音・久詞郎です。よろしくお願いしますね

  • 八方結・環 (高潔なる血脈・e22002)
    2017年4月15日

    八方結環じゃ。皆よしなに頼むのじゃ。

  • ミルフィ・ホワイトラヴィット (ナイトオブホワイトラビット・e01584)
    2017年4月15日

    ミルフィ・ホワイトラヴィットと申しますわ…皆様宜しくお願い致しますわ…

  • 宇原場・日出武 (偽りの天才・e18180)
    2017年4月15日

    『うわらば・ひでたけ』です。どうかよろしく。

  • 地留・夏雪 (季節外れの儚い粉雪・e32286)
    2017年4月16日

    地留です……。どの位参加できるかは分かりませんが、よろしくお願いします……。(頭を下げる)

  • 清水・和真 (白銀の守護者・e00972)
    2017年4月16日

    清水和真です。宜しくお願い致します

  • 明星・舞鈴 (リタイアガンナー・e33789)
    2017年4月16日

    明星・舞鈴様よ。ま、よろしくぅ

  • 丹羽・秀久 (水が如し・e04266)
    2017年4月17日

    丹羽秀久です。皆さん、よろしくお願いします。

  • 浜本・英世 (ドクター風・e34862)
    2017年4月18日

    激しく出遅れたが、浜本・英世という。まあ、宜しく頼む。

  • 乙川・千織 (スターヴィセオ・e00711)
    2017年4月19日

    おとがわちおりですっ、よろしくおねがいしますっ!(ぺこっ♪)

  • ソフィア・ワーナー (春色の看護師見習い・e06219)
    2017年4月19日

    遅くなりました、ソフィア・ワーナーです。よろしくお願いします

  • 屋川・標 (声を聴くもの・e05796)
    2017年4月20日

    遅くなったね、屋川標です。よろしくね。

  • 天羽・凛 (韋駄天・e33646)
    2017年4月20日

    天羽・凛だ。初参加になるが気合入れて行くぜ♪よろしくね!

  • 2017年4月20日

    クリスタル・ピースキャネットと申します。初めての戦争、気を引き締めて臨みます。よろしくお願いいたします。

  • 一静・キケロ (白踏の火・e30434)
    2017年4月20日

    一静キケロです。はじめての戦争でわからないことだらけですが、よろしくお願いします

  • ミウ・キャスカ (おねむな白猫・e32769)
    2017年4月23日

    ミウ・キャスカだよ、よろしくね。役に立てるかどうかはわからないけど頑張ってみるよ

  • レス タイトル 最終更新時刻