白馬師団

  • レス タイトル 最終更新時刻

【ミニゲーム】応援メッセージ配布【RP】

発言数:13
ゼルガディス・グレイヴォード (白馬師団平団員・e02880)
2017年4月20日
 
白馬師団では応援募集を世界に呼びかけ、
沢山の人々からケルベロスへの応援メッセージを頂いています。

頂いたメッセージを
鯉のぼりの鱗にするも良し、
旗を仕立てるも良し、
SNSで紹介するも良し、
マイク片手に紹介するのも良いでしょう。

また、自分から誰かへと、
応援メッセージを送るのも良いかもしれません。

思い思いの方法で、人々の言葉をケルベロスへ届けましょう。


※RP(ロールプレイ)推奨。メタ発言はお控えください。


――――――――――――――――――――――――――――――


◆説明

応援メッセージを紹介するスレッドです。
それぞれの好きなメッセージを紹介してください。

迷った時は、下記ダイス判定をご参照ください。
 (コメントフォームの「d100」を押すと、ダイスを振れます。)

 【赤ダイス】
   0 …… 子供から   5 …… 国内から
   1 …… 大人から   6 …… 仙台市から
   2 …… 女性から   7 …… ケルベロスから
   3 …… 男性から   8 …… サーヴァントから
   4 …… 海外から   9 …… 沢山の方々から

 【青ダイス】
   0・9 …… 「頑張って」等の応援メッセージ
   1・8 …… 「ありがとう」等の感謝の言葉
   2・7 …… 「こうしてみては?」等のアドバイス
   3・6 …… 「大好き!」等のラブレター(憧れ・尊敬含)
   4・5 …… 絵葉書等のイラスト作品
 
 

  • ゼルガディス・グレイヴォード (白馬師団平団員・e02880)
    2017年4月20日

    【沢山の方々からの絵】うむ、小学校の子供たちが描いてくれた、笑顔の人々の大きな絵が素晴らしいな。布に描かれているようなので、旗にできそうだ。この笑顔を守れるよう、当日は全力で戦おう。

  • エイス・レヴィ (ワールドイズユアーズ・e35321)
    2017年4月21日

    では僕も、1枚ご紹介しますね。

  • エイス・レヴィ (ワールドイズユアーズ・e35321)
    2017年4月21日

    【沢山の方々からの応援メッセージ】うわぁ、どれから紹介しようか迷ってしまいますね。鱗の形のカードに書き写して、鯉のぼりの形にしましょうか。(壁に大きな紙を貼り、メッセージカードを細長くつなげて貼っていき)

  • 真田・結城 (空に光る・e36342)
    2017年4月22日

    ………自分も1枚

  • 真田・結城 (空に光る・e36342)
    2017年4月22日

    【海外からアドバイス】うっ……ドイツ語の上に、緻密な作戦……頭が痛くなってきた……(外国語が苦手)誰か、すみませんが代わりに読んでくれます?自分、少し休んでくるので……(頭を押さえながらソファーに座る)

  • メイザース・リドルテイカー (夢紡ぎの騙り部・e01026)
    2017年4月23日

    【ケルベロスから感謝の言葉】(感謝のメッセージをどうぞ!と書かれたカンペを見て)おや。……ふふ、そうだね。応援してくれている世界中の皆、囮として留まってくれている仙台市民の方々、そしてこの戦争に参加する同胞、すべてに感謝と敬意を。必ず勝とうね。

  • イリス・フルーリア (銀天の剣・e09423)
    2017年4月23日

    【子供からラブレター】わわ、ラ、ラブレターみたいです……。そ、そうですね……、皆さんのご期待に添えられるようがんばりますよ!(顔赤め)

  • 光宗・睦 (上から読んでも下から読んでも・e02124)
    2017年4月23日

    私も一枚紹介っ!

  • 光宗・睦 (上から読んでも下から読んでも・e02124)
    2017年4月23日

    【ケルベロスから感謝の言葉】うん、私もみんなのこと心強く思ってるよ。仲間がいなきゃ戦えないもんね。ケルベロスの絆に感謝っ!

  • レス タイトル 最終更新時刻