白馬師団

  • レス タイトル 最終更新時刻

雑談スレッド

発言数:49
フェイト・テトラ (黒き魔術の使い手・e17946)
2017年4月14日
まあまあお茶でも飲みながら、相談・相談・かるーいメタまで、ゆるゆるおしゃべりするですよ!

  • ゼルガディス・グレイヴォード (白馬師団平団員・e02880)
    2017年4月15日

    ふむ、相談のひとつは「雑談」と言いたかったのだろうか? とりあえず、軽くつまめる物でも差し入れしておこう。(フルーツタルトをダイス目分差し入れ)

  • エイス・レヴィ (ワールドイズユアーズ・e35321)
    2017年4月15日

    スレのご用意、おつかれさまです。美味しそうなフルーツタルトも、ありがとうございます。では僕は、お二人とこれからいらっしゃる皆さまのために紅茶をご用意しますね。(フルーツタルトを一つ自分のお皿にとり)

  • メイザース・リドルテイカー (夢紡ぎの騙り部・e01026)
    2017年4月17日

    おやおや、ノーフィア君はお疲れ様のようだね、無理は禁物だよ?(と言いつつ差し入れは栄養ドリンクダイス目分)

  • イブ・アンナマリア (原罪のギフトリーベ・e02943)
    2017年4月17日

    自分で自分の名声メダルの話題を出すのはなんというか緊張するというか…か、空回ってたらどうしよう的なハラハラがあるな。 栄養ドリンク、僕も一本分けて欲しいぜメイザースさん。

  • フェイト・テトラ (黒き魔術の使い手・e17946)
    2017年4月17日

    僕なんてビルシャナの一般誘導のときに思う存分メダルパワー使ってきたですよ!一番は堂々としていることだと思うです!力強いお歌、楽しみにしているのですよ!

  • アンノ・クラウンフェイス (ちっぽけな謎・e00468)
    2017年4月17日

    ノーフィアくんはお疲れ様ー。//ボクはFAとかルートとかそういうの全然詳しくないから色々提案してくれるだけですっごく助かるよ。>イブくん

  • エイス・レヴィ (ワールドイズユアーズ・e35321)
    2017年4月17日

    ノーフィアさん、お疲れ様です。紅茶を淹れてきましたので、ごゆっくりなさってください。他の皆様も、どうぞ(紅茶を人数分注ぎ)//イブさんのような知名度の高い方と一緒に応援募集、とても心強いのです。僕も、素敵な歌声を楽しみにしていますね。//フェイトさん、TOPおめでとうございます。身近なところで頑張っている方がこういう場にいらっしゃると、なんだかとても嬉しくなります。

  • 九重・菫 (気狂い道化・e35510)
    2017年4月17日

    まぁ、まぁ。イブさん、とても謙虚。貴女はとても有名人。空回り、的外れ、どれも違うネ。大丈夫、安心ヨ。私も、エイスさんと一緒。心強いネ。フェイトさんは、広報お疲れ様ヨ。可愛らしい子は、街角で映えるネ。

  • イブ・アンナマリア (原罪のギフトリーベ・e02943)
    2017年4月17日

    フェイトくんにアンノくんにエイスくんに九重さん…ありがとう。僕も皆と一緒でとっても心強い。戦争中の皆の怪我の回復に繋がるんだもんね、堂々と、全力でやるぜ。//フェイトくんはTOPおめでとー。いっぱいまとめてくれたりしてるもんな。僕に手伝えることならなんでも言ってくれよ。

  • イブ・アンナマリア (原罪のギフトリーベ・e02943)
    2017年4月17日

    紅茶もありがとう。いただくぜ。喉あっためとかないとね。

  • 火鉈・達未 (ハリケーンネットアイドル・e16686)
    2017年4月18日

    同じ芸能分野に身を置く者としては!悔しいけど!イブちゃんは頭百個は抜きん出とるから今回めっちゃ効果あると思うでー!バックバンドならお手伝い出来そうなんやけどなー!あ、フルーツタルトと栄養ドリンクもらいまー!…うーん!同時に食べるとめっちゃメリケンの味!

  • イブ・アンナマリア (原罪のギフトリーベ・e02943)
    2017年4月19日

    歌と表現が好きなだけのただの一介のケルベロスさ。因みに新曲の「white knight」は白馬師団のイメージから貰ったぜ。協力して成したい勝利だから、コンチェルト。協奏曲なのにロックとはこれ如何にって感じだが、盛り上がるならやっぱりロックだよな。ロックにいこうぜ。(メリケンの味を試してみる)(未知の味だった)

  • 光宗・睦 (上から読んでも下から読んでも・e02124)
    2017年4月19日

    うんうん、イブさん超有名人だし!応援募集の効果も超高そう!私もテレビの前で待機して新曲聴きたくなっちゃう☆あ、ドリンク剤ありがとー。こーゆーの普段あんま飲まないけど……(恐る恐る飲んでみる)あ、こんな味なんだー。甘くて疲れ吹っ飛びそう!

  • イブ・アンナマリア (原罪のギフトリーベ・e02943)
    2017年4月21日

    光宗ちゃんもありがとね。聴きたい、って言ってくれるひと、他の師団にも居たりして勇気づけられちゃった。その言葉のおかげで安心して活動に臨めそう。ドリンク剤は飲み過ぎるとよくないっていうけど、たまに飲むと効くよね。戦いの前だし今がその時かな。

  • エイス・レヴィ (ワールドイズユアーズ・e35321)
    2017年4月23日

    おはようございます。本日は、せいいっぱい頑張ります!ゼルガディスさん、動画の共有をありがとうございます。今回守る地域は、とてものどかで暮らしやすそうな場所なのですね。

  • パウル・グリューネヴァルト (森に焦がれる・e10017)
    2017年4月23日

    皆さん、おはようございます。作戦開始まであと30分ほどですか。しっかりと勝って、無事に帰りましょう。 // ああ、今回も現地のレポートが動画になっているのですね。これから守るものを見ておくことで、士気の向上などにも繋がる…いい活動だと思いますよ、これは。

  • メイザース・リドルテイカー (夢紡ぎの騙り部・e01026)
    2017年4月23日

    皆おはよう、しっかり休めたかな?長丁場なので無理せず休憩など挟みながら頑張ろうね。ゼルガディス君は動画の共有ありがとう。調査隊の毎回の活動には頭が下がる思いだ。青森県の黒石から宮城県仙台市なのでりんごと笹かまでも置いておこう。

  • 光宗・睦 (上から読んでも下から読んでも・e02124)
    2017年4月23日

    みんな、おはよー!今日はみんな無理せず!自分の安全第一!でやろうね。ゼルさん、動画共有ありがと!なんかますます実感わいちゃった。私からの差し入れはずんだシェイクだよ。スイーツは元気のお薬……ってね。

  • イブ・アンナマリア (原罪のギフトリーベ・e02943)
    2017年4月23日

    おはよー。ゼルガディスさんは動画ありがとう。FAはお疲れ様。成果は出てた…よね?重傷回復率が上がったとはいえ、怪我しないように頑張ろう。

  • ゼルガディス・グレイヴォード (白馬師団平団員・e02880)
    2017年4月23日

    皆おはよう。FAは25%だったかな。イリスの演説やイブの歌のおかげで上手く行ったようだな。メイザースもまとめお疲れさまでした。 ◆ずんだシェイク…… 気になったのでいただきます。豆乳ではなく、ずんだ餡のお汁粉みたいなものだろうか?

  • 光宗・睦 (上から読んでも下から読んでも・e02124)
    2017年4月23日

    イブさんの歌声、みんなにすごい伝わったみたいだね!25%とかすごい!ずんだシェイクは、バニラアイスとずんだ餡を混ぜてシェイクにしたやつだよ。超おいしいからおすすめっ!!

  • ゼルガディス・グレイヴォード (白馬師団平団員・e02880)
    2017年4月23日

    うむ。ローカスト戦で2師団合同で25%が今までの最高だったから、1師団でこの結果は上々であろう。(今までは1師団で19~22%) ◆なるほど。バニラアイスとずんだ餡か。最近は気温も上がってきているし、冷たくて美味そうだな。

  • イブ・アンナマリア (原罪のギフトリーベ・e02943)
    2017年4月23日

    今までの最高確率が二師団合計の25パーセントだもんね。30%には届かなかったけど、充分かな。やったぜ。皆の熱心な相談のお陰さ。//ずんだシェイク、僕も初めて。ずんだもシェイクも好きだから遠慮なくいただきまっす。

  • エイス・レヴィ (ワールドイズユアーズ・e35321)
    2017年4月23日

    白馬だけで、過去の2師団分もの結果が出せたのですね。相談をがんばってくださった皆様に、感謝です。 ずんだシェイク、僕もいただきますね。

  • ゼルガディス・グレイヴォード (白馬師団平団員・e02880)
    2017年4月23日

    なお、テンションアップと奇襲も新記録。奇襲の結果から、敵が弱いとうのは本当のようだな、と思った。

  • フェイト・テトラ (黒き魔術の使い手・e17946)
    2017年4月23日

    ま、まあね!30%はむりな数字ですもんね!!! いえ、はっきり言って2師団合計の数字を1師団で取れているのはほぼ快挙と言ってもいいと思うのです!皆さんのご協力感謝なのですよ!わーい!

  • イブ・アンナマリア (原罪のギフトリーベ・e02943)
    2017年4月23日

    実は、参加するからには結果出せないとなーってちょっと気負ってた所もあったんだ。一安心だ。わーい。気が抜けそうなところだが抜いてちゃダメだな。戦争頑張らなきゃ…。

  • メイザース・リドルテイカー (夢紡ぎの騙り部・e01026)
    2017年4月23日

    お疲れ様。イブ君は最初から最後まで大活躍で本当にお疲れ様だ。ファーストアタックから繋いできた歌の力が結実したともいえるんじゃないかな?ともあれ皆ゆっくり休むようにね?(仙台名産の牛タンやら萩の月やらを差し入れ)

  • イブ・アンナマリア (原罪のギフトリーベ・e02943)
    2017年4月23日

    わーい、メイザースさんありがとう。きみと、皆で相談して作ったプレイングのお陰だぜ。そうだね、いっぱい歌ったし、超会議までは喉を休めないとな。(萩の月もらう)(おいしい!)

  • イリス・フルーリア (銀天の剣・e09423)
    2017年4月23日

    メイザースさんもお疲れ様でした! イブさんも改めてお疲れ様です。喉、大事にしてくださいね。 ……少し心残りがあるとするなら、有力敵に一度も出会わなかったということですかね……。(くて)

  • パウル・グリューネヴァルト (森に焦がれる・e10017)
    2017年4月23日

    皆さん、お疲れ様でした。特にイブさんは、今回の戦争の主役をさらっていく勢いでしたねえ。前半で攻めきれなかった部分だけは多少心残りですが、そちらはしっかり心身を休めてから、改めて対応していくとしましょう。

  • ギメリア・カミマミタ (バーチャル動画投稿初心者・e04671)
    2017年4月23日

    皆お疲れ様だ! そしてイブ殿は見事な戦果おめでとう! 仙台の人々と猫達が護られて何よりだ。今後のことは色々ありそうだが、ひとまず今日は休んで明日から本気出すぞ。

  • イブ・アンナマリア (原罪のギフトリーベ・e02943)
    2017年4月23日

    イリスちゃんとパウルさん、ギメリアさんもありがとう。主役なんてとんでもないな。僕は皆の戦いを彩るBGMさ。でも、皆のおかげで沢山歌えて嬉しかったよ。

  • ヒエル・ホノラルム (不器用な守りの拳・e27518)
    2017年4月23日

    お疲れ様だ。戦争準備から戦争の決着まで、積極的に頑張ってくれた沢山の人々に感謝する。

  • フェイト・テトラ (黒き魔術の使い手・e17946)
    2017年4月23日

    応援募集が1師団で25%取れて、TOPにして頂いて、最後はテーマソングをお願いしたイブさんに取って貰えて、本当に言葉が出てこないくらいです。みなさん、本当にありがとうでした。ご一緒できたのが本当にうれしいです。

  • イブ・アンナマリア (原罪のギフトリーベ・e02943)
    2017年4月23日

    ねー。感無量…感無量すぎて僕眠くなってきちゃった…。(あくび)ヒエルくんも、戦争お疲れ様。好きで歌ってるんだからお礼なんてとんでもないぜ。ゆっくり休んでね。

  • イブ・アンナマリア (原罪のギフトリーベ・e02943)
    2017年4月23日

    そもそも僕を起用しようって立案してくれたのはフェイトくんだからね。僕がTOPに立ったのも歌えたのも、全部きみのお陰だ。本当に心からありがとう。きみとワンツーフィニッシュでTOPを飾れて光栄だぜ。

  • フェイト・テトラ (黒き魔術の使い手・e17946)
    2017年4月23日

    イブさんはたくさん歌ったですから、ゆっくりおやすみになってまたすてきなお歌を聞かせて下さいです!ありがとうでした!

  • フェイト・テトラ (黒き魔術の使い手・e17946)
    2017年4月23日

    本当に、オリグラまで作ってくださって、むしろそのオリグラがあってはじめてここまでの効果が出た気もするですよ!僕の方こそ大変光栄でした!やったですね!

  • イブ・アンナマリア (原罪のギフトリーベ・e02943)
    2017年4月23日

    うん、やったな。皆の戦果だ。これ以上におめでたいことはないよな。じゃあ僕はそろそろ失礼するぜ。フェイトくんと、FA相談・戦争に参加していた皆は本当にお疲れ様。沢山歌うことができた素晴らしい一日をどうもありがとうね。この場だけじゃなく、師団でもこれからもどうぞよろしく。またね。

  • パウル・グリューネヴァルト (森に焦がれる・e10017)
    2017年4月23日

    元気印のフェイトさんが一言しか発せない状態になっていて驚きましたが、そう言えば開戦前のTOPも、イブさん関連の企画や最後の説得もフェイトさん絡みでしたねえ。本当に、頑張ってくれました。改めてお疲れ様です。 // イブさんも今日はずっと動いてもらいましたし、無理はしないようにしてくださいね。人気商売なのですから、睡眠不足で弱った顔を見せてはいけませんよ。

  • フェイト・テトラ (黒き魔術の使い手・e17946)
    2017年4月24日

    (ラストターンピンナップという夢を見ていた僕なのでした)

  • レス タイトル 最終更新時刻