金糸雀師団

  • レス タイトル 最終更新時刻

【第1ターン】師団推奨進行ルート【6】

発言数:7
大弓・言葉 (花冠に棘・e00431)
2016年2月7日
こちらには金糸雀師団が推奨する進行先を記載します。
※推奨であって強制ではありません※

第1ターン:宣言時間10:30~11:00

金糸雀師団が推奨する進行先は以下の通りです

(6)右前脚アルカブを攻略する(戦力1200)

進行先の相談は会議室にて行われておりますので、そちらもご確認ください。
※アンケートは確認のためです、宜しければご利用ください

1.(2)左後脚アルカブを攻略する(戦力1200)

(0)

2.(4)左前脚アルカブを攻略する(戦力1000)

(0)

3.(6)右前脚アルカブを攻略する(戦力1200)

(6)

4.(8)右後脚アルカブを攻略する(戦力1200)

(0)


  • 大弓・言葉 (花冠に棘・e00431)
    2016年2月7日

    もちろんここで! (3.(6)右前脚アルカブを攻略する(戦力1200))

  • 黄泉平坂・くだり (腹ペコ爆破魔ロリもどき・e20701)
    2016年2月7日

    ども、初参加で初コメだけどよろしく。推奨ルート通りで行くね (3.(6)右前脚アルカブを攻略する(戦力1200))

  • 天宮・東雲 (黎明の巫術士・e11402)
    2016年2月7日

    推奨されてるなら乗らない理由はないわね。 (3.(6)右前脚アルカブを攻略する(戦力1200))

  • 月隠・三日月 (暁の番犬・e03347)
    2016年2月7日

    皆さんおはよう。私も推奨ルートの(6)に行かせてもらうよ。 (3.(6)右前脚アルカブを攻略する(戦力1200))

  • 五ヶ瀬川・葵 (緑斬風・e05660)
    2016年2月7日

    おはよう、みんな。わたしも(6)を。一緒の戦場になるかは分からないけれど、武運を祈っているわね。 (3.(6)右前脚アルカブを攻略する(戦力1200))

  • タートゥス・フォレスト (シャドウエルフの刀剣士・e23183)
    2016年2月7日

    ・・・えっと、初参加、よろしくお願いします。推奨ルート(6)に行く。少しでも力になれるよう、がんばる。 (3.(6)右前脚アルカブを攻略する(戦力1200))

  • レス タイトル 最終更新時刻