金糸雀師団

  • レス タイトル 最終更新時刻

挨拶スレッド

発言数:66
アリア・ライン (祈るように天使は歌う・e15812)
2016年1月29日
とりあえずまあ、自己紹介の場は必要、だよ、ね。アリア・ラインです。前回は行けなかったけど、今回は出るよ!

  • 灰雨・懐樹 (メーデー耽溺ボーイ・e07451)
    2016年1月29日

    狸の灰雨・懐樹でーす。よろしくー。

  • イアニス・ユーグ (休眠・e18749)
    2016年1月29日

    イアニス・ユーグだ。今回の戦争が初めてで迷惑をかけるかもしれないので先輩方宜しくお願いします(チキン)

  • 月隠・三日月 (暁の番犬・e03347)
    2016年1月29日

    私は月隠三日月という者だ。どうぞよろしく。

  • メリッサ・ニュートン (眼鏡の真理に導く眼鏡真教教主・e01007)
    2016年1月29日

    どうも、メリッサ・G・ニュートンです。前回の戦争時は顔を出していませんでしたが、今回はファーストアタックにも参加してみようかと思っているので宜しくお願いします。

  • 近宮・一情 (比翼・e12977)
    2016年1月29日

    アリア、スレ立てお疲れ様。ありがとう。// 近宮一情です。皆様、今回の戦争も共に励みましょう。よろしくお願い致します。

  • 朝前・塞破 (目指すは皆のメイン壁・e19092)
    2016年1月29日

    朝前塞破だぜ!今回の戦争が初めてだけど色々とよろしく。

  • 湯島・美緒 (サキュバスのミュージックファイター・e06659)
    2016年1月29日

    湯島美緒です、今回も随分と重いものを背負うことになります、皆さん頑張りましょう。

  • 茨木・流華 (羅城門の鬼・e17756)
    2016年1月29日

    あたいは茨木・流華だよ!今回が戦争初参加になるな、よろしく頼むわ!

  • 皇・十六夜 (忘れていた感情をもう一度・e04076)
    2016年1月29日

    ……………皇 十六夜です……よろしくお願いしますー……………♪

  • イグナス・エクエス (禁断の獄炎・e01025)
    2016年1月29日

    イグナス・エクエスだ。宜しくな。戦争当日に用事入らなきゃいいんだが。

  • シィ・アウスピィ (幸先の良い雲・e08567)
    2016年1月29日

    シィ・アウスピィだ。戦争では恐らくディフェンダーとして前線に立つだろう。宜しく頼む。

  • 立嶋・虎太郎 (塩味で万象喰らう混沌の虎・e14570)
    2016年1月29日

    がおぅ。 フランスパンは長ければ長いほど美味しいらしいぞ!!! 俺には一切関係ないけどな!俺 立嶋・虎太郎、だ! よろしく、だ!

  • 淡雪・螢 (巨腕・e06488)
    2016年1月29日

    淡雪・螢だよ!よろしくね!当日はジャマーかディフェンダーしてると思うんだよ。

  • 川俣・多比丞 (深山木天蓼・e13562)
    2016年1月29日

    川俣多比丞です。ケルベロス・ウォーと聞いて、久しぶりに戦いに来たよ。よろしく!当日はメディックとして、治療や避難誘導に当たるよー

  • 紫藤・大輔 (機甲武術師範代・e03653)
    2016年1月29日

    紫藤大輔だ…まったく面倒なことをしやがるぜ…当日はクラッシャーかスナイパーしてるぜ

  • エドワウ・ユールルウェン (夢路の此方・e22765)
    2016年1月29日

    エドワウ・ユールルウェンです。はじめての戦争です。よろしくおねがいします。

  • 塰宮・希月 (篝火を奏でて・e14957)
    2016年1月29日

    ……僕、塰宮 希月。戦争は一応2度目の参加、なの。よ、よろしく……ね。

  • 森光・緋織 (薄明の星・e05336)
    2016年1月29日

    森光緋織だよ。今回も頑張る、みんなよろしくねー。

  • 月宮・京華 (ドラゴニアンの降魔拳士・e11429)
    2016年1月29日

    月宮京華です。前回は所用で参加できなかったけど、今回は参加出来たらいいな

  • ミツキ・キサラギ (剣客殺し・e02213)
    2016年1月29日

    ミツキ・キサラギだ。前回は参加し損ねたが…スナイパーかクラッシャーあたりで暴れる予定だ。よろしく頼むぜ。

  • 2016年1月29日

    サラフディーン・リリエンタールだ。今回も参加だ。俺はスナイパーかメディックあたりだろうか。クラッシャーもいけるぞ。…というか、イグナス。今回も巨大化しろよー。(期待のまなざし)

  • ユーカリプタス・グランディス (神宮寺家毒舌戦闘侍女・e06876)
    2016年1月29日

    ユーカリプタス・グランディスでございます。今回はDfでの参戦予定でございます。

  • ヴァニラ・イプリース (月下の紫陽花・e21418)
    2016年1月29日

    ヴァニラ・イプリースだよ。当日用事が入らなかったら参戦するね。よろしく…

  • 神喰・杜々子 (どらごにーと・e04490)
    2016年1月29日

    神喰・杜々子だよー。今回もよろしくねぃ!

  • 五ヶ瀬川・葵 (緑斬風・e05660)
    2016年1月29日

    五ヶ瀬川葵よ、よろしくね。今回もまた大規模な戦いみたいだから、頑張りましょう。

  • テオドール・クス (渡り風・e01835)
    2016年1月29日

    テオドール・クス。頭わるいから相談は眺めてるだけになっちゃうかも…当日はがんばるよー、よろしくね!

  • フォン・エンペリウス (生粋の動物好き・e07703)
    2016年1月29日

    ん、師団ではほとんど発言してないけど・・・フォン・エンペリウスなの。前回に続きオールで参加する予定でいるの。ポジションは・・・考え中なの、よろしくなの。

  • ヒマラヤン・サイアミーゼス (カオスウィザード・e16046)
    2016年1月29日

    私はヒマラヤン・サイアミーゼス。知ってる人も知らない人もよろしくなのです。

  • 天宮・東雲 (黎明の巫術士・e11402)
    2016年1月29日

    天宮・東雲よ。やれるだけのことはやるつもり。どうぞよろしく。

  • 2016年1月29日

    リューディガー・ヴァルトラウテだ。当日は恐らくディフェンダーでの参加になると思う。よろしく頼む。

  • 若命・モユル (みならいケルベロス・e02816)
    2016年1月29日

    若命モユルだぜー。ポジションはたぶんクラッシャーでいくと思う。よろしくな!

  • 千種・望海 (連理・e07542)
    2016年1月29日

    千種の望海と申します。概ねメディック。一情さんともどもよろしくお願い致します。

  • 久条・蒼真 (狐月侍・e00233)
    2016年1月29日

    久条・蒼真だ。よろしく。

  • 藪・綺理斗 (経験豊富な藪医師・e20968)
    2016年1月29日

    藪綺理斗だ。出来ることをやるつもりなんでよろしく頼むぜ

  • 月日貝・健琉 (紅玉涼天・e05228)
    2016年1月29日

    月日貝健琉です。よろしくお願いします。

  • チェレスタ・ロスヴァイセ (白花の歌姫・e06614)
    2016年1月29日

    チェレスタ・ロスヴァイセです。当日はメディックとして皆さんを支援させていただく予定です。よろしくお願いします。

  • 白都・彩音 (弱気なパティシエール・e09791)
    2016年1月29日

    白都彩音です。よろしくお願いします。

  • 蜜白・さよ (イエロウハニー・e02924)
    2016年1月29日

    蜜白さよ、と申します。微力ながら皆様のサポートをできたら嬉しいわ。よろしくね。

  • 井関・十蔵 (羅刹・e22748)
    2016年1月30日

    井関十蔵だ。お手柔らかに、な。

  • ミチェーリ・ノルシュテイン (青氷壁の盾・e02708)
    2016年1月30日

    トナカイのウェアライダー、ミチェーリ・ノルシュテインと申します。当日はディフェンダーで参加する予定です。よろしくお願いしますね。

  • 大弓・言葉 (花冠に棘・e00431)
    2016年1月30日

    大弓言葉なの。よろしくね!

  • ブレイ・ディジョン (獄獣武装ヘリオブレイザー・e05435)
    2016年1月30日

    ブレイ・ディジョンだぜ!当日は多分・・・ジャマーとかになってると思うかな?とにかく今回の戦い、全力で頑張るからよろしく頼むな!!

  • メロウ・グランデル (眼鏡店主ケルベロス美大生・e03824)
    2016年1月30日

    初めまして。メロウ・グランデルと申します。今回はガッツリ参加する所存です! よろしくお願いします。

  • 葉月・狂夜 (ドワーフの鹵獲術士・e13778)
    2016年1月30日

    葉月狂夜じゃ。隠居爺じゃが、よろしくのー

  • 牛鬼・椿鬼 (津軽三味線の音撃戦鬼・e18085)
    2016年1月30日

    牛鬼椿鬼。通りすがりのハードボイルドだ。頑張ルンバ!

  • シャドウ・ホーク (お子様ランチ・e18017)
    2016年1月30日

    シャドウホークでありマス よろしくデス

  • セット・サンダークラップ (青天に響く霹靂の竜・e14228)
    2016年1月30日

    はじめましての方も先日はどうもの方もよろしくお願いしますっす。セット・サンダークラップと申すっす! やるとしたらディフェンダーっすー!

  • リリー・リーゼンフェルト (耀星爛舞・e11348)
    2016年1月30日

    初めまして! リリー・リーゼンフェルトで。! 前回は途中……メギドラスの所だったかな……で重傷退場しちゃったから、今回は完走したいわ! ヨロシクね♪

  • ミック・マーベラス (文明に慣れすぎたわんこ・e00368)
    2016年1月30日

    わふぅ、ぼくはミックわんっ!よろしくわんっ!

  • 猫屋敷・沙織 (紺碧の片羽蝶・e22890)
    2016年1月30日

    はじめまして猫屋敷 沙織だ。これからよろしく。

  • 葛籠折・伊月 (死線交錯・e20118)
    2016年1月30日

    ……伊月。葛籠折伊月です。よろしく。

  • 風早・美津 (花戀輪舞・e06362)
    2016年1月31日

    風早美津です。よろしくお願いします。

  • 石野・ゆかり (ゼンマイ式の殺しビト・e15641)
    2016年2月1日

    石野ゆかりよォ。来たわね、斬り放題ィ!ま、宜しくゥ。

  • ライラ・カルゼンブラッカー (柏葉剣付騎士鉄十字勲章・e01484)
    2016年2月1日

    うむ!グーテンターク!ライラ・カルゼン=ブラッカーだ!よろしく頼むぞ!

  • 八千嘉・鈴音 (地球人の刀剣士・e02618)
    2016年2月2日

    八千嘉・鈴音だ。よろしくなのだ!

  • 莓荊・バンリ (立ち上がり立ち上がる・e06236)
    2016年2月3日

    莓荊バンリと申しますです!若輩ではありますが皆様宜しくどぞーであります!

  • 吹雪・一葉 (嘉祥・e18722)
    2016年2月4日

    吹雪・一葉よ。よろしくお願いするわね!

  • 湊川・亮一 (地球人の鎧装騎兵・e02645)
    2016年2月6日

    相談に全く顔を出せなくてすまない。湊川亮一だ。宜しく頼む。

  • 卯月・裕平 (山籠り・e15650)
    2016年2月6日

    卯月・裕平だ。挨拶が直前になっちまったが、当日は頑張るぜ!よろしく!

  • レス タイトル 最終更新時刻